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2025年05月17日
確認済み
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- 正社員
- 契約社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 外国籍の方も活躍中
- BtoC向け
必須条件 ・ゲーム業界での就業経験がある方 -ソーシャルゲーム、コンシューマーゲーム、オンラインゲーム会社にて開発/運用経験 -新規タイトルもしくは運営型タイトルでの企画経験 ・小規模以上のプロジェクトにおけるリーダー経験 -主体的に業務を遂行できる(事業のためにやるべきことを自主的に見つけ実施する) -ゲーム内企画考案や運用において立案から実施までの経験 -ゲーム内企画においてKPI分析など数値を見ての課題発見、解決 ・複数スタッフの業務管理、マネジメント経験 ・主体性をもって周りを巻き込みながら業務を進められる方 ・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方ができる方 ・規律を守りチームとして行動できる方 ・コミュニケーション力があり、素直な方 ・スケジュールの管理、共有、相談ができる方 ・勤怠良好な方 ・有名タイトルの施策理解に努め、長期就業していただける方
想定年収 550~700万円
募集職種 最寄り駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅
仕事内容 WFSの運営中有名タイトルの運営チームのリードプランナーとして、以下業務をご担当いただきます。 また将来的なマネージャー候補として、企画方針や運営スケジュール策定などの上流工程や、配下スタッフのマネジメントもお任せしたいと考えております。 ◆プランナー系業務 ■ゲーム内企画の立案 ・報酬設計/難易度設計/ミッション設計/商材設計/ガチャ設計/データ設定など ・他プランナー・エンジニア・アートスタッフと連携をしながら企画進行のディレクション、スケジュール管理 ■ゲーム内企画の素材発注管理 ・ゲーム内のアート素材/バナー/お知らせ画像/SNS画像の発注 ・アートスタッフと連携をしながら素材制作のディレクション、スケジュール管理 ■その他運営オペレーション全般 ・お知らせ/SNS作成 ・生放送配信における台本作成、チェック ・業務改善、業務効率向上 ・お問い合わせ/不具合対応 ◆マネジメント系業務 ■リードプランナーとして配下スタッフのタスク管理、業務フォロー ■配下スタッフと日々の1on1を通してのメンタルケア、能力向上に繋げたアドバイスの提供、スタッフの目標管理 ■サービスにおける事業計画づくりや予算管理、また予算達成に向けた企画方針・スケジュールの策定 【仕事の特色】 <この仕事の魅力> 有名タイトルは、Keyの麻枝准氏が原作・シナリオを担当したオリジナルIP作品であり、2022年2月にリリースされたタイトルとなります。同タイトルは、非常に多くのお客様にプレイ頂き、ご好評いただいております。 有名タイトルの運営チームプランナーは、サービスを提供する際の「顔」としての役割を担っております。 ゲーム内外のあらゆる企画や機能を「お客さまに分かりやすく、興味関心を持っていただくにはどのように届けるか」を自身の力で考え、表現・実現していくことができ、大いにやりがいがある仕事となっております。 また将来的にはチームのリード・マネジメントを担当いただくキャリアも目指せるポジションとなっております。 ・ライトフライヤースタジオは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。 ・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。 ・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。 ・プロジェクト数も多く、ディレクターやプロデューサへとステップアップするチャンスが豊富にあります。 ・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。 ■WFSコーポレートサイト: https://www.wfs.games/
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- 正社員
- 契約社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 外国籍の方も活躍中
- BtoC向け
必須条件 ・動的ポートフォリオのご提出 ・アニメ系IPが好きな方 ・ユーザー目線でものづくりができる方 ・常に最新の技術を身に着けようとアンテナを張っている方 ・アニメ案件に対して興味のある方 ・コミュニケーション能力がある方
想定年収 500~800万円
募集職種 最寄り駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅
仕事内容 有名アニメタイトル Magia Exedraの3Dモーションアーティストとして、同タイトルのモーション、演出制作業務に携わっていただきます。 ・Mayaを使用し3Dキャラクターのモーション、演出の制作 ・外部制作データのディレクション及び調整 ・他職掌(プランナーやエンジニア)との仕様に関する意見交換 【業務具体例】 3Dキャラクターの手付けモーション制作 ※プレイヤー、エネミーのバトルモーション作成 ※プレイヤー、エネミーの演出(キャラモーション、カメラ、エフェクト)作成 外部協力会社様で制作頂いたデータのディレクション及び調整
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 外国籍の方も活躍中
- BtoC向け
必須条件 ・ゲームに関わるマーケティング業務経験(1年以上) ・ゲーム、エンタメビジネスへの興味関心 ・ゲームやアニメなどエンタメコンテンツが好きな方 ・積極性のある方 ・マルチタスクでの業務遂行が可能な方 ・論理的思考力がある方 ・ヒットが出ても出なくてもめげずに挑戦し続けられる方 ・コミュニケーション能力のある方 ・RESPECTを持って、行動や判断ができる方
想定年収 450~650万円
募集職種 最寄り駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅
仕事内容 ライトフライヤースタジオが運営・開発するゲームタイトルのマーケティング担当として、マーケティング / プロモーション戦略の企画・立案・実行を担っていただきます。 <具体的な業務内容> ・プロモーション戦略の企画立案 ・SNS運用 ・SNSキャンペーン設計、実行 ・ニュースレター作成 ・WEBサイトディレクション ・生放送制作(企画・台本・スライド制作) ・リアルイベント制作(企画・進行管理) ・インフルエンサー施策の企画・運用 ・協力会社との調整・折衝 ・契約締結業務 など 【仕事の特色】 ■ポジションの魅力 ・プロダクトの認知拡大やIP化推進/海外展開の成否をダイレクトに感じることができ、やりがいを感じることができます。 ・プロダクト開発のメンバーとも密にコミュニケーションを取る事が多いので、部署をまたいでチーム一丸となって1つの目標に向かって進んでいきます。 ・プロダクト開発メンバーもマーケティングへの意識が高く、連携しやすい環境です。 ・海外に対しても内製化している事も他社にない特徴の一つです。
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- 契約社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 外国語を活かす
- 外国籍の方も活躍中
- BtoC向け
- ゲーム好き歓迎
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必須条件 ・韓国語の高い言語能力と表現力 -TOPIK 6級以上程度 ・ゲーム業界での翻訳、編集、監訳/監修実務経験 ・memoQ使用経験 ・Excelの基本知識と使用経験 ・モバイルゲームのプレイ経験 ・国内外のモバイルゲームが好きで、WFSで一緒にローカライズ/開発業務をしてみたい方 ・ローカライズ品質向上の追求にやりがいを感じ責任感を持てる方 ・面白いゲームを作りプレイヤーに届けるため真摯に努力できる方 ・チームワークを重視し、メンバーや他部門を理解し尊重した働き方ができる方 ・コミュニケーションを大切にし、様々な職種、国籍の方と丁寧に業務を進められる方 ・常に改善や効率化を意識して業務にあたり、能動的に立ち回れる方
想定年収 450~650万円
募集職種 最寄り駅 都営大江戸線 六本木駅
仕事内容 ライトフライヤースタジオの韓国語ローカライゼーションディレクターとして、海外配信における各種ローカライズ業務でご活躍頂きます。 【主な業務内容】 ・ローカライズ業務の実行と統括(翻訳、編集、監修、用語集やスタイルガイド作成など) ・翻訳品質向上とユーザーレビューの収集 ・翻訳会社との連携(質疑応答、フィードバック提供など) ・開発メンバーとのコミュニケーションや、翻訳データ入稿作業 ・チームメンバーのタスク管理やアサイン調整、トレーニングの実施 ・LQAチームとの連携 ・各種関連ミーティングへの参加 ■WFSについて:https://www.wfs.games/recruit/ 【仕事の特色】 ■この仕事の魅力 ・ライトフライヤースタジオは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。 ・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。 ・これからさらにWorldWideに海外展開していくタイトルに関わるチャンスがあり、またその品質向上をお任せしていきたいと思います。 ・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。 ・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 残業少なめ
- 服装自由
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・ゲームもしくアニメ業界での事業経験3年以上 ・外部パートナー企業との交渉及び契約経験 ・事業計画やゲーム開発のプロセスの理解 ・チームマネジメント経験 ・円滑にコミュニケーションが取れる方
想定年収 700~1,000万円
募集職種 最寄り駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅
