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300万円〜のITエンジニア求人・転職情報一覧

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    必須条件

    ・ソフトウェア開発における実務経験

    想定年収

    500~900万円

    募集職種
    最寄り駅

    西大島駅 (東京都)

    会社概要

    ■仕事内容 中小企業から大手企業まで幅広い規模のクライアントに対して、最先端のテクノロジーを有したロボットを通じて、倉庫・現場のオペレーションを効率化していくことが当社の事業です。 ■取り扱いロボット一覧 https://plus-automation.com/robots/ 自社プロダクト「+Hub」の開発チーム拡充に伴い、新たな開発メンバーを募集しています。当社は、革新的な技術で業界をリードする製品を提供し続けており、さらなる機能拡張とそのテスト、開発パートナーとの連携を強化していくための開発体制を強化していきます。 ■機能開発: 「+Hub」に新たな機能を追加するための開発作業を行います。要件定義から設計、実装までの一連のプロセスに携わり、製品の価値を高める新機能を生み出すことが期待されます。 ■テスト業務 開発した機能が仕様通りに動作するかを検証するためのテストを計画および実施します。バグの早期発見と修正を通じて、製品品質の維持・向上に貢献します。 ■開発パートナーのマネージメント 外部の開発パートナーと協力してプロジェクトを進行します。スケジュール管理、進捗確認、コミュニケーションを行い、効率的な開発プロセスの維持を図ります。 【仕事の特色】 <開発環境> ・言語(フレームワーク):Java(Spring Boot2)、JavaScript(Vue.js) ・DB:MySQL ・ソース管理:GitHub <組織> ・6名(部長1名  アプリチーム3名 インフラチーム2名)+パートナー数名

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・web広告での新規顧客獲得のご経験2年以上 ※代理店、事業会社問わず ・社会貢献度の高い領域でユーザーインサイトに向き合い、本質的な価値提供をしたい方 ・裁量を持って事業成長や会社の成長に向き合っていきたい方 ・マーケターとして幅を広げていきたい方 ・新規プロダクトの開発や、新規事業にも携わりたい方 ・伸びているベンチャーで会社の成長とともに自身の成長を志向されている方

    想定年収

    600~900万円

    募集職種
    最寄り駅

    新宿駅 (東京都)

    会社概要

    ■業務内容 以下のうち、ご希望やご経験に合わせてご対応いただきます。(具体は面談や面接の中でお話しできればと考えております。) ・担当メディアのグロース ‐例:リスティング・ディスプレイ・SNS広告の運用、LPのCVR改善(チームあたりの月額広告費1〜2億) ‐例:SEOメディアの順位アップやCV最大化に向けた施策実行 ・営業と連携した上でパートナー企業への各種提案 ・メディアから派生したプロダクトの開発やマーケティング ・事業部横断の課題解決(例:育成や新戦術開発など) ※スペシャリストとしてのキャリアパスもあるため、ご希望の方は選考時にお伝えください。 【仕事の特色】 ■企業概要 ・キュービックは「インサイトに挑み、ヒトにたしかな前進を」をミッションに、デジタルメディアの会社として創業、昨期全社売上134億と右肩上がりで成長しています。現在はメディア事業のみならず、新規事業開発・M&Aなど、事業の多角化を推進しています。 ・会社運営の背骨となるコアバリューには「ヒト・ファースト」を掲げています。これは定量・定性情報からユーザーやメンバーの深層にアクセスし、本質的な課題解決を目指そうという価値観で、ヒトを起点に価値創造していくことを重要視しています。 ■募集背景 ・誰もがあらゆる情報にアクセス可能になった恩恵もある一方で、大量の情報の中から自身の課題解決に役立つ情報を探し当てること、多様な選択肢から選ぶことが難しくなっています。 ・キュービックのデジタルメディア事業では、定量と定性情報を元にユーザーインサイトを追究し、メディア以外にも必要なツールやサービスなども自分たちで作りながら、インターネットでの課題解決体験を向上させ続けてきました。 ・特に事業者とユーザーの情報格差の大きい領域である金融・人材・士業を中心に複数マーケットに参入、さらに人材領域をはじめサービス開発も進めており、現在は100億を超える規模まで成長しています。 ・さらに事業を加速させるために、1)既存シェア拡大、2)新規商材への参入、3)メディア事業で得られたインサイトを元にしたプロダクト開発、を考えており、それらの推進力を高めたいということが今回の募集背景です。 ・将来的にメディアやプロダクトオールで、各マーケットに対する提供価値の向上、顧客接点の増加を通して、ブランド資産が蓄積される状態を作っていきたいと考えており、そこにチャレンジしてみたい!という想いを持った方とお会いしたいと考えています。 ■本ポジションの魅力 ・裁量が大きく自由度が高い  自社メディアだからこそ自由度の高い施策を試すことができる環境があります。(月額広告費はチームごと月1〜2億程度) 成果報酬モデルのため、ユーザー・広告主にとって価値ある施策であれば、予算やクライアント担当者のバイアスに縛られることなく、自由な発想でやりたいことにチャレンジできます。 ・「上流」から「下流」まで手掛けられる  縦割りや分業により、プロジェクトの一部分しか担当できない環境とは異なり、キュービックのマーケターは、事業戦略立案、メディアのUX改善、プロダクト開発、営業と連携した営業戦略や戦術立案など、「上流」の戦略設計から「下流」の具体的な施策実行まで、一連で任せられる環境があります。 ・定量×定性情報を元にインサイトにとことん向き合う  キュービックのマーケターは、CPAやROASなどの定量情報にこだわることはもちろん、インタビュー調査で直接ユーザーの声を収集することや、コンバージョン後のユーザー動向についてもヒアリングを進めることで、より深くユーザーのインサイト(潜在的な欲求)を調査しています。 ユーザーのインサイトにとことん向き合うことで、さらに利便性や独自性の高い取り組みに繋げられると考えています。 ・キャリアパスの広さ  プロダクト開発・新規事業開発・M&Aと事業の多角化を推進している状態のため、マーケの専門性を深める・幅を広げる・マーケ以外の職種へのチャレンジ(プロダクト開発など)・マネジメント層へのチャレンジなど、幅が広いのが特徴です。制度面でも社内公募制度など、自らの意思でキャリアを築いていきやすい環境です。 ■参考資料 ・関連ムービー 『広告代理店とキュービックの広告運用の違いは?』 https://www.youtube.com/watch?v=gMPDQ-Zjn3w ・インタビュー記事 金融・人材領域でトップの座を勝ち取り、追われる存在に。トップシェア獲得の苦悩と新領域の開拓 https://note.cuebic.co.jp/n/n24ce3d131383

