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必須条件 |
ゲーム内画面における映像演出の3年以上の実務経験 カメラワークの基本的なスキルや知識 3Dキャラクターを用いた映像演出の経験 Adobe Photoshop、AfterEffectsの基本的な知識 各セクション・アセットの仕様や状況を把握し、要件を満たすための最適解を模索して、 周囲の協力を得て作り上げることができる方 チームでゲームを作りたいという情熱がある方 自ら探究心をもって主体的に制作を進めていくことができる方 かわいいへの理解や興味がある方 |
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想定年収 |
500~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
発チーム3Dキャラクターメインのゲーム■使用環境Unity、Maya、AfterEffectsなど■面白 |
必須条件 |
・Unityを用いたアプリ開発経験5年以上 ・サーバーとの通信に関連する開発知識 ・サービス思考の高い方 ・課題に対して、どうすればできるかを一緒に悩んで提案できる方 ・フラットな組織で意見を出しながらサービスを創りたい方 ・プロジェクトを主体的に推進させたい方 |
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想定年収 |
600~1,500万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
若林駅 (愛知県) |
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会社概要 |
・Unityを利用したスマホアプリの設計/開発/テスト/運用/保守・運営/企画案に対するエンジニア観点で |
必須条件 |
・スマホゲームのサーバーサイドアプリケーションの設計から開発の実務経験。 ・エンジニア複数人のチーム規模での実務経験(git操作・GitHubでのPRレビュー)。 ・Go言語の基本的なスキル。 ・ゲームが好きな方。(特に、語れるほど好きなゲームがある方は尚良し) ・技術的に困難な事でも建設的に解決手段を模索していける方 ・積極的に意見し、周囲とのやり取りが円滑に行える方 |
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想定年収 |
500~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
】【環境】■体制80名前後の開発チーム■使用環境Unity、Go、GCP■面白さ・やりがい「現場ものづく |
必須条件 |
<経験> ・Unity(C#)を使用した開発業務経験(アプリケーション/XRなど)1年以上 ・Unreal Engine(C++)を使用した開発業務経験(アプリケーション/XRなど)1年以上 <マインド> ・クライアントの成果向上を目指す、カスタマーサクセス思考を持っている方 ・XRといった価値向上のため仲間と共に成長したい方 ・ゼロイチから自主的に考えるのが好きな方 ・他職種(デザイナー、プロデューサーなど)の人とコミュニケーションが好きな方 |
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想定年収 |
450~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
勝どき駅 (東京都) |
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会社概要 |
<業務詳細>クライアントのチームと連携しながら、Unity/Unreal Engineを用いてリアルタイ |
必須条件 |
<経験> ・Unity(C#)を使用した開発業務経験(アプリケーション/XRなど)1年以上 ・Unreal Engine(C++)を使用した開発業務経験(アプリケーション/XRなど)1年以上 <マインド> ・クライアントの成果向上を目指す、カスタマーサクセス思考を持っている人 ・XRといった価値向上のため仲間と共に成長したい人 ・ゼロイチから自主的に考えるのが好きな人 ・他職種(デザイナー、プロデューサーなど)の人とコミュニケーションが好きな人 |
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想定年収 |
450~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
勝どき駅 (東京都) |
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会社概要 |
<業務詳細>クライアントのチームと連携しながら、Unity/Unreal Engineを用いてリアルタイ |
必須条件 |
・Mayaでのゲーム制作経験およびツール開発経験 ・Unityでのゲーム制作経験およびツール開発経験 ・グラフィック仕様の検証/策定 ・シェーダ開発経験 ・開発環境とワークフローの構築 ・能動的に新しい技術やデザインを吸収しつつ業務を行える方 |
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想定年収 |
400~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
六本木一丁目駅 (東京都) |
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会社概要 |
して業務を行って頂きます。【具体的な仕事内容】・Unityを利用したゲームの企画、開発、運用・3Dゲーム |
必須条件 |
・Mayaでのゲーム制作経験 ・モデルパートのリード経験 ・リアル等身でアニメイテッドなテイストの女性キャラクターモデル作成経験 ・能動的に新しい技術やデザインを吸収しつつ業務を行える方 |
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想定年収 |
400~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
六本木一丁目駅 (東京都) |
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会社概要 |
して業務を行って頂きます。【具体的な仕事内容】・Unityを利用したゲームの企画、開発、運用・3Dゲーム |
必須条件 |
・プロジェクト開発における3D担当経験(5年以上) ・リード/メインプログラマー経験 ・チームとしての成果にコミットメントできる方 ・新しい知識のキャッチアップを継続的に行える方 |
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想定年収 |
500~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
六本木一丁目駅 (東京都) |
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会社概要 |
して業務を行って頂きます。【具体的な仕事内容】・Unityを利用したゲームの企画、開発、運用・DCCツー |
必須条件 |
・Unityでの開発経験(3年以上) ・複数タイトルのリリース経験 ・3Dゲーム開発に関する基本的な知識 ・チームとしての成果にコミットメントできる方 ・新しい知識のキャッチアップを継続的に行える方 |
