株式会社WFS
【テクニカルアーティスト】
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 外国籍の方も活躍中
- 年収
- 450~800万円
- 働き方
- 一部リモート
- 最寄り駅
- 六本木駅 (東京都)
- 職種
- アートディレクター
- 言語
- C++ PHP C#
- DB
- MySQL
仕事内容について
Wright Flyer Studiosのテクニカルアーティストとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルのアートアセットパイプラインの開発、ツール開発等を通じたゲーム開発支援業務でご活躍頂きます。
<具体的な業務内容>
・ アーティストの作業環境整備・ツール作成
・ Shader やキャラクターリグ、物理シミュレーション等の技術要件の高いタスク
・ デザインデータの仕様策定・処理負荷検証
・ アーティストとエンジニアのコミュニケーションの仲介
【仕事の特色】
・Wright Flyer Studiosは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます
・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなどさまざまなジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります
・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます
・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4/PlayStation5、Nintendo Switchなどさまざまなプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります
・CEDECといった開発者向けカンファレンス登壇など、社外への情報発信やスタッフの露出を積極的に行っています
・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます
【仕事内容(変更の範囲)】
会社の指定する業務
必須条件
・ホスピタリティ、柔軟さ
・技術習熟のスピードと環境変化に対する適応能力
・歓迎スキルの内、最低2項目以上を有していること
・ヒットが出ても出なくてもめげずに挑戦し続けられる方
・面白いゲームを作りプレイヤーに届けるため真摯に努力できる方
・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方ができる方
歓迎要件
・3D開発に必要なDCC ツールを一通り触れること
・何らかのプログラミング経験
・Shader 作成やキャラクターリギング等の技術要件の高い作業のいずれかを遂行可能であること
・モダンなCG技術に対する造詣
・モダンなゲームエンジンに対する造詣
想定年収
450~800万円 (給与形態:月給)
■賞与・昇給
賞与:年2回(2月・8月) ※会社業績、個人業績等によって決定。
昇給:給与改定:年2回(2月・8月)※経験、業績、能力、貢献に応じ同社規定により決定。
■給与・評価等備考
・給与:経験、業績、能力、貢献に応じ同社規定により決定いたします。
無料
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募集要項
- 募集職・職位
-
- アートディレクター
- 業界
-
- IT・通信
- インターネット/ソフトウェア
- 雇用形態
-
正社員
- 予定勤務地
- <本社>東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー
- 予定勤務地
(変更の範囲) - 当社のオフィス、「オンラインオフィス勤務に関する細則」に規定する就業場所または当社が指定する場所
- 就業時間
- 09:30~18:30
- 就業時間備考
-
・実働:8時間
・裁量労働(専門/企画)の場合は上記就業時間を基準とし、労働者に委ねます。 - 平均残業時間
- 10~30時間
- 年間休日
- 120日
- 服装
- 私服
- リモート
ワーク -
一部リモート
- 福利厚生
-
■保険制度
慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇■制度
<福利厚生制度>
■Family Support
ファミリー在宅、ファミリー休暇、ベビーシッター補助、子育てに伴う時短/時差出勤
■Lifestyle Support
ドリンク補助、社内マッサージ、企業型確定拠出年金
■Team Building Support
チームビルディング、公式クラブ活動、社員交流イベント - 試用期間
- 3ヶ月
- 休日休暇
-
■休日制度
完全週休2日制(土・日)、祝、年次有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、ファミリー休暇 - 選考場所
-
本社
- 検査・試験
-
実施される可能性がございます。
- 提出書類
-
履歴書、職務経歴書
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株式会社WFSについて
- 設立年月日
- 2014年02月21日
- 代表者
- 柳原 陽太
- 事業内容
- コンテンツ事業
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