気になるリストに追加しました
必須条件 |
<経験> ・Webサイトのマネジメント/ディレクター(5年以上) ・成果物予算の予実管理など幅広いマネジメント ※応募時のポートフォリオ提出は必須です。 <マインド> ・多くのステークホルダーと合意形成できる高いコミュニケーションスキルがある方 ・自身に与えられたミッションを的確に理解し、実践できる方 ・主体的に行動ができる、状況に応じて臨機応変に対応できる方 ・立場や分野の異なるメンバーと協働し、業務を遂行するリーダーシップのある方 ・ベンチャーマインド、成長意欲がある方 ・プロとしてご自身のスキルを高く維持し続けられる方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
500~800万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
東日本橋駅 (東京都) |
||
会社概要 |
主な業務は、医療用医薬品プロモーションに関わるWebサイト、および各種デジタルコンテンツの制作ディレクションです。 <具体的な業務内容> ・『m3.com』に掲載する医師向けコンテンツの企画、制作、運用 ※製薬メーカー/医療機器メーカーの製品や企業ブランドに関するWebサイト/Webコンテンツの企画、制作、運用 ・工数スケジュール積算、見積作成、予実管理 ※社内案件も対応する可能性があります。 【仕事の特色】 <身につけられること> ・医療業界にインパクトの大きいWebコンテンツディレクション経験 ・エムスリーグループと密に協業を行うため、ベンチャー企業でありながら一部上場企業のビジネス手法を学べます ・事業拡大中のベンチャー企業で基礎を構築する経験 ・速やかな意思決定と施策実行環境での業務経験 <職場環境> ・フラットなコミュニケーションを大切にしているので、論理的思考のもと意見を出し合うことができる環境です ・リモート勤務も柔軟に取り入れています ・より良い医療の実現につながっていく社会的意義のある事業です |
必須条件 |
<経験> ・官公庁や企業のブランディングやマーケティング施策における、映像/Web制作の企画立案/進行管理(5年以上) ※特に、関連法令を遵守するなど正確な情報発信が求められるコンテンツ制作の経験がある方 (例)金融系コンテンツマーケティングにおける動画制作、企業研修の動画制作 ・Webマーケティングにおけるサイト/動画コンセプトの立案、運用計画の設計/実行 ・Webマーケティングにおける戦略の立案/実行 ※応募時のポートフォリオ提出は必須です。 <マインド> ・高いコミュニケーションスキル(メールおよび会話)がある方 ・ロジカル思考を持って冷静かつ客観的なタスク整理をする能力がある方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
300~700万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
東日本橋駅 (東京都) |
||
会社概要 |
主な業務は、医療用医薬品のプロモーションコンテンツ(※)を中心にしたプロデュースです。 (※)コンテンツ例 ・会員制医療従事者向けサイト『m3.com』(国内の医師28万人以上が登録)に掲載するもの ・製薬メーカーのオウンドメディアに掲載するもの など <具体的な業務内容> ・マーケティング戦略に基づくプロモーションプランやコンテンツの企画、提案 ※営業チームやマーケティングチーム、メディカルライターチームと協同して行います。 ・クライアントとなる製薬メーカー担当者との打ち合わせ、コミュニケーション ・コンテンツプロデュース業務全体のディレクション 【仕事の特色】 <仕事を通して得られることが> ・成長著しい医療マーケット、且つ、伸びしろの大きい動画配信サービスやデジタルマーケティングでの事業拡大経験 ・医療業界にインパクトの大きいコンテンツプロデュースの経験 ・エムスリーグループと密に協業を行うため、ベンチャー企業でありながら一部上場企業のビジネス手法を学ぶ経験 ・動画やWeb、クリエイティブなど幅広い手段を用いたプロデュース経験 ・事業拡大中のベンチャー企業で基礎を構築する経験 ・P/D/De/Edが社内にいるので、受注から納品にいたるまでの各フェーズを間近で見て連携をとれる ※別部署に配信チームもいるので、映像音声技術にも強みを持ったサービス展開が可能です。 <職場環境> ・速やかな意思決定と施策実行が可能な環境です ・フラットなコミュニケーションを大切にしており、論理的思考のもと意見を出し合うことができる環境です ・撮影/収録が入っていない日にはリモート勤務も柔軟に取り入れています ・より良い医療の実現につながっていく社会的貢献性の高い事業です |
必須条件 |
<経験> ・映像制作(テレビCM、テレビ番組、企業VPなど)の進行(3年以上) <スキル> ・メールやOfficeを使用した一般的なビジネススキル <マインド> ・プロデューサーとして活躍していた方で、時間的制約や責任範囲などの面で、今後はプロデューサーのサポートを行う立場で制作に関わりたいという志向がある方 ・より質の高いコンテンツ制作を可能にする環境づくりに興味がある方 ・フラットなコミュニケーションが可能な方 ・立場や分野の異なるメンバーと協業し、スケジュールやリソースを把握しながら業務を遂行できる方 ・マルチタスクが得意な方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
300~500万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
東日本橋駅 (東京都) |
||
会社概要 |
主な業務は、医療用医薬品プロモーションに関わる各種資材の企画、コンテンツ制作に関する、コンテンツプロデューサーのサポートです。 <具体的な業務内容> ・協力会社、クリエイター、ナレーターなどの人材アサイン ・制作にかかわる資料や素材の作成、整理 ・予算、スケジュール管理 ・撮影スケジュールの調整 ・ロケ地、撮影スタジオの手配、交渉 ・収録、ロケ場所などのアポイントメント ・撮影現場、編集、MA、納品の進行管理 ・収録、ロケ時のフォロー業務、アシスタント ・制作コンテンツのチェック、校正 ・受発注、請求、予算管理など 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> ・映像制作の経験を活かして、より質の高いコンテンツプロデュースを行うための環境づくりを行えます ・事業拡大中のベンチャー企業で基礎を構築する経験を積めます ・速やかな意思決定と施策実行が可能な環境です ・フラットなコミュニケーションを大切にしており、論理的思考のもと意見を出し合える環境です ・撮影/収録が入っていない日にはリモート勤務も可能な柔軟な勤務形態を取り入れています ・より良い医療の実現につながっていく社会的貢献性の高い事業です |
必須条件 |