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想定年収 |
400~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
六本木一丁目駅 (東京都) |
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会社概要 |
の開発や運用を担うお仕事です。【具体的な業務】・Unityを利用したゲームの企画、開発、運用・機能、イベ |
必須条件 |
<経験> ・Unityを使用したスマートフォンアプリの開発経験(1年以上) ・Unity IAPを使用したアプリ内課金の実装経験 <マインド> ・未経験領域への挑戦や、新しい技術のキャッチアップが出来る方 ・ご自身のスキルアップに継続的に取り組める方 ・プロダクトの成長や変化を楽しめる方 ・主体的かつ能動的な意識を持って取り組める方 ・積極的なコミュニケーションが取れる方 |
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想定年収 |
600~900万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
六本木駅 (東京都) |
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会社概要 |
<具体的な業務内容>・モバイルゲーム向けSDK(Unity)の新規開発や改善※新機能含め提案、仕様検討か |
必須条件 |
<経験> ・UnityとC#の実務経験3年以上 <マインド> ・特になし |
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想定年収 |
420~600万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
東新宿駅 (東京都) |
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会社概要 |
<業務詳細>スマートフォン向けサービスにおけるUnityを用いたクライアント開発をお任せします。<具体的 |
必須条件 |
<経験・スキル> ・何らかの開発経験をお持ちの方(実務未経験の方はオリジナルアプリなどの制作物があれば可) ・C#、Unity、Unreal Engineなどを用いて開発した経験 ・他言語での開発経験があり、C#、Unity、Unreal Engineを独自に勉強している方 <マインド> ・ユーザーの課題解決を第一に考えられる方 ・スピード感持って臨機応変に動いていける方 ・新しい技術に関して興味関心を持ち、キャッチアップしていける方 ・自分で実装内容などを考えながら開発を進めたいという方 ・世の中に役立つ新しいサービスの開発に携わりたいと思っている方 |
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想定年収 |
400~600万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
黒井駅 (兵庫県) |
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会社概要 |
<業務詳細>・林業や農業向けの地図アプリ「mapry」の開発<具体的な仕事内容>・Unityを使用したア |
必須条件 |
・Unityでのゲームタイトルの開発経験 ・gitなどのバージョン管理ツールやCIツールなどを使った開発経験 ・ゲーム開発を支える業務へのモチベーション |
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想定年収 |
600~900万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
<仕事内容>株式会社サイバーエージェントのゲーム事業部における、Unityエンジニアの募集です。横断技術 |
必須条件 |
・Unityアプリケーション開発経験 ・言語:Unity or C# のいづれか OS:Windows ・相手やチームに働きかけができる方 ・自らの能力を高めることを怠らない方 ・志や意思を持って行動ができる方 ・ユーザーファーストを体現できる方 |
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想定年収 |
600~760万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
摂津富田駅 (大阪府) |
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会社概要 |
・Unityを使ったプリケーション開発 ∟要件・進捗調整+設計、開発、テスト、導入 ※規模:小規模( |
必須条件 |
・Unityアプリケーション開発経験 ・言語:Unity or C# のいづれか OS:Windows ・相手やチームに働きかけができる方 ・自らの能力を高めることを怠らない方 ・志や意思を持って行動ができる方 ・ユーザーファーストを体現できる方 |
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想定年収 |
540~670万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
摂津富田駅 (大阪府) |
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会社概要 |
・Unityを使ったプリケーション開発 ∟要件・進捗調整+設計、開発、テスト、導入 ※規模:小規模( |
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Unityは、ユニティ・テクノロジーズ社が提供するゲーム開発プラットフォームです。3Dと2D画面の描画やサウンド再生のほかに、ユーザーインターフェースの管理、データ管理とデータ作成のツールとしても利用可能。Unityは、これ1本あればゲームが作れてしまう有用性の非常に高いツールとして、多くのゲーム開発現場で採用されています。Unityには無料版と有料版がありますが、無料版でもハイクオリティーなオリジナルゲームを作成できます。さらに、Unityは高度な数学やアルゴリズムを駆使した実装を施さなくともゲームが作れる直感的な操作性に優れたツールなので、ゲームセンスさえあれば独学での習得も十分可能。ゲームプログラマーへの転職を目指す方が、一から自分のペースで必要なスキルを磨くことができます。また、再利用可能な2D/3Dモデルや音声素材、プログラムの部品を配布しているUnityのアセットストアを活用すれば、ゲームの雛形を効率よく学び、製作時間を短縮することも可能です。現在スマホゲーム開発に力を入れている企業では、Unityのスキルを持ちハイクオリティな映像を作れる人材が慢性的に不足。Unityを使える人材の市場価値は非常に高く、Unityのスキルがゲーム業界への転職に有利に働くことは間違いないでしょう。もしUnityのスキルを活かせる転職求人情報をお探しなら、ITとWeb業界のエンジニア・クリエイターに特化した転職エージェント・レバテックキャリアを利用してみませんか。レバテックキャリアなら、Unityのスキルを活かせる転職求人の中からあなたのご希望に合った企業探しをマンツーマンでお手伝い。相談料はもちろん無料です。転職に関するご相談は、ぜひ一度レバテックキャリアまでお気軽にお問い合わせください。
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