気になるリストに追加しました

300万円〜のデザイナー求人・転職情報一覧

  • この条件の求人数 5,756 件中61-75件表示

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 社宅・家賃補助制度
    必須条件

    ・モバイルアプリのUIデザイン経験(3年以上) ・ユーザビリティやアクセシビリティに関する知識 ・デザインシステムの構築、運用の経験 ・Figma、Sketch、Adobe XDなどのデザインツールの使用経験 ・After Effects等によるモーショングラフィックス制作の経験 ・チームでの協業経験 ・インハウスデザイナーとして、事業成長に関心を持ちデザインでの貢献にモチベーションを持つ方 ・ユーザー視点でデザインを考えられる方 ・新しい技術やデザインのトレンドに敏感な方 ・チームでのコミュニケーションを大切にできる方 ・自発的に課題を見つけて解決できる方

    想定年収

    660~1,100万円

    募集職種
    最寄り駅

    三越前駅 (東京都)

    会社概要

    スマホアプリやWebのデザイン全般を担当していただきます。ユーザー体験を重視し、直感的で使いやすいデザインを提供するために、デザインシステムの構築・運用やUIデザインの制作を行っていただきます。 ■具体的な業務内容 ・スマホアプリ、WebのUIデザイン全般 ・インタラクションデザインおよびプロトタイプ作成 ・デザインシステムの構築・運用 ・After Effects等を使用したモーショングラフィックスの制作 ・他のデザイナーやエンジニアとの協業 【仕事の特色】 ■ミッション ・クリエイティブなアイデアとお客様視点で、サイトの改善や、KINTOのUXをデザイン ・経営者やビジネスサイドのメンバーと上流工程からディスカッションし、戦略に応えるコンセプト、ビジュアルを提案 ■ポジションの魅力 ・サービスのコンセプト策定に携わり、育てていく経験ができます。 ・納品をゴールとする短期的なプロジェクトではなく、PDCAを回して改善をくり返しながら、じっくりブランドやサービスと向き合うプロジェクトに携わります。 ・国内サービスにおいてWEBと実店舗の両方で事業を展開しているため、オンラインのみならずリアルのコンセプトデザインにも携わることができます。 ■開発環境 ・PC:WindowsとMacより自由に選択可 ・ツール:Figma, Adobe Creative Cloud, Office365, GoogleWorkSpace, JIRA, Confluence, miro, Slack, Zoom, Teams, 生成AI(自社提供AIアシスタント, Microsoft Copilot, Adobe Firefly) など

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 社宅・家賃補助制度
    必須条件

    ・モバイルアプリのUIデザイン経験(3年以上) ・ユーザビリティやアクセシビリティに関する知識 ・デザインシステムの構築、運用の経験 ・Figma、Sketch、Adobe XDなどのデザインツールの使用経験 ・After Effects等によるモーショングラフィックス制作の経験 ・チームでの協業経験 ・インハウスデザイナーとして、事業成長に関心を持ちデザインでの貢献にモチベーションを持つ方 ・ユーザー視点でデザインを考えられる方 ・新しい技術やデザインのトレンドに敏感な方 ・チームでのコミュニケーションを大切にできる方 ・自発的に課題を見つけて解決できる方

    想定年収

    660~1,100万円

    募集職種
    最寄り駅

    三越前駅 (東京都)

    会社概要

    スマホアプリやWebのデザイン全般を担当していただきます。ユーザー体験を重視し、直感的で使いやすいデザインを提供するために、デザインシステムの構築・運用やUIデザインの制作を行っていただきます。 ■具体的な業務内容 ・スマホアプリ、WebのUIデザイン全般 ・インタラクションデザインおよびプロトタイプ作成 ・デザインシステムの構築・運用 ・After Effects等を使用したモーショングラフィックスの制作 ・他のデザイナーやエンジニアとの協業 【仕事の特色】 ■ミッション ・クリエイティブなアイデアとお客様視点で、サイトの改善や、KINTOのUXをデザイン ・経営者やビジネスサイドのメンバーと上流工程からディスカッションし、戦略に応えるコンセプト、ビジュアルを提案 ■ポジションの魅力 ・サービスのコンセプト策定に携わり、育てていく経験ができます。 ・納品をゴールとする短期的なプロジェクトではなく、PDCAを回して改善をくり返しながら、じっくりブランドやサービスと向き合うプロジェクトに携わります。 ・国内サービスにおいてWEBと実店舗の両方で事業を展開しているため、オンラインのみならずリアルのコンセプトデザインにも携わることができます。 ■開発環境 ・PC:WindowsとMacより自由に選択可 ・ツール:Figma, Adobe Creative Cloud, Office365, GoogleWorkSpace, JIRA, Confluence, miro, Slack, Zoom, Teams, 生成AI(自社提供AIアシスタント, Microsoft Copilot, Adobe Firefly) など