仕事内容 【業務詳細】 Wright Flyer Studiosのゲーム案件創出をご担当いただきます。 新規タイトルを中心として、WFSが得意とする領域を理解し、案件の実現に向けて外部パートナー企業と作品の選定から条件交渉、契約締結まで幅広く携わっていただきます。 世界中に自社の作品を届けるべく、共に成長していただける仲間をお待ちしてます。 【具体的な仕事内容】 ■日本及び海外市場でのゲームやアニメなどの版権を用いた案件の実現 ・パートナー営業 ・経済条件のみに留まらない、条件面の幅広い交渉と契約締結 ・Apple/Googleなどとのビジネス窓口 ・その他外部対応 など ・(適正に応じて)マネジメント業務 ※まずはメンバーからご入社頂く可能性もございますが、適正に応じてマネージャー業務もお任せしたいと考えております 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> ■この仕事の魅力 ・自社タイトルのマルチメディア展開、マルチプラットフォーム展開、グローバル展開など非常に多岐に渡ったダイナミックな取り組みに関わることができます ・国内/海外におけるトップクラスのIPビジネスに関わることができます ・社内外多くのメンバーとの密な連携を通じ企画力やコミュニケーション能力を高めることができます ・Wright Flyer Studiosの経営レイヤーと業務で密接に関わることができます ・Wright Flyer Studiosの次なる機会、価値を自らの企画、提案で創り出せます
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- 正社員
- 契約社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 残業少なめ
- 服装自由
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・ゲーム業界でのアートディレクション経験 ・新規開発におけるワークフロー構築経験 ・新規開発におけるワークフロー仕様書作成の経験 ・2D、3D等グラフィック制作プロセスに関する知識 ・2D、3D等グラフィック制作プロセスに関する経験 ・ヒットが出ても出なくてもめげずに挑戦し続けられる方 ・面白いゲームを作りプレイヤーに届けるため真摯に努力できる方 ・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方ができる方 ・必要であれば自身でも手を動かすことで、プロジェクトを推し進めれる方 ・コミュニケーションを大切にし、様々な職種、国籍の方と丁寧に業務を進められる方
想定年収 500~800万円
募集職種 最寄り駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅
仕事内容 ※職種・ポジションにより、契約社員での雇用提示の可能性がございます 予めご了承お願い申し上げます。(正社員登用の実績有) 【業務詳細】 WFSのアートディレクターとして、ゲームタイトルのデザイン全般のディレクションをご担当頂きます。 【具体的な仕事内容】 ・アートディレクション業務(チームへの制作指示、デザイン/グラフィックのクオリティチェック・進行管理) ・ワークフローの整備、パイプラインの最適化 ・外部折衝(デザイン外注先とのミーティング・各種調整・管理) ・アートスタッフに対するマネジメント業務 ※WFSコーポレートサイト:https://www.wfs.games/ 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> ■この仕事の魅力 ・WFSは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます ・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります ・これからさらにWorldWideに海外展開していくタイトルに関わるチャンスがあります ・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます ・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4/PlayStation5、Nintendo Switchなど様々なプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります ・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 残業少なめ
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・3DCG制作実務経験 ・経験やスキルセットは問いません。本気で良いモノを作りたい情熱をお持ちの方。 ・ヒットが出ても出なくてもめげずに挑戦し続けられる方 ・面白いゲームを作りプレイヤーに届けるため真摯に努力できる方 ・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方ができる方
想定年収 450~800万円
募集職種 最寄り駅 都営大江戸線 六本木駅
仕事内容 【業務詳細】 Wright Flyer Studiosのシネマティクスアーティストとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルの3Dアニメーション、レイアウト、VFX制作などカットシーン制作業務でご活躍頂きます。 また、Wright Flyer Studiosのビジュアル面やドラマ表現における、フラッグシップチームとして様々なR&Dに取り組みます。 【具体的な仕事内容】 ・リアルタイム、プリレンダ向けカットシーンの制作 ・ルックデベロップメント ・R&D など 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> ・Wright Flyer Studiosは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。 ・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。 ・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。 ・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4/PlayStation5、Nintendo Switchなど様々なプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります。 ・CEDEC等の開発者向けカンファレンス登壇など、社外への情報発信やスタッフの露出を積極的に行っています。 ・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。 ・将来的には各プロジェクトを横断し、シネマティクスチームならではの映像表現を通し、『新しい感動体験』を共に作り上げるチャンスがあります。 ・経験者には様々な表現や技術に挑戦できる機会や環境があり、経験が浅いと感じる方も入社後にメンバーが手厚くサポートする体制が整っています。 ■WFSコーポレートサイト: https://www.wfs.games/
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- 正社員
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- 年間休日120日以上
- 残業少なめ
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 下記いずれかのプラットフォーム向けゲームにおける、クライアントアプリケーション開発の3年以上の実務経験 ・iOS / Android向けゲーム ・コンシューマーゲーム ・PC向けゲーム または 遊技機向けソフトウェア等 ・C++またはC#のゲームプログラミング技術 ・コミュニケーションが円滑に取れる方
想定年収 500~1,000万円
募集職種 最寄り駅 都営大江戸線 六本木駅
仕事内容 【業務詳細】 人気タイトルのクライアントエンジニアとして、以下の業務をお任せしたいと考えております。 【具体的な仕事内容】 ・コンテンツ(バトル、フィールド、ADV、UIなど)の実装/改修 ・アウトゲーム(課金、動画広告など)の実装/改修 ・他職種含む開発環境の整備 ・CSサポート業務 ・ビルドパイプラインの整備 など 【仕事の特色】 <開発環境> ・開発言語:C# ・ゲームエンジン: Unity ・リポジトリ管理:GitHub ・開発用 PC: Mac (必要に応じて Windows) ・その他:Lua、 Groovy <開発規模> 全体:100名以上 内、エンジニア:20名以上 <ポジションの魅力> ・Wright Flyer Studiosは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。 ・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。 ・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。 ・現在スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation、Nintendo Switchなど様々なプラットフォームのゲームも開発しています。 ・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。 ■WFSコーポレートサイト: https://www.wfs.games/
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- 正社員
- 契約社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 残業少なめ
- 服装自由
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・Photoshopの実務使用経験 ・ゲームやアニメでのキャラクターイラスト制作経験 ・ヒットが出ても出なくてもめげずに挑戦し続けられる方 ・面白いゲームを作りプレイヤーに届けるため真摯に努力できる方 ・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方ができる方
想定年収 450~800万円
募集職種 最寄り駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅
仕事内容 「某有名タイトル」の2Dアーティストとして、キャラクター、カード、スチールイラスト制作をお願いいたします。 【仕事の特色】 ※職種・ポジションにより、契約社員での雇用提示の可能性がございます 予めご了承お願い申し上げます。(正社員登用の実績有) <プロダクトの魅力> 「某有名タイトル」は、Keyの麻枝准氏が原作・シナリオを担当したオリジナルIP作品であり、2022年2月にリリースされたタイトルとなります。 同タイトルは、セールスランキングでも1位を獲得する等、非常に多くのお客様にプレイ頂き、ご好評いただいております。 ・WFSコーポレートサイト: https://www.wfs.games/
