株式会社カンリー

【情報システム担当】各種規程の整備・運用などお任せします/フルリモート

  • 年間休日120日以上
  • 残業少なめ
  • 服装自由
  • フレックス制
  • 上流工程の仕事
  • 外国籍の方も活躍中
年収
500~750万円
働き方
フルリモート
最寄り駅
駒沢大学駅 (東京都)
職種
社内SE

仕事内容について

<必要な情報システム業務 >
■各種規程の整備・運用(既に大枠あり)
・システム管理規程
・機密保持規程
・顧客情報管理規程
・個人情報保護規程
・情報システムセキュリティ規程
■IT戦略の立案及び運用(CTOと協業前提)
■監査法人対応(IELC、ITGC、ITACなど)
■証券会社対応(上記の対応状況をドキュメントで回答)
■ISMS対応

【仕事の特色】
<プロダクトの魅力>
■事業内容
・店舗に関する次世代インフラを創造
株式会社カンリーは、2018年に誕生した4期目のスタートアップ企業です。主に業務効率化SaaS『カンリー』を開発・運営しています。
社員の平均年齢は比較的若く、熱量の高いメンバーが集結。60人ほどのチームで日本一のサービス開発を目指し、店舗に関わる全ての人に最も信頼されるインフラとなるような仕組みを創造中です。

■受賞歴
・RICOH ACCELERATOR 2019 優秀賞
・東急アクセラレートプログラム2020 SOIL賞

<この仕事で得られるもの>
・店舗ビジネスの顧客価値向上に貢献できるため、ユーザーの役に立っているというやりがいを感じながら働けます
・フロントとサーバで分業していないため、技術領域に関係なく幅広い経験が積めます
・中規模〜大規模の開発でも、スピード感を持って開発に携われます
・AIや機械学習(自然言語処理)、ビックデータに関わる新規開発に参画できます(2022年までに着手予定)
・スペシャリストキャリア、マネジメントキャリア双方が用意されています

<職場環境>
・フルフレックス勤務可能
・諸手当 通勤交通費支給
・インセンティブ ストックオプション有り
・昇給昇格 昇給査定年2回(2月/8月)


<今後の展望>
・店舗課題を解決する急成長中のサービス『カンリー』
同社は「店舗に関わる全ての人に、最も信頼されるインフラを創る。」というミッションのもと、Googleマイビジネスや各SNSの店舗アカウントを一括管理する『Canly(カンリー)』を提供しています。
Canly(カンリー)は、大手チェーン店など店舗ビジネスを複数展開されている企業向けの業務効率化SaaSです。(特許取得済)具体的には、Googleマイビジネスやフェイスブックをはじめとした複数媒体を一括管理し、集客の効率化やデータ分析の支援。店舗ビジネスの顧客価値向上に寄与しています。
導入事例としては、大手企業を中心に、飲食店やマッサージ、メガネショップ、カラオケ、美容院、中古車販売、ホームセンター、物流センター、ゲームセンターなど幅広い業界の企業に利用されています。2021年5月には、ジャフコやDEEPCORE、総合商社、メガバンク系VCなどから累計約5.3億円の資金調達を実施。今後さらなる拡大を目指している企業です。

<配属予定チーム>
現状専任担当なし
総務労務担当者4名

必須条件

<以下のいずれか通算5年以上の経験>
・社内システム部門でのマネジメント経験 ※規模問わず
・事業会社におけるIT戦略立案・システム企画等の経験
・システム開発・ITインフラ開発における上流工程~下流工程まで一通りの実務経験
・情報セキュリティに関する知識・実務対応経験

<マインド>
・同社の5つのバリューに共感できる方
・自身を成長させていきたいと考えている方
・ベンチャーのスピード感をポジティブに捉えられる方
・主体的に提案、改善、推進などを柔軟性を持って行える方
・これまでの手法や既存の仕組みに固執せず、提案、実行ができる方

歓迎要件

<スキル>
・コミュニケーション能力、プレゼンテーション能力

<マインド>
・フットワークよくスピード感を持って主体的に業務に関われる方
・変化をチャンスと捉え、常に向上心を持って変革を創造できる方

想定年収

500~750万円 (給与形態:月給)

■賞与・昇給
賞与:無し
昇給:昇給・査定:年2回(2月・8月)
※但し左記以外にも査定を行うケースあり

■給与・評価等備考
・給与:スキルと経験により優遇いたします。

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募集要項

募集職・職位
  • 社内SE
業界
  • IT・通信
  • インターネット/クラウドサービス
  • メディア・エンターテイメント
  • 広告・デザイン・イベント
  • サービス
  • コンサルティング
雇用形態

正社員

予定勤務地
<本社> 東京都渋谷区渋谷1丁目8−3TOC第1ビル7階
就業時間
10:00~19:00  フレックスタイム制 
就業時間備考
・就業時間:標準的な時間です。
平均残業時間
10~30時間
年間休日
120日
服装
私服
リモート
ワーク

フルリモート

フレックス
あり
副業

福利厚生

■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険

■制度
<福利厚生制度>
・福利厚生サービス「フクリー」の利用
・テン活制度(「カンリー」を導入している店舗を利用した場合の補助)
・ストックオプション有り
・「ChatGPT Plus」利用料の全額補助
・福利厚生賃貸サービスの利用可
・産休、育休、休職制度
・健康診断
・懇親会費用の補助

休日休暇

■休日制度
週休2日制(土・日・祝)、年次有給休暇(入社初月から付与)、夏季休暇、年末年始休暇

手当

通勤交通費、オフィス近隣に居住する場合の住宅関連費用の補助

選考場所

本社もしくはオンライン

検査・試験

実施される可能性がございます。

提出書類

履歴書、職務経歴書

選考方法備考

書類選考

面接(2〜3回)

内定

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株式会社カンリーについて

設立年月日
2018年08月15日
代表者
代表取締役 Co-CEO 秋山 祐太朗,辰巳 衛
資本金
45,647万円
従業員情報
30名
事業内容
・小売、飲食店舗の集客支援・業務効率化サービス事業
・MEOコンサル事業
・インターネットメディア、広告事業等

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