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    以下合計で5年以上の経験があること ・WebアプリケーションのUI/UX設計の経験 ・エンジニアと一緒に仕事をした実務経験 ・Photoshop、Illustratorなどを使った実務経験 ・Webサイトおよびアプリ開発におけるディレクション経験 人物重視で採用します。 当社理念に強い共感があり、ホームページ等を見て当社事業や取り組みを理解いただいた方を希望します。 ・ユーザーを第一に考えることができる方 ・ボードメンバー他各部門のステークホルダーとのコミュニケーションができる方 ・責任感が強い方 ・変化を恐れず主体性を持って積極的に新しいことを推進する意欲のある方 ・サービス開発やビジネスにも興味がある方 ・チームメンバーと前向きで建設的なコミュニケーションを取れる方

    想定年収

    600~900万円

    募集職種
    最寄り駅

    恵比寿駅 (東京都)

    会社概要

    自社サービスの企画・開発において、エンジニアと「どんな機能が必要なのか」「どんな画面設計なら違和感なく使ってもらえるか」などを考えながら、ともに作り上げていきます。 使う方が快適に使えるよう、ドリーム・アーツのサービスを使うことで業務改革を推進できるよう、デザインの面からさまざまなアプローチをしていきます。 ご経験に応じて以下業務をお任せしますが、将来的にチームをリードしていただく立場としてご活躍いただくことを期待しています。 <主な業務> ・BtoB向けSaasプロダクトのUI/UXデザイン ・仮説 / データに基づいたユーザーストーリーの考案 ・デザインシステムの構築 ・デザイン関連の各種ガイドラン策定・運用 ・開発チームへの参加し、プロダクトのわかりやすさ使いやすさを向上させるアイデアの提案 ・デザインチームの活動を紹介する記事の執筆 ・制作工程におけるデザイン監修 など、多岐にわたります 【仕事の特色】 <募集背景> 当社は「協創する喜びにあふれる人と組織と社会の発展に貢献する」 をコーポレート・ミッションに、「情報共有」と「対話」を重視した独創的かつ高品質なソリューションとサービスを提供しています。 DXを求められる大企業はIT人材不足を大きな課題として抱えています。 私たちはIT人材の不足をビジネス系人材の活用によって補うことで、大企業の業務のデジタル化推進を支援しています。 当社は、上場を果たしUI/UXデザイナーとしてご活躍いただける方を探しています。

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    以下合計で3年以上の経験があること ・WebアプリケーションのUI/UX設計の経験 ・エンジニアと一緒に仕事をした実務経験 ・Photoshop、Illustratorなどを使った実務経験 ・Webサイトおよびアプリ開発におけるディレクション経験 人物重視で採用します。 当社理念に強い共感があり、ホームページ等を見て当社事業や取り組みを理解いただいた方を希望します。 ・ユーザーを第一に考えることができる方 ・ボードメンバー他各部門のステークホルダーとのコミュニケーションができる方 ・責任感が強い方 ・変化を恐れず主体性を持って積極的に新しいことを推進する意欲のある方 ・サービス開発やビジネスにも興味がある方 ・チームメンバーと前向きで建設的なコミュニケーションを取れる方

    想定年収

    504~750万円

    募集職種
    最寄り駅

    恵比寿駅 (東京都)

    会社概要

    自社サービスの企画・開発において、エンジニアと「どんな機能が必要なのか」「どんな画面設計なら違和感なく使ってもらえるか」などを考えながら、ともに作り上げていきます。 使う方が快適に使えるよう、ドリーム・アーツのサービスを使うことで業務改革を推進できるよう、デザインの面からさまざまなアプローチをしていきます。 ご経験に応じて以下業務をお任せしますが、将来的にチームをリードしていただく立場としてご活躍いただくことを期待しています。 <主な業務> ・BtoB向けSaasプロダクトのUI/UXデザイン ・仮説 / データに基づいたユーザーストーリーの考案 ・デザインシステムの構築 ・デザイン関連の各種ガイドラン策定・運用 ・開発チームへの参加し、プロダクトのわかりやすさ使いやすさを向上させるアイデアの提案 ・デザインチームの活動を紹介する記事の執筆 ・制作工程におけるデザイン監修 など、多岐にわたります 【仕事の特色】 <募集背景> 当社は「協創する喜びにあふれる人と組織と社会の発展に貢献する」 をコーポレート・ミッションに、「情報共有」と「対話」を重視した独創的かつ高品質なソリューションとサービスを提供しています。 DXを求められる大企業はIT人材不足を大きな課題として抱えています。 私たちはIT人材の不足をビジネス系人材の活用によって補うことで、大企業の業務のデジタル化推進を支援しています。 当社は、上場を果たしUI/UXデザイナーとしてご活躍いただける方を探しています。

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    必須条件

    ・Figma, Sketch, Adobe XDいずれかを用いたUIデザイン実務経験 ・WebサイトまたはWebアプリケーションのUI/UXデザイン実務経験 ・Adobe Photoshop, Illustratorを用いたデザイン実務経験(UIまたはグラフィック) ・変化を楽しむことができる方 ・能動的で、自ら考えて提案することができる方 ・ポジティブで、できない理由を考えるより、どうしたらできるかを考える方 ・部門を超えて、様々な人とのコミュニケーションやコラボレーションを楽しめる方 ・実務で課題解決を経験している方 ・良好なコミュニケーション能力をお持ちの方

    想定年収

    459~615万円

    募集職種
    最寄り駅

    竹芝駅 (東京都)

