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必須条件 |
<スキル・経験> ・50名規模以上のコンシューマーあるいはPCゲームの海外共同開発経験 ・プロデューサー、プロジェクトマネージャー、ディレクターなどとしてゲーム開発に携わった経験(目安5年以上) ・読み書き会話が可能な語学力(英語/日本語) ※日本語および英語での業務が中心となります。 ・ゲームエンジン(Unreal Engine/Unity)・トラブルシューティング・チューニングの知識 <求める人物像> ・ゲーム、エンターテインメントが好きな方 ・自身の語学力を活かして活躍の場を探している方 ・クライアントの開発課題の抽出とサービスの提案が可能な方 ・SHIFTの事業内容、ビジョンに共感できる方 ・国内、海外の考え方・手法を理解し、よりよい仕組みを考案して業界向上に貢献したい方 ・組織の成長にあわせて柔軟に対応できる方 ・向上心と意欲、責任感をもって仕事に取り組むことができる方 |
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想定年収 |
1,000~1,380万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
都庁前駅 (東京都) |
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会社概要 |
。・ゲームエンジン(Unreal Engine/Unity)・トラブルシューティング・チューニングの知識 |
必須条件 |
<経験> ・C++/C#の3年以上の実務経験 ・Unityの実務経験 ・Git等の分散バージョン管理システムの利用経験 <マインド> ■求める人物像 ・ゲームという文化を愛している方 ・プロフェッショナルとして常に技術への興味、研鑽を怠らない方 |
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想定年収 |
300~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
六本木駅 (東京都) |
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会社概要 |
育成<経験>・C++/C#の3年以上の実務経験・Unityの実務経験・Git等の分散バージョン管理システ |
必須条件 |
<経験・スキル> ・ゲームのPM経験、もしくはゲームのプロデュースやディレクションの実務経験1年以上 ・幅広い視野をもって、主体的に行動できる方 ・ロジカルに物事を組み立て、チーム内への気配りができる方 ・目的をもって企画し、結果を分析し、自身で考え推進できる方 <マインド> ■求める人物像 ・ゲームプレイ・ゲームづくりに本気さや情熱のある方 ・プロフェッショナルとして常に自己研鑽を怠らない方 |
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想定年収 |
300~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
六本木駅 (東京都) |
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会社概要 |
<業務詳細> 新規ゲームの開発・運用に携わるプロジェクトマネージメント業務全般 ※スキル・経験に応じて下記業務を担当してもらいます。 <具体的な仕事内容> ・コンソールゲームの開発PMや、スマートフォンゲームの開発・運営PM、ディレクターやエンジニアやデザイナーなどのセクションや外部会社との折衝 |
必須条件 |
<経験> ・C++/C#の3年以上の実務経験 ・Unityの実務経験 ・Git等の分散バージョン管理システムの利用経験 <マインド> ■求める人物像 ・ゲームという文化を愛している方 ・プロフェッショナルとして常に技術への興味、研鑽を怠らない方 |
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想定年収 |
300~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
六本木駅 (東京都) |
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会社概要 |
育成<経験>・C++/C#の3年以上の実務経験・Unityの実務経験・Git等の分散バージョン管理システ |
必須条件 |
<経験・スキル> ・ゲームのPM経験、もしくはゲームのプロデュースやディレクションの実務経験1年以上 ・幅広い視野をもって、主体的に行動できる方 ・ロジカルに物事を組み立て、チーム内への気配りができる方 ・目的をもって企画し、結果を分析し、自身で考え推進できる方 <マインド> ■求める人物像 ・ゲームプレイ・ゲームづくりに本気さや情熱のある方 ・プロフェッショナルとして常に自己研鑽を怠らない方 |
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想定年収 |
300~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
六本木駅 (東京都) |
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会社概要 |
<業務詳細> 新規ゲームの開発・運用に携わるプロジェクトマネージメント業務全般 ※スキル・経験に応じて下記業務を担当してもらいます。 <具体的な仕事内容> ・コンソールゲームの開発PMや、スマートフォンゲームの開発・運営PM、ディレクターやエンジニアやデザイナーなどのセクションや外部会社との折衝 |
必須条件 |
<経験> いずれかの開発経験を有する方 ・Unity開発経験3年以上 ・UnrealEngine開発経験3年以上 ・OpenGL(ES)、DirectX開発経験3年以上 |
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想定年収 |
450~900万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