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ■以下のすべてに当てはまる方 ・顧客とのプロジェクト立案・推進業務、あるいは営業としてのアカウントマネジメント業務経験3年以上 ・具体的にはコンサルティング、営業、カスタマーサクセスなどの職種をイメージ ・中国語および日本語がビジネスレベル以上で、日本語でのクライアントマネジメントが可能である方 ※英語の流暢さ(書く、話す、読む)はプラスですが、必須ではありません。 ・「顧客の成功」を目的とした様々な業界の顧客課題を理解し、解決ことに喜びとやりがいを強烈に感じる方 ・当社のミッションと7つのバリューに、実体験を元に共感できる方 ・中国事業の拡大にコミット出来る方 ・良い面も悪い面もすべてオープンにコミュニケーションが取れる方 ・自らで機会を創り、成長させようと努力出来る方 ・自らのパフォーマンス最大化のために努力できる方 ・既成概念にとらわれずに自律的に道を創っていける方 ・周囲を巻き込みながら、プロジェクトを推進していける方

    想定年収

    615~850万円

    募集職種
    最寄り駅

    東京駅 (東京都)

    会社概要

    ■仕事について ・Mission SPEEDAの利用を通した、顧客に対する素晴らしい体験とビジネス成果をもたらすこと、そしてリテンションと収益の増大から生まれる自社企業価値の最大化をリードしていくことがチームのミッションです。 顧客との関係を構築し、顧客体験を向上させ、教育を通したプロダクトへのエンゲージメントを高め、顧客の事業成果の実現にコミットし、契約更新につなげる役割を一手に担います。 そのため、自チームだけでなく、営業・マーケティング・コンテンツ・プロダクトをはじめとする他部門との協力・連携を通して、顧客の成功に向けた必要な戦略を描き、具体的なアクションをもって顧客の問題解決をしていくことが求められます。 ・SPEEDAをご契約頂いているユーザー*へ、必要となる市場・業界・企業の情報に対する収集・整理・分析をサポート。効率的かつ効果的な情報収集および情報の活用に貢献することにより、お客様の意思決定の前進に寄与する  *主に日系大手企業の経営企画/新規事業開発/リサーチ・R&D/営業企画が中心 ・顧客ロイヤルティの構築、プロダクトの利用促進によるリテンション率の最大化 ・社内関係者と協力し、SPEEDAのプロダクト開発における有益なフィードバックを提供 ■具体的な仕事内容 1) 新規契約顧客へのオンボーディングプログラムの開発・改善・実行 ・意思決定者や利用ユーザーとのMTGを通じて、顧客の達成したい課題や事業成果を把握し、適切なマイルストンの設定とオンボーディングゴールを顧客と合意する ・顧客の状況に応じた導入研修の企画・実施し、顧客が期待するビジネス成果実現に向けた効果的なSPEEDA活用方法を提案 2) オンボーディングが完了した顧客に対する、プロダクト定着支援や他サポートの提供 ・SPEEDA活用状況のモニタリングと活用状況に応じた追加支援の実施 ・SPEEDAの活用・情報収集に関する、顧客からの高度なお問い合わせに素早く対応 ・定期的なオンライン/オフラインでの各種セミナーやイベント企画、運営情報発信 3) 既存契約顧客に対する契約更新に向けたアプローチ対応 ・意思決定者およびキーマンへの契約更新提案の実施 ・課題に応じた問題解決アクションの実施 ・利用状況やさらなる期待成果に基づく契約拡大の提案 4) 顧客起点でのプロダクト・コンテンツの改善 ・顧客からのプロダクトやコンテンツに対するフィードバックの社内共有 ・顧客からの要望やフィードバックを元にしたプロダクト・コンテンツ改善の提案 【仕事の特色】 ■当社について ユーザベースは2008年に設立されたテクノロジーカンパニーです。 世界中で愛される経済情報インフラを創ります。あらゆる経済情報を人とテクノロジーの力で整理・分析・創造し、ビジネスパーソンの生産性を高め、創造力を解放します。経済情報を通じて世界中の意思決定をサポートし、世界を変えていきます。ABOUT US | ユーザベース:https://www.uzabase.com/en/about/ ■スピーダ中国 SPEEDA Chinaは2015年に設立されました。SPEEDA (中国名:思必达)という経済情報プラットフォーム(B to B SaaS)を提供しています。世界中の企業データ、業界レポート、市場データ、M&A、専門知識など、金融機関や事業会社に戦略立案や市場分析に必要な情報を提供しています。 ・思必达 - 共创中国商務:https://ub-speeda.cn/zh/ ・SPEEDA China、新たに中国語版をフルリニューアル - 中国市場向けの経済情報をさらに強化 -:https://jp.ub-speeda.com/news/20230227/ ■チームについて 現在のチームは以下の通り。Customer Success Teamの中のAccount Management Unitで、SPEEDAを通した顧客の課題解決に取り組んでいただきます。また、チーム内では、ご自身の強みや意思を踏まえて、役割分担を設計していきます。熱意あるメンバーと急速な成長や変化のある環境で働きたい方には、多くの挑戦に出会える環境だと考えています。 ・Market Development Team ‐Marketing(3名) ・Japan Account Development Team ‐Field Sales(3名) ‐Inside Sales(2名) ・Customer Success Team ‐Account Management(4名)※今回の募集チーム ‐Consulting(5名) ‐User Experience(1名) ‐Global Account Development Team ・Field Sales(1名) ・Account Management(1名) ・Contents Development Team ‐Analyst(12名)