    会社概要

    「HELLOCYCLING」をはじめとするモビリティサービスの、WEBアプリ・ネイティブアプリ、販促・広報活動で使用する印刷物におけるプロダクトデザイン全般をお任せします。企画段階からビジネス企画部門と密接に連携し、ユーザーにとって価値ある体験をデザインで実現することがミッションです。 1. デジタルプロダクト(Web/ネイティブアプリ)のUI/UXデザイン 2. グラフィックデザイン(販促物・広報物等) 【具体的には…】 ・企画部門と連携し、サービス改善や新規機能に関するデザインコンセプトの検討、提案、調整 ・ユーザー視点での情報設計、ワイヤーフレーム作成、プロトタイピング ・Web/ネイティブアプリのUIデザイン作成 ・販促物・広報物等のグラフィックデザイン作成 ・エンジニアと連携し、デザイン仕様の伝達や実装サポート 【仕事の特色】 「HELLOCYCLING」をはじめとするモビリティサービスの、WEBアプリ・ネイティブアプリ、販促・広報活動で使用する印刷物におけるプロダクトデザイン全般をお任せします。企画段階からビジネス企画部門と密接に連携し、ユーザーにとって価値ある体験をデザインで実現することがミッションです。

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • 転勤なし
    • ベンチャー企業
    • 交通費補助
    必須条件

    ・WEBのUI/UXデザインの実務経験(目安3年程度) ・アプリのUI/UXデザインの実務経験(目安2年程度) ・Figma等のプロトタイピングツールを用いたサービスデザインの業務経験 【こんな方とお仕事をご一緒したいです】 ・事業・サービスの成長に興味があり、熱意をもって取り組める方 ・ユーザーファーストな視点を持てる方 ・エンジニアやディレクターなどデザイナー以外の職種にも理解を示しコミュニケーションを取り、チームやプロジェクトメンバーと協働することにやりがいを感じられる方

    想定年収

    450~650万円

    募集職種
    最寄り駅

    西新宿駅 (東京都)

    会社概要

    しまうまプリントでは現在下記の5つのサービスを展開しており、そのすべてのサービスのユースケースを踏まえた最適なUX設計、それを実現するためのUI設計やビジュアルデザインを担当して頂きます。 ・写真を簡単に注文、プリントできる「写真プリント」 ・ダウンロード数トップクラスの「フォトブック」 ・スマホで簡単に年賀状が作れる「しまうま年賀状」 ・すべてのクリエイターが高品質な1冊を手頃な価格で本が作れる「しまうま出版」 ・お客さまの声から生まれた「しまうまのアルバム」 会員数が多く、長く提供しているWEBサービス、スマートフォンアプリであることから、継続的な改善を行っていく必要がある一方で、リプレイスや場合によっては新しいアプリを開発するなど、守りと攻めの両方に携わることができます。デザイン領域はPCのWeb、iOSアプリ、Androidアプリと多岐に渡ります。 ■具体的な仕事内容 ・新規サービスのUI/UXデザイン ・既存サービスのUI/UX改善デザイン ・リサーチ(市場、ユーザー、戦略の検討、理解) ‐ユーザーの課題理解と解決策の考案、要件定義、ユーザー満足度を向上させるための設計 ユーザーの使いやすさや心地よい体験を追求しながら、新しいことにもチャレンジしていきたい、といった意欲をお持ちの方からのご応募をお待ちしております! 【仕事の特色】 【開発環境】 ■デザインンツール Adobe Illustrator Adobe Photoshop Adobe In Design Figma Google 各種ツール Github ■コミュニケーションツール Notion Slack Zoom

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 交通費補助
    必須条件

    以下のうち1つ ・プロダクトマネジメントに関わった経験 ・SIerでのシステム企画、プロジェクトマネジメント経験 ・ディスプレイ業界で空間設計や家具選定に3年以上関わった経験 ・業界出身者の場合、ディスプレイ業界や家具に関わる業界の課題を解消し、業界をより良くしていきたいという想いのある方 ・"プロダクトマネジメント"がない会社で関係者と協働しながら成果を出し、プロダクトマネジメントそのものの確立を目指せる方 ・言われたものを作るだけでなく、事業の状況に一喜一憂し、会社づくりの主体として働きたい方 ・各所の状況を客観的に把握し、自分だけではなく各所のトレードオフを意識してコミュニケーションをとれる方 ・急速に成長している組織の変化に対応しながら仕事を進めていける方

    想定年収

    500~900万円

    募集職種
    最寄り駅

    青山一丁目駅 (東京都)

