【広告運用コンサルタント】最適な広告プラン提案/効果的な求人掲載と運用/フルフレックス/国内フルリモート可
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- フレックス制
- 外国籍の方も活躍中
- BtoC向け
- BtoB向け
- 年収
- 460~600万円
- 働き方
- フルリモート
- 最寄り駅
- 豊洲駅 (東京都)
- 職種
- マーケティング
仕事内容について
立ち上げからわずか1年で売上10倍という驚異的な成長を遂げた当事業。現在、当社はIndeed Silver Partnersとして認定されており、さらに上位のSilver+ Partnersへの昇格を目指しています。(Indeed特別認定パートナー制度は、Indeed認定パートナーの中でも特に優れた実績を持つ代理店のみが認められる正規代理店の証です。)事業拡大に伴い顧客が増加中のため、即戦力となる人材を募集します。高い裁量権を持ち、あなたの特異な才能を存分に発揮できる環境をご用意しています。同時に、ワークライフバランスを重視し、家庭との両立も可能な柔軟な働き方を実現。あなたのキャリアと私生活の充実を両立できる職場環境です。
■仕事概要:
当社の主力商材である採用管理システム『HITO-Manager(ヒトマネージャー)』を導入いただいているお客様へ、Indeed/Indeed PLUSをご提案・運用し、企業の採用課題解決を行っていただきます。新規顧客への営業ではなく、すでにHITO-Managerを利用中の既存のお客様へのクロスセル提案がメインとなります。
■業務詳細:
1. 採用戦略の提案
• 企業の採用課題とターゲットについてヒアリング
• 採用目標と予算に応じた最適な広告プラン提案(運用予算: 1万円〜200万円/月)
2. 効果的な求人掲載と運用
• 原稿作成のアドバイス
• キャンペーン設定
• Indeed/Indeed PLUSの効果的な活用提案
3. 採用決定までの継続的なフォロー・振り返り
• 定期的な掲載効果の検証と改善提案
• 月次振り返りと次月の運用提案
【仕事の特色】
■組織構成:
リーダーを含む3名のセールスと1名の運用アシスタントで構成される当チーム。東京に加え、大阪を拠点としているメンバーが在籍しているため、日常のコミュニケーションは主にリモート(zoomやslackがメイン)で行っています。
■仕事の特徴:
✓立ち上がったばかりの事業で、組織づくりから仕組みづくりまで、ゼロから構築に携わり、少数精鋭のチームであなたのアイデアが直接事業に反映される成長の主役になれます
✓指示待ちではなく自ら考え行動できる人材を求める自主性重視の環境で、未整備だからこそあなたの手で理想の職場を作り上げられ、潜在能力を最大限に発揮できます
✓個人の裁量を尊重し特異な才能や経験を存分に活かせる環境で、売上目標はありますがゴリゴリの営業体質ではなく、プレッシャーよりも成長にフォーカスした働き方ができます
✓フルリモート&フルフレックスで、ライフスタイルに合わせた勤務が可能な柔軟な働き方で、仕事と生活の調和を実現できます
■入社後の流れ:
入社後約1か月間、業界知識から実践的スキルまで、経験豊富な先輩社員がマンツーマンでレクチャー。あなたの経験に合わせてカスタマイズされた研修で、スムーズな立ち上がりと長期的な成功を支援します。
【仕事内容(変更の範囲)】
会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
必須条件
・Web広告業界 or 求人広告業界での就業経験
・新規既存問わず営業として目標を達成した経験
・顧客とのコミュニケーションが得意で活かしたい方
・IT×HRの知識を活かし顧客の採用成功に寄与したい方
・Web広告/データ分析スキルを活かしたい方
・代理店での経験を活かしつつ、さらなるスキルアップと新たなキャリアステージを目指したい方
・事業会社で自社サービスを通じて、より幅広いビジネス視点を養いたい方
・現場の声を大切にし、自らのアイデアで組織や業務プロセスの改善に積極的に取り組みたい方
※全てではなくとも、ご自身の経歴やスキルにあてはまるものがあるという方は、ぜひ一度お話をさせていただければと思っております。
歓迎要件
・Excelの利用経験(ピポット、VLOOKUPが利用できると尚良し)
・Indeedの販売代理店での就業経験
・Airワークの運用経験
想定年収
460~600万円 (給与形態:月給)
■賞与・昇給
賞与:年2回(6月・12月)
※別途業績賞与がございます。
※年間4ヶ月分
昇給:年2回(4月・10月)
※実施する人事考課の結果に基づき、基本給を改定いたします。
※管理職は、昇給は年1回です。
■募集職種の年収例
<予定年収>
460万円~600万円(想定残業20時間/月平均と、賞与込みの理論年収)
※予定年収/基本給はあくまでも目安の金額であり、上記をベースにスキル・ご経験を鑑みて最終決定します
■給与・評価等備考
・給与:経験・能力・前職給与等を考慮の上、パーソルプロセス&テクノロジー社基準とともに決定いたします。
年俸制の雇用もございます。
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募集要項
- 募集職・職位
-
- マーケティング
- 業界
-
- IT・通信
- ソフトウェア/SIer
- サービス
- コンサルティング
- 雇用形態
-
正社員
- 予定勤務地
- フルリモート 東京都江東区豊洲
- 予定勤務地
(変更の範囲) - 会社の定める就業場所(リモートワークを行う場所、取引先など会社が指定する場所を含む。出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所を含む。) ※総合職の為、将来的には、全国の拠点への異動可能性がありますが現時点でのSEEDS COMPANYでの会社都合での転勤実績はありません
- 就業時間
- 10:00~19:00 フレックスタイム制
- 就業時間備考
-
・マンスリーフレックスタイム制
┗10:00~19:00、9:00~18:00で働いている方が多いです。
・標準労働時間:8時間/日
・残業時間は20~30時間を想定