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- 正社員
- 契約社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 残業少なめ
- 服装自由
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・デジタルツールを利用して作画ができる ・背景素材の制作経験(ゲーム背景素材、背景美術など) ・実務経験3年以上(※業界不問) ・ヒットが出ても出なくてもめげずに挑戦し続けられる方 ・面白いゲームを作りプレイヤーに届けるため真摯に努力できる方 ・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方ができる方
想定年収 450~800万円
募集職種 最寄り駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅
仕事内容 <具体的な業務内容> ・「某有名タイトル」のADVシーンを中心とした2D背景制作 ・上記業務にあたってのアートチーム、企画チームとのコミュニケーション ・3Dセクションとの連携 【仕事の特色】 ※職種・ポジションにより、契約社員での雇用提示の可能性がございます 予めご了承お願い申し上げます。(正社員登用の実績有) <開発環境> ・使用ツール:Photoshop、クリスタなどのグラフィックツール ・ゲームエンジン:Unity <プロダクトの魅力> 「某有名タイトル」は、Keyの麻枝准氏が原作・シナリオを担当したオリジナルIP作品であり、2022年2月にリリースされたタイトルとなります。 同タイトルは、セールスランキングでも1位を獲得する等、非常に多くのお客様にプレイ頂き、ご好評いただいております。 ・WFSコーポレートサイト: https://www.wfs.games/
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- 契約社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 残業少なめ
- 服装自由
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・ゲームデザインやプランニングに思い入れがある方 ・主体的に行動し、真摯に物づくりに向き合える方 ・細かなことをコツコツと積み上げる努力を惜しまない方 ・積極的にコミュニケーションをとってチームプレイを大事にできる方 ・何事もめげずに挑戦し続けられる方 ・面白いゲームを作りプレイヤーに届けるため真摯に努力できる方 ・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方ができる方
想定年収 300~800万円
募集職種 最寄り駅 都営大江戸線 六本木駅
仕事内容 Wright Flyer Studiosのゲームプランナーとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルの業務をお願いします。 <具体的な業務内容> ・バトルプランナー/レベルデザイナー ・シナリオスクリプター ・イベントプランナー ・プロジェクトマネージャー など、様々な担当を募集しています。 【仕事の特色】 【プロダクトの魅力】 ・Wright Flyer Studiosは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます ・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなどさまざまなジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります ・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます ・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4/PlayStation5、Nintendo Switchなどさまざまなプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります ・CEDECといった開発者向けカンファレンス登壇など、社外への情報発信やスタッフの露出を積極的に行っています ・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます 【職場環境】 ■Family Support ファミリー在宅、ファミリー休暇 ベビーシッター補助、時短/時差出勤、ファミリーデー ■Lifestyle Support ランチ補助、スナック補助、社内マッサージ ■Team Building Support チームビルディング、シャッフルランチ 公式クラブ活動、社員交流イベント
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 上流工程の仕事
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・ゲームのUIを、エンジニアやプランナーとコミュニケーションを取りながら、設計から制作した経験 ・Photoshop / Illustratorなどグラフィック系ソフトに熟練していること ・ヒットが出ても出なくてもめげずに挑戦し続けられる方 ・面白いゲームを作りプレイヤーに届けるため真摯に努力できる方 ・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方ができる方
想定年収 450~800万円
募集職種 最寄り駅 都営大江戸線 六本木駅
仕事内容 Wright Flyer StudiosのUI/UXデザイナーとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルのユーザーインタフェイス制作業務でご活躍頂きます。 <具体的な業務内容> ・ワイヤフレーム、画面遷移の制作 ・UIやその素材のビジュアルデザイン制作 ・UIアニメーションのデザイン、実装 ・UI制作における関係者との調整 【仕事の特色】 ・Wright Flyer Studiosは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます ・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなどさまざまなジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります ・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます ・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4/PlayStation5、Nintendo Switchなどさまざまなプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります ・CEDECといった開発者向けカンファレンス登壇など、社外への情報発信やスタッフの露出を積極的に行っています ・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 以下の項目において5年以上の業務経験 / 知識またはそれに準ずる実績があること ・サーバサイド / バックエンドの設計 / 構築経験 ・一般的なミドルウェアの基礎知識 ・Apache / MySQL / 各種KVSを利用した開発経験 ・インフラ / DevOpsを含めたシステム全体の設計 / 構築 / 運用経験 ・技術の進化に敏感にキャッチアップできる方 ・ヒットが出ても出なくてもめげずに挑戦し続けられる方 ・面白いゲームを作りプレイヤーに届けるため真摯に努力できる方 ・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方ができる方
想定年収 450~800万円
募集職種 最寄り駅 都営大江戸線 六本木駅
仕事内容 Wright Flyer Studiosのサーバサイドエンジニアとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトル開発でご活躍頂きます。 <具体的な業務内容> ・システム全体を見通したスマートフォン向けゲームのバックエンドシステム全体の構築 ・インフラやDevOpsの設計/構築まで含めた幅広い業務をご担当いただきます ・クライアントサイドのシステム動作を含めたシステム全体の設計が求められます ・ゲームサーバ(リアルタイム通信)の開発 【仕事の特色】 ・Wright Flyer Studiosは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます ・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなどさまざまなジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります ・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます ・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4/PlayStation5、Nintendo Switchなどさまざまなプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります ・CEDECといった開発者向けカンファレンス登壇など、社外への情報発信やスタッフの露出を積極的に行っています ・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・スマートフォンゲームまたはコンシューマーゲームにおけるプランナーとして下記いずれか ・ゲームシステムの仕様作成の経験 ・イベント企画、運営の経験 ・レベルデザイン、バランス調整の経験 ・ヒットが出ても出なくてもめげずに挑戦し続けられる方 ・面白いゲームを作りプレイヤーに届けるため真摯に努力できる方 ・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方ができる方
想定年収 450~800万円
募集職種 最寄り駅 都営大江戸線 六本木駅