<経験やスキル> ■Webデザイナーとしての実務経験及びディレクション経験2年以上 ・ドキュメント作成スキル :Power Pointを使ったサービス紹介資料、提案書、ワイヤーフレーム作成等 ・ 開発⾔語︓ HTML5, CSS, JavaScript(JQuery) ・制作ツール︓ Illustrator, Photoshop, Dreamweaver (他コーディングツール), XD, PowerPoint <求める人物像> ・スピード感を持ってPDCAサイクルを回していける⽅ ・受け⾝の姿勢ではなく、⾃ら考え、提案し、実⾏に移せる⽅ ・⾃分の経験や領域に制限を設けず、新しいチャレンジを前向きに⾏っていける⽅ ・社内外の関係者とコミュニケーションを取りながら、調整を図っていける⽅ |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
500~600万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
||
会社概要 |
Webコンテンツ制作の進⾏管理やその品質管理等をディレクションできる責任者を募集しています。 <お任せする業務> ■コーポレートブランディングに関わるデジタルコンテンツの管理・運⽤業務全般 ■広報部⾨や開発部⾨と連携のうえ、コーポレートブランドにあったWebコンテンツの制作・情報発信 <具体的な業務内容> ・制作スケジュールの設計、進行管理 ・コンテンツの品質管理 ・ワイヤーフレーム設計 ・システム要件定義 ・開発管理 ・SEO施策 ・サービス企画、提案、設計など 【仕事の特色】 <企業の特徴> ・ストック型ビジネスモデルで19期連続の⿊字経営 ・販促領域において、「コンサルティング」→「システム開発」→「運⽤サポート」を⼀気通貫で対応 ・LINE正規代理店として、LINE社が認定する「Local Sales Partner」部⾨で最上位の『Diamond』、「Technology Partner」部⾨で『Premier』に認定(2023年5⽉時点) <開発環境> ・開発言語:HTML5、CSS、JavaScript(JQuery) ・制作ツール:Illustrator、Photoshop、Dreamweaver (他コーディングツール)、XD、PowerPoint ・他ツール:Slack、Backlog、Git |
必須条件 |
<経験> ・動画コンテンツ企画の実務経験 ・動画メディア/サービス/アプリ、いずれかの企画/ディレクション業務 ・Premiere、After Effects など動画編集ソフトの使用経験 ・Photoshop/Illustratorを使った画像素材の制作経験 <マインド> ・周囲とコミュニケーションを取り主体的に動ける方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
350~600万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
恵比寿駅 (東京都) |
||
会社概要 |
YouTube動画広告やSNS広告などのマーケティング施策と連携しながら、コンテンツ価値向上のための競合分析やデータをもとにした企画設計・制作・リリース後の効果検証まで、ワンストップで実施していただきます。 将来的には、動画コンテンツのみならず、『みんなの介護』で扱うコンテンツの中長期的な施策に携わることも想定されています。 同社では、動画を量産するようなルーティン作業を仕事にするような働き方は求めていません。再現性の高い仕組み化を推進することや、新規コンテンツの企画立案など、より創造力が求められるような仕事が期待されています。 <具体的な業務内容> ・動画コンテンツの企画、制作ディレクション ・各SNSプラットフォームを活用した企画 ・動画コンテンツの品質保証 ・再現性の高い業務オペレーションの構築 ・市場調査、仮説、データに基づく施策効果の検証と改善 ・動画コンテンツ制作のコスト最適化 ・自身での動画コンテンツ制作 ・ランディングページ、バナー、アイコン等の制作 【仕事の特色】 【募集背景】 『みんなの介護』は、月間1,200万PVと業界有数のシェアを誇るメディアに成長しています。動画ディレクターとして中長期的なコンテンツの方向性の検討に携わり、メディア事業のさらなる拡大に貢献していただきます。 【配属予定先チーム】 事業の成長とともに、編集部は外部ライターなどのクリエイターも合わせると、30名ほどまで拡大しました。雑誌の編集経験者やWebメディア出身者など、社内メンバーの経歴も多種多様です。 個々が裁量をもってプロジェクトを推進しており、そのほか多数の外部スタッフの協力も得ています。 自社メディアのため、マーケティング部やプロダクト開発部を巻き込んだ改善もスムーズです。 【プロダクトの魅力】 同社は「テクノロジーによって新しい価値を創造し、一人ひとりのより良い未来をつくる」というミッションのもと、メディアプラットフォームビジネスを中心にサービスを展開しています。2011年の創業以来、同社で運営する介護施設検索メディアは、社会保障や福祉をテーマとしたコンテンツをマンガや動画・インフォグラフィックスの手法を用いて発信するなど、現在は月間1,200万PVと業界有数のシェアを誇るメディアへと成長しました。そのほか、介護にまつわる悩みを相談できるコミュニティ、医療福祉業界の人材採用メディアおよび介護福祉士の国家試験対策ツールなど、既存事業とのシナジーを生み出す新たなサービスを続々とリリースしています。 また、少数精鋭のメンバーによるデジタルマーケティングのインハウス化やアジャイル開発を実現する組織体制で、よりスピード感を持って業界の課題に合わせたプロダクトを提供できることも、同社の強みです。 2021年1月にはテレビCMを放映し、クライアントやお客さまからの問い合わせも日々増えています。 同社のサービスに関わる全ての人々の課題を「テクノロジーを活用した情報の最適化」によって解決することにとどまらず、新しい生活の在り方を創っていくプラットフォームとして新たな成長フェーズにある今、ともに事業を推進する方が求められています。 ■この仕事で得られるもの 高い成果を実現するため、属人的な仕事は排除しています。徹底したオペレーショナル・エクセレンスに取り組んで仕組み化や自動化を推進し、競合優位性を作り出すことで、高い市場シェアを獲得しています。 社長や役員との距離も非常に近く、事業を通じて経営的視点を習得することも可能です。 |
必須条件 |
・Webサイトまたはスマホアプリ制作のディレクション、プロジェクトマネジメント経験(目安3年以上) ・当事者意識を持ち、目的に合った改善案を主体的に考えて実行できる方 ・仲間に興味を持ち、チームワークを重視して仕事ができる方 ・部署の垣根を超えてコミュニケーションをとり、業務を推進できる方 ・ディレクター経験を活かし、事業成長に貢献できる施策検討や実行の役割を担いたい方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