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ■学歴:短大・専門・高専・大学・大学院 卒業の方 ※下記、いずれかのご経験をお持ちの方 ■大規模インフラ基盤サーバの設計・構築のプロジェクトマネージャー経験を3年以上お持ちの方 ■大規模インフラ基盤サーバの保守・運用のプロジェクトマネージャー経験を3年以上お持ちの方 ■社内外の人とスムーズに調整できるコミュニケーション能力のある方 ■未経験の技術にも積極的にチャレンジしようとする方 ■課題に対して前向きに解決策を考えて、リーダーシップを発揮しチームを率いて課題解決できる方

    想定年収

    650~800万円

    募集職種
    最寄り駅

    西府駅 (東京都)

    会社概要

    <職務内容> 官公庁向けにインフラ基盤の構築・保守事業の拡大を目指す当部にて、 ITスペシャリストとしてご活躍いただきます。 特に、官公庁のお客様に対してインフラ基盤の設計構築や運用保守における プロジェクトマネージャーをご担当いただきます。 上流から下流まで一貫してご担当いただく想定ですが、ご経験やスキル/ご希望に 合わせ設計構築もしくは運用保守いずれかのみの場合もあります。 <具体的な職務内容> ■インフラ基盤構築案件における基本設計、詳細設計、構築 ■インフラ基盤運用案件における運用、保守 ■インフラ基盤構築案件における客先・ベンダー調整 ■増設、移設、負荷分散対応 ■保守体制・運用体制の構築(立ち上げ) 【仕事の特色】 <部門説明> 当事業本部は『海底から宇宙まで、高度かつ特殊な繋ぐ技術を最適な形で提供し、より安全で利便性の高いデジタル社会の実現に貢献する』をビジョンに掲げ、”施工エンジニアリング””システムインテグレーション””保守・運用サービス”を中心に顧客の課題を解決しています。 その中でも、当事業部は社会インフラ領域に特化しており、主に売上1,000億円企業をターゲットにネットワークの案件を行っています。 ネットワークの案件から派生し、サーバーやセキュリティ案件も併せて提供するケースも多々あり、ネットワーク以外の知見を積むことも可能な部署となっております。 事業本部一丸となって、宇宙・海底から地球を見守るOnly1技術で社会課題を解決しているチームワーク溢れる部署です。 <募集背景> 昨今のDX化/クラウド化の流れの中で、官公庁向け事業においてもインフラ基盤構築事業の引合を多くいただいております。 当部門においても、宇宙・防衛関連事業においてインフラ基盤の構築・保守事業領域の拡大を進めており、今年度から部門を新設しました。 事業拡大に向けては、チームを率いることができる人材が重要であることからプロジェクトマネージャーのスキル/ご経験をお持ちの方に参画いただきたく募集を開始しました。 <配属予定部門> ネットワークソリューション事業本部 社会基盤システム事業部 宙・防衛ITシステム部 <本ポジションの魅力/やりがい> 当社はネットワーク領域のリーディングカンパニーとして様々なノウハウを用い、顧客の課題解決を行っています。 多くの大規模案件を上流から下流まで対応していることで、自身の担当している領域以外のスキルや魅力を見出すことが可能な環境です。 また、定期的にNECグループ間で意見交換や勉強会を実施しているため、社内だけでなく社外のトピックにも敏感になれる環境です。 <案件事例や取り扱い商材> ■官公庁向けインフラ基盤構築案件/プロジェクトメンバー30人  Windows Server、RedHat、VMware、VMwareNSX、Cisco ACI、IPv6 ■官公庁向けインフラ基盤構築プライム案件/プロジェクトメンバー5人  Windows Server、RedHat、VMware、Cisco ■官公庁向けインフラ運用保守案件/プロジェクトメンバー4人  Windows Server、RedHat、VMware、無線通信機器 <入社後の流れ(入社後はじめに携わっていただく業務等)> ご経験やスキル/ご希望に合わせ、官公庁向けインフラの基本設計から詳細設計といった要件定義などの上流工程または構築チーム、もしくは運用チームに入っていただきます。 <将来のキャリアパス> 入社後は官公庁向けインフラ基盤の設計・構築・保守運用事業のいづれかのPJでチームリーダー格として入っていただき、官公庁特異の単語や業務の進め方を 経験いただきながら社内外の関係者を広く知っていただきます。 ご自身の希望キャリアや部内の適正配置等を鑑みて、スペシャリスト、プリセールス、コンサルタント、MGR等の幅広い選択肢の中からキャリアを形成していっていただきます。 将来的には中核人材となり、当部門ひいては当事業本部を引っ張っていただく経営層を目指してキャリアを形成していただければと思います。

    • 正社員
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    • フレックス制
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ■学歴:短大・専門・高専・大学・大学院 卒業の方 ■Pythonを使用した開発経験をお持ちの方 ■ネットワークインフラ構築の経験をお持ちの方 ■ソフトウェア開発における要件定義、詳細設計などの上流工程の経験をお持ちの方 ■自己研磨や自己研鑽ができ、責任感のある方 ■社内外の人とスムーズに調整できるコミュニケーション能力を持ち、  周りへの気配りが出来る方 ■現状に満足せず、広い視野を持って改善活動に当たれる方

    想定年収

    500~800万円

    募集職種
    最寄り駅

    辰巳駅 (東京都)