仕事内容 Wright Flyer Studiosのゲームデザイナーとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルの企画業務でご活躍頂きます。 <具体的な業務内容> ・ゲームシステムの仕様設計 ・イベント企画、運用 ・レベルデザイン、パラメーターデザイン ・多職種にまたがる開発業務の制作進行管理 【仕事の特色】 ・Wright Flyer Studiosは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます ・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなどさまざまなジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります ・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます ・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4/PlayStation5、Nintendo Switchなどさまざまなプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります ・CEDECといった開発者向けカンファレンス登壇など、社外への情報発信やスタッフの露出を積極的に行っています ・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・スマートフォンゲームまたはコンシューマーゲームにおけるシナリオ・演出の制作 ・ヒットが出ても出なくてもめげずに挑戦し続けられる方 ・面白いゲームを作りプレイヤーに届けるため真摯に努力できる方 ・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方ができる方
想定年収 450~800万円
募集職種 最寄り駅 都営大江戸線 六本木駅
仕事内容 Wright Flyer Studiosのゲームデザイナーとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルのシナリオ・演出の制作を中心にご活躍頂きます。 <具体的な業務内容> ・ゲーム内シナリオのプロット作成、脚本制作 ・スクリプトを使ったゲーム内イベントシーンの演出制作 ・ボイス収録用の台本制作や収録立ち会い、演技指導 【仕事の特色】 ・Wright Flyer Studiosは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます ・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなどさまざまなジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります ・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます ・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4/PlayStation5、Nintendo Switchなどさまざまなプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります ・CEDECといった開発者向けカンファレンス登壇など、社外への情報発信やスタッフの露出を積極的に行っています ・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・スマートフォンゲームまたはコンシューマーゲームの新規開発にディレクターとして従事しヒットさせた経験 ・ヒットが出ても出なくてもめげずに挑戦し続けられる方 ・面白いゲームを作りプレイヤーに届けるため真摯に努力できる方 ・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方ができる方
想定年収 450~800万円
募集職種 最寄り駅 都営大江戸線 六本木駅
仕事内容 Wright Flyer Studiosのディレクターとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルの開発責任者としてご活躍頂きます。 <具体的な業務内容> ・ゲームコンセプト立案、GDD(ゲームデザインドキュメント)の作成 ・開発チーム全体のマネジメント、社内外と連携した制作進行管理 ・アート、ストーリー、サウンドなどクリエイティブ面の総合ディレクション ・レベルデザイン、パラメータデザイン 【仕事の特色】 ・Wright Flyer Studiosは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます ・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなどさまざまなジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります ・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます ・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4/PlayStation5、Nintendo Switchなどさまざまなプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります ・CEDECといった開発者向けカンファレンス登壇など、社外への情報発信やスタッフの露出を積極的に行っています ・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます
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- 契約社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 外国籍の方も活躍中
- BtoC向け
- ゲーム好き歓迎
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必須条件 <経験> ・ゲームのUIを、エンジニアやプランナーとコミュニケーションを取りながら、設計から制作した経験 ・Unity / Unreal Engineなどのゲームエンジン、フレームワークを使用したゲーム開発経験 ・インタラクティブなUIアニメーション制作の経験 <スキル> ・Photoshop / Illustlatorなどグラフィック系ソフトに熟練していること <マインド> ・ヒットが出ても出なくてもめげずに挑戦し続けられる方 ・面白いゲームを作りプレイヤーに届けるため真摯に努力できる方 ・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方、チームでの成果を追求できる方 ・R&Dなど新しい表現や技術にも興味がある方
想定年収 450~800万円
募集職種 最寄り駅 都営大江戸線 六本木駅
仕事内容 <業務詳細> ライトフライヤースタジオのUI/UXデザイナーとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルのユーザーインタフェイス制作業務でご活躍頂きます。 <具体的な仕事内容> ・ワイヤフレーム、画面遷移の制作 ・UI画面レイアウトやアセットのビジュアルデザイン制作 ・UIアニメーションや演出に必要なパーティクルなどのデザイン、実装 ・UI制作における関係者との調整 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> ・ライトフライヤースタジオは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。 ・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。 ・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。 ・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4/PlayStation5、Nintendo Switchなど様々なプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります。 ・CEDEC等の開発者向けカンファレンス登壇など、社外への情報発信やスタッフの露出を積極的に行っています。 ・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。 ・将来的には各プロジェクトを横断し、シネマティクスチームならではの映像表現を通し、『新しい感動体験』を共に作り上げるチャンスがあります。 ・経験者には様々な表現や技術に挑戦できる機会や環境があり、経験が浅いと感じる方も入社後にメンバーが手厚くサポートする体制が整っています。 ■WFSコーポレートサイト: https://www.wfs.games/
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 外国籍の方も活躍中
- BtoC向け
- ゲーム好き歓迎
必須条件 <経験> ・ゲーム会社または広告代理店でのゲームのプロモーション業務経験 <語学力> ・ビジネスレベルの繁体字能力 <マインド> ・ゲーム、エンタメビジネスへの興味関心がある方 ・ゲームやアニメなどエンタメコンテンツが好きな方 ・積極性のある方 ・マルチタスクでの業務遂行が可能な方 ・論理的思考力がある方 ・ヒットが出ても出なくてもめげずに挑戦し続けられる方 ・コミュニケーション能力のある方 ・RESPECTを持って、行動や判断ができる方
想定年収 450~650万円
募集職種 最寄り駅 都営大江戸線 六本木駅
仕事内容 <業務詳細> 繁体字圏(台湾・香港・マカオ)で配信している『有名タイトル』の海外マーケティングを担当していただきます。 <具体的な業務内容> ・海外向けマーケティングプランの企画・実行 ・プロモーション戦略の企画・実行 ・SNSキャンペーン設計・実行 ・生放送制作(企画・台本・スライド制作) ・リアルイベント制作(企画・進行管理) ・インフルエンサー施策の企画・運用 ・協力会社との調整・折衝 ・契約締結業務 など 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> ・「有名タイトル」の海外プロモーション担当として、裁量を持ちながら、ダイナミックに様々な業務、施策にチャレンジする事ができます。 ・ゲーム開発メンバーとも密にコミュニケーションを取る事が多いので、部署をまたいでチーム一丸となって1つの目標に向かって進んでいきます。 ・ゲーム開発メンバーもマーケティングへの意識が高く、連携しやすい環境です。 ・海外に対しても自社で開発、プロモーションしている事も他社にない特徴の一つです <参考記事> ・WFSコーポレートサイト https://www.wfs.games/ ・マーケティングメンバーインタビュー https://www.wfs.games/blog/story/interview29/
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 外国籍の方も活躍中
- BtoC向け
- ゲーム好き歓迎