500~800万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
神谷町駅 (東京都) |
||
会社概要 |
同社は「イキイキと働く医療従事者を一人でも増やし、医療に貢献する」というミッションのもと、医療従事者の方々がベストパフォーマンスを発揮できる環境を見つけるためのサポートや、医療機関の経営課題を解決するためのコンサルティングサービスを提供しています。 本ポジションでは同社が運営するWebサービスのUI・UX改善の提案とディレクションを行います。 現在、既存サービスのサイトリニューアルから新規サービスのUI・UX改善まで、事業フェーズや課題も異なる複数のプロジェクトが同時進行しています。 顧客の変化に対応しながら、今後も中長期的に高い成長を維持していくためには、長期的な視点に立った各サービスのUI/UXの開発・改善が必要不可欠です。 この重要な役割を、社内のエンジニアやデザイナーと連携し、主体的に責任を持って遂行していただける方を求めています。 <業務詳細> マーケティンググループでは以下の業務に取り組んでいます。 ・担当サービスの集客施策の立案と実行 ・Webサイト/スマホアプリのUI、UX改善 ・CRM施策の推進 <具体的な仕事内容> ・WebサービスのUI/UXデザイン ・Web/スマホアプリ制作に関するディレクション、進捗管理 ・ログ解析、売上データ分析による課題設定、改善案の企画と実行 本ポジションで担当するのは医師向けのWebサービスです。 インハウス体制になりますので、社内エンジニアやデザイナーと連携しながら業務遂行をお願いします。 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> 社会貢献性の高い医療業界のWebサービス開発に企画から携わることができます。Webサイト/スマホアプリのローンチ後、数値分析に基づく改善施策の立案と実行まで経験を広げることが可能です。 また、集客チームメンバーとの協働により、Web集客に関する経験、ノウハウを得る機会も多くあります。 なお、社内に開発体制があり、制作や開発に関する施策推進がしやすい体制です。ビジネス視点に基づく企画立案、改善の経験を積むことができます。 <キャリアパス> まずは、WebサイトのUI/UX改善を中心にご活躍いただき、ご志向とスキルに応じて下記2つのキャリアパスを想定します。 ■マーケティングスペシャリスト 主としてデジタルマーケティング領域の専門家として事業成長を牽引していただきます。 サービスの状況に応じて、適切な認知・集客施策およびUI/UX向上施策の企画立案と実行を行い、事業横断的にマーケティング業務を担います。 ■事業責任者 事業計画策定、プロジェクトリーダー管理、メンバーマネジメント、業務標準化など、マーケティングにとどまらない領域にまで業務範囲を広げて活躍いただきます。 過去には入社1年でチーム責任者、2年でグループ責任者となる等の事例もあります。 さらには、マーケティンググループからサービス責任者へとキャリアを進めた例もあり、やる気と能力次第で幅広い領域にチャレンジできます。 <案件事例> ・m3.com CAREER/医師のための総合転職支援サイト ・産業医エクスプレス/日本の医師の約9割が登録するm3.comのデータベースから産業医をご紹介 ・M3 Career プライム/医師確保に向けた、新たな採用プラットフォーム ※上記以外のサービスも複数開発しています <配属先> 医師キャリア事業部 マーケティンググループ <就業時間備考> ・始業時刻は8時00分~9時30分で調整可能(終業時刻は始業から9時間30分後) |
必須条件 |
<経験> ・Web動画、テレビ番組、CMのプロデューサー ※ディレクター経験があり、プロデューサーを目指したいという強い気持ちのある方も可。その場合は志望動機に記載必須 <マインド> ・動画を通じたビジネス成果(売上向上)の創出に挑みたい方 ・論理的思考をもとに施策を検討、提案し、かつ実行することができる方 ・変化が激しい環境下でも、自ら仮説を立てスピード感を持って行動できる方 ・顧客に対し適時適切な提案を行い、よきパートナーとしての関係を築くことができる方 ・社内外のプロジェクトメンバーと円滑なコミュニケーションが取れる方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
400~700万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
||
会社概要 |
動画を軸としたビジネス支援事業のプロデューサーとして活躍していただきます。 メディア企業やIT企業などのパートナー企業向けの動画が軸となります。動画制作のみならず、パートナーの事業課題に肉薄し、動画を使った新たなビジネスを創出、成長させるプロジェクトオーナーとして行動していただきます。 <具体的な業務内容> ・動画コンテンツ、動画メディアのプロデュース(企画/提案/制作、進行/予算管理) ・各SNSプラットフォームを活用した企画プロデュース ・データ分析をもとにしたレポート作成、改善施策の立案/実行 【仕事の特色】 【Video Touchとは】 2020年突如始まった新型コロナウイルス感染拡大で、ビジネス環境が大きく変化。これまでに経験したことのない変化に、あらゆる業界・規模の企業でDXが急務となりました。それに呼応する形でサブスクリプション型サービスが急速に広がり、能動的にサービス利用者を成功へと導き顧客の生涯価値を高める役割としての「カスタマーサクセス活動 」が重要視されています。 同社は100社超のクライアントにインタビューを実施。そこから抽出した課題と、20社を超える企業でのクローズドβ版による検証結果、これまでに培ってきたビデオ制作に関する知見、ビデオ技術の力を活かし、カスタマーサクセス活動をエンパワーするソリューションとして「VideoTouch(ビデオタッチ)」を開発しました。 「VideoTouch」は、サブスクリプション型サービスを提供する企業でカスタマーサクセス活動に従事する人々が、従来行っている1対1または研修形式で行うレクチャーやマニュアルを驚くほど簡単にビデオ化・共有することで、これまでは社内ノウハウが乏しく外部に委託するしかなかったビデオ制作・活用を自社内にて低コストで実現できるサービスです。 |
必須条件 |
・Unityの使用経験 ・ テレワークが可能な環境(特に回線速度)が整っている方 ・映像、ハードウェアなど、その方が触れてこなかった新しい技術を進んで学べる方 ・発想力に自身のある方 ・リーダーシップがありチームをまとめていける方 ・既定のルールや前例がなくても状況を判断しモラルと思いやりのある適切な行動ができる方 ・物事を順序立てて理論的に考えられる方 ・向上心があり自分で解決しようと努力できる方 ・スキルや知識を進んで共有できる方 ・スケジュール、予算、クオリティのバランスを同時に考えられる方 ・ショートカットを多用したりオートメーション化して作業スピードおよび効率化を意識している方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