    会社概要

    <職務内容> Pythonを活用してネットワーク機器やサーバー、PC等の設定、 試験作業効率化システムの要件定義、詳細設計、開発、保守を行う エンジニアとして活躍していただきます。 既存システムの保守改修および機能追加や新システム構築を主体的に 対応していただきます。 <具体的な職務内容> ■Pythonを使用した既存システムの保守、改修、機能追加 ■新たな効率化システムの提案、要件定義、設計、構築、運用 ■効率化システムを使用したライン作業(キッティング作業) ■当施設の運用管理 ■その他業務改善 【仕事の特色】 <部門説明> 当事業本部は卓越したICT力で「企業/法人」の事業基盤を支え社会貢献を目的として、リカーリングビジネスとDXサービスを中核に「デジタルツイン」を実践し、オファリングとスピードと絶対品質を持って高い付加価値事業をお客様に提供しています。 当業務改革DX本部は、品質管理及び業務改善を一貫して対応しており、常にQCDを探求し活動しています。 その中でもPythonを活用して業務効率化システムの開発や事業本部全体の業務効率化に向けた活動を行っています。 また、当部では開発した効率化システムを利用したキッティング作業の統括、運用管理も担っており、キッティング作業者の調整やスケジュール管理、出来形確認なども業務の一環となります。 <募集背景> 当部では品質管理、業務改善を担ううえで、限られたリソースの中でシステム開発を試行錯誤し進めています。 とはいえ、昨今の多品種多品目への対応や新領域へのチャレンジに適応するため、スピード感を持って更なる改善を行う必要があり、開発経験者に参画いただき開発の促進、および加速するとともに、今後の中核人材となっていただくべく開発経験者を募集することとなりました。 <配属予定部門> DXソリューション事業本部 業務改革DX本部 生産革新グループ <本ポジションの魅力/やりがい> 当社はネットワーク機器や音声機器、サーバー、PC等様々な機器を取り扱い、常にQCDを追求しお客様に提供しています。 幅広い領域を取り扱い、様々な技術者と交流することで自身の担当している領域以外のスキルや魅力を見出すことが可能な環境です。 <案件事例や取り扱い商材> ■ネットワーク機器設定作業効率化システム ■RFIDタグ資産管理システム ■社内向けWebページ開発 <入社後の流れ(入社後はじめに携わっていただく業務等)> ご経験やスキル/ご希望に合わせ、まずはOJTを行い既存システムの保守業務もしくは運用業務をご担当いただきます。 慣れてきたら、詳細設計から基本設計をはじめ要件定義などのシステム開発をご担当いただきます。 <将来のキャリアパス> 1年後…開発のスペシャリスト、開発運用チームリーダ 5年後…開発チームを束ねるマネージャ 10年後…開発チームの責任者

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ■開発プロジェクトにおけるリーダー経験(メンバー3名以上) ※2年以上 ■ソフトウェア開発PJにおける要件定義、基本設計など上流工程の経験 ※2年以上 ■高水準言語(Java、C#、Pythonなど)およびデータベースで構成される  WEBシステム設計・開発経験 ※3年以上 ■新たなIT技術・開発手法に対応するための自己学習能力・意欲がある方 ■開発関係者、ユーザーと円滑にコミュニケーションが取れる方 ■社内コミュニケーションツールを使った情報発信力や説明力がある方

    想定年収

    500~800万円

    募集職種
    最寄り駅

    辰巳駅 (東京都)

    会社概要

    <職務内容> 当社のSEより自動化要望をヒアリングし、生成AIを活用した自動化提案から 要件定義、設計・開発をご担当頂きます。 設計・開発では、要件定義、基本設計やプロジェクト管理(外注を含む)を中心に 行って頂きますが、小規模な開発については、開発・テストもご担当頂きます。 まずはメンバーとしてプロジェクトに参画いただきますが、適性・能力に応じて、 なるべく早期にリーダーとしてプロジェクトを牽引していただきます。 <具体的な職務内容> ■自動化要望ヒアリングと自動化提案 ■生成AIを活用した自動化アプリケーションの設計・開発 ■開発を外注した際の開発プロジェクト管理 ■リリースした自動化アプリケーションやWEB基盤の保守運用・技術サポート ■ユーザー向け利用ガイドや各種利用促進資料作成 【仕事の特色】 <部門説明> 業務改革DX本部は、DX技術による当社SEの業務プロセス改革を推進しています。 その中でも、当部門はソフトウェアによる業務自動化を担当しており、DXソリューション事業本部全体を対象としたSEの業務効率化を実現するアプリケーションを開発・提供しています。 ユーザーとなる当社のSEより要望をヒアリングしながら、業務プロセスの中で最も効果の高い自動化に取り組み、生産性や品質の向上や付加価値の創出を実現します。 <募集背景> 業務の自動化は従来個別のツール開発で対応してきましたが、 これをWEB基盤上に集約しPythonによるWEBアプリケーションとして提供するサービスを新規に立ち上げます。 これにとどまらず、WEB基盤と生成AIを連携させることで、これまでに実現が困難だった業務の自動化を実現させることが求められており、ユーザーの課題を生成AIを活用したシステムで解決できる技術者を必要としています。 <配属予定部門> DXソリューション事業本部 業務改革DX本部 生産革新グループ <本ポジションの魅力/やりがい> 上流工程を中心とした一連の開発フェーズやプロジェクト管理を経験することができます。 効果の大きい自動化を実現した際はユーザーより感謝の声や表彰を受けることもあり、貢献や成長を実感できます。 生成AIの活用や社内の業務システムとのデータ連携など、開発プロジェクトを経験する中で、市場価値の高い技術スキルを身につけることができます。 <案件事例や取り扱い商材> ■社内向けWEBシステム(ユーザー数:約2,000名) ■C#、Excel VBAによる自動化ツール ■Python、PowerShellによる自動化ツール <入社後の流れ(入社後はじめに携わっていただく業務等)> まずは進行中の自動化WEBアプリケーション開発プロジェクトへ参画し、メンバーとしてプロジェクト管理や開発業務の支援を行っていただきます。 プロジェクトリーダーの支援を受けながら、開発業務の進め方へや自動化WEB基盤のシステムへの理解を深めることができます。 <将来のキャリアパス> 1年後…開発チームのリーダー 5年後…開発チームのマネージャー 10年後…大型開発プロジェクトの責任者

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ■学歴:短大・専門・高専・大学・大学院 卒業の方 ■ローカル5G,地域BWA,sXGPなどのマルチコネクティビティ無線ネットワークの知識、お客様へシステム提案、導入の実施経験 ■積極的に無線技術において自己研磨や自己研鑽ができる方 ■社内外の人とスムーズに調整できるコミュニケーション能力のある方 ■新しい技術や情報収集を好み、それを周りに展開できる方

    想定年収

    650~800万円

    募集職種
    最寄り駅

    武蔵小杉駅 (神奈川県)

