株式会社Aiming

【ゲームエンジニア】オンラインゲームの実装全般/開発補助ツールの設計・開発/Unityのエディタ拡張

  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • フレックス制
  • 外国籍の方も活躍中
年収
400~800万円
最寄り駅
新宿駅 (東京都)
職種
ゲームプログラマー
言語
C++

仕事内容について

主に、Team CARAVANこと第二事業部に所属し、オンラインゲーム開発においてゲームプレイに関わる部分を実装していただきます
常に進化を続けているIT技術。スマートフォンゲーム機は高性能化し、クラウド技術を基盤として次々と新しいサービスが生まれています。ゲーム開発環境も、時代と共に変化するニーズに対応して、より効率よく、より便利に進化しています。
同社は、日進月歩で発展する技術を開発に取り入れ、今までにない面白いゲーム体験を世界に発信していきたいとお考えです。旺盛な好奇心とチャレンジ精神で、時代の先を行く新しいゲームを共に創っていく仲間を求めています。

<具体的な業務内容>
・ゲーム実装全般
・開発補助ツールの設計、開発
・Unityのエディタ拡張

【仕事の特色】
<ポジションの魅力>
複数のプロジェクトが同時進行する中、垣根なく、状況により必要な人員を必要なプロジェクトにアサイン。エンジニア同士が活発に交流しながら、お互いに学びつつも、それぞれの持ち味を発揮し、チームに貢献しています。
プロジェクトと直接紐づかない部・課の組織があり、仕事の上での悩み事や、キャリアパスの相談ができる体制を取っています。

【仕事内容(変更の範囲)】
無し

必須条件

<経験>
・Unityを使ってのスマホゲームの開発実務経験(丸2年以上)
・3D開発経験、もしくはUGUIを使ってUIの開発経験

<求める人物像>
・エンジニアとして強い向上心と好奇心を持っている方
・勉強会や技術イベントなどに積極的に参加している方
・ゲーム開発への関心が高い方
・新しいサービス/言語/ツールが出るととりあえず試してみる方
・常に個人的に何かを作り続けている方

歓迎要件

<経験>
・UniRx、UniTaskを用いた開発経験
・シェーダーの開発経験
・MMORPG、MORPGなどリアルタイム通信を使ったプロジェクトでの開発経験
・C++を用いた設計/開発/運用の実務経験
・リーダーの経験

想定年収

400~800万円 (給与形態:年俸制)

■賞与・昇給
賞与:業績に応じて決算賞与有り
昇給:人事考課による給与改定:年2回

■給与・評価等備考
・給与:経験やスキルを考慮し、相談の上決定いたします。※試用期間中の給与は本採用時と同額です。

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募集要項

募集職・職位
  • ゲームプログラマー
業界
  • メディア・エンターテイメント
  • ソーシャルゲーム
雇用形態

正社員 契約社員

予定勤務地
東京都新宿区
予定勤務地
(変更の範囲)
無し
就業時間
10:00~19:00  フレックスタイム制 コアタイム11:00~16:00
就業時間備考
・フレックスタイム制
・コアタイム:11時00分~16時00分
・標準労働時間:8時間
平均残業時間
30時間以上
有期労働契約

■雇用期間
雇用期間の定め無し

■更新可否

■更新基準
従業員の勤務成績、態度により判断
従業員の能力により判断する

■更新上限の詳細
無し

年間休日
120日
服装
私服
フレックス
あり
福利厚生

■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

■制度
<福利厚生制度>
確定拠出年金(選択制・正社員)、椅子購入補助制度、ゲーム手当、ランチ補助、懇親会参加支援、引っ越し手当(正社員)

<教育制度>
社内wiki等によるノウハウ共有 、勉強会(エンジニアリング、マーケティング、企画等)によるノウハウ共有 、OJT研修 、ペアプログラミングによるノウハウ共有

試用期間
3ヶ月
休日休暇

■休日制度
完全週休2日制(土・日・祝)、夏季休暇 、年末年始休暇 、有給休暇 、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、子の看護休暇(有給)、介護休暇(有給)

手当

交通費(全額支給)、家賃補助制度(正社員)

株式会社Aimingについて

設立年月日
2011年05月12日
代表者
代表取締役社長 椎葉 忠志
資本金
292,508万円
事業内容
同社ではオンラインゲームの企画やプロデュース、開発、運営を行っています。同社はインターネットでゲームが登場した時代から活躍しているメンバーが集まり、2011年に設立されました。これまでのスキルやノウハウを活かして、スマートフォンでのオンラインゲームを開発しています。現在日本でMMORPG(=大規模多人数同時参加型オンラインRPG)を作れる会社は少なく、高いクオリティでサービスを提供できるのが同社の大きな強みとなっています。<事業内容>・自社のオンラインゲームおよびソーシャルゲーム企画、開発、プロデュース、運営業務・他社と共同で開発するオンラインゲームおよびソーシャルゲーム企画、開発、プロデュース

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