アイレット株式会社

【インフラエンジニア】AWS・GCPプレミアパートナー企業で英語力を活かせる!

年収
500~900万円
雇用形態
正社員
最寄り駅
虎ノ門駅 (東京都)

最終更新日:2021年09月26日

仕事内容について

主な業務は、インフラの構築・運用保守です。

お客様から要望をヒアリングし、要望に従って運用保守を行います。

【仕事の特色】
多種多様な国籍や、バックグラウドを持つメンバーと新しい価値観で業務を進めることができます。

【Rackspace事業部について】
同社は2019年10月にRackspace社と業務提携を行い、Rackspace事業部を立ち上げました。
Rackspaceは、デジタルトランスフォーメーションを推進するためのマルチクラウドの構築・運用をサポートしています。世界24拠点でサービスを展開。グローバルリーダーとしての実績があり、世界中の顧客を成功体験に導いています。また6,500を超える従業員が在籍しており、Great Place to Work、ForbesやFortuneなど、世界で最も称賛される働きがいのある企業の1つとして表彰されていることも魅力です。
また同社には初期のAWSを使ってきたメンバーが多く、社内全体で見るAWSの経験値も非常に高いところにあります。
事業部では、メンバーで切磋琢磨しながら知恵を寄せ合いチームビルディングを図っています。日本語と英語でコミュニケーションが行われており、インターナショナルな雰囲気が特徴的です。
さまざまな国籍のメンバーから成り立つ事業部のため、日々お互いの文化を共有しながら新しい価値観を見出しながら、外資系企業で働いているようなグローバル環境で幅広い技術力とスキルを磨けます。
業務の進め方に関しては、自分が良いと思ったものを提案し、世界中の従業員と協力しながら効率化を進めることができます。
スタートしたばかりの同事業部で、一緒にチームを創造したい方の募集をお待ちしております。

■スキル情報(開発環境)
・vSANおよびNSX
・vShpere
・AWS
・Azure

必須条件

<経験、スキル>
・VMWareを利用したインフラ構築及び運用経験(3年以上)
・Linuxの基礎知識
・ビジネスレベルの日本語力
・ビジネスレベルの英語力
 

<マインド>
・責任感を持って仕事を進める事ができる方
・チームとして円滑に業務ができる方
・環境の改善意欲の強い方

この仕事で取り扱う技術

OS

Linux

クラウド

AWS

Windows Azure

開発ツール

VMware

この求人を転職相談

キャリアアドバイザーのおすすめポイント

募集要項

募集職・職位
業界
  • IT・通信
  • ソフトウェア/インターネット
  • サービス
  • コンサルティング
歓迎要件

<経験>
・AWS上でのインフラ構築、運用経験
・Azure上でのインフラ構築、運用経験
 

雇用形態

正社員

想定年収

500~900万円 (給与形態:月給)

■賞与・昇給
賞与:年2回(7月・12月)※事業部業績に応じます
昇給:年2回(4月・10月)

■給与・評価等備考
・給与:スキルと経験により優遇いたします。

■手当
近隣住宅手当、シフト勤務手当、扶養家族手当

予定勤務地
東京都港区
平均残業時間
10~30時間
年間休日
120日
服装
ビジネスカジュアル
福利厚生

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 住宅手当 / 家族手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 有給休暇

アイレット株式会社が募集している求人・転職・採用情報

正社員もフリーランスも!正社員だけでなくフリーランスも選べる転職エージェントはレバテックキャリアだけ!今すぐ登録する

転職個別相談会開催中!プロのアドバイザーがあなたのお悩みや疑問にお答えいたします 詳細を見る

人気の求人特集

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人アイレット株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業アイレット株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業