    会社概要

    <職務内容> ローカル5Gを中心とした、無線ソリューションの技術をベースに 顧客提案から構築までを実施。 顧客提案を始め、基本設計から詳細設計、構築を経て顧客へのローカル5G 導入支援から始め作業の効率化を提言し、業務サイクルの最適化を実現する。 <具体的な職務内容> ■無線ソリューションにおける、詳細設計、基本設計 ■無線ソリューションにおける、付加価値サービス検討 ■無線ソリューションにおける、保守検討支援 ■無線ソリューションにおける、顧客提案業務 ■無線ソリューションにおける、拡大戦略検討 【仕事の特色】 <部門説明> 当部門についてはローカル5Gを中心とした、無線ソリューションの技術をベースに顧客提案から構築を含めた事業について注力しております。 製品の品質管理から提案・構築・保守について一貫性を持っており、電力・大学・企業を中心に様々な業種に対して提案を行っております。 その中で、ただのネットワーク構築・提案だけで無く無線ソリューションを活用した付加価値サービスの創造・検討を実施し市場における早期普及を目指し活動を行っている部門になります。 <募集背景> 当社としてローカル5Gの普及・加速に向けた活動・提案の中、当社製品であるHYPERNOVAやHFR社の機器などを活用したソリューション提案・構築に注力しており、市場の活性化、および事業活動の活性化に向けた人材として、さらなる加速が必要と感じております。 市場を牽引するメンバーとして体制増強を目的に募集を行っております。 <配属予定部門> ネットワークソリューション事業本部 サービスソリューション事業部 モバイルソリューション部 <本ポジションの魅力/やりがい> 当社の注力事業であるローカル5Gについて「HYPERNOVA」のリリース等により現在、ローカル5Gの市場普及加速を行っております。 体制としても若手を含めて意見が活発に交換されており、市場の動向・変化や、市場を牽引している事を身近に感じる事の出来る職場になります。 <案件事例や取り扱い商材> ■HYPERNOVA ■HFR社機器 ■その他Wifi・無線機器 <入社後の流れ(入社後はじめに携わっていただく業務等)> ご経験やスキル/ご要望にあわせまずはOJT社員と無線ソリューションの構築や提案について共に経験を予定しております。 <将来のキャリアパス> 入社してしばらくはOJT社員とともに詳細設計要件をご担当いただき、一人立ちを目指して頂きます。 その後は、ご自身の希望キャリアや部内の適正配置等を鑑みて、スペシャリスト・コンサルタント等幅広い選択肢の中からキャリア形成を行っていただきます。 将来的には中心人材となり、当部門ひいては当事業本部を牽引して頂ければと思います。

    • 正社員
    • 契約社員
    • リモート可
    • フレックス制
    必須条件

    ■経験 ・Java / PHP / C# / Python / Ruby 等のWeb系プログラミング経験を2年以上 ■求める人物像 (1)成長できる環境で働きたい方 先輩社員との1on1で「なりたいキャリア」を言語化し、それを実現できるために案件のアサインや育成、勉強方法などを考えサポートしています。 (2)もっと社員とコミュニケーションがとれる環境で働きたい方 全社員が社内のSlackで繋がっており、年齢が近い先輩社員や経験豊富なベテラン社員にいつでもどんなこともで気軽に相談できます。 (3)とにかく給与を上げたい方 経営の一番のKPIは「昇給率」であり、そのための事業戦略を綿密に立てています。 直近3年間の年間昇給率は8%を超えており、頑張れば頑張っただけ給与がアップする人事制度です。(IT業界の平均昇給率は2〜3%) (4)テレワークで働きたい方 テレワーク利用率は95%で、フルテレワークの社員も40%います。ワークライフバランスを重視し、パフォーマンスを高めるための環境作りに取り組んでいます。

    想定年収

    400~800万円

    募集職種
    最寄り駅

    五反田駅 (東京都)

    会社概要

    主に大企業向けのDX化システム(Web・モバイル技術)の開発に携わっていただきます。 <現在進行中のプロジェクト>  ・大手カード会社向けキャッシュレスシステム開発 ・健康保険組合向けWebサービス開発 ・BtoC向け冠婚葬祭関連サービス開発 ・人材サービス企業向け求人広告配信システム開発 ・小売店向け電子棚札アプリ開発 【仕事の特色】 <使用技術等> 言語:Java、PHP、C#、Ruby、Pythonが中心 フレームワーク:Vue.js、Nuxt.js、Spring、Laravel等、モダンなフレームワークを多く使用しています クラウド:AWSが多数 <社内環境> ・研修事業があるため教育テキストやeラーニングが使い放題 ・社内はフレックスタイム勤務可能 ・テレワーク利用率95% ・Slackで常に最新情報の共有 ・有志で行われる開発や勉強会(技術や資格など) 採用職種については、弊社採用サイトも御覧ください。 <株式会社クロノス 採用サイト> https://recruit.shiftinc.jp/group/kronos_career/

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 残業少なめ
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・大卒以上 ・ITまたはSI業界での法人営業経験2年以上 ※業界・職種未経験NG ・ヒアリングする力があり、相手の課題を捉えるコミュニケーション力がある方 ・相手の懐に入り、お客さまと仲良くなれる方 ・常に向上心を持って、成長を追求できる方

    想定年収

    500~800万円

    募集職種
    最寄り駅

    恵比寿駅 (東京都)