216~560万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
四谷三丁目駅 (東京都) |
||
会社概要 |
<仕事内容> 同社は、テクノロジーを使用した空間演出に特化したデザイン制作会社です。プロジェクションマッピングや映像・インタラクティブコンテンツなどを駆使した空間演出で多くの依頼を受けています。今までの空間をテクノロジーを使用し拡張し新たな可能性にチャレンジするデザイナーを募集いたします。お任せしたいお仕事は、下記になります。 <具体的な仕事内容> ご自身の希望や適性に応じて、まずはできることからご担当頂きます。 ■プロジェクトの内容 文化・商業施設や、飲食・小売店、PV・ライブ・舞台、イベントといった多岐にわたる分野で、映像演出を組み合わせた空間をデザインしています。 ※導入事例:https://projectionmapping.biz/all-works/ 【仕事の特色】 <仕事の魅力> ■同社独自の拡張空間デザイン『MEDIARIUM /メディアリウム』について 他社の実施するプロジェクションマッピングや空間デザインと区別するために、同社は独自の技術力とクリエイティブ力によって作られる、テクノロジーを用いた空間デザインをブランド化しています。また、ベースにある技術の一部は特許取得されています。 社名に加え 『MEDIARIUM』というブランド名も商標登録しています。「東京都ベンチャー技術大賞」にて大賞を受賞。「九都県市のきらりと光る産業技術」受賞し、高い評価を得ています。 <働き方について> 基本的にテレワークで、月に1度全体会議がありますが、出社かWeb出席かは自由です。 業務連絡や教育、コミュニケーションなどはツールを駆使し円滑にストレスのないように行っています。 また小さなお子様がいる、ひとり親などの家庭環境や、自分のライフスタイルにこだわりがあるなど、勤務時間や休み時間などのを融通をつけたい方はご相談可能です。 なお、裁量が与えられる分、能力と責任が問われます。 コミュニケーション目的(業務的なことは少なめ)として10時に全員オンライン(音声のみ)で朝礼。 週に1回、1〜2時間程度の定例会議(カメラ有り)をおこないますので、声がかけづらいと言ったことはありません。 PC等は、経験のある業種や仕事、これから取り組みたい仕事に合わせて、OSやスペック、ソフトウェアなどを検討し、貸与もしくは支給いたします。また、電話番号の支給、テレワーク手当の支給もあります。 <社内の雰囲気> 20~30代の若手が中心となって活躍しています。 責任と自由を大切にしていますので、会社として何か(ムダな飲み会や残業)を強制するようなことはありません。 また、チャレンジしたいこと、必要なもの、働き方など、社員が楽しく働くことが出来、スキルが向上することであればどんどん取り入れていく社風です。 ムダな規則や過去の手法やツールに囚われる事はよくない事だと考えています。 やる気や向上心のある方にとっては、やり甲斐のある環境です。逆に、指示待ちタイプや人の目がないと集中できない方は働きづらいかもしれません。 <プロジェクトの内容> 文化、商業施設や、飲食、小売店、MV、ライブ、舞台、TV番組、イベントといった多岐にわたる分野で、映像演出などデジタルメディアを組み合わせた空間をデザインしています。 またその知見をいかしリアル空間以外のデジタルコンテンツの制作もおこなっています。 大手クライアントから直接依頼を受けることも多く、 数億円規模のプロジェクトにも携わっています。 コンセプトやイメージをより直接的に具現化できることが多く、やりがいを感じられます。 <入社後の流れ> 多岐にわたる知識と技術、センスが必要なため、ご自身の持っているキャリアやスキルを軸にしながら業務を進めていきます。 目安としては半年から1年で一通りの概要を学びます。 実際にプロジェクトに参加し、OJT以外にもマニュアルや参考資料でいつでも学習できる環境です。 ディレクターやプロデューサー経験があればそのままプロジェクト責任者として、経験がない場合はその後1~2年程度でプロジェクト責任者になっていただきます。 |
必須条件 |
・デザイン業界、プロダクションでのクリエイティブ経験 ・レイアウトや文字詰めなどの基本的スキルとイラストができ、動画にも挑戦してみたい方 ・テレワークが可能な環境(特に回線速度)が整っている方 ・映像、ハードウェアなど、その方が触れてこなかった新しい技術を進んで学べる方 ・発想力に自身のある方 ・リーダーシップがありチームをまとめていける方 ・既定のルールや前例がなくても状況を判断しモラルと思いやりのある適切な行動ができる方 ・物事を順序立てて理論的に考えられる方 ・向上心があり自分で解決しようと努力できる方 ・スキルや知識を進んで共有できる方 ・スケジュール、予算、クオリティのバランスを同時に考えられる方 ・ショートカットを多用したりオートメーション化して作業スピードおよび効率化を意識している方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
216~560万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
四谷三丁目駅 (東京都) |
||
会社概要 |
同社は、テクノロジーを使用した空間演出に特化したデザイン制作会社です。プロジェクションマッピングや映像・インタラクティブコンテンツなどを駆使した空間演出で多くの依頼を受けています。今までの空間をテクノロジーを使用し拡張し新たな可能性にチャレンジするデザイナーを募集いたします。お任せしたいお仕事は、下記になります。 <具体的な仕事内容> ご自身の希望や適性に応じて、まずはできることからご担当いただきます。 ■クライアントとの打ち合わせから企画立案、プレゼン クライアントからご要望、コンセプトなどをヒアリングし、企画立案~プレゼンまでをご担当いただきます。 空間のあり方を考え、企画から各コンテンツのデザインも考えていきます。 幅広い知識が必要となる業務ですので少しずつ学びながら進めていただきます。 ■制作業務、進行管理 映像、サウンド、アニメーションなど各コンテンツの制作進行以外にもクライアントや代理店との調整なども行います。 このような制作フローの全てを理解できる人材は稀のため、自分の核になるスキルを応用しながら進めていただきます。 今までの経験からチェックする部分は見えているため、比較的短期間で身につけらるスキルです。 ■プロジェクトの内容 文化・商業施設や、飲食・小売店、PV・ライブ・舞台、イベントといった多岐にわたる分野で、映像演出を組み合わせた空間をデザインしています。 ※導入事例:https://projectionmapping.biz/all-works/ 【仕事の特色】 <仕事の魅力> ■同社独自の拡張空間デザイン『MEDIARIUM /メディアリウム』について 他社の実施するプロジェクションマッピングや空間デザインと区別するために、同社は独自の技術力とクリエイティブ力によって作られる、テクノロジーを用いた空間デザインをブランド化しています。