必須条件 <経験> ・ゲーム会社または広告代理店でのゲームのWEB広告の運用業務経験 <マインド> ・ゲーム、エンタメビジネスへの興味関心がある方 ・ゲームやアニメなどエンタメコンテンツが好きな方 ・積極性のある方 ・マルチタスクでの業務遂行が可能な方 ・論理的思考力がある方 ・数字が好き ・デジタルに対して嫌悪感なく、深い思考ができる方 ・コミュニケーション能力のある方 ・RESPECTを持って、行動や判断ができる方
想定年収 450~650万円
募集職種 最寄り駅 都営大江戸線 六本木駅
仕事内容 <業務詳細> 『有名タイトル』のWEB広告ディレクションを中心に、OOHなどオフラインメディアのバイイングや、マーケティングリサーチなどのプロモーション業務をご担当いただきます。 <具体的な業務内容> ・ウェブ広告 管理業務(メディアプランニング、予算調整、入札調整、レポーティング) ・ウェブ広告 改善業務(分析・企画・実行) ・広告クリエイティブディレクション(構成案の作成、進行管理) ・プッシュ通知などデジタルプロモーションの企画・実行 ・広告代理店やメディアなど協力会社との調整・折衝 ・マーケティングリサーチ(定量市場調査、n1、グループインタビューなど) ・各種プロモーション施策の分析業務 など ご経験次第では、 ・テレビ、OOH(屋外広告)、雑誌などのデジタル以外のオフラインメディアのバイイングや、クリエイティブのディレクションもご担当いただきます。 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> ・「有名タイトル」の広告担当として、裁量を持ちながら、大規模なWEB広告運用だけではなく、TVCMやOOHなどオフラインの様々な業務にチャレンジする事ができます。 ・海外に対しても自社で開発、プロモーションしている事も他社にない特徴の一つです。 様々な国にWEB広告の配信方法やクリエイティブをローカライズして、改善できる経験を積むことができます。 <参考記事> ・WFSコーポレートサイト https://www.wfs.games/ ・マーケティングメンバーインタビュー https://www.wfs.games/blog/story/interview29/
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 外国籍の方も活躍中
- BtoC向け
- ゲーム好き歓迎
必須条件 <経験> ・ゲーム会社または広告代理店でのゲームのプロモーション業務経験 <マインド> ・ゲーム、エンタメビジネスへの興味関心がある方 ・ゲームやアニメなどエンタメコンテンツが好きな方 ・積極性のある方 ・マルチタスクでの業務遂行が可能な方 ・論理的思考力がある方 ・ヒットが出ても出なくてもめげずに挑戦し続けられる方 ・コミュニケーション能力のある方 ・RESPECTを持って、行動や判断ができる方
想定年収 450~650万円
募集職種 最寄り駅 都営大江戸線 六本木駅
仕事内容 <業務詳細> 『有名タイトル』のプロモーション業務全般をご担当いただきます。 <具体的な業務内容> ・マーケティングプランの企画・実行 ・SNS運用 ・SNSキャンペーン設計・実行 ・ニュースレター作成 ・WEBサイトディレクション ・生放送制作(企画・台本・スライド制作) ・リアルイベント制作(企画・進行管理) ・インフルエンサー施策の企画・運用 ・協力会社との調整・折衝 ・契約締結業務 など 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> ・「有名タイトル」のプロモーション担当として、裁量を持ちながら、ダイナミックに様々な業務、施策にチャレンジする事ができます。 ・ゲーム開発メンバーとも密にコミュニケーションを取る事が多いので、部署をまたいでチーム一丸となって1つの目標に向かって進んでいきます。 ・ゲーム開発メンバーもマーケティングへの意識が高く、連携しやすい環境です。 ・海外に対しても自社で開発、プロモーションしている事も他社にない特徴の一つです。 <参考記事> ・WFSコーポレートサイト https://www.wfs.games/ ・マーケティングメンバーインタビュー https://www.wfs.games/blog/story/interview29/
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- 正社員
- 契約社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 外国籍の方も活躍中
- BtoC向け
必須条件 <経験> ・スマートフォンゲームまたはコンシューマーゲームにおけるバトルゲームコンテンツの経験 <マインド> ・ヒットが出ても出なくてもめげずに挑戦し続けられる方 ・面白いゲームを作りプレイヤーに届けるため真摯に努力できる方 ・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方ができる方
想定年収 500~800万円
募集職種 最寄り駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅
仕事内容 <業務詳細> 「有名タイトル」のプランナーとしてご活躍いただきます。 まずはバトル設計に従事いただき、半年を目安にリード職として、バトルのクオリティディレクションや新規スキル提案、バランスチューニングを行っていただきます。 将来的には運用や開発のディレクターを目指してご活躍いただくようなリードポジションを想定しております。 <具体的な仕事内容> ・コマンドバトル設計 ・レベルデザイン、バランス調整 ・バトルディレクション などの業務をお任せする予定です。 ※ご経験やその後のキャリアに応じて ・運用ディレクターとして、施策の設計などより広い領域の業務 ・新規開発ディレクターとして、新しいコンテンツや機能開発のリード などバトル以外の業務をお任せすることもございます。 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> 発行部数が4000万部を突破した原作小説の大人気アニメをゲーム化した「有名タイトル」は非常に多くのお客様にプレイ頂き、ご好評いただいております。 「有名タイトル」の世界やキャラクターの魅力をゲームを通してお客様に感動体験を届ける仲間を募集しております。 ・ライトフライヤースタジオは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。 ・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。 ・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。 ・プロジェクト数も多く、ディレクターやプロデューサへとステップアップするチャンスが豊富にあります。 ・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。 ■参考記事 ・WFSコーポレートサイト: https://www.wfs.games/
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 外国籍の方も活躍中
- リーダー経験を活かす
必須条件 下記いずれかのプラットフォーム向けゲームにおける、クライアントアプリケーション開発の2年以上の実務経験 ・iOS / Android向けネイティブゲーム または コンシューマーゲーム ・PC向けゲーム または 遊技機向けソフトウェア等 ・C++またはC#のプログラミング技術 ・小規模以上プロジェクトのリーダー経験 ・ヒットが出ても出なくてもめげずに挑戦し続けられる方 ・面白いゲームを作りプレイヤーに届けるため真摯に努力できる方 ・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方ができる方 ・マネージャーとして、メンバーを活かす働き方ができる方 ・他部門とも、積極的にコミュニケーションを取り、自ら調整できる方
想定年収 450~800万円
募集職種 最寄り駅 都営大江戸線 六本木駅
仕事内容 Wright Flyer Studiosのクライアントエンジニアとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトル開発でご活躍頂きます。 また、マネージャー候補として、メンバーマネジメントやプロジェクト管理もお任せします。 <具体的な業務内容> ・iOS / Android向けネイティブゲームにおける、クライアントアプリケーションの開発 / 運用 ・開発効率を上げるためのツールの開発 / 環境構築 ・メンバーのタスク・進捗管理、コーチング、評価、部署間調整 【仕事の特色】 ・Wright Flyer Studiosは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます ・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなどさまざまなジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります ・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます ・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4/PlayStation5、Nintendo Switchなどさまざまなプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります ・CEDECといった開発者向けカンファレンス登壇など、社外への情報発信やスタッフの露出を積極的に行っています ・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ■下記いずれかのプラットフォーム向けゲームにおける、クライアントアプリケーション開発の3年以上の実務経験 ・iOS/Android向けゲーム ・コンシューマーゲーム ・PC向けゲーム または 遊技機向けソフトウェアなど ■C++またはC#のゲームプログラミング技術 ・ヒットが出ても出なくてもめげずに挑戦し続けられる方 ・面白いゲームを作りプレイヤーに届けるため真摯に努力できる方 ・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方ができる方
想定年収 450~800万円
募集職種 最寄り駅 都営大江戸線 六本木駅