    会社概要

    <業務詳細> 大手SI企業に対するアカウント営業を担当していただきます。 定期的な訪問や打合せを通して、案件状況やニーズ、課題をヒアリング、プロジェクトに最適なスキル・経験を持つエンジニアチームを社内で相談して編成し、顧客に提案します。 <具体的な仕事内容> ・新規SIer顧客開拓、既存顧客内シェア拡大営業 ・顧客企業への定期的な訪問、関係構築 ・顧客の課題やニーズのヒアリング、分析 ・顧客の経営層との定例会、提案活動 ・課題解決に最適な人材の提案 ・契約交渉、条件調整などの各種調整業務 当社は既に強固な関係性を築いている大手SIerがあります。 長年の実績と信頼から深い信頼関係を構築しており、 安定した取引基盤があります。 さらなる拡大を目指し、新たな顧客開拓と信頼関係を構築し、長期的なビジネスパートナーとして関係を深めていく営業です。 【仕事の特色】 <募集背景> スーパーソフトウェアは創業40年の実績と大手SIとの強固なパートナーシップを誇る独立系SI企業です。 なかでも東京オフィスは前年比120%成長と、今まさに成長中、顧客企業と強固な関係性を構築し、社会の発展に貢献しています。 今回は更なる事業拡大に向けて、アカウント営業を募集します。 <本求人にピッタリな方> ・法人営業経験をお持ちの方(業界不問) ・キャリアアップを目指せる環境で成長したい方 ・IT業界に興味・関心がある方  -高い技術力による自社サービス展開  -AIを用いた顔認証受付システム『SuperFace』 など ・ワークライフバランスを担保したい方  -フレックス/年間休日128日/平均残業8.5時間(2023年実績) ・成果を正当に評価されたい方 <ポジションの魅力> ■成果は正当に評価 あなたの頑張りは、昇給・賞与でしっかりと評価します。 スキルアップのための研修制度や資格取得支援制度も充実しており、長期的なキャリア形成を支援します。 ■最新技術に触れられる環境 生成AIやロジカルシンキングなど、技術者が常に最新技術を学べる環境を整えています。 営業担当者も、社内勉強会への参加や技術者との交流を通して、常に最新の技術トレンドに触れることができます。 ■技術者と連携した提案が可能 組込開発からクラウドまで幅広い技術分野に精通した優秀なエンジニアが在籍しています。 そのため、お客様の課題を深く理解し、最適な人材を提案することが可能です。 技術的な裏付けのある提案は、お客様からの信頼獲得にも繋がります。 ■事業拡大でポスト多数。リーダー候補も歓迎 IT人材事業を立ち上げたのは2018年。営業は現在マネージャーが1名、メンバーが5名ですが営業部はまだまだ拡大していくので、ポストも多数。 ご経歴に応じてリーダー候補としても大歓迎です。 <技術に対する魅力> ■この仕事を通して得られるもの ・大手企業とのプロジェクト参画を通して、高いビジネススキルを習得 ・IT業界のトレンドや最新技術に関する知識が身につきます ・成果に応じて給与アップを目指せる環境です ・社会貢献性の高い仕事を通して、大きな達成感を味わえます

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・何かしらの営業経験3年以上 ・大卒以上 ・発生事象を整理し、説明できる論理的思考力のある方 ・ヒアリングする力があり、相手の課題を捉えるコミュニケーション力がある方 ・相手の懐に入り、お客さまと仲良くなれる方

    想定年収

    500~800万円

    募集職種
    最寄り駅

    恵比寿駅 (東京都)

    会社概要

    <業務詳細> お仕事を探しているエンジニアの方にプロジェクトをご紹介し、顧客・エンジニア双方のニーズのマッチングと、その後のフォロー業務を行います。 また、リーダー候補として、営業メンバーのマネジメントをお任せします。 <具体的な仕事内容> ・仕事を探されているエンジニアとのカウンセリング・面談の実施 ・面談でヒアリングした情報を、紹介しやすい形にデータベース化 ・マッチングしそうな開発プロジェクトの検索 ・エンジニアの方への案件打診 ・打診受理後のお客様企業へのエンジニアご紹介 ・エンジニアのフォロー スポーツ業界、飲食業界など様々な業界とお取引をさせていただいており、在籍するエンジニアも20代~50代・様々なスキルを持つ方がいるため双方にとってのベストマッチングをご提案することができます。 <標準的な一日の流れ> 10:00-10:30 メール対応。 10:30-11:00 営業メンバーとミーティング。 11:00-13:00 営業活動。 13:00-14:00 ランチ。オフィス周辺には、恵比寿ならではのお洒落なお店がたくさん 14:00-17:00 プロジェクトとエンジニアのマッチング業務。 17:00-19:00 エンジニアとのカウンセリング。1日2~3名と面談します。 最初は慣れるために1日2,3件打ち合わせのアポイントをいれて他社担当との関係性を深めていきます。 打ち合わせはオンラインがほとんどです。 【仕事の特色】 <本求人にピッタリな方> ・ワークライフバランスは担保したい方  -年間休日128日/平均残業18時間(2022年実績)  -フレックス制度あり ・年収は下げたくない方  -前職給保証 ・個人で評価されたいけどチームで働きたい方  -実力主義の社風ですがチーム目標達成のための協力体制 ・最新のIT技術を取り扱っている会社で働きたい方  -高い技術力による自社サービス展開  -AIを用いた顔認証受付システム『SuperFace』 など <事業拡大でポスト多数> IT人材事業を立ち上げたのは2018年。 営業は現在マネージャーが1名、メンバーが7名ですがまだまだ拡大していきたい組織ですので、ポストも多数。 ご経験者はリーダー候補として大歓迎です。 <配属予定チーム> 東京オフィスのメンバーは現在約40名。そのうちIT人材事業の営業部門は、マネージャー1名とコーディネーター7名 男女比:男性2名・女性5名 <職場環境> ・チームワークが魅力 営業なので個人目標はあるものの、それ以上にチームへの貢献が重視される風土です。

    • 正社員
    • 契約社員
    • リモート可
    • フレックス制
    必須条件

    Web系のシステム開発経験が3年以上の方で、人に技術を教える仕事をしたい方を募集しています! 以下のマインドをお持ちの方を募集しています! ・エンジニアの成長を支援したい! ・チームで協働したい! ・ものづくりができる人を増やしたい! ・成長したい! ・新しい技術の学習や資格取得が好きだ! ・好奇心が強い!

