【ネイティブエンジニア】新作ゲームタイトル開発時の長期運用を見据えたアーキテクチャ設計など
- 自社サービスあり
- 30代活躍中
- BtoC向け
- 年俸制導入
- 年収
- 400~1,000万円
- 働き方
- 一部リモート
- 最寄り駅
- 秋葉原駅 (東京都)
- 職種
- ゲームプログラマー
- 言語
- C++ C#
仕事内容について
f4samuraiで企画・開発・運営しているゲームタイトルのネイティブエンジニアとして、アーキテクチャ設計、クライアント画面の開発、基盤開発といった開発業務を行っていただきます。
タイトル毎のチームに分かれており、新作・運営いずれかのチームに参画いただきます。
<具体的な業務内容>
以下のような業務を中心に、ご自身でタスクそのものを判断し遂行していただきます。
・新作開発時の長期の運用を見据えたアーキテクチャの設計
・Unityを使用してゲームの設計/開発
・他セクションとの業務連携
・エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案
・開発支援ツールの開発や各種自動化といった基盤開発
【仕事の特色】
プロデューサー・ディレクターといった企画職とも距離が近く、エンジニアメンバーも意見を出しやすい環境です。チームメンバーが一丸となり、ユーザー体験を考えていく風土があります。
必須条件
<経験>
・Unityでの開発経験
<仕事のマインド>
・スピード感をもって仕事に臨める方
・ソーシャルアプリのスペシャリストとしてその道を極めたい方
・新技術に興味を持ち、自発的にリサーチができる方
・スキルの向上に意欲的な方
歓迎要件
<経験など>
・C#での開発経験
・デザインパターンを使用した設計経験
・新規プロジェクトでのゲーム開発経験
・Unityでのゲーム開発経験
・UniRx、Autoya、DOTween、UniWebViewなどのアセットの利用経験
・シェーダに関する知識(ShaderLab、SRPなど)
・Jenkins等のCIツールの環境の利用経験
・Androidアプリ・iOSアプリ開発における知識
・C++での開発経験
・メモリ管理ツールの実装経験
・gitやSVNツールの利用経験
想定年収
400~1,000万円 (給与形態:年俸制)
■賞与・昇給
賞与:年2回(4月・10月)
昇給:年1回
■給与・評価等備考
・給与:ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
※月給毎月25日払い
株式会社f4samuraiへの
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募集要項
- 募集職・職位
-
- ゲームプログラマー
- 業界
-
- IT・通信
- インターネット
- メディア・エンターテイメント
- ソーシャルゲーム
- 雇用形態
-
正社員
- 予定勤務地
- 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX14階(北ウィング)
- 就業時間
- 10:30~19:30
- 就業時間備考
- ・繁忙期(ゲームリリース前など)は、残業が発生する場合もございます。
- 平均残業時間
- 30時間以上
- 年間休日
- 120日
- 服装
- 私服
- リモート
ワーク -
一部リモート
週3出社
- 福利厚生
-
■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇■制度
<福利厚生制度>
・部活動
・部活動手当(上限2千円/月)
・各チームの交流会手当(上限4千円/月)
・職種会(上限千円/月)
・服装自由
<リモートワーク状況>
2023年5月現在
・毎週火・水・木曜日は出社日
・月・金曜日のリモートワーク率:95%以上■福利厚生備考
・部活動:写真部/フットサル部/宝探し部/映画部/マラソン部/日本酒部(NEW)
・各チームの交流会手当:タイトル毎のチームで毎月、飲み会を開催。
・職種会:職種毎に毎月、ランチ会や座談会を実施。 - 試用期間
- 3ヶ月
- 休日休暇
-
■休日制度
週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 - 手当
-
通勤手当(上限5万円/月)、定額残業手当
- 選考場所
-
東京本社
- 検査・試験
-
実施される可能性がございます。
- 提出書類
-
履歴書、職務経歴書
- 選考方法備考
-
[1]書類選考
[2]面接(人事、現場マネージャー、役員)
[3]内定
※面接は20:00開始も柔軟に対応いたします。
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株式会社f4samuraiについて
- 設立年月日
- 2010年01月08日
- 代表者
- 代表取締役 CEO 金 哲碩
- 資本金
- 9,950万円
- 事業内容
-
■スマートフォン向けゲームの企画・開発・運営
■Webサービスの企画・開発・運営