また、ベースにある技術の一部は特許取得されています。 社名に加え 『MEDIARIUM』というブランド名も商標登録しています。「東京都ベンチャー技術大賞」にて大賞を受賞。「九都県市のきらりと光る産業技術」受賞し、高い評価を得ています。 <働き方について> 基本的にテレワークで、月に1度全体会議がありますが、出社かWeb出席かは自由です。 業務連絡や教育、コミュニケーションなどはツールを駆使し円滑にストレスのないように行っています。 また小さなお子様がいる、ひとり親などの家庭環境や、自分のライフスタイルにこだわりがあるなど、勤務時間や休み時間などのを融通をつけたい方はご相談可能です。 なお、裁量が与えられる分、能力と責任が問われます。 コミュニケーション目的(業務的なことは少なめ)として10時に全員オンライン(音声のみ)で朝礼。 週に1回、1〜2時間程度の定例会議(カメラ有り)をおこないますので、声がかけづらいと言ったことはありません。 PC等は、経験のある業種や仕事、これから取り組みたい仕事に合わせて、OSやスペック、ソフトウェアなどを検討し、貸与もしくは支給いたします。また、電話番号の支給、テレワーク手当の支給もあります。 <社内の雰囲気> 20~30代の若手が中心となって活躍しています。 責任と自由を大切にしていますので、会社として何か(ムダな飲み会や残業)を強制するようなことはありません。 また、チャレンジしたいこと、必要なもの、働き方など、社員が楽しく働くことが出来、スキルが向上することであればどんどん取り入れていく社風です。 ムダな規則や過去の手法やツールに囚われる事はよくない事だと考えています。 やる気や向上心のある方にとっては、やり甲斐のある環境です。逆に、指示待ちタイプや人の目がないと集中できない方は働きづらいかもしれません。 <プロジェクトの内容> 文化、商業施設や、飲食、小売店、MV、ライブ、舞台、TV番組、イベントといった多岐にわたる分野で、映像演出などデジタルメディアを組み合わせた空間をデザインしています。 またその知見をいかしリアル空間以外のデジタルコンテンツの制作もおこなっています。 大手クライアントから直接依頼を受けることも多く、 数億円規模のプロジェクトにも携わっています。 コンセプトやイメージをより直接的に具現化できることが多く、やりがいを感じられます。 <入社後の流れ> 多岐にわたる知識と技術、センスが必要なため、ご自身の持っているキャリアやスキルを軸にしながら業務を進めていきます。 目安としては半年から1年で一通りの概要を学びます。 実際にプロジェクトに参加し、OJT以外にもマニュアルや参考資料でいつでも学習できる環境です。 ディレクターやプロデューサー経験があればそのままプロジェクト責任者として、経験がない場合はその後1~2年程度でプロジェクト責任者になっていただきます。 |
必須条件 |
・3DCG(Cinema4D)が使える方(Mayaなど他のソフトでも乗り換えられるのであれば可) ・テレワークが可能な環境(特に回線速度)が整っている方 ・ジェネラリストの方 ・発想力に自身のある方 ・リーダーシップがありチームをまとめていける方 ・既定のルールや前例がなくても状況を判断しモラルと思いやりのある適切な行動ができる方 ・物事を順序立てて理論的に考えられる方 ・向上心があり自分で解決しようと努力できる方 ・スキルや知識を進んで共有できる方 ・スケジュール、予算、クオリティのバランスを同時に考えられる方 ・ショートカットを多用したりオートメーション化して作業スピードおよび効率化を意識している方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
216~560万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
四谷三丁目駅 (東京都) |
||
会社概要 |
同社は、テクノロジーを使用した空間演出に特化したデザイン制作会社です。プロジェクションマッピングや映像・インタラクティブコンテンツなどを駆使した空間演出で多くのご依頼をいただいております。いままでの空間をテクノロジーを使用して拡張し、新たな可能性にチャレンジするデザイナーを募集いたします。お任せしたいお仕事は、下記になります。 <具体的な仕事内容> ご自身の希望や適性に応じて、まずはできることからご担当いただきます。 ■プロジェクトの内容 文化・商業施設や、飲食・小売店、PV・ライブ・舞台、イベントといった多岐にわたる分野で、映像演出を組み合わせた空間をデザインしています。 ※導入事例:https://projectionmapping.biz/all-works/ 【仕事の特色】 <仕事の魅力> ■同社独自の拡張空間デザイン『MEDIARIUM /メディアリウム』について 他社の実施するプロジェクションマッピングや空間デザインと区別するために、同社は独自の技術力とクリエイティブ力によって作られる、テクノロジーを用いた空間デザインをブランド化しています。また、ベースにある技術の一部は特許取得されています。 社名に加え 『MEDIARIUM』というブランド名も商標登録しています。「東京都ベンチャー技術大賞」にて大賞を受賞。「九都県市のきらりと光る産業技術」受賞し、高い評価を得ています。 <働き方について> 基本的にテレワークで、月に1度全体会議がありますが、出社かWeb出席かは自由です。 業務連絡や教育、コミュニケーションなどはツールを駆使し円滑にストレスのないように行っています。 また小さなお子様がいる、ひとり親などの家庭環境や、自分のライフスタイルにこだわりがあるなど、勤務時間や休み時間などのを融通をつけたい方はご相談可能です。 なお、裁量が与えられる分、能力と責任が問われます。 コミュニケーション目的(業務的なことは少なめ)として10時に全員オンライン(音声のみ)で朝礼。 週に1回、1〜2時間程度の定例会議(カメラ有り)をおこないますので、声がかけづらいと言ったことはありません。 PC等は、経験のある業種や仕事、これから取り組みたい仕事に合わせて、OSやスペック、ソフトウェアなどを検討し、貸与もしくは支給いたします。また、電話番号の支給、テレワーク手当の支給もあります。 <社内の雰囲気> 20~30代の若手が中心となって活躍しています。 責任と自由を大切にしていますので、会社として何か(ムダな飲み会や残業)を強制するようなことはありません。 また、チャレンジしたいこと、必要なもの、働き方など、社員が楽しく働くことが出来、スキルが向上することであればどんどん取り入れていく社風です。 ムダな規則や過去の手法やツールに囚われる事はよくない事だと考えています。 やる気や向上心のある方にとっては、やり甲斐のある環境です。逆に、指示待ちタイプや人の目がないと集中できない方は働きづらいかもしれません。 <プロジェクトの内容> 文化、商業施設や、飲食、小売店、MV、ライブ、舞台、TV番組、イベントといった多岐にわたる分野で、映像演出などデジタルメディアを組み合わせた空間をデザインしています。 またその知見をいかしリアル空間以外のデジタルコンテンツの制作もおこなっています。 大手クライアントから直接依頼を受けることも多く、 数億円規模のプロジェクトにも携わっています。 コンセプトやイメージをより直接的に具現化できることが多く、やりがいを感じられます。 <入社後の流れ> 多岐にわたる知識と技術、センスが必要なため、ご自身の持っているキャリアやスキルを軸にしながら業務を進めていきます。 目安としては半年から1年で一通りの概要を学びます。 実際にプロジェクトに参加し、OJT以外にもマニュアルや参考資料でいつでも学習できる環境です。 ディレクターやプロデューサー経験があればそのままプロジェクト責任者として、経験がない場合はその後1~2年程度でプロジェクト責任者になっていただきます。 |