    会社概要

    【仕事内容】 ソーシャルインテリアでは「これを作れた暁にはこういう成果が出る」ことに責任を持つのがプロダクトマネジメントの仕事だと考えています。 具体的には、toB向け新規事業のプロダクトマネージャーとして下記の業務に従事していただきます。 ・プロダクトロードマップの策定(それに付随して必要考えるものの策定) ・ユーザー調査やインタビューを通じて機能の企画、開発優先順位の検討 ・機能の要件定義や仕様策定 ・関係者と認識を揃えるためのドキュメント作成やコミュニケーション、調整 ・機能実装後の効果検証、改善活動 【仕事の特色】 【募集背景】 ソーシャルインテリアは、オフィスの内装設計会社として急成長してきました。 その業界での関係性、ナレッジを活かして、業界課題を解決するtoB向けプロダクトを開発しています。 会社としてシステム開発部は創業当初からありましたが、プロダクトマネジメントという考え方は機能としてありません。 しかし、新規事業でプロダクトをつくるにあたっては、なにをなぜつくるのかという考え方が非常に重要になります。 そのため、システム開発部をプロダクト開発部にスコープを広げる先駆けとなり、その重要性を社内外に伝える最初のプロダクトマネージャーを募集しています。 【体制】 ・開発組織は、事業/システムごとにチームが分かれています。 現状は各チーム社員1-2名+外部パートナーの構成です。 ・新規事業は、セールス、商品データベースなどの他部署メンバーとも連携を取りながら業務を進めています。 【仕事の魅力】 ・現状、新規事業に関しては事業拡大の為体制を強化しています。 当社の新規事業の開発の旗振り役を担う重要なポジションで、成長著しいプロダクトの開発に携わりながら、自己成長と共に組織の成長にも貢献できます。 ・新規事業だからこそ、定量だけで答えが示されるような状況でありません。 定性で答えのない難しい判断を何度も繰り返す経験を積むことができます。 ・PMFに向けて動いている状況の今だからこそ、PMFに向けてどのような動きをするかにまで自身の意見を反映し、実行することができます。 【当社の魅力】 ■異業界出身者のアイディアを積極的に取り入れる社風 他の業界では当たり前なのになぜインテリア業界ではできないのか、といった、業界未経験ならではの疑問が、インテリア業界に革命を起こすためには、とても大切な気づきになると考えています。 『国内初の家具・家電のサブスクサービス』を立ち上げた私たちも実は、経営層を含めてほとんどが“業界未経験”からのスタートでした。 そんな当社が「すごいベンチャー100」や「日本サブスクリプション大賞」に選出され、内外からイノベーターとして認められていることは、業界未経験の方も活躍できることの証です。 ■スタートアップならではの自由な活躍フィールド 家具・家電のサブスクサービスはすでに多くのユーザーからご評価いただいており、順調に成長しています。 ただ、私たちのようなスタートアップ企業は常に新しいことにチャレンジし、アップデートを重ねていく必要があります。 そういった意味で泥臭い一面もありますが、だからこそ、積極的にアイデアを出し、周囲を巻き込んでカタチにしていく意欲の強い方ほど、自由に自分の仕事を創っていけると考えています。 ■落ち着いた雰囲気の社風 当社はベンチャーではありますが、平均年齢が30代半ばなので、雰囲気としては落ち着いていると思います。 また、それぞれが自身の仕事に真摯に取り組む実直な会社でありながら、フレックス制やリモートと出社のハイブリッドで仕事をしており、自由度の高い働き方を取り入れています。 一通りキャリアを経験してきた後に、「さらに成長したい」「熱中できるものを探したい」「0→1の経験をしたい」という想いを持ったメンバーが集まっています。 いわば“大人ベンチャー”の会社です。 3つの事業を社員50名の規模で企画・運営が実現できているのは、それぞれがプロフェッショナルとしての専門性を高めつつ、チームワークを大切にしているからです。 【勤務形態とコースについて】 ①マネジメントコース(総合職のイメージ) 出社頻度:原則週3以上出社 フレックス制(コアタイムあり 11:00~14:00) 副業NG ②プロフェッショナルコース(専門職のイメージ) 出社頻度:原則週1程度出社 ※フルリモートではない スーパーフレックス制(コアタイムなし) 副業OK(別途申請必要) ※コースに関しては、会社との双方合意で決定 ※コース変更に関しては半期に一度可能

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • 転勤なし
    • フレックス制
    • 残業少なめ
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    <経験> ・ソフトウェアエンジニアリング(言語不問/3年以上) ・一連のプロダクトライフサイクルへの従事 ・チームでの開発

    想定年収

    600~1,200万円

    募集職種
    最寄り駅

    渋谷駅 (東京都)