仕事内容 Wright Flyer Studiosのクライアントエンジニアとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトル開発でご活躍頂きます。 <具体的な業務内容> ・iOS / Android向けネイティブゲームにおける、クライアントアプリケーションの開発 / 運用 ・開発効率を上げるためのツールの開発 / 環境構築 【仕事の特色】 ・Wright Flyer Studiosは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます ・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなどさまざまなジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります ・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます ・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4/PlayStation5、Nintendo Switchなどさまざまなプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります ・CEDECといった開発者向けカンファレンス登壇など、社外への情報発信やスタッフの露出を積極的に行っています ・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 上流工程の仕事
- 外国籍の方も活躍中
- リーダー経験を活かす
必須条件 ・PHP/Go/Pythonいずれかの開発経験 ・Gitを利用した開発経験 ・Linuxのコマンドライン操作などの基礎知識 ・MySQL/Memcached/Redisなどのミドルウェアの基礎知識 ・ヒットが出ても出なくてもめげずに挑戦し続けられる方 ・面白いゲームを作りプレイヤーに届けるため真摯に努力できる方 ・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方ができる方 ・マネージャーとして、メンバーを活かす働き方ができる方 ・他部門とも、積極的にコミュニケーションを取り、自ら調整できる方
想定年収 450~800万円
募集職種 最寄り駅 都営大江戸線 六本木駅
仕事内容 『Wright Flyer Studios』のサーバサイドエンジニアとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトル開発および運用でご活躍いただきます。 また、マネージャー候補として、メンバーマネジメントやプロジェクト管理もお任せします。 <具体的な業務内容> ・主にiOS/Android向けネイティブゲームにおける、サーバーバックエンドの開発、運用 ・インフラやDevOpsの設計、構築 ・ゲームサーバ(リアルタイム通信)の開発 ・メンバーのタスク/進捗管理、コーチング、評価、部署間調整 【仕事の特色】 ・Wright Flyer Studiosは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます ・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなどさまざまなジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります ・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます ・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4/PlayStation5、Nintendo Switchなどさまざまなプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります ・CEDECといった開発者向けカンファレンス登壇など、社外への情報発信やスタッフの露出を積極的に行っています ・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます
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- 正社員
- 契約社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 外国籍の方も活躍中
- BtoC向け
- ゲーム好き歓迎
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必須条件 ■下記いずれかのプラットフォーム向けゲームにおける、グラフィックプログラマ担当としての実務経験 ・iOS / Android向けゲーム ・コンシューマーゲーム ・PC向けゲーム または 遊技機向けソフトウェア等 ・ヒットが出ても出なくてもめげずに挑戦し続けられる方 ・面白いゲームを作りプレイヤーに届けるため真摯に努力できる方 ・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方ができる方
想定年収 500~1,000万円
募集職種 最寄り駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅
仕事内容 <業務内容> グラフィックエンジニアとして、以下の業務をお任せしたいと考えております。 ・キャラクター、背景アーティストと連携したグラフィック表現の開発 ・レンダリングパイプラインのメンテナンス ・フレームデバッガ等の検証ツールを用いた負荷検証と対策 【仕事の特色】 <この仕事の魅力> ・ライトフライヤースタジオは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。 ・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。 ・お客様との対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。 ・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。 ■参考資料 ・社員インタビュー:https://www.wfs.games/blog/ ・WFS note:https://note.com/wfs_blog < 開発環境・言語> ・開発言語:C#、各種シェーダプログラム ・ゲームエンジン: Unity ・リポジトリ管理:GitHub ・開発用 PC: Mac (必要に応じて Windows) ・その他:Lua <開発規模> 全体:200名以上 内、エンジニア:20名以上
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・ホスピタリティ、柔軟さ ・技術習熟のスピードと環境変化に対する適応能力 ・歓迎スキルの内、最低2項目以上を有していること ・ヒットが出ても出なくてもめげずに挑戦し続けられる方 ・面白いゲームを作りプレイヤーに届けるため真摯に努力できる方 ・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方ができる方
想定年収 450~800万円
募集職種 最寄り駅 都営大江戸線 六本木駅
仕事内容 Wright Flyer Studiosのテクニカルアーティストとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルのアートアセットパイプラインの開発、ツール開発等を通じたゲーム開発支援業務でご活躍頂きます。 <具体的な業務内容> ・ アーティストの作業環境整備・ツール作成 ・ Shader やキャラクターリグ、物理シミュレーション等の技術要件の高いタスク ・ デザインデータの仕様策定・処理負荷検証 ・ アーティストとエンジニアのコミュニケーションの仲介 【仕事の特色】 ・Wright Flyer Studiosは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます ・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなどさまざまなジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります ・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます ・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4/PlayStation5、Nintendo Switchなどさまざまなプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります ・CEDECといった開発者向けカンファレンス登壇など、社外への情報発信やスタッフの露出を積極的に行っています ・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・ゲーム、映画、舞台、アトラクションなどエンターテイメント業界でのコンセプトデザイン経験 ・グラフィック系ソフトに熟練していること ・ヒットが出ても出なくてもめげずに挑戦し続けられる方 ・面白いゲームを作りプレイヤーに届けるため真摯に努力できる方 ・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方ができる方
想定年収 450~800万円
募集職種 最寄り駅 都営大江戸線 六本木駅
仕事内容 Wright Flyer Studiosのコンセプトアーティストとして、新規開発タイトルの売りとなるビジュアル制作業務でご活躍いただきます。 ・ゲームの世界観構築の一翼を担う ・ゲームの売りとなるビジュアルの制作 ・ゲームのキーとなるキャラクター、背景、アイテム、舞台、演出の制作 【仕事の特色】 ・Wright Flyer Studiosは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます ・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなどさまざまなジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります ・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます ・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4/PlayStation5、Nintendo Switchなどさまざまなプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります ・CEDECといった開発者向けカンファレンス登壇など、社外への情報発信やスタッフの露出を積極的に行っています ・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・AfterEffects、Shuriken、SPARK GEAR、BISHAMON、を使用したエフェクト実務経験 ・スマートフォン、コンソールゲームにおけるエフェクト制作の経験 ・アニメ / 映像制作会社での実務経験 ・Unity、Unreal Engine4などのゲームエンジン、フレームワークを使用したゲーム開発経験 ・ヒットが出ても出なくてもめげずに挑戦し続けられる方 ・面白いゲームを作りプレイヤーに届けるため真摯に努力できる方 ・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方ができる方