必須条件 |
・ディスプレイ、インテリア、展示、建築など自分の軸になる業界経験3年以上 ・テレワークが可能な環境(特に回線速度)が整っていること ・映像、ハードウェアなど、その方が触れてこなかった新しい技術を進んで学べる方 ・発想力に自身のある方 ・リーダーシップがありチームをまとめていける方 ・既定のルールや前例がなくても状況を判断しモラルと思いやりのある適切な行動ができる方 ・物事を順序立てて理論的に考えられる方 ・向上心があり自分で解決しようと努力できる方 ・スキルや知識を進んで共有できる方 ・スケジュール、予算、クオリティのバランスを同時に考えられる方 ・ショートカットを多用したり、オートメーション化して作業スピードおよび効率化を意識している方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
216~560万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
四谷三丁目駅 (東京都) |
||
会社概要 |
同社は、テクノロジーを使用した空間演出に特化したデザイン制作会社です。プロジェクションマッピングや映像・インタラクティブコンテンツなどを駆使した空間演出で多くのご依頼を頂いております。いままでの空間をテクノロジーを使用し拡張し新たな可能性にチャレンジするデザイナーを募集いたします。お任せしたいお仕事は、下記になります。 <具体的な仕事内容> ご自身の希望や適性に応じて、まずはできることからご担当いただきます。 ■クライアントとの打ち合わせから企画立案、プレゼン クライアントからご要望、コンセプトなどをヒアリングし、企画立案~プレゼンまでをご担当頂きます。 空間のあり方を考え、企画から各コンテンツのデザインも考えていきます。 幅広い知識が必要となる業務ですので少しずつ学びながら進めていただきます。 ■制作業務、進行管理 映像、サウンド、アニメーションなど各コンテンツの制作進行以外にもクライアントや代理店との調整なども行います。 このような制作フローの全てを理解できる人材は少ないため、自分の核になるスキルを応用しながら進めていただきます。 今までの経験からチェックする部分は見えているため、比較的短期間で身につけられるスキルです。 ■プロジェクトの内容 文化・商業施設や、飲食・小売店、PV・ライブ・舞台、イベントといった多岐にわたる分野で、映像演出を組み合わせた空間をデザインしています。 ※導入事例:https://projectionmapping.biz/all-works/ 【仕事の特色】 <仕事の魅力> ■同社独自の拡張空間デザイン『MEDIARIUM /メディアリウム』について 他社の実施するプロジェクションマッピングや空間デザインと区別するために、同社は独自の技術力とクリエイティブ力によって作られる、テクノロジーを用いた空間デザインをブランド化しています。また、ベースにある技術の一部は特許取得されています。 社名に加え 『MEDIARIUM』というブランド名も商標登録しています。「東京都ベンチャー技術大賞」にて大賞を受賞。「九都県市のきらりと光る産業技術」受賞し、高い評価を得ています。 <働き方について> 基本的にテレワークで、月に1度全体会議がありますが、出社かWeb出席かは自由です。 業務連絡や教育、コミュニケーションなどはツールを駆使し円滑にストレスのないように行っています。 また小さなお子様がいる、ひとり親などの家庭環境や、自分のライフスタイルにこだわりがあるなど、勤務時間や休み時間などのを融通をつけたい方はご相談可能です。 なお、裁量が与えられる分、能力と責任が問われます。 コミュニケーション目的(業務的なことは少なめ)として10時に全員オンライン(音声のみ)で朝礼。 週に1回、1〜2時間程度の定例会議(カメラ有り)をおこないますので、声がかけづらいと言ったことはありません。 PC等は、経験のある業種や仕事、これから取り組みたい仕事に合わせて、OSやスペック、ソフトウェアなどを検討し、貸与もしくは支給いたします。また、電話番号の支給、テレワーク手当の支給もあります。 <社内の雰囲気> 20~30代の若手が中心となって活躍しています。 責任と自由を大切にしていますので、会社として何か(ムダな飲み会や残業)を強制するようなことはありません。 また、チャレンジしたいこと、必要なもの、働き方など、社員が楽しく働くことが出来、スキルが向上することであればどんどん取り入れていく社風です。 ムダな規則や過去の手法やツールに囚われる事はよくない事だと考えています。 やる気や向上心のある方にとっては、やり甲斐のある環境です。逆に、指示待ちタイプや人の目がないと集中できない方は働きづらいかもしれません。 <プロジェクトの内容> 文化、商業施設や、飲食、小売店、MV、ライブ、舞台、TV番組、イベントといった多岐にわたる分野で、映像演出などデジタルメディアを組み合わせた空間をデザインしています。 またその知見をいかしリアル空間以外のデジタルコンテンツの制作もおこなっています。 大手クライアントから直接依頼を受けることも多く、 数億円規模のプロジェクトにも携わっています。 コンセプトやイメージをより直接的に具現化できることが多く、やりがいを感じられます。 <入社後の流れ> 多岐にわたる知識と技術、センスが必要なため、ご自身の持っているキャリアやスキルを軸にしながら業務を進めていきます。 目安としては半年から1年で一通りの概要を学びます。 実際にプロジェクトに参加し、OJT以外にもマニュアルや参考資料でいつでも学習できる環境です。 ディレクターやプロデューサー経験があればそのままプロジェクト責任者として、経験がない場合はその後1~2年程度でプロジェクト責任者になっていただきます。 |
必須条件 |
<経験> ・雑誌/書籍の編集における制作 ・テレビ/ラジオなどでのディレクター、構成作家など ・社内制作チームや外部チームをリードした企画の遂行 <マインド> ・コンテンツの企画と制作が生きがいだと感じる ・クリエイターとしての側面と、ユーザーや事業の成功を両立したい考えがある ・新しいテーマをリサーチしたり学ぶことが好き ・物事を分かりやすく伝えたえることにこだわりがある ・SchooのVision/Missionに強く共感する ・Schooや教育領域への興味関心がある |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
