株式会社SHIFT

【パッケージ導入・導入コンサルタント】基幹領域オープンポジション/ES部・AB推進本部(基幹)・SECのいずれか/リモート可

  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 残業少なめ
  • 外国語を活かす
  • 30代活躍中
  • 外国籍の方も活躍中
  • BtoB向け
年収
600~2,000万円
働き方
一部リモート
最寄り駅
新宿駅 (東京都)
職種
SAPコンサルタント

仕事内容について

<業務詳細>
当社はソフトウェアの品質保証事業を中心に毎年高い売上高を継続しており、創業時と変わらぬベンチャーマインドをもち、第二創業ともいえる「売れるサービスづくり」の強化に挑んでおります。
お客様から必要とされる真のパートナー企業となるべく、営業力、採用力、サービス力、M&A/PMI といった四つの領域を徹底的に強化し、売上高3,000億円を目指すSHIFT3000 の実現に向けたより強固な事業基盤を構築していきたいと考えております。

現在基幹領域における複数求人を展開させていただいておりますがこちらの求人はすべての領域のオープン求人となります。
こちらの求人にご応募いただいた方には、ご経験に合わせて最適な部署、ポジションをご提案させていただきます。

【仕事の特色】
<配属予定チーム>
■配属部署
※以下いずれかのポジションにて選考させていただきます
・基幹・ERPサービス部 SAPグループ/ERPグループ
・DX&戦略プロジェクト本部 戦略イニシアティブ直下
※グループ会社の株式会社SHIFT Enterprise Consultingへの出向の可能性あり

■補足情報
下記もあわせてご一読ください
株式会社SHIFT IR情報:https://www.shiftinc.jp/ir/

【仕事内容(変更の範囲)】
会社の定める業務の範囲

必須条件

・ERP(SAP、Oracle他グローバルERPおよびMCフレームなどの国産ERP)導入プロジェクトにおける上流工程から一連の工程の経験
-構想策定・グランドデザイン、パッケージ比較、要件定義およびPM、導入、開発、運用保守など

・SHIFTの事業内容、ビジョンに共感することができる方
・向上心と意欲、責任感をもって仕事に取り組むことができる方
・素直に物事を受け入れることができる方
・楽しく仕事をする姿勢をもっている方

この仕事で取り扱う技術

DB

Oracle

株式会社SHIFTへの
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募集要項

募集職・職位
  • SAPコンサルタント
業界
  • IT・通信
  • ソフトウェア/SIer
歓迎要件

・お客様のCxOクラス、あるいは部門長クラスの方と相対し、お客様の問題意識を整理し、的確な論点出し、課題整理ができるスキルと経験をおもちの方
・Cloud型ERPでFit to Standard方式での計画・導入・活用経験をおもちの方
・ERPだけでなく、アジャイル開発、ローコード/ノーコード開発、CRM、EPM、データ利活用など広く企業DX・ITに関係する技術や活用方法に精通されている方
・英語力:海外プロジェクト経験、海外駐在経験、TOEICスコア780

雇用形態

正社員

想定年収

600~2,000万円 (給与形態:月給)

■賞与・昇給
賞与:※決算賞与として、支給する場合有り。
昇給:給与改定:年2回

■募集職種の年収例

<給与内訳>
1.基本給350,000~1,295,167円
2.固定残業手当 95,000~316,500円(30時間相当分を含む)
※固定残業手当は休日出勤や深夜勤務が発生した場合の残業手当として支給
※固定残業手当時間外労働の有無に関わらず30時間相当分を支給
3.確定拠出選択金55,000円

■給与・評価等備考
・給与:経験・業績・貢献度に応じて、相談の上、決定いたします

予定勤務地
東京都新宿区
予定勤務地
(変更の範囲)
会社の定める場所(在宅勤務を行う場所を含む)
就業時間
09:00~18:15 
就業時間備考
・休憩12:00~13:00、15:00~15:15
・実働8時間
※専門業務型裁量労働制適用者は(1日のみなし労働時間)8時間
・所定時間外労働:月平均7.5時間程度
平均残業時間
10時間未満
年間休日
120日
服装
ビジネスカジュアル
リモート
ワーク

一部リモート

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、従業員の業務を原則在宅勤務に切り替えておりますが、一部配属プロジェクトによっては、本社やお客様先で就業いただく場合もございます。 詳細な就業場所については、入社後に決定いたします。

福利厚生

■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

■制度
<福利厚生制度>
産前産後・育児・介護休業制度、選択制確定拠出年金制度、社内公募制度、
スキルアップ応援(資格取得支援)制度、SHIFT提携保育園制度、
株式付与ESOP信託制度、提携保養施設・スポーツ施設利用可、
自転車通勤制度、キャリアコンサルティング制度、社内検定制度、
技術勉強会・社内交流会「T.E.L@CAFE」、部活動、各種社内イベント

<教育制度>
・入社時研修、ヒューマン&マネジメント、技術スキル
・新卒:新入社員研修(入社後2ヶ月/基礎、技術、実践、マインド)、OJT、キャリアコーチング、社内技術勉強会、著名な経営者を招いて経営幹部研修(選抜制)、メンター制度

<事業関連>
社員総会

■福利厚生備考
・株式付与ESOP信託制度:優秀な実績を残した社員に株式を付与(株式型報酬)
・キャリアコンサルティング制度:上司や人事との3ヶ月ごとの個人面談。
・社内検定制度:毎月1回、テストエンジニアの育成を目的とした社内資格試験があり、その為の教材や学習機会を提供。
・各種社内イベント:運動会、忘年会、社員総会・マイスターアワードなど。
・ヒューマン&マネジメント:マネージメント研修、評価者研修、コンプライアンス教育、リーダーシップ研修、セルフマネージメント研修、コミュニケーション研修。 ※雇用形態、階層により異なります。
・技術スキル:ITスキル基礎、テストエンジニア(新技術研修、開発研修、自動化テスト開発・テスト研修、品質管理研修、テスト技能研修)、プロジェクトマネージャー(プロジェクトマネージメント研修)、コンサルタント(コンサルティング技能研修) ※雇用形態、階層により異なります。
・メンター制度:新入社員研修時に昨年入社社員を教育係としています。
・社員総会:社員表彰や業績報告を実施。

休日休暇

■休日制度
完全週休2日制(土・日)、祝、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇

■休暇備考
・年間休日:120日以上。
・慶弔休暇:結婚休暇、子女結婚休暇、配偶者出産休暇。

手当

通勤手当、時間外勤務手当、休日勤務手当

株式会社SHIFTについて

設立年月日
2005年09月01日
代表者
代表取締役社長 丹下 大
資本金
1,100万円
事業内容
ソフトウェアの品質保証、テスト事業

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