    会社概要

    HRMOS では、人事 DB、評価、1on1、サーベイ、アナリティクスなど、業務領域や機能領域で区切られたモジュール開発体制を取っています。 いずれかのモジュールに配属された後、コンセプト策定から要件定義・設計においてプロダクトマネージャーと協働し、リリース計画策定から開発・デリバリ・その後の運用までを担っていただきます。 サービスの成功には、技術要素が決定的に重要であるとともに、多種多様な非技術課題を解決することも同時に重要です。 経験と志向、チームの状況により、こういった多種多様な課題解決にも当事者として関わっていただくことも可能です。 メンバーマネジメント経験、プロダクトマネジメント経験を持ち、再度、開発現場の最前線に立たれたい方も歓迎します。 ※ご経験・ご希望に応じて役割などをご相談させていただきます。 【具体的には】 ・技術的な知見を用いてサービス開発 ・チームの設計やコードへのレビュー、適切なフィードバック ・アーキテクチャ、フレームワークの選定 ・技術的なチャレンジを通じてチームの技術力向上 ・チームのアウトプット(コード、設計)向上 ・チームの生産性(スキル、生産プロセス)向上 ・開発環境の整備 ・製品クオリティの担保 【仕事の特色】 <プロダクトの魅力> 株式会社ビズリーチは【すべての人が「自分の可能性」を信じられる社会をつくる】をミッションに、働き方の未来を支えるさまざまなインターネットサービスを運営している会社です。 2016年にサービス提供を開始した人材活用プラットフォーム『HRMOS』の開発を担当してくださるフルスタックエンジニアを募集します。 『HRMOS(ハーモス)』は、採用・入社・配置・評価・教育など会社と従業員のすべての接点をEmployee Experienceの観点で継続的にサポートし、「誰もが、好きなことや強みを活かし、"すべての働く人"が活躍できる社会」を目指すプロダクトです。 採用サポートから入社後の目標設定や評価、そして日々のコミュニケーションである1on1、個人や組織の健康診断でもあるサーベイ、定型業務としてなくてはならない労務や勤怠の領域など、働く人を支えるサービスを拡充してきました。 これらは同社が最終的に描いている未来の1ピースであり、今後も多数のプロダクト開発を予定しています。 0→1のものもあれば1→10もあり、プロダクトによってフェーズはさまざまですが、何かのチームに所属し、ともにサービスを成長させていただける方を求めています。 <開発環境> ■技術スタック(モジュールごとで一部異なります) ・言語:Scala/Kotlin/Ruby/VisualBasic.NET ・フレームワークなど:Spring Boot/PlayFramework/Ruby on Rails/.NetFramework ・フロントエンド:Angular/React/TypeScript/JavaScript ・データベース:RDS(MySQL)/SQL Server/Redshift/Dynamo/Redis ・仮想環境/自動化:Docker/Terraform/Ansible/Vagrant/VirtualBox ・インフラ:AWS/GCP/Elasticsearch ・監視:DataDog ・テスト:JUnit/Selenium ■開発環境 ・ビルド/QA:Jenkins/CircleCI/Gradle/SonarQube ・IDE/構成管理:IntelliJ/GitHub ・ドキュメント:JIRA/Confluence/Miro/Google Drive ■開発の進め方 ・クロスファンクショナルチーム プロダクトオーナー、サーバーサイドエンジニア、フロントエンジニア、QAが1チーム。スクラムを全面的に導入し、チームで同じ目標、課題解決に向かってエンジニアリングしています。事業部内に専属のデザインチーム、SREもおり、協力しています。 ・DevOps 事業内にSREチームもおり、開発のための役割は事業部内で完結するようになっています。NoOpsをスローガンに運用も積極的に自動化を進めています。

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 残業少なめ
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    <経験> ・開発組織における何らかの意思決定に携わった経験 ・サーバサイドエンジニアとしての開発経験4年以上 ・静的型付け言語を用いた開発経験4年以上 ・RDBMSやNoSQL等の設計、CRUDの実装経験4年以上 <マインド> ・ビズリーチ社のミッション【すべての人が「自分の可能性」を信じられる社会をつくる】に共感できる方 ・お客さまに価値を届けるために、何ができるのかを思考できる方 ・チームで働くことを大切にされる方 ・高い目標を達成していくことにやりがいを感じ、その過程における困難を楽しめる方 ・最新の技術などへのキャッチアップを貪欲に行う、学習意欲の高い方 ・お客さまの声を真摯に受け止め、プロダクトの改善に取り組める方

    想定年収

    600~1,200万円

    募集職種
    最寄り駅

    渋谷駅 (東京都)

    会社概要

    ・既存プロダクトのアーキテクチャ刷新 ・プロダクトのグロース ・リアーキテクチャーを推進していくチームとして、フロントエンドのエンジニアと協業 ※バックエンド専門のチームではなく、プロダクト単位の開発チームとしてフロントエンドのエンジニアと協働しているため、スキルや志向次第でフロントエンドの実装に関わることも可能です。 ・顧客への提供価値を向上させるため、低生産性要因を撲滅し、品質と開発速度を上げる  ・リアーキ:既存のレガシーなアーキテクチャの再構築        各所に散らばった技術や管理システムの統合、再構築  ・グロース:顧客体験のモニタリング、保守運用、機能強化を必要に応じて実施する 【仕事の特色】 <募集背景> ビズリーチプロダクトが産声を上げてから10年程の時間が経過した現在、今の機能に加えてさらに同社が目指す世界観に近づけるためのプロダクト開発が必要です。 プロダクトロードマップに従って、今後は新規サブシステムの開発を行なっていく予定をたてています。それに伴い新たにチームの組成を推進する方を募集しております。 同社が目指すキャリアインフラ構想をより早く実現させるためにも、組織をより拡大させ、開発スピードをさらにアップしていきたいと考えています。新たなチームを組成して、多くのお客さまに価値を届けるために、既存スタッフと共に頑張ってくださる方を募集しています。 <事業・組織紹介> ■ビズリーチの事業ミッション 「プロフェッショナルに、選択肢と可能性を」がミッションです。一人一人が、自分の人生における大切な選択を、自らの意志をもって行うには覚悟が必要。だからこそ同社は、その選択を後悔のないものにするために、インターネットの力を活用して一つでも多くの選択肢を用意してあげたいのです。そして、それぞれの選択肢の行く末/可能性をできるだけ提示したいと考えています。 ■チームの課題とジョインいただいて解決に力を貸して欲しいこと マイクロサービス化を行い、エンジニアの生産性向上や品質の改善に力を入れていく予定です。しかし、実現するためにはまたまだ必要な力は足りていません。そのため、チームを増やしていきたいと考えています。 今まではスタートアップ企業として急成長をしてきましたが、キャリアインフラの実現を見据えて基盤整備を行うフェーズに入りました。多くの課題が可視化されているなかで、コード品質の改善や、属人性の排除、ナレッジマネジメントの主導、プロジェクトの実行などやるべきことはたくさんあります。こういった課題の解決に尽力していただきたいです。 <開発環境> ・バックエンド:Java/Kotlin/Spring Boot/一部Go メインシステムはJava、新規構築しているサブシステムはKotlinで開発しています。 ・フロントエンド:TypeScript/React/Angularなど ・モバイルアプリ:Kotlin/Swift ・データベース:MySQL/DynamoDB/Redisなど ・全文検索:Elasticsearch(Elastic Cloud) ・インフラ:AWS(ECS、Lambda、Kinesisなど)/GCP(一部)/Docker ・プロビジョニング:Terraform ・モニタリング:Datadog/Sentry ・データ分析基盤:BigQuery/Tableau ・バージョン管理:GitHub Enterprise Cloud ・バックログ管理:JIRA/GitHub Projects ・コミュニケーション:Slack/zoom/miro ・ドキュメント:Confluence