400~600万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
||
会社概要 |
主な業務は、Schooビジネスプラン(法人顧客向けサービス)におけるコンテンツのディレクションです。 ■提供する学びのジャンル 「最先端テクノロジー」から「ビジネス基礎力」まで多岐に渡ります。 現在、将来と、学んでおくべきコンテンツを編成・企画。講師のキャスティングから制作業務を制作チームや他ディレクターと連携しながら制作提供します。 <具体的な業務内容> ・学習ジャンルの決定から、コンテンツ企画 ・講師の出演交渉/制作スケジュール管理 ・学習体験の設計 ・企画から提供後の受講促進までのディレクション ※インターネット/動画・放送に関する知識は、入社後に習得していただけます。 【仕事の特色】 【サービスのビジョンについて】 「学べていない企業内研修の再発明」から始まった法人事業のビジョンは「組織が学び続けることで成長できる文化をつくる」です。 ビジネス環境の変化スピードが早くなり、職種と求められるスキルの多様化が進んでいます。そんな時代だから、これまでの「研修をオンラインで提供する事業」から「学習の機会を提供し、組織内が自発的に成長していくことを支援する事業」へ変換して目指していこうとされているのです。 ■同社サービスを利用するビジネスパーソンに対して提供すること (1)最適な学びに「出会える」こと (2)日々変わるビジネスシーンのニーズに応えられるコンテンツがあること (3)学習を起点として人事担当者や育成担当者が社員とコミュニケーション出来ること それぞれのビジネスパーソンが自発的に学び、それによって企業が競争力を高めていくことのできるサービスを提供することを目標としています。 【法人事業の提供サービスについて】 法人向けの、定額動画学習サービスを展開しています。約6000本ものコンテンツを、企業の人材育成やキャリア開発に活用してもらうサービスです。サービススタート以降の成長は著しく、現在累計1600社以上の法人に導入されています。 |
必須条件 |
<経験> ・番組制作や生中継など <マインド> ・放送を円滑かつ確実に視聴者に届ける為、出張/外出、夜間対応等にもフレキシブルに対応し、責任を持って業務を遂行できる方 ・将来、中継や制作技術の中核メンバー(マネジメント)として働いていきたいと考えている方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
412~643万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
テレコムセンター駅 (東京都) |
||
会社概要 |
主な業務は、スポーツチャンネルの映像制作、企画系のスタッフが考えたアイデアを形にしていくことです。 ■ポジション:スポーツチャンネルの配信サービスを提供している株式会社ジェイ・スポーツの制作技術チームスタッフ <具体的な業務内容> ・現場中継における技術対応、新技術を用いた中継/制作技術(関係会社とのやり取り、人員の手配等) ・機材メンテナンス管理、新規導入の検討 ※中継現場における機材の扱いが多いため、新しい技術の対応の導入にしっかり対応していける方が望ましいです。 ※放送を円滑かつ確実に視聴者に届けるため、出張・外出、夜間対応等にもフレキシブルに対応していただきます。 【仕事の特色】 【配属予定部署】 ■所属企業:JCOM株式会社※入社後、株式会社ジェイ・スポーツへ出向。 ■配属部署:制作技術部 ■部署構成:現場に赴き4Kカメラ等で中継をする等、放送における現場作業をする部署です。 ・正社員12名(平均年齢40代前半) ・派遣社員含め計70~80名 【株式会社ジェイ・スポーツについて】 日本で唯一の4チャンネルマルチ編成のスポーツテレビ局です。 放送チャネルが衛生放送やケーブルテレビ、オンデマンド配信、光回線放送等、多角化を続けている現在。同社は、撮影から放送までワンストップで提供しています。 衛星放送局を4チャンネル展開をしている国内でも珍しい存在。そのため、サッカー「プレミアリーグ」や野球「MLB」など、放映権獲得が難しいコンテンツを提供することができています。 また、同社の主な収益源は、放送の視聴料です。今後はWebやVODサービス、サイト内広告の販売、DVD、関連グッズの販売、オンラインショップの拡大を行い、「スポーツ」というコンテンツを軸に周辺領域へビジネスチャンスを広げていく予定です。 【募集背景】 知識や技術の引継ぎ、新規機材・技術の導入検討など、次世代移行のための増員です。 |
必須条件 |
・顧客や社内メンバー、外部パートナーと密にコミュニケーションし、スケジュールに沿って案件を推進する⼒ ・顧客とのコミュニケーションを通じて課題を整理する⼒ ・顧客の課題や要望を分析し、本質的なあるべき姿を提案のうえ案件を創出する⼒ ・顧客の納得を醸成しながら案件を推進する⼒ ・IT関連の知識と経験 ・クリエイティブ制作の知識と経験 ・クリエイティブ制作やシステム開発などの進⾏管理の経験 ・打ち合わせやアイデア出しのファシリテーション能⼒ プロジェクトマネージャーとして、プロジェクトを問題なく進めるために、ITやクリエイティブの知識を⽣かし最適な進め⽅を検討したうえで、関係各者とコミュニケーションをとりながらWBSを作成し、進⾏管理できる⽅を求めます。 ⾃⾝が未知な業界案件を任された場合でも、積極的に社内外から情報を収集し、集めた情報を整理分析したうえで顧客やプロジェクトのあるべき姿を提案できる柔軟で本質を探る思考能⼒ を持つ⽅を求めています。また、顧客の納得感を醸成しながらプロジェクトを推進していくコミュニケーション能⼒や、顧客のビジネスを顧客とともに成功に導こうとする熱意も必要です。 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
618~800万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
白金高輪駅 (東京都) |
||
会社概要 |
