【グラフィックエンジニア】キャラクター、背景アーティストと連携したグラフィック表現の開発/メンテナンス
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 外国籍の方も活躍中
- BtoC向け
- ゲーム好き歓迎
- 年収
- 500~1,000万円
- 最寄り駅
- 六本木駅 (東京都)
- 職種
- ゲームプログラマー
- 言語
- C# Lua
仕事内容について
<業務内容>
グラフィックエンジニアとして、以下の業務をお任せしたいと考えております。
・キャラクター、背景アーティストと連携したグラフィック表現の開発
・レンダリングパイプラインのメンテナンス
・フレームデバッガ等の検証ツールを用いた負荷検証と対策
【仕事の特色】
<この仕事の魅力>
・ライトフライヤースタジオは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。
・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。
・お客様との対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。
・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。
■参考資料
・社員インタビュー:https://www.wfs.games/blog/
・WFS note:https://note.com/wfs_blog
< 開発環境・言語>
・開発言語:C#、各種シェーダプログラム
・ゲームエンジン: Unity
・リポジトリ管理:GitHub
・開発用 PC: Mac (必要に応じて Windows)
・その他:Lua
<開発規模>
全体:200名以上
内、エンジニア:20名以上
【仕事内容(変更の範囲)】
会社の指定する業務
必須条件
■下記いずれかのプラットフォーム向けゲームにおける、グラフィックプログラマ担当としての実務経験
・iOS / Android向けゲーム
・コンシューマーゲーム
・PC向けゲーム または 遊技機向けソフトウェア等
・ヒットが出ても出なくてもめげずに挑戦し続けられる方
・面白いゲームを作りプレイヤーに届けるため真摯に努力できる方
・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方ができる方
歓迎要件
・Unity / UnrealEngine4 / 自社エンジンを用いたゲームの開発経験
・iOS / Android向けアプリケーションの知識・開発経験
想定年収
500~1,000万円 (給与形態:月給)
■賞与・昇給
賞与:年2回(2月・8月) ※会社業績、個人業績等によって決定。
昇給:給与改定:年2回(2月・8月)※経験、業績、能力、貢献に応じ同社規定により決定。
■募集職種の年収例
※職種・ポジションにより、契約社員での雇用提示の可能性がございます。予めご了承お願い申し上げます。(正社員登用の実績有り)
■給与・評価等備考
・給与:経験、業績、能力、貢献に応じ同社規定により決定いたします。
株式会社WFSへの
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募集要項
- 募集職・職位
-
- ゲームプログラマー
- 業界
-
- IT・通信
- インターネット/ソフトウェア
- 雇用形態
-
正社員 契約社員
- 予定勤務地
- 東京都港区
- 予定勤務地
(変更の範囲) - 当社のオフィス、「オンラインオフィス勤務に関する細則」に規定する就業場所または当社が指定する場所
- 就業時間
- 09:30~18:30
- 就業時間備考
-
・裁量労働(専門/企画)の場合は09:30〜18:30を基準とし、労働者に委ねます。
・実働8時間 - 平均残業時間
- 10~30時間
- 有期労働契約
-
■雇用期間
契約社員の場合:原則として1年■更新可否
可■更新基準
更新については、会社が従業員に事前に通知し、従業員の同意を得た上で更新を行うことがあるが、自動更新はしない。
また、更新の有無は、以下の事情を勘案して判断する。
(1)会社の経営状況
(2)業務の内容又は契約の条件変更の有無
(3)契約期間中の勤務成績、態度又は勤怠状況
(4)業務遂行能力、又は業務効率性
(5)業務の進捗状況
(6)業務量の変更の有無、又は契約期間満了時の業務量
(7)就業規則を含む会社規程の遵守状況
(8)その他上記各号に準じる状況の有無■更新上限の詳細
雇用契約の期間は、原則として1年を超えないものとし、更新がなされた場合でも、最初に労働契約を締結してから、通算して4年を雇用期間の上限とする。 - 年間休日
- 120日
- 服装
- 私服
- 副業
-
可
- 福利厚生
-
■保険制度
慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇■制度
<福利厚生制度>
■Family Support
ファミリー在宅、ファミリー休暇、子育てに伴う時短/時差出勤
■Lifestyle Support
ドリンク補助、社内マッサージ、企業型確定拠出年金
■Team Building Support
チームビルディング、公式クラブ活動、社員交流イベント - 試用期間
- 3ヶ月
- 休日休暇
-
■休日制度
完全週休2日制(土・日)、祝、年次有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、ファミリー休暇
株式会社WFSについて
- 設立年月日
- 2014年02月21日
- 代表者
- 柳原 陽太
- 事業内容
- コンテンツ事業
株式会社WFSが募集している求人・転職・採用情報
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【ゲームスクリプター】某RPGゲームの演出デザイナー/将来的にチームリードや全体的な演出もお任せ
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- PHP
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- C++
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ゲームプログラマー
- C++
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- C#
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- Lua
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【Webマーケター・Webディレクター】繁体字圏向け/海外マーケティング担当/マーケティングプランの企画・実行/リモート可能
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募集職種:マーケティング
Webディレクター
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【Webマーケター・Webディレクター】広告クリエイティブディレクション/各種プロモーション施策の分析業務など/リモート可能
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募集職種:マーケティング
Webディレクター
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【Webマーケター・Webディレクター】プロモーション業務全般を担当/WEBサイトディレクションや生放送制作/リモート可能
想定年収:450~650万円
募集職種:マーケティング
Webディレクター
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【ゲームプランナー】リード候補/バトルのクオリティディレクションや新規スキル提案など/リモート可能
想定年収:500~800万円
募集職種:ゲームプランナー
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