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 残業少なめ
    必須条件

    <経験> ・顧客折衝経験 ・プロジェクトリーダー経験(規模不問) <仕事のマインド> ・コミュニケーションを円滑に取れる方

    想定年収

    500~1,000万円

    募集職種
    最寄り駅

    都庁前駅 (東京都)

    会社概要

    顧客ニーズに対してプロジェクトの提案活動、およびデリバリー業務を担っていただきます。 <具体的な業務内容> たとえば、業務プロセスの統合・自動化・セルフサービス化・プラットフォーム開発などが挙げられます。 顧客やメンバーと調整、協力しながら業務を遂行し、担当プロジェクトのゴールに向けて活動いただきます。 プロジェクトの中では、必要に応じてお客さまの業務プロセスの最適化やシステム設計・テスト計画およびシナリオの作成なども行っていただきます。 ServiceNowなど、最新技術のご経験を積んでいただける環境です。 【仕事の特色】 <配属予定チーム> BSX事業部(約70名) ・人数:3~10名のプロジェクトをご担当いただきます ・規模:3カ月~4カ月を一つの区切りとしています <プロダクトの魅力> ■評価に顧客満足度を反映 本気で顧客に向き合える環境です。 部の方針として、「顧客ニーズに応える」ということを何より大切にしているため、短期の売上より長期の顧客関係性(売上拡大)を評価します。 ■ServiceNowとは https://www.sts-inc.co.jp/servicenow/ SaaS分野で全世界2位の売上を誇る、世界的ITクラウドサービスです。 同社のシリコンバレー拠点では、今後成長が見込まれる「海外新規サービス」を発掘しています。 その一環で、ServiceNowも導入が決定。今後も積極的に最先端サービスを取り入れていきます。

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 残業少なめ
    必須条件

    <経験> ・クラウドなどのソリューション提案経験 ・Webシステム開発経験 <仕事のマインド> ・コミュニケーションを円滑に取れる方

    想定年収

    462~900万円

    募集職種
    最寄り駅

    都庁前駅 (東京都)

    会社概要

    お客さまのニーズに対して、営業と連携しながらプロジェクトの提案活動を行っていただきます。 <具体的な業務内容> ITサービスマネジメント領域やクラウドプラットフォームの活用・開発などの提案活動を通じて、お客さまとプロジェクトのゴールを描いていく業務です。 プリセールスの枠を超えて、カスタマージャーニー(顧客が商品やサービスを知り、最終的に購買するまでの行動・思考・感情などのプロセス)を踏まえたワークショップの提案や、ソリューション全体の設計も行っていただきます。 SaaS分野で全世界でも有数の売上を誇る、世界的ITクラウドサービスのServiceNowをはじめとし、最新技術に携わっていただく機会もあります。 【仕事の特色】 <配属予定チーム> BSX事業部(約70名)への配属です。 個人の挑戦を積極的に後押しする社風です。大きな裁量権があります。 社員が気軽に声を掛け合う風通しの良い社風で、一体感を持ちながら働ける環境です。 この仕事は顧客折衝が多いため、将来的にITディレクターやコンサルタントも目指していただけます。 顧客ニーズに応えることを何よりも大切にしている部署です。メンバーの評価にも顧客満足度を反映しています。 「お客さまの期待に応えたい」という方をお待ちしています。 <プロダクトの魅力> ■ServiceNowとは https://www.sts-inc.co.jp/servicenow/

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 残業少なめ
    必須条件

    <経験> ・ベンダーコントロールや、要件定義、顧客折衝などの上流工程での経験 ・プロジェクトマネージャー経験 ・ユーザーの情シス部門での運用/保守経験をお持ちの方で、最上流の顧客折衝経験を積みたいと考えている方 <仕事のマインド> ・コミュニケーションを円滑に取れる方