半蔵門駅 (東京都) |
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会社概要 |
休暇等あり<経験>いずれかの開発経験を有する方・Unity開発経験3年以上・UnrealEngine開発 |
必須条件 |
<経験> ・システム開発の実務経験3年以上ある方 <マインド> ・新しいことに積極的に挑戦できる方 ・勉強熱心な方 |
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想定年収 |
450~900万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
半蔵門駅 (東京都) |
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会社概要 |
顧客課題から導いた提案企画内容のフィジビリティ確認から始まり、設計開発工数の算出、受注後は基本設計~詳細設計、製造テストまでをご担当いただきます。 品質と生産性向上にむけ日々技術力を磨いていただきます。 ■オープン・Web系ソフトウェア開発 ・大手企業のWebアプリケーション、EC開発 ・小規模案件の要件定義~設計~実装~テストなど ■3D/ARVR開発 ・VR/ARアプリケーション ・3Dシミュレーションアプリケーション開発 ■ リバースエンジニアリング 対象となるWebシステム、アプリケーションを読み取り、それら情報から各種設計ドキュメントを作成する業務です。行政法人・製造業・物流・金融関係など、幅広い業界から依頼をいただいてます。 具体的には… ・画面遷移図/一覧の作成 ・DBの解析(テーブル一覧、テーブル項目、リンクなど) ・各種設計書の作成 ■ AI開発 AI駆動開発プロジェクトにて顧客の要件定義から設計・開発・運用まで、プロジェクト全体をリードするポジションです。 ・機能設計 ・設計、コードレビュー ・製造 ・テスト ・運用、運用サポート ■Servicenow導入・開発エンジニア ServicenowのITSM領域やセキュリティ領域について、顧客ニーズの把握~サービスの設計~構築~運用計画の策定などの一連の導入・開発業務をお任せします。 ・導入に向けた課題抽出 ・機能追加に向けた提案 ・初期構築/設計/開発 【仕事の特色】 <事業の紹介> バルテスグループ会社の中でシステム開発専門会社バルテスモバイルテクノロジーでの募集職種となります。 社名由来のアプリ開発やWEBシステム開発、業務システム開発、メタバース開発など広く開発事業、DX推進に係る事業を展開しております。 グループ会社の強みである品質提供力と技術力とを合わせることで、お客様へ高い品質のサービス提供を行っております。 <ポジションの魅力> Web領域のみでなく、モバイルアプリの開発案件へのチャレンジや、新しい技術を使った案件も常に引き合いがあります。 業務を通じて技術を学び身につけることが可能です。 ■特徴 ・社内環境で開発する割合が多い ・企画~リリースまで一貫してやっている(ワンストップ開発) ・クライアントに直接提案ができる ・デザインにも関われる <職場環境> ※就業先や担当プロジェクトにより勤務時間が異なる可能性があります。 |
必須条件 |
<経験> サーバー構築経験もしくはプリセールス経験(サーバ、ミドルウェア、アプリケーション等) <マインド> ・主体的に課題解決していきたい方 ・新たなテクノロジーに興味があり、積極的に情報収集や学習できる方 |
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想定年収 |
649~817万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
西新宿駅 (東京都) |
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会社概要 |
主なソリューション提供先は、大手企業のR&D部門、公共系の研究機関など、高度な演算シュミュレーションが必要な部門です。世界的にも高く評価されているスーパーコンピューターによる、HPC(ハイパフォーマンスコンピューティング)のクラウドソリューションを中心に、サーバー、ネットワーク、ストレージなどの機器選定から、オンプレミス、ハウジング、パブリック/プライベート クラウドといったさまざまな運用形態を考慮して、インフラ設計・構築を担当していただきます。案件によっては運用・保守までトータルでサポートを行う場合もあります。 <具体的な業務内容> ・既知のお客様への課題ヒアリングやニーズ把握 ・システム構成/設計を企画し提案 ・機種選定/仕様書作成 ・システム構築/プロジェクト進行管理(PL業務) ■顧客事例 ・官公庁 ・大学などの教育機関 ・研究機関 ・製造業などの民間企業 日本国内の重要なビッグデータを扱っている官公庁や研究機関から、国内でデータを保管したいというニーズもあり、同社への信頼も厚く、強いパイプを持ち合わせている同社。最近では、製造業などの民間企業からの引き合いも増えている状況です。 【仕事の特色】 <配属予定チーム> 技術部:部長1名、課長1名、メンバー5名 同チームは様々なタイプのスペシャリストを歓迎しています。 <ポジションの魅力> 国主導のプロジェクトや宇宙開発関連、AI利用サービス基盤構築など、一般的なSIerでは数十人規模で対応する案件も数多く対応します。社会的に影響が大きいプロジェクトに携われるため、やりがいを感じやすい点が魅力の一つです。 また同社では頑張りを評価し社員へ還元。年功序列ではなく実力主義のため、自分の頑張りを正当に評価してもらうことができ、人事評価にも反映されます。 |
必須条件 |
<経験> サーバー構築経験もしくはプリセールス経験(サーバ、ミドルウェア、アプリケーション等) <マインド> ・主体的に課題解決していきたい方 ・新たなテクノロジーに興味があり、積極的に情報収集や学習できる方 |
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想定年収 |
649~817万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
西新宿駅 (東京都) |
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会社概要 |
