【テクニカルサポート・ヘルプデスク】各種店舗からの電話問い合わせに対するヒアリングと、その原因の切り分けなど
- 年間休日120日以上
- 残業少なめ
- 30代活躍中
- 年収
- 235万円~
- 最寄り駅
- 大崎駅 (東京都)
- 職種
- テクニカルサポート
仕事内容について
POSシステムおよび周辺機器類に関するテクニカルサポートをご担当いただきます。
<具体的な仕事内容>
・各種店舗からの電話問い合わせに対するヒアリングと、その原因の切り分け
・お客さまのレジシステムに対するリモートでの調査と障害対応
・問合せ受付履歴の記入などの関連事務作業
・オンサイトサポート担当エンジニアの手配や修理対応状況の把握、管理
・その他、POSシステムに関する技術サポート全般
【仕事の特色】
【勤務時間補足】
・土日祝を含むシフト制
・シフトパターン例:
日勤のみ:8時00分~17時00分/9時00分~18時00分/9時45分~21時00分/13時00分~22時00分など
夜勤のみ:20時00分~翌8時00分など
日夜混在:9時00分~20時00分/9時00分~18時00分/11時00分~20時00分/14時00分~23時00分/20時00分~9時00分など
※勤務形態については、選考時にご希望・ご都合によって調整いたします。
※月末に翌月のシフトが確定いたします。
【勤務地】
大崎にあるクライアント内のコールセンターでの業務です。
【チーム体制】
平均年齢は31才程度で男性が多く活躍しているチームです。
※服装は男性スーツ、女性オフィスカジュアルです
必須条件
下記業務の知見、もしくは経験
・テクニカルサポート、ヘルプデスク業務
・レジの操作やトラブル対応
・コンビニ/量販店/飲食店など、各種店舗での接客/販売経験
・PCやネットワークに関する興味のある方
想定年収
235万円~ (給与形態:月給)
■賞与・昇給
賞与:年2回(6月・12月)
昇給:年1回(7月)
■給与・評価等備考
・給与:スキルと経験により優遇いたします。
株式会社旅人への
転職を成功させませんか?
レバテックキャリアなら転職成功率96%※1
募集要項
- 募集職・職位
-
- テクニカルサポート
- 業界
-
- IT・通信
- SIer
- 雇用形態
-
正社員
- 予定勤務地
- <客先常駐>東京都品川区大崎(コールセンター)
- 就業時間
- 09:00~18:00
- 就業時間備考
-
・土日祝を含むシフト制
・シフトパターン例:
-日勤のみ:8時00分~17時00分/9時00分~18時00分/9時45分~21時00分/13時00分~22時00分など
-夜勤のみ:20時00分~翌8時00分など
-日夜混在:9時00分~20時00分/9時00分~18時00分/11時00分~20時00分/14時00分~23時00分/20時00分~9時00分など
※勤務形態については、選考時にご希望・ご都合を伺います - 平均残業時間
- 10~30時間
- 年間休日
- 120日
- 服装
- スーツ必須
- 福利厚生
-
■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 家族手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇■制度
<福利厚生制度>
資格取得支援制度、健康診断、退職金制度、出産・育児支援制度、時短勤務制度、慶弔見舞金、保養所、各種イベント、紹介手当
<教育制度>
教育研修制度
<事業関連>
表彰制度
※服装:男性スーツ、女性オフィスカジュアル■福利厚生備考
・資格取得支援制度:対象となる資格を取得した場合、受験料を補助
・各種イベント:BBQ・忘年会など
・紹介手当:スタッフを紹介した社員に対して支給 - 試用期間
- 3ヶ月
- 休日休暇
-
■休日制度
シフト制(土日祝を含む)、夏期休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔・特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、永年勤続休暇■休暇備考
・年間休日:120日以上 - 手当
-
交通費(上限3万円/月)、家族手当、時間外手当、割増手当(時間外・休日出勤・深夜)、資格手当
・家族手当:配偶者(月5000円)、子(月2000円/人)
・資格手当:対象となる資格を取得した場合、資格手当を毎月支給。対象資格は全70種以上(ITパスポート、MOS、秘書検定など) - 選考場所
-
・1次面接:本社
・2次面接:五反田オフィス(東京都品川区東五反田1-25-4 AMビル5F) - 検査・試験
-
無し
- 提出書類
-
履歴書、職務経歴書
- 選考方法備考
-
・面接開始時間基準は9時開始~19時開始
・土日選考は不可です。
・基本的には対面での面接
株式会社旅人について
- 設立年月日
- 1997年02月01日
- 代表者
- 代表取締役 柿田 耕
- 資本金
- 1,000万円
- 従業員情報
- 169名
- 事業内容
-
■システムに関する技術サポート全般
-テクニカルサポート、ヘルプデスク業務請負
-ハードウェアオンサイト保守
-ソフトウェア/ハードウェアのインストラクション
■各種システム、ソフトウェアの企画/設計/構築/開発/運用/保守
株式会社旅人が募集している求人・転職・採用情報
-
【テクニカルサポート・ヘルプデスク】未経験歓迎/電話対応や実績の集計、資料作成など/リモート可能
想定年収:284~300万円
募集職種:テクニカルサポート
ヘルプデスク