    想定年収

    460~900万円

    募集職種
    最寄り駅

    都庁前駅 (東京都)

    会社概要

    プロジェクトマネージャーとして、以下の業務をご担当いただきます。 <具体的な業務内容> 顧客の事業成長支援を目的に、顧客事業・業務を理解した上で要求をヒアリングし、課題整理・分析を実施。そこから解決策を組み立て、ITを用いて課題を解決していくプロジェクトを推進していただく業務です。 関係者と多くの調整・折衝しながら、顧客課題の解決を実現していただきます。 【仕事の特色】 <プロダクトの魅力> ■身につくスキル 顧客に常駐するケースが多いため、ビジネスの最先端の現場で顧客と会話しながら、IT化のプロセスを推進するディレクターとしての経験を積むことが可能です。 ビジネス検討・要件定義/業務設計/マネジメントスキルを身につけることができます。 ■本ポジションについて 多くの関係者を巻き込み、プロジェクトを完遂することがミッションのため、顧客折衝スキルが重要です。 また、顧客要求のヒアリングから課題設定し提案するため、分析力や解決策を仕立てるスキルも求められます。 プロジェクトは3カ月~半年単位のものから2年~3年単位のものまでさまざまです。 <募集背景> お客さまからの口コミで引き合いが非常に増えているため、組織強化の増員です。 <配属予定チーム> BSX事業部(約70名) 顧客への提案/コンサルなど上流工程から積極的に関与します。

    気になる

  • 無料個別相談会開催中
    • 正社員
    • リモート可
    • 転勤なし
    必須条件

    ■経験 ・Java/PHP/Python/.NETなどオープン系言語での開発経験(1年以上) ■学歴補足 高校 専修 短大 高専 大学 大学院 ■仕事のマインド ・成長したいという向上心・行動力/顧客志向をお持ちの方

    想定年収

    460~900万円

    募集職種
    最寄り駅

    都庁前駅 (東京都)

    会社概要

    【顧客に直接提案できる開発現場があります!】 お客様の課題やビジネス 展開に合わせて、要件定義などの上流から下流まで、幅広くプロジェクトの工程をご担当頂きます。まずは経験とご志向に合わせたポジションへ 参画頂きます。フォロー体制も充実しており、OJTで先輩がしっかりサポートしますので、ご安心ください。これまで挑戦できなかった領域へも、意欲があればどんどん手を挙げ、成長いただける環境があります! ■ エンドユーザーとの直接取引率が99%の理由 お客様の希望を直接捉え、応えることを何よりも大切にしているため、エンドユーザーとの直接取引にこだわっています。 【仕事の特色】 <配属先情報> ・BSG事業部(約110名) ※ビジネスの課題解決に向けた情報発信をするオウンドメディア: https://sight-r.sts-inc.co.jp/

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 上場企業
    • 社宅・家賃補助制度
    • 交通費補助
    必須条件

    <経験> ・業務システム(オープン系)システムの要件定義、システム開発及び運用業務において、上流中心に経験がある方 ※メーカー/ベンダーいずれの経験も可です。 ※パッケージをメインを使用しており、ベンダーとの打合せによるシステム導入・改善が中心の為、コーディング経験は問いません。 <スキル> ・多岐に渡る社内関係部門と要件調整を行える理解・判断力、外部ITベンダーとプロジェクトを推進していける段取り力がある方 <知識> ・言語知識(Javaなど)やSQL(DB)の知識がある方 <学歴補足> 高専卒以上 <マインド> ・他部門と積極的にコミュニケーションをとることができる方 ・顧客の困りごとを"自分事"としてとらえることができる方

    想定年収

    500~900万円

    募集職種
    最寄り駅

    長岡天神駅 (京都府)