主なソリューション提供先は、大手企業のR&D部門、公共系の研究機関など、高度な演算シュミュレーションが必要な部門です。世界的にも高く評価されているスーパーコンピューターによる、HPC(ハイパフォーマンスコンピューティング)のクラウドソリューションを中心に、サーバー、ネットワーク、ストレージなどの機器選定から、オンプレミス、ハウジング、パブリック/プライベート クラウドといったさまざまな運用形態を考慮して、インフラ設計・構築を担当していただきます。案件によっては運用・保守までトータルでサポートを行う場合もあります。 <具体的な業務内容> ・既知のお客様への課題ヒアリングやニーズ把握 ・システム構成/設計を企画し提案 ・機種選定/仕様書作成 ・システム構築/プロジェクト進行管理(PL業務) ■顧客事例 ・官公庁 ・大学などの教育機関 ・研究機関 ・製造業などの民間企業 日本国内の重要なビッグデータを扱っている官公庁や研究機関から、国内でデータを保管したいというニーズもあり、同社への信頼も厚く、強いパイプを持ち合わせている同社。最近では、製造業などの民間企業からの引き合いも増えている状況です。 【仕事の特色】 <配属予定チーム> 技術部:部長1名、課長1名、メンバー5名 同チームは様々なタイプのスペシャリストを歓迎しています。 <ポジションの魅力> 国主導のプロジェクトや宇宙開発関連、AI利用サービス基盤構築など、一般的なSIerでは数十人規模で対応する案件も数多く対応します。社会的に影響が大きいプロジェクトに携われるため、やりがいを感じやすい点が魅力の一つです。 また同社では頑張りを評価し社員へ還元。年功序列ではなく実力主義のため、自分の頑張りを正当に評価してもらうことができ、人事評価にも反映されます。 |
必須条件 |
<経験> ・AR、VR、XR、ゲーム(Unity)、映像、3Dモデリングいずれかの経験 ・Blender、Maya、3ds Maxなどソフトウェアを用いた制作経験(背景・建造物などの静的モデリング) <マインド> ・特になし |
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想定年収 |
550~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
梅田駅 (大阪府) |
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会社概要 |
えています。<経験>・AR、VR、XR、ゲーム(Unity)、映像、3Dモデリングいずれかの経験・Ble |
必須条件 |
<経験> ・AR、VR、XR、ゲーム(Unity)、映像、3Dモデリングいずれかの経験(年数不問) <マインド> ・特になし |
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想定年収 |
550~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
梅田駅 (大阪府) |
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会社概要 |
、VR、XR、ゲーム(Unity)、映像、3Dモデリングいずれかの経験(年数不問)<マインド>・特になし |
必須条件 |
<経験> ・AR、VR、XR、ゲーム(Unity)、映像、3Dモデリングいずれかの経験 <マインド> ・特になし |
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想定年収 |
550~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
梅田駅 (大阪府) |
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会社概要 |
経験>・AR、VR、XR、ゲーム(Unity)、映像、3Dモデリングいずれかの経験<マインド>・特になし |
必須条件 |
■下記いずれかのプラットフォーム向けゲームにおける、クライアントアプリケーション開発の3年以上の実務経験 ・iOS/Android向けゲーム ・コンシューマーゲーム ・PC向けゲーム または 遊技機向けソフトウェアなど ■C++またはC#のゲームプログラミング技術 ・ヒットが出ても出なくてもめげずに挑戦し続けられる方 ・面白いゲームを作りプレイヤーに届けるため真摯に努力できる方 ・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方ができる方 |
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想定年収 |
450~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
六本木駅 (東京都) |
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会社概要 |
Wright Flyer Studiosのクライアントエンジニアとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトル開発でご活躍頂きます。 <具体的な業務内容> ・iOS / Android向けネイティブゲームにおける、クライアントアプリケーションの開発 / 運用 ・開発効率を上げるためのツールの開発 / 環境構築 【仕事の特色】 ・Wright Flyer Studiosは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます ・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなどさまざまなジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります ・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます ・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4/PlayStation5、Nintendo Switchなどさまざまなプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります ・CEDECといった開発者向けカンファレンス登壇など、社外への情報発信やスタッフの露出を積極的に行っています ・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます |
必須条件 |
下記いずれかのプラットフォーム向けゲームにおける、クライアントアプリケーション開発の2年以上の実務経験 ・iOS / Android向けネイティブゲーム または コンシューマーゲーム ・PC向けゲーム または 遊技機向けソフトウェア等 ・C++またはC#のプログラミング技術 ・小規模以上プロジェクトのリーダー経験 ・ヒットが出ても出なくてもめげずに挑戦し続けられる方 ・面白いゲームを作りプレイヤーに届けるため真摯に努力できる方 ・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方ができる方 ・マネージャーとして、メンバーを活かす働き方ができる方 ・他部門とも、積極的にコミュニケーションを取り、自ら調整できる方 |
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想定年収 |
450~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
六本木駅 (東京都) |
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会社概要 |
Wright Flyer Studiosのクライアントエンジニアとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトル開発でご活躍頂きます。 また、マネージャー候補として、メンバーマネジメントやプロジェクト管理もお任せします。 <具体的な業務内容> ・iOS / Android向けネイティブゲームにおける、クライアントアプリケーションの開発 / 運用 ・開発効率を上げるためのツールの開発 / 環境構築 ・メンバーのタスク・進捗管理、コーチング、評価、部署間調整 【仕事の特色】 ・Wright Flyer Studiosは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます ・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなどさまざまなジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります ・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます ・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4/PlayStation5、Nintendo Switchなどさまざまなプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります ・CEDECといった開発者向けカンファレンス登壇など、社外への情報発信やスタッフの露出を積極的に行っています ・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます |
必須条件 |
以下の項目において5年以上の業務経験 / 知識またはそれに準ずる実績があること ・サーバサイド / バックエンドの設計 / 構築経験 ・一般的なミドルウェアの基礎知識 ・Apache / MySQL / 各種KVSを利用した開発経験 ・インフラ / DevOpsを含めたシステム全体の設計 / 構築 / 運用経験 ・技術の進化に敏感にキャッチアップできる方 ・ヒットが出ても出なくてもめげずに挑戦し続けられる方 ・面白いゲームを作りプレイヤーに届けるため真摯に努力できる方 ・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方ができる方 |
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想定年収 |
450~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
六本木駅 (東京都) |
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会社概要 |
Wright Flyer Studiosのサーバサイドエンジニアとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトル開発でご活躍頂きます。 <具体的な業務内容> ・システム全体を見通したスマートフォン向けゲームのバックエンドシステム全体の構築 ・インフラやDevOpsの設計/構築まで含めた幅広い業務をご担当いただきます ・クライアントサイドのシステム動作を含めたシステム全体の設計が求められます ・ゲームサーバ(リアルタイム通信)の開発 【仕事の特色】 ・Wright Flyer Studiosは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます ・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなどさまざまなジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります ・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます ・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4/PlayStation5、Nintendo Switchなどさまざまなプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります ・CEDECといった開発者向けカンファレンス登壇など、社外への情報発信やスタッフの露出を積極的に行っています ・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます |
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