想定年収 450~800万円
募集職種 最寄り駅 都営大江戸線 六本木駅
仕事内容 Wright Flyer Studiosの3Dアニメーターとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルのキャラクタモーションやエフェクトなど3Dアニメーション制作業務でご活躍頂きます。 ・エフェクト・パーティクルの制作 ・エンジニア、テクニカルアーティストと連携して描画負荷対策 【仕事の特色】 ・Wright Flyer Studiosは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます ・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなどさまざまなジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります ・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます ・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4/PlayStation5、Nintendo Switchなどさまざまなプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります ・CEDECといった開発者向けカンファレンス登壇など、社外への情報発信やスタッフの露出を積極的に行っています ・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・スマートフォンゲーム、コンソールゲームにおける、3D領域の開発経験 ・Maya / 3ds Maxなどを使用した3Dアセット制作経験 ・Unity / Unreal Engine4などのゲームエンジン、フレームワークを使用したゲーム開発経験 ・ヒットが出ても出なくてもめげずに挑戦し続けられる方 ・面白いゲームを作りプレイヤーに届けるため真摯に努力できる方 ・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方ができる方
想定年収 450~800万円
募集職種 最寄り駅 都営大江戸線 六本木駅
仕事内容 Wright Flyer Studiosの3Dアーティストとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルのキャラクター、アイテムのモデリングなど3Dアセット制作業務でご活躍頂きます。 <具体的な業務内容> ・キャラクターモデリング、テクスチャ制作 ・外部パートナーと連携して3Dアセットの監修 【仕事の特色】 ・Wright Flyer Studiosは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます ・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなどさまざまなジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります ・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます ・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4/PlayStation5、Nintendo Switchなどさまざまなプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります ・CEDECといった開発者向けカンファレンス登壇など、社外への情報発信やスタッフの露出を積極的に行っています ・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・スマートフォンゲーム、コンソールゲームにおける、3D領域の開発経験 ・Maya / 3ds Maxなどを使用した3Dアセット制作経験 ・Unity / Unreal Engine4などのゲームエンジン、フレームワークを使用したゲーム開発経験 ・ヒットが出ても出なくてもめげずに挑戦し続けられる方 ・面白いゲームを作りプレイヤーに届けるため真摯に努力できる方 ・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方ができる方
想定年収 450~800万円
募集職種 最寄り駅 都営大江戸線 六本木駅
仕事内容 Wright Flyer Studiosの3Dアーティストとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルの背景、オブジェクトの3Dアセット制作業務でご活躍頂きます。 <具体的な業務内容> ・背景モデリング、テクスチャ制作 ・外部パートナーによる3Dアセット制作における監修 【仕事の特色】 ・Wright Flyer Studiosは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます ・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなどさまざまなジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります ・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます ・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4/PlayStation5、Nintendo Switchなどさまざまなプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります ・CEDECといった開発者向けカンファレンス登壇など、社外への情報発信やスタッフの露出を積極的に行っています ・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます
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- 正社員
- 契約社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- BtoC向け
必須条件 <経験> ・スマートフォンアプリやコンソールゲームの開発経験 ・Photoshop などグラフィック系ソフトに熟練していること <マインド> ・ヒットが出ても出なくてもめげずに挑戦し続けられる方 ・面白いゲームを作りプレイヤーに届けるため真摯に努力できる方 ・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方、チームでの成果を追求できる方 ・R&Dなど新しい表現や技術にも興味がある方 ・Webのフロントエンド開発領域にも近しいポジションのため、Web領域からゲーム開発へのキャリアチェンジを考えている方
想定年収 600~1,000万円
募集職種 最寄り駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅
仕事内容 <業務詳細> ライトフライヤースタジオのUI/UXデザイナーとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルの ユーザーインタフェイス制作業務でご活躍頂きます。 <具体的な仕事内容> ・デザイナーが制作したデザインをUnityなどのゲーム開発エンジンにレイアウト実装を行うUIオーサリング業務 ・Unityなどのゲーム開発エンジンを使用したUIの挙動制御や、実装業務 ・UI制作においてデザイナーとエンジニアの間をブリッジするポジション 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> ・ライトフライヤースタジオは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。 ・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。 ・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。。 ・CEDEC等の開発者向けカンファレンス登壇など、社外への情報発信やスタッフの露出を積極的に行っています。 ・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。 ・将来的には各プロジェクトを横断し、シネマティクスチームならではの映像表現を通し、『新しい感動体験』を共に作り上げるチャンスがあります。 ・経験者には様々な表現や技術に挑戦できる機会や環境があり、経験が浅いと感じる方も入社後にメンバーが手厚くサポートする体制が整っています。 ■WFSコーポレートサイト: https://www.wfs.games/
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- 正社員
- 契約社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 外国籍の方も活躍中
- BtoC向け
- ゲーム好き歓迎
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必須条件 ・映像演出の基礎知識 ・職種間をまたぎ、周りを巻き込みながら業務を進める推進力 主体性をもって周りを巻き込みながら業務を進められる方 ・チームワークを重視し、周りのメンバーをリスペクトする姿勢 ・映画やアニメーション等の映像作品が大好きで、お客様を楽しませる演出を作ることに全力を注げる方
想定年収 600~1,000万円
募集職種 最寄り駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅
仕事内容 某RPGゲームの演出デザイナーとしてキャラクターの映像演出、コンテ制作をご担当いただきます。 将来的には演出のクオリティチェック、メンバー育成などもお任せしたいと考えております。 ・キャラクターの特徴を捉えたスキル演出カットインの文字コンテ~絵コンテ~Vコンテの制作 ※ご経験に応じて上記以外の業務をお任せすることもございます。 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> Keyの麻枝准氏が原作・シナリオを担当したオリジナルIP作品(2022年2月リリース)に携われます。 同タイトルは、非常に多くのお客様にプレイ頂き、ご好評いただいております。 ・今後も同タイトルに限らず、ライトフライヤースタジオの演出チームをより強化し、組織拡大をしたいと考えております。 そのコアメンバーとして、演出制作における環境を自ら整え作り上げるチャンスがあります。 ・ゲームの演出はカットシーン、インゲームモーション、シネマティックスと様々な手法があり、ゲーム業界未経験の方は映像に対して様々なアプローチの仕方で関われるチャンスがあります。 ・業界問わず経験豊富な映像制作メンバーが多数在籍しており、高いモチベーションをもって、モーションや映像演出を形にしていける環境があります。 <企業の魅力> ・ライトフライヤースタジオは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、 刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。 ・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。 ・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。 ・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。 ■WFSコーポレートサイト: https://www.wfs.games/
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- 正社員
- 契約社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 外国籍の方も活躍中
- BtoC向け
必須条件 ・MAYAを使用した3D背景制作の実務経験 ・Photoshopなどを使用したテクスチャ制作経験 ・アニメ系IPが好きな方 ・ユーザー目線でものづくりができる方 ・常に最新の技術を身に着けようとアンテナを張っている方 ・アニメ案件に対して興味のある方 ・コミュニケーション能力がある方
想定年収 500~800万円
募集職種 最寄り駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅
仕事内容 有名アニメタイトルMagia Exedraの3D背景アーティストとして、同タイトルの背景制作業務に携わっていただきます。 ・MAYAやUnityを使用した3D背景の制作 ・外部制作データのディレクション及び調整 ・社内テクニカルアートと連携したシェーダーなど3D表現の提案、検証/実装 【業務具体例】 タイトルの世界観に合わせた3D背景の制作 ※モデル~テクスチャなど背景データ作成 ※コリジョンモデルの作成 ※ライティングやシェーダー表現などの最終的な世界観表現調整 外部協力会社様で制作頂いたデータのディレクション及び調整
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 外国籍の方も活躍中
- BtoC向け
必須条件 ・SQLによるデータ抽出のご経験 ・サービスにおける課題に対する仮説構築、分析/検証を実務で行ったご経験(3年以上) ・ゲームに強い関心がある方、ゲームが大好きな方 ・論理的思考力が高い方 ・自ら考え、周りに発信出来る方 ・WFSのコンテンツをデータ活用によって最大化することに興味のある方 ・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方ができる方
想定年収 500~700万円
募集職種 最寄り駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅
仕事内容 WFSの主要ゲームタイトルのKPI設計やログの設計、ユーザーの行動ログなどのデータ集計、分析仮説の設定と検証、改善案の提案などの分析業務を担当していただきます。 データアナリストではあるもののプロダクトの開発メンバーの一員となり施策の提案や課題解決などを通してゲームの成長に貢献できるポジションとなっております。 ・各種データの分析および改善企画立案とその実行支援 ・KPI設計及びその可視化 ・ゲームタイトルの施策PDCAの推進 ・中長期運営戦略、及び事業シミュレーション策定サポート ・プロモーションの投資回収予測及び効果測定実施、改善プランの提案 【仕事の特色】 【この仕事の魅力】 WFSは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。 ・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。 ・データの可視化/分析/企画立案に限らない、実行部分(プロダクトに入り込んで、一緒に施策を作り上げていく経験)まで携わることができます。 ■WFSコーポレートサイト: https://www.wfs.games/
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・Maya / 3ds Maxなどを使用したモーション制作実務経験 ・スマートフォン、コンソールゲームにおける3Dアニメーション制作経験 ・アニメ / 映像制作会社での実務経験 ・Unity / Unreal Engine4などのゲームエンジン、フレームワークを使用したゲーム開発経験 ・ヒットが出ても出なくてもめげずに挑戦し続けられる方 ・面白いゲームを作りプレイヤーに届けるため真摯に努力できる方 ・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方ができる方
想定年収 450~800万円
募集職種 最寄り駅 都営大江戸線 六本木駅
仕事内容 Wright Flyer Studiosの3Dアニメーターとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルのキャラクターモーションなど3Dアニメーション制作業務でご活躍頂きます。 ・キャラクターモーション制作 ・インゲームシネマティクスの制作 【仕事の特色】 ・Wright Flyer Studiosは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます ・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなどさまざまなジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります ・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます ・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4/PlayStation5、Nintendo Switchなどさまざまなプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります ・CEDECといった開発者向けカンファレンス登壇など、社外への情報発信やスタッフの露出を積極的に行っています ・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 外国籍の方も活躍中
- BtoC向け
- ゲーム好き歓迎
必須条件 <経験> ・ゲーム会社または広告代理店でのゲームのプロモーション業務経験 <語学力> ・ネイティブレベルの韓国語能力 ・ビジネスレベルの日本語能力 <マインド> ・ゲーム、エンタメビジネスへの興味関心がある方 ・ゲームやアニメなどエンタメコンテンツが好きな方 ・積極性のある方 ・マルチタスクでの業務遂行が可能な方 ・論理的思考力がある方 ・ヒットが出ても出なくてもめげずに挑戦し続けられる方 ・コミュニケーション能力のある方 ・RESPECTを持って、行動や判断ができる方
想定年収 450~650万円
募集職種 最寄り駅 都営大江戸線 六本木駅
仕事内容 <業務詳細> 韓国で配信している『有名タイトル』の海外マーケティングを担当していただきます。 <具体的な業務内容> ・海外向けマーケティングプランの企画・実行 ・プロモーション戦略の企画・実行 ・SNSキャンペーン設計・実行 ・生放送制作(企画・台本・スライド制作) ・リアルイベント制作(企画・進行管理) ・インフルエンサー施策の企画・運用 ・協力会社との調整・折衝 ・契約締結業務 など 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> ・「有名タイトル」の海外プロモーション担当として、裁量を持ちながら、ダイナミックに様々な業務、施策にチャレンジする事ができます。 ・ゲーム開発メンバーとも密にコミュニケーションを取る事が多いので、部署をまたいでチーム一丸となって1つの目標に向かって進んでいきます。 ・ゲーム開発メンバーもマーケティングへの意識が高く、連携しやすい環境です。 ・海外に対しても自社で開発、プロモーションしている事も他社にない特徴の一つです <参考記事> ・WFSコーポレートサイト https://www.wfs.games/ ・マーケティングメンバーインタビュー https://www.wfs.games/blog/story/interview29/
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基本情報
事業内容 |
コンテンツ事業
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設立年月日 | 2014年02月21日 |
代表者 | 柳原 陽太 |
企業HP | https://www.wfs.games/ |
福利厚生 |
保険制度 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇 制度 <福利厚生制度> さらに表示する |
休日休暇 |
休日制度 完全週休2日制(土・日)、祝、年次有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、ファミリー休暇 さらに表示する |
代表的な開発環境
- 言語
- C# / Lua / C++ / PHP / Python / Go / TypeScript / JavaScript / ActionScript / SQL / R言語
- ゲームエンジン
- Unity / Cocos2d-x / Unreal Engine
- 開発ツール
- GitHub / Git / Jenkins / Memcache / Docker / kubernetes / Subversion / Redshift / BigQuery / Tableau
- デザインツール
- Photoshop / Maya / 3ds Max / After Effects / Illustrator / Zbrush
- WEBサーバー
- Apache
- フレームワーク
- React
- クラウド
- AWS / Google Cloud Platform
- 統合開発環境
- MotionBuilder