    会社概要

    <業務詳細> ・デジタル技術を用いたSCM(サプライチェーンマネージメント)変革の推進 ■仕事の進め方 デジタル技術を用いた事業課題解決の支援の業務については出張の機会が多い。(頻度:多い時だとで毎週の人もいる。宿泊を伴う出張は月に1,2回程度) 国内を中心に海外も機会がある、コロナが落ち着いた今のタイミングで機会増加が想定される。 事業側やIT部門の戦略企画、デジタル推進部などの複数の課にまたがってPJTを進めている。 <具体的な仕事内容> ・デジタル技術を用いた事業課題解決の支援 ・次世代サプライチェーン構想の企画 ・サプライチェーンプランニングシステムの企画、導入、開発、保守運用 ・連携地域:日本、中国、シンガポール、タイ、フィリピン等。 【仕事の特色】 <職場環境> ・フレックス、テレワーク制度あり ・国内、および海外への出張あり ・育児休暇制度あり(男性の取得実績もあり) ・OJT制度あり ・メンター制度あり <企業の魅力> 当社は海外売上比率90%以上の電子部品業界のグローバル企業です。 2021年には日経平均株価を構成する225銘柄としても採用されています。 スマートフォンや車の安全装備等に採用される積層セラミックコンデンサは世界トップシェアを握っています。 2022年からの中期においてはこれまでの投資枠に加えて戦略投資としてITにも積極投資することが決定しており、情報システム部門の活躍が期待されています。 <ポジションの魅力> 当社のSCMを支える基幹システムは世界の電子機器のサプライチェーン直結しており、安定的な電子機器の普及に大きく貢献するものです。 SCM全般に関わる巨大な基幹システムの企画から開発、保守まで自社で担っているため、様々なチャレンジ領域があります。 ・システム化企画、要件定義のような上流工程からから保守まで幅広い工程の業務経験が可能です ・SCM全体にかかわる案件から個々の領域に特化した案件まで幅広い業務領域に関わることができます ・大規模プロジェクトも多数あるため、関連部門(現場)への入り込みや、外部ベンダー管理等のプロジェクト管理スキルを磨くこともできます ・プロジェクトや課題にあわせて情シス内でも連携を行っており、最新の技術やツール、外部ベンダーのパッケージシステムに触れることも可能です ・DXにも注力し、AIを活用した生産計画作成なども一部本稼働・トライアルをしており、DX関連の業務にも携わる機会があります いずれにしましても入社いただいたあと、様々な仕事を経験、見聞きすることで上司と相談の上、やりたいこと、スキルアップを実現していただけます。 さらに、多くのコーポレートスタッフ、海外関係会社との協同がありグローバルに幅広く活躍することができ、国内外の全ムラタグループの販売・生産・調達・出荷活動を支えていることから仕事への充実感が味わえます。 <配属予定チーム> 情報システム統括部 SCM支援システム部 SCM改革支援課 ■配属先部署の現在の役割・ミッション 新しい技術を活用した次世代のサプライチェーンの在り方の企画や、各事業ごとのサプライチェーンプランニングシステムの企画、導入、開発、保守運用や業務プロセスの改革、事業課題の解決等を担当している。 ■部署として今後目指している状態 安定したシステム運用やサービス提供を目指しニーズに応える形で効率化や標準化を進めてきたが、今後は攻めの体制を整え、本部門からの働きかけで事業部側や経営側にアプローチして新しい技術をキャッチアップ、活用して事業に貢献していきたいと考えている。 ■現在と目指している状態とのギャップを埋める上での課題 次世代のサプライチェーンの企画推進や業務改善にあたって課題感がある。 システム開発経験をお持ちの方が多いためITの知見は強いが、業務側の知見も強化していきたい。 ■現在の組織構成 シニアマネージャー含め7名:全員が過卒入社の方 30代半ば3名、40代前半3名、20代1名 ITよりと企画よりの業務があり、事業部ごとにも分担して業務に取り組んでいる。

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • 転勤なし
    • フレックス制
    必須条件

    <経験> ・システム開発のご経験3年以上 ※エンドユーザと直接やり取りしながら課題解決 <学歴補足> 高校、専修、短大、高専、大学、大学院 <マインド> ・特になし

    想定年収

    500~800万円

    募集職種
    最寄り駅

    都庁前駅 (東京都)

    会社概要

    <業務詳細> お客様のDX支援や、課題解決に向けたシステム導入を上流から運用保守まで一貫して行っています。 顧客折衝に加えて、リーダーとして案件の管理やメンバー教育、案件の獲得もお任せします。 案件規模は~3カ月のものが多く、幅広い案件に関わり経験を積んでいただく事が出来ます。 引き合いやリピートのお客様からの依頼も多数あり、課題のヒアリングや要件のすり合わせなどのやり取りから携わっていただきます。 【仕事の特色】 <導入事例> ・大手エンタテイメントコンテンツ会社へWebデータベースの要件定義から導入・構築及び保守コンサルを実施。 ・大手広告業へ業務効率化の為のBIツールの要件定義から導入・構築。 <配属予定チーム> インダストリーソリューション事業部(約40名) <職場環境> ■社員の声 顧客から直接課題のヒアリングを行い、解決に向けた提案から運用後の保守まで一貫して対応をしています。 上流から経験を積むことが出来るので、SEとしての全工程の経験を重ねる事が出来ています。 顧客との距離が近く、一度納品したエンドユーザ様から直接名指しで相談されたり、考えを盛り込んだ提案に共感頂ける時は非常に嬉しくやりがいを感じる瞬間です。 ■社内の取り組み ※対面もしくはオンラインで実施 ・東京支社キックオフ(半期毎) 半年の振り返り、事業方針説明、目標発表(支社、事業部)、社員表彰、立食パーティー、イベントなどを開催。 ・事業部会(2~3か月毎) 事業部の社員が集まり、状況・方針の確認、横のつながりを強化するための事業部会を開催。

    気になる

簡単なアンケートご協力ください

表示された求人にはどの程度関連性がありますか?

  • まったくない
  • 非常にある
  • Webデザイナー専用ページへ戻る

    レバテックキャリアTOPへ戻る

    ご回答ありがとうございます。

    関連性がないと感じられたのは、次のどの項目ですか?(複数可)

    ご協力ありがとうございました

    \ Webデザイナーの転職を考えてる方へ /

    個別相談会開催中

    年収アップをご希望の方へ

    簡単!年収診断

    現在の市場価値や
    年収UPの実現方法がわかる!

    現在の職種はどちらですか?