トヨタ自動車株式会社

【(愛知)基盤システムインテグレーター/ソフト開発エンジニア】クルマの枠を超えた真のモビリティカンパニーへ

年収
435万円
雇用形態
正社員
最寄り駅
伏見駅 (愛知県)

最終更新日:2022年08月15日

仕事内容について

主に「IF設計」と「バリエーション設計」をデジタル化し、内製でツールを開発して自動化を図ることで、全社のソフト開発の品質と効率の向上をおまかせします。

<具体的な業務内容>
車両全体アーキテクチャ情報とバリエーション情報を元に、車載ネットワーク設計を自動化する全社向け基盤ツール開発(内製でソフト開発)

【仕事の特色】
【社内環境】
SCRUM(Agile開発手法のひとつ)で内製ソフト開発をしている10名程度のチームに所属します。
互いを尊重しながらオープンなマインドセットでコミュニケーションをとり、自分たちの開発するプロダクトに誇りを持っているモチベーションの高いチームです。

【仕事の魅力】
グローバルな活動を通してエンジニアとしての成長ができます。最新の技術を活用した高機能なクルマやそれを活用した新たなサービスなど大規模な電子システムを設計ができるため、エンジニアとして大きな経験を積める環境です。

必須条件

・PythonやJavaを使ったソフト開発の業務経験3年以上(エンジニアの場合)
(例:業務効率化ツールの設計、実装、テストの実務経験)
・システムインテグレーターの業務経験(インテグレータの場合)
(7年以上)
(例:大規模システムのマイクロサービスアーキテクチャ設計の実務経験)
かつ
・チームマネジメント経験

・行動力のある方

この仕事で取り扱う技術

言語

Java

Python

OS

Windows

この求人を転職相談

キャリアアドバイザーのおすすめポイント

募集要項

業界
  • メーカー
  • 電気・電子・機械・半導体
  • 物流・流通
  • 商社
雇用形態

正社員

想定年収

435万円~ (給与形態:月給)

■賞与・昇給
賞与:年2回(7月・12月)
昇給:年1回(4月)

■給与・評価等備考
・給与:経験、能力等を考慮し、同社規定により支給いたします。

■手当
通勤補助、超過勤務手当、家族手当

予定勤務地
愛知県名古屋市中区
就業時間
08:45~17:45 
平均残業時間
10~30時間
年間休日
121日
服装
ビジネスカジュアル
リモート
ワーク

一部リモート

全員在宅でフルリモートによるスクラム開発をおこなっています。 出社は週1程度です。

福利厚生

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 家族手当 / 残業手当 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

トヨタ自動車株式会社が募集している求人・転職・採用情報

正社員もフリーランスも!正社員だけでなくフリーランスも選べる転職エージェントはレバテックキャリアだけ!今すぐ登録する

転職個別相談会開催中!プロのアドバイザーがあなたのお悩みや疑問にお答えいたします 詳細を見る

人気の求人特集

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人トヨタ自動車株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業トヨタ自動車株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業