セーフィー株式会社

【カスタマーサクセス】同社サービスの利用促進を目的とした企画や顧客分析、コンテンツ作成を担当

  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 残業少なめ
  • 服装自由
  • 外国籍の方も活躍中
年収
400~1,000万円
働き方
一部リモート
最寄り駅
品川駅 (東京都)
職種
テクニカルサポート

仕事内容について

小売、飲食、建設、インフラ、製造業などのさまざまな業界のクライアントに対して、同社サービスの利用促進を目的とした企画や顧客分析、コンテンツ作成を担当していただきます。

<具体的な業務内容>
・同社サービスのクライアントを対象に、オンボーディング活動やセミナーなど、利用促進を目的とした施策の企画運営に携わる。
・こちらから情報発信をするだけではなく、クライアントへのヒアリングやアンケート調査などを通して顧客の抱えている課題やサービスへのフィードバックを社内にレポートする。
・「営業担当とともに顧客対応をする」「導入につまづいている顧客をサポートチームに連携する」など、社内の様々な部署と関わりを持ちながら業務にあたる。

【仕事の特色】
<職場環境>
・サブスクリプションサービスを提供しているため、購入後のカスタマーサクセス活動によってクライアントの成功や関係性向上に貢献することができます。
・事業急拡大により組織も拡大しており、リーダーやマネージャーの役割を担うチャンスがあります。
・クライアントの声から新商品・新サービスが生まれることも多く、意欲次第で開発プロジェクトに参画することもできます。

<今後の展望>
・発展中の組織であるため、リーダー・マネジャーへのステップアップや、日本を代表するような大手企業との協業を手掛ける部門など、今後のパスも多様な可能性があります。

必須条件

<経験>
■以下いずれかのご経験をお持ちの方
・toB向けのソリューション営業、もしくはカスタマーサクセス経験3年以上
・IT業界における法人営業、もしくはカスタマーサクセス経験3年以上

<仕事のマインド>
・顧客目線を持った判断や行動ができる方
※例:顧客対応の中で自社サービスの課題を発見し、改善提案を自ら社内に発信する、など
・円滑な人間関係を築けるコミュニケーション能力をお持ちの方

セーフィー株式会社への
転職を成功させませんか?

レバテックキャリアなら転職成功率96%※1

企業別の専属メンターがあなたをサポートします

  • 企業別選考対策で内定率UP
  • 企業の内情を知れるからミスマッチが少ない
  • 似ている企業も一緒に転職相談可能

キャリアアドバイザーのおすすめポイント

簡単なアンケートご協力ください

求人情報は参考になりましたか?

  • まったくならなかった
  • 非常になった
  • 募集要項

    募集職・職位
    • テクニカルサポート
    業界
    • IT・通信
    • インターネット
    歓迎要件

    <経験>
    ・IT/ネットワークに関する知識をお持ちの方
    ・サブスクリプションサービスのカスタマーサクセス経験
    ・ユーザーコミュニティの企画/運営経験のある方

    雇用形態

    正社員

    想定年収

    400~1,000万円 (給与形態:月給)

    ■賞与・昇給
    賞与:
    昇給:有り

    ■給与・評価等備考
    ・給与:経験を考慮の上、決定いたします。
    ・通勤手当:会社規定に基づき支給いたします。
    ・近距離手当:五反田駅もしくは大崎広小路駅から2駅以内もしくは、オフィスから半径2キロ以内の居住者に1万5千円/月支給いたします。

    予定勤務地
    東京都港区
    就業時間
    10:00~19:00 
    就業時間備考
    【裁量労働制(エンジニア・デザイナーなどの専門職および企画職)】
    ・労働時間の定めはございません(1日8時間働いたものとみなします)。

    【フレックスタイム制(エンジニア・デザイナーなどの専門職および企画職以外)】
    ・コアタイム:10時00分~16時00分(フレキシブルタイム7時00分~22時00分)
    ・標準労働時間:8時間/日
    ・一部のチームは10時00分~19時00分の定時勤務となります。
    平均残業時間
    10~30時間
    年間休日
    121日
    服装
    私服
    リモート
    ワーク