※通院やご家庭の事情によっては仕事を早めに切り上げたり、途中抜けされる方もいらっしゃいます。 - 平均残業時間
- 10~30時間
- 年間休日
- 122日
- 服装
- スーツ必須
- リモート
ワーク -
フルリモート
フルリモート(SEEDS COMPANY全体のコミュニケーション活性化のため、月末1日だけ全員出社Day有)
- フレックス
- あり
- 福利厚生
-
■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇■制度
<福利厚生制度>
団体長期障害所得保障保険加入、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度(任意)、
住宅ローン金利優遇制度、法人向けレジャー施設、保養所(健康保険組合)、
宿泊施設、スポーツクラブ、出産祝金、本人結婚祝金、弔慰金、災害見舞金、
傷病見舞金、育児休暇復帰後の時短勤務制度、妊娠時の通勤ラッシュを避けた出勤時間調整制度、
ラボルーム併設、資格手当・受検料補助、書籍購入費補助、外部研修受講費用補助(選抜型研修)、
資格取得によるインセンティブ制度、表彰時インセンティブ、イベント、
外部資格補助制度
<教育・育成制度>
IBSカレッジ・階層別研修、選抜型研修制度、英語学習、社内ITスクールにて無料受講
※ITスキルや業務知識、マネジメントスキルなど専門性を磨くだけでなく、高いビジネススキルを持った『市場価値の高いテクノロジスト』を育成していきたいと考えられています。
そのための様々な教育・育成制度も整えられています。
<事業関連>
社員総会■福利厚生備考
・法人向けレジャー施設:東京ディズニーリゾート、SpaLaQua、カラオケシダックス等
・宿泊施設:ラフォーレ倶楽部、エクシブ、トラスブ等
・スポーツクラブ:コナミスポーツ、セントラルスポーツ等
・イベント:88推進G紹介、ランドセルの会、アルコミュニケーション、ファミリーイベント、IKATAI、部活、イノベーションサミット、EnglishCafe、OFF(駅伝)
・IBSカレッジ:「継続的かつ体系的な学習機会の提供」という観点から開設された社内大学。
すでに60を超える講座がある中、直近でも「ApacheWebサーバの構築ノウハウ」等、新規開講も行われています。
・英語学習:グローバル時代におけるオフショア開発のスタンダードになる「グローバルチーム型のオフショア開発」の拠点となるべく、業務の10%を英語学習・技術学習の時間に充てます。
・社内ITスクールにて無料受講:30数講座(CCNA、CCNP、LPIC対策講座等) - 試用期間
- 3ヶ月
- 休日休暇
-
■休日制度
週休2日制(土・日)、国民の休日、年末年始休暇(12/30~1/3)、夏期休日、年次有給休暇、結婚休暇(本人・家族)、妻の出産時休暇、産前特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、子供の看護休暇、弔事休暇、介護休暇、生理休暇、災害休暇、転勤休暇、公傷休暇、公職休暇(裁判員制度出席等)■休暇備考
・週休2日制:年に数回土曜出社有り。
シフト勤務者についてはシフトに準じます。
・夏期休日:7~9月の間で5日間 - 手当
-
交通費(全額支給)、休日出勤手当、深夜勤務手当、残業手当(全額支給)、資格手当、語学手当(英語)、職務手当
・残業手当:管理職は裁量労働制
・資格手当:会社が認める資格を保持している場合(管理職は対象外) - 選考場所
-
オンライン、対面
- 検査・試験
-
適性検査
- 提出書類
-
履歴書、職務経歴書
- 選考方法備考
-
選考フロー:【書類選考】→【一次面接(部門責任者)・適性検査】→【最終面接(COMPANY長)】
※ 最終選考前の面談実施など、選考回数が増えるケースがございます。
■一次面接オンライン実施可、最終選考は原則対面での実施です。面接は土日や夜間も実施可能です。(19時~20時開始など)
■一次面接合格後は適性検査(適性診断のみ。言語非言語など無し)のご案内を送付します。
■ 書類提出から最終内定まで、2~4週間程度となります。
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パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社が募集している求人・転職・採用情報
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サーバーサイドエンジニア
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パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社について
- 設立年月日
- 1977年09月01日
- 代表者
- 代表取締役社長 市村 和幸
- 資本金
- 31,000万円
- 従業員情報
- 5,727名
- 事業内容
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・業務プロセスコンサルティング
・システム企画・開発、システム運用・保守
・パッケージソフト導入及び保守運用
・インフラ設計構築
・クラウドサービス
・ICTアウトソーシング
・エネルギーアウトソーシング
・セールスアウトソーシング
・Webアナリティクスサービス
・バックオフィス支援
・カスタマーサポート支援
■会社統合について
2030年に100万人の“はたらく機会創出”というパーソルGの価値創造へ向けて、事業のさらなる成長・進化を目指し、以下の通り組織再編、統合を行います。
・パーソルプロセス&テクノロジー株式会社は、2024年9月にパーソルビジネスプロセスデザイン株式会社に社名変更となります。
・2024年10月にパーソルワークスデザイン株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社BPO事業本部と統合いたします。
詳しくは、パーソルホールディングス ニュースリリースをご確認ください。
https://www.persol-group.co.jp/news/