プロジェクトのビジョン(あるべき姿)を描き、そのビジョンを実現するためのタスクやチーミング、ロードマップを検討のうえ、スケジュールに沿ってプロジェクト推進。顧客とは単純な請負の関係ではなく、顧客と同じ視点に⽴ち、顧客とともにプロジェクトを作り出し、顧客の納得を醸成しながら、プロジェクトを進めていきます。 クライアントとのプロジェクト進⾏の調整から、アジャイル的に変化する要望や要件を、⽬的を⾒失わずに実⾏することをサポート。納期やコストの交渉を顧客だけでなく、パートナー企業や社内メンバー、関係各所と⾏い、その時点で最適なプロジェクト進⾏を常にコーディネートします。 Webサービスの構築や、新規事業の⽴上げなどの領域におけるクリエイティブ、システム、オペレーションの経験が多いことを望みますが、専⾨性より、柔軟性をもって課題達成に対するプロセスを設計することでスムーズな全体進⾏を牽引することを望みます。 <プロジェクトの種類> 顧客企業やビジネスのブランディング(コミュニケーションプランニング)、顧客企業や⾃社の新規ビジネス開発、顧客企業のDX/SX導⼊⽀援 <対応領域> 進⾏管理、コンサルティング、企画、制作、開発、集客、運⽤。顧客の要望を聞いて、プロジェクトを実⾏するのではなく、何を実⾏するべきかを顧客とともに考えるところからプロジェクトが始まります。 また、発注者と受託者の関係だけでなく、他企業とのコンソーシアム形式で実⾏している案件もあり、関係各社を納得させるビジョンの提⽰やファシリテーションが必要です。プロジェクトの種類としてコミュニケーションをデザインするだけでなく、そもそものビジネス価値領域に踏み込んだ提案なども⾏うこともミッションとしています。 【仕事の特色】 <配属先チーム> アチーブメントデザイン事業部 共創デザイングループ <募集の背景> 現在、案件数が増えたこと、および新規案件の開拓を今後さらに推し進めていくためにリソースの拡充が必要。特にプロジェクト単位で責任者として進⾏を管理し、完遂させる⼈員スキルを求めておられます。 IICが関わる案件の性質的に、新しい領域や内容にチャレンジすることが多く、経営戦略からクリエイティブ、システム構築、テクノロジー導⼊と幅広い業務知識が必要です。なによりも実施経験の少ない領域に対しても、進⾏プロセスを仮説で⽴て続け、どうにか形にする⽅法を模索出来る⼈材を求めていらっしゃいます。 伊藤忠グループだけでなく、その他の⼤⼿企業を含め、さまざまな業界の案件に携わることができます(グループ内6/グループ外4、直接取引が主)。 |
必須条件 |
・ 企業のWEBサイト、オウンドメディアなどのディレクション業務の経験(3年以上) ・制作チームのマネジメント経験 ・与えられた仕事だけをこなすのではなく、自ら戦略を立てて実行していきたい方 ・一緒に会社を作り上げ、大きくしていくことに面白みを感じられる方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
450~800万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
西大橋駅 (大阪府) |
||
会社概要 |
同社はデジタルマーケティングカンパニーとして、目先のKPIではなくお客様が本当に成し遂げたいことをKGIに据え置く形でマーケティングパートナーとして事業を推進しています。 広告運用やSEOコンサルティング、オウンドメディア構築やインフルエンサーマーケティングなど多岐にわたり事業優位性は保持されていますが、それらはあくまでも手段。お客様以上にお客様のサービスを理解し、顧客視点でテクノロジーを活用することで、業界水準以上の成長率、お客様成果達成率、高い顧客満足度の実現をクリアにしています。 KGI達成に必要なマーケティング観点からのサイト制作、コンテンツ制作には今後より力を入れるため、この度、制作部門の指揮者を求めています。 <具体的な業務内容> ・制作チームのマネジメント ・現場数値管理 ・企画コンペなどに伴うプランニング ・ 受注案件のディレクション業務 【仕事の特色】 <同社の魅力> ■ストラテジックマーケティング、デジタル広告、SEO、Webサイト制作など、独自のデジタルマーケティング技術を保有 ■売り上げ至上主義ではなく、顧客満足度にコミットする社風 ■人材の開発・発展への投資 ■ベストモチベーションカンパニーアワード2015年に1位受賞、2018年3位受賞 ■働きがいのある会社ベストカンパニー受賞 <仕事のやりがい> 一般的なサイト制作会社では制作職人として質の向上を実現することは出来るかも知れません。 しかし残念ながら日本という国においてはディレクター、デザイナーとしての職人スキルだけでは市場価値が認められづらく、個の豊かさの実現という点においてはまだまだ評価の時間軸は先とお考えの方も少なくありません。 制作の目的が売上向上やブランディング浸透と目的のあるように、見栄えの良さではなく常にマーケティング思考を保持しながら要件定義、サイト設計、構築や開発など一連の業務を行っていくことこそがお客様の幸せの追求という考えをお持ちです。 同社は、10年以上お客様のデジタルマーケティングを支援しており、敢えて得意業種を作らないことで幅広い業界のお客様とお付き合いされています。 自社メディアの運用とは違い、幅広いジャンルのメディアを同時に複数担当するため、さまざまな業界のマーケティングを同時に学ぶことができます。 また、セールス/プロダクト/プランニングチームで共通の目標を追っているため、縦割りではなく全員でプロジェクト化した案件の進め方を行います。 100名規模のベンチャーのため、自らの手で事業と組織を作り上げていくことにやりがいを感じてもらいたいです。 <福利厚生> ■PLAN-C クラブ活動支援:仕事以外でも熱くなれる趣味を見つけてもらう制度です。 ■PLAN-L LOVE休:愛するパートナー(配偶者や恋人)の誕生日に特別休暇を取得できます。日頃支えてくれているパートナーへ感謝の気持ちを伝える機会を提供する制度です。 ■PLAN-U 通称プランナップ(UP)は条件を満たせば、行きたい事業部または行きたいユニットに異動をすることが可能です。自分の可能性を広げられる制度です。 ■スポーツクラブJOYFIT法人会員 法人会員価格で全国のJOYFITが利用できます。 <募集背景> 独自のデジタルマーケティング技術を駆使し、お客様をワンストップでサポートする同社。競合がひしめく業界において年間150%の急拡大を続け、常に新たな挑戦を続けていく中で、新しい仲間をお迎えし、組織を強化することになりました。 これまでのご経験を活かしていただくだけでなく、一緒に新しいことにチャレンジしていってくださる方のご応募をお待ちしております。 <配属先チーム> デジタルマーケティング戦略事業部 ・配属部署人数:35名 ・平均年齢:29歳 ・部長(35歳・男性) ■マネジメント規模 4名(デジタルマーケティング戦略事業部 コンサルティングユニット クリエイティブグループ) ・就業時間:標準的な時間です。 ・標準労働時間:8時間/日(休憩1時間) <コアタイム> ■同社規定の等級により異なります。 ・G1~G3/S1、S3 ‐コアタイム:11時00分~15時00分 ‐勤務可能時間:6時00分~22時00分 ・M1~M3 ‐コアタイム:11時00分~18時00分 ‐勤務可能時間:9時00分~22時00分 ・契約社員 ‐コアタイム:11時00分~18時00分 ‐勤務可能時間:9時00分~22時00 |
簡単なアンケートご協力ください
表示された求人にはどの程度関連性がありますか?
ご回答ありがとうございます。
関連性がないと感じられたのは、次のどの項目ですか?(複数可)
ご協力ありがとうございました
正社員をお探しの企業様へ