    一部リモート

    上長承認のもとリモート勤務

    副業

    業務に支障がない範囲であれば副業可能です。 ※コンプライアンス・リスク管理の都合上、事前の申請と報告をお願いしています。

    福利厚生

    ■保険制度
    健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

    ■制度
    <福利厚生制度>
    メンター制度、資格取得補助、フリードリンク、
    異才ランチ、PC・備品は自由、書籍補助、Safari Books Onlineの購読、
    セミナー・勉強会・カンファレンス参加補助、ファーストフライデー、
    休日イベント、副業OK、提携保養所などが会員価格で利用可能

    ■福利厚生備考
    ・メンター制度:入社から1ヶ月間は先輩社員がメンターとなり、業務のこと、会社のことなどを気軽に相談できます。
     週に1度メンターとランチに行っていただきます(ランチ代は会社にて負担)。
    ・資格取得補助:業務に関連する資格の勉強代、受験費用、維持費用を会社にて負担。
    ・異才ランチ:多部署の社員とのランチ代を月に1度まで会社負担にて清算できます。
    ・PC・備品は自由:PCスペック、付属品は常識的な範囲内で希望のものを用意。
    ・書籍補助:業務に関連する書籍、自己啓発のための書籍代は全て会社にて購入可能。
    ・セミナー・勉強会・カンファレンス参加補助:業務に関係するもの、自己啓発に繋がるものは、関東圏内のものであれば勤務時間に参加可能(参加費、交通費も会社負担、遠方の場合はケースバイケースで上長判断で補助)
    ・Safari Books Onlineの購読:Oreillyが提供する技術系電子書籍、カンファレンス動画、Podcastなどが読み放題聴き放題のサービスを購読可能。
    ・ファーストフライデー:毎月第1金曜日、オフィス内にて全社交流会を開催(自由参加、参加費用無料)
    ・休日イベント:BBQやいちご狩りなど、不定期でイベント開催(参加自由、家族参加もOK)

    休日休暇

    ■休日制度
    完全週休2日制(土・日)、祝、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

    ■休暇備考
    ・夏季休暇、年末年始休暇:フレックスホリデー

    手当

    通勤手当、残業手当、近距離手当

    ・通勤手当:会社規定に基づき支給いたします。
    ・近距離手当:五反田駅もしくは大崎広小路駅から2駅以内もしくは、オフィスから半径2キロ以内の居住者に1万5千円/月支給いたします。

    セーフィー株式会社について

    設立年月日
    2014年10月23日
    代表者
    代表取締役社長 佐渡島 隆平
    資本金
    535,000万円
    従業員情報
    372名
    事業内容
    〜日本中・世界中の映像をクラウド化し、社会のために誰もが活用できる映像プラットフォームをつくること〜
    展開するサービス Safie(セーフィー)は、現地へ行かずともスマホやPCでいつでもどこでも映像を確認できる、クラウド録画サービスシェア56.4%でNo.1(※)の映像プラットフォームです。
    遠隔確認だけでなく、解析技術やAIと連携させることで、人間の意思決定をアシストし、社会課題の解決を支援していきます。
    ※テクノ・システム・リサーチ社調べ「ネットワークカメラのクラウド録画サービス市場調査」より

    セーフィーの企業情報を見る

    セーフィー株式会社が募集している求人・転職・採用情報

    同じ職種の似ている求人で探す

    関連する職種から探す

    同じ職種のリモートの求人を探す

    同じ職種の未経験の求人を探す

    エリアから探す

    ITエンジニア専用ページへ戻る

    レバテックキャリアTOPへ戻る

    ご回答ありがとうございます。

    関連性がないと感じられたのは、次のどの項目ですか?(複数可)

    ご協力ありがとうございました

    • ※1 2020年8月~2021年9月の実績

    正社員をお探しの企業様へ