    想定年収

    450~750万円

    募集職種
    最寄り駅

    五反田駅 (東京都)

    会社概要

    <仕事内容> ①登壇 「企業様向けのプログラミングスクール」というイメージが近いです。 IT技術の研修講師として、各企業の新入社員研修やキャリア研修などを実施していただきます。 当社はカリキュラム開発・登壇・受講後のサポートまで手掛けています。 ②ラーニングマネジメントシステムの開発 研修に登壇することだけがIT講師のお仕事ではありません! 受講者の日報管理や学習システム管理、e-ラーニングシステムの構築など研修に関わるシステムは全て自社で開発しています。 登壇がない期間はこれらの開発に従事し、より良い研修サービスを提供するために自らもエンジニアとして「ものづくり」に携わっています。 少数精鋭で個人の裁量も大きく、あなたのアイデアが活かされるお仕事です! 【仕事の特色】 <募集ポジション> Web系のシステム開発経験が3年以上の方で、人に技術を教える仕事をしたい方を募集しています! 【研修カリキュラムの例】※対象の実務経験がなくても問題ありません。 SEの基本動作/IT基礎/アルゴリズム/ソフトウェアエンジニアリング/ネットワーク/セキュリティ/データベース/SQL/Java基礎・応用/PHP基礎・応用/Ruby基礎・応用/Android基礎・応用/要件定義/プロジェクトマネジメント/Linuxサーバ構築/Linuxサーバトラブルシューティング/ソフトウェアテストの自動化/HTML5/アジャイルソフトウェア開発/クラウドサーバ(AWS・Azure)/クラウドビジネス/クラウド開発体験と最新動向/工数見積もり/マネジメントの心得/かんたんスクラム/エンジニアのための図解思考/品質管理の基礎 -ソフトウェアテスト入門-/システム障害の切り分けを極める/ソフトウェアテストの応用/ロボット開発体験 初心者向け/ロボット開発体験 Java経験者向け ■勤務形態 ・フレックスタイム制(社内勤務、研修実施日以外) ・テレワーク制度 <入社後のキャリアステップ> 講師として活躍できるようになるため、個人ごとにキャリアプランを作成し、社内研修と実務を通してスキルを身に着けていっていただきます! <IT講師のキャリア例> https://www.wantedly.com/companies/company_781239/post_articles/417014 <入社後に期待していること> 当社のバリュー(日々の行動や意思決定の指針)に沿った行動を期待しています! <バリュー> みんなが、バージョンアップ。 ひとりひとりの成長が、社会の成長につながる。昨日より今日、前に進み続けよう。 みんなで、挑戦する。 ひとりではできないことも、みんなでならできる。失敗を恐れず、期待を超えよう。 まじめに、たのしく、おもしろく。 仕事は、自分次第でおもしろくできる。まじめさを忘れず、誰よりもたのしもう!!

    • 正社員
    • リモート可
    • 残業少なめ
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・RubyやPHPなどスクリプト言語を用いたWebシステム開発の実務経験(3年以上) ・特にRuby on Railsでの開発実務経験(3年以上) ・JavaScriptを用いたコーディング経験 ・ユーザー目線でサービスを考えられる方 ・音楽・アニメ・エンタメ業界を、ITでより楽しくしたい方 ・自分たちのサービスに愛着を持てる方、サービスの成長を実感したい方 ・より良いサービスを生み出すために必要なコミュニケーションを積極的にとれる方 ・自ら考え行動を起こせる方

    想定年収

    480~700万円

    募集職種
    最寄り駅

    渋谷駅 (東京都)

    会社概要

    ■具体的な仕事内容 ・アーティスト・タレント公式サイト用プラットフォーム機能拡張開発 ・Rails, AWSを用いたアーティスト・クリエイター向けWebサービス開発 ・電子チケットや動画配信など「クリエイターのための」システム企画、開発 ・既存公式サイトの運用・メンテナンス ・業務効率改善、サービス改善のための技術的調査、検証、導入 (CI導入、動画配信、課金サービス、メタバース) 【仕事の特色】 <仕事概要> 株式会社SKIYAKIは、FanTech(Fan×Technology)事業で、アーティストをはじめとする全てのクリエイターとファンをつなぐサービスをテクノロジーによって実現、プロダクトを開発・提供してきました。 現在は、"ファンのためにできることを。”を掲げ全ての表現者に寄り添ったオールインワン型ファンプラットフォーム『Bitfan』、大規模向けにプロカスタム仕様を可能としている『Bitfan Pro』の2つのプラットフォームサービスをベースに、FC・EC・チケット・ライブ配信など、オールインワンでサービスを展開しております。 Web3をはじめ時代に即したニーズを取り込んだサービスにすべく新たなメンバーを募集しています。 ■開発実績(一例) 誰でも無料で使えるオールインワン型ファンプラットフォーム『Bitfan』 https://bitfan.id/ エンタープライズ向け カスタム型ファンプラットフォーム『Bitfan Pro』 https://skiyaki.com/contents/service/bitfan-pro 不正利用を抑止!ワンタイムQRコード認証とSMS認証を利用したチケット販売・発券アプリ『SKIYAKI TICKET』 https://ticket.skiyaki.tokyo/ 国内最大級の音楽ライブ情報サービス『LiveFans』 https://www.livefans.jp/ ■環境 言語: Ruby, PHP, JavaScript ミドルウェア: MySQL, nginx, Redis, MongoDB, ElasticSearch フレームワーク、ライブラリ: Ruby on Rails, CakePHP, React その他ツール: AWS, Jenkins, CircleCI, NewRelic, Redash, Docker, Terraform, Ansible チケット管理: Backlog ドキュメント管理: Notion ソースコード管理: GitHub コミュニケーション: Slack, GoogleMeet ■募集背景 事業の柱となるサービスの拡充や強化を進めております。 そのため、組織全体での底上げが必須。開発力強化のための増員募集を行っています

    • 正社員
    • リモート可
    • 上場企業
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・学歴:4年制大卒以上 ・EC業界でのプロジェクトマネジメント経験3年以上  ・自社ECサイト(Shopifyなど)・ECモール(楽天市場、Yahoo、Amazon等)いずれかの運用経験 ・ECサイト分析、施策プランニング経験 ・ECサイトの分析結果から施策実施のPDCAスキル ・英語スキル(メール対応必須、MTGは翻訳ソフトを使用しながらの参加可) ・論理的思考力 ・プロジェクトマネジメントスキル(進捗管理能力、ファシリテーション能力、課題解決力など) ・状況に合わせた臨機応変な対応力 ・お客様含めた社内外関係者との円滑なコミュニケーション能力 (相手が本当に話したいことを引き出すことができる、内容を的確に把握することができる) ・word、Excel、pptなどを駆使した提案ドキュメンテーションの作成 ・お客様、社内外関係者とのコミュニケーションを大切にできる方 ・各ステークホルダーを取りまとめ、多岐に渡るタスクを取りこぼさずに進行管理できる方 ・自発的かつ積極性のある方 ・海外向けECに携わったご経験のある方 ・アクション後の分析結果からロジカルに考えられる方

    想定年収

    600~700万円

    募集職種
    最寄り駅

    東池袋駅 (東京都)

    会社概要

    <仕事内容> 日本の大手化粧品ブランド企業様の越境ECショップ(自社・主にASEAN領域の大手モール)への構築・出店プロジェクトにおけるPMのお仕事です。クライアントフェイシング~WBS作成、タスク進捗管理、関係部署の折衝などショップ立ち上げまでの一連をPMとしてお任せします。ショップ出店後は、データ分析・改善提案、プロモーションプランニングを実施し、クライアント企業様の売上拡大提案を行います。また、他部門(運用部門・物流部門など)や現地メンバー(主にマレーシア)と連携し、クライアント企業様に対して課題解決や売上拡大の提案・業務設計なども行っています。 <具体的な業務の流れ> 1.営業からの案件相談→競合調査・分析→戦略立案・提案書作成→クライアントへの提案 2.越境ECショップの(自社・大手モール)構築、出店するまでのタスク洗い出し、進捗管理・報告 3.越境ECショップの(自社・大手モール)出店後は、推進PMとしてPDCAを執行 4.売上分析を行い、課題抽出、解決に必要なソリューション・サービスを   クライアントとの定期報告会にて提案 5.提案後、ソリューション実行のためのPDCA進行、全体ディレクションを執行 【仕事の特色】 <募集背景> 案件増加に伴う増員 <この仕事の魅力・やりがい> 近年EC業界で盛り上がりを見せている越境ECの中でもリーディングカンパニーである当社は各業界のトッププレイヤーのクライアント企業様を抱えており、規模の大きなプロジェクトに携わることができます。 越境ECビジネスは、クライアント企業様にとって新規事業であることもあり、様々な課題に対して、対経営層に向けて戦略立案ができます。提案やコンサルティングのみで終わらず、自身が提案したことの事業を最後まで推進し、結果を出すことまで携わることができますので、多くのやりがいを感じられるでしょう。 <この仕事の厳しさ> 越境EC領域はまだ新興領域であり、かつ各国の法規制が異なるため、業務全てを定型化することが難しく、都度クライアント企業様のリクエストに合わせてカスタマイズする必要があります。成功事例がまだ見えてない世界であり、自ら積極的にチャレンジを続ける姿勢と忍耐力が求められますがその先には自身がパイオニアになれる可能性を秘めている領域です。 <教育体制> 既存スタッフのサポートを受けながら直接案件に関与していただき、OJTを行います。 入社直後は、ご担当いただきたい案件のPMのサポートから関わっていただくことを想定しています。 <キャリアパス> 国内外のECに精通するスペシャリストとしてご活躍いただくことを期待します。 <配属部署について> 配属予定部門:グローバルEC・DS推進本部  セールス&マーケティング2部 平均年齢は35歳、部長以下9名の組織です。 日系ブランド(化粧品・消費財・アパレル等)の海外進出支援が主なミッションです。

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    必須条件

    ■以下のどれかが該当する方 ・システムの企画/提案/開発のいづれかの経験者 ・3年~10年程度のシステム開発の経験年数を有する方 ・明朗な性格でコミュニケーション力が高い方

    想定年収

    400~700万円

    募集職種
    最寄り駅

    福島駅 (大阪府)

    会社概要

    <業務詳細> 既存顧客の基幹システム更改な及び維持開発などに係る要件定義/設計/製造/試験の上流から下流までの一連の開発業務。 移行導入、APL保守運用案件等のプロジェクトマネジメント業務を実施します。

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    必須条件

    ・新技術、新サービスを活用した開発に興味のある方、経験がある方 ・プロジェクトマネージャまたはプロジェクトリーダの経験

    想定年収

    400~700万円

    募集職種
    最寄り駅

    福島駅 (大阪府)

    会社概要

    <業務詳細> 気象変動に伴う災害リスクが高まる中、今後ますます重要になる自治体防災業務のDXを実現し、災害対応業務を支援する総合防災ソリューションの展開を行っています。 災害対応時には迅速な情報収集と素早い判断、情報の共有が重要であり、これらを実現するため最新技術やサービスを活用し気象情報の収集、SNSからのリアルタイム情報取集、災害予測シミュレーション、AI音声入力などを導入したトータルソリューションとしてお客様へ提供しています。 ■業務詳細: ・アプリ開発(要件定義、設計~テスト)ならびに維持管理、運用保守におけるプロジェクトマネジメント 【仕事の特色】 <募集背景> 当担当では既存のソリューションであるEYE-Bousaiをリニューアルし、新たなクラウド基盤および新たなUI/UXによる商品モデルとしてEYE-Bousai(プラス)を商品開発中であり、2025年4月からの導入を目指しています。 また多くの小規模な自治体様に広く導入して頂けるように新たなサービスモデルとしてサブスクリプション型のモデルも合わせて開発中です。 これらの新モデルであるEYE-Bousai(プラス)を活用し、自治体のニーズに合わせたカスタマイズの設計、開発を行い、導入後の維持管理においてプロジェクトマネージャとして活躍して頂ける方を募集します。 <ポジションの魅力> 当担当ではNTTおよびNTTデータグループとの協業により全国へ展開しています。 また国が取り組む最新技術を活用した様々な実証実験にソリューションベンダとして参画する機会も多く、幅広い知識と経験を積むチャンスが豊富な環境です。 <習得できるスキル> アプリ開発におけるプロジェクトマネージメントスキル

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