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必須条件 |
3Dゲーム開発において、Maya、UnrealEngine、Unityなどを使用した3Dエフェクト作成経験 クオリティ管理経験 外注管理経験 エフェクト制作におけるワークフロー整備の経験がある方 または、エフェクトの作業効率化のための設計に興味がある方 端末によって処理負荷制限がある中、適切かつ新しい表現方法を追及できる方 |
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想定年収 |
400~800万円 |
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募集職種 |
エフェクトデザイナー |
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最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
株式会社QualiArtsから提供しているスマートフォンゲームの3Dエフェクトデザイナーとして、エフェク |
必須条件 |
・ゲームもしくは3DCG映像のエフェクト制作経験 ・DCCツールを用いたエフェクト制作経験 ・3Dソフトウェアを使用したモデリング能力(Maya等) ・Unity、UnrealEngine、企業内製ツール経験 ・3Dリアルタイムゲーム開発におけるエフェクト作成経験 ・文章をもとに、ビジュアルのイメージを世界観や演出に合わせて創造する能力 ・最新技術を学びたい方 ・メンバーとワクワクしながら仕事が出来る方 |
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想定年収 |
260~1,000万円 |
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募集職種 |
エフェクトデザイナー |
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最寄り駅 |
都庁前駅 (東京都) |
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会社概要 |
同社のプロジェクト先にてエフェクトデザイナーとして業務を行っていただきます。開発環境は各プロジェクトに依 |
必須条件 |
・オンラインゲームでのエフェクト制作経験 ・ソーシャルゲームでのエフェクト制作経験 ・コンシューマーゲームでのエフェクト制作経験 ・Unity(Shriken)を使用したエフェクト制作の実務経験(1年以上) ・アニメーションの基本的な知識 ・熱意をもって制作に取り組める方 ・チームメンバーと連携して制作を進められるコミュニケーション能力を持った方 ・ソーシャルゲームを始めとしたゲーム全般が好きな方 ・流行に対して常にアンテナを張り、テイストの研究や技術向上が好きな方 |
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想定年収 |
400~800万円 |
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募集職種 |
エフェクトデザイナー |
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最寄り駅 |
六本木一丁目駅 (東京都) |
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会社概要 |
インゲーム開発・パブリッシング部門におけるエフェクトデザイナーのポジションです。■DMM GAMESの強 |
必須条件 |
<経験> ・ゲーム業界でのエフェクト制作の経験 ・Unity、Unreal Engineなどリアルタイムエンジンを使用したゲーム開発経験 <マインド> ・ユーザー目線でものづくりが出来る方 ・プロジェクトセカイというコンテンツが好きな方 ・キャラクターコンテンツが好きな方 |
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想定年収 |
500~800万円 |
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募集職種 |
エフェクトデザイナー |
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最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
より効率的かつ高品質なエフェクトのアウトプットを導く3Dエフェクトデザイナーを募集!現在開発中の新規タイ |
必須条件 |
<経験> ・ゲームまたは映像業界でのエフェクト制作の経験 ・日本語ネイティブもしくは日本語能力試験N1レベル以上同等の日本語力をお持ちの方 <マインド> ・他職種と円滑なコミュニケーションができる方 ・ユーザー目線でものづくりができる方 ・ゲーム内エフェクトの表現にこだわりのある方 |
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想定年収 |
500~800万円 |
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募集職種 |
エフェクトデザイナー |
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最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
ストーリーやライブを豊かに演出する、エフェクトデザイナーを募集!当社が運営するスマートフォンゲームにおい |
必須条件 |
■経験 ・Mayaなどの3DCGソフトの使用(3年以上) ・AfterEffect、Photoshop等の使用 ・3Dゲーム用エフェクト制作 ・パーティクルを使用したエフェクト制作 ■マインド ・細かい作業が問題なくできる方 |
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想定年収 |
360~700万円 |
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募集職種 |
エフェクトデザイナー |
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最寄り駅 |
神田駅 (東京都) |
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会社概要 |
主にエフェクトデザイナーとして活躍していただきます。<具体的な仕事内容>・サーバー構成の検討、構築・サー |
必須条件 |
ゲームのCG制作実務経験者 ・Maya、Softimage、3DSMAX、その他ツール等による3Dエフェクト制作経験者 ・特になし |
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想定年収 |
450~780万円 |
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募集職種 |
エフェクトデザイナー |
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最寄り駅 |
新高島駅 (神奈川県) |
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会社概要 |
家庭用ゲーム、PCゲーム、スマートフォンアプリゲーム等CG制作関連業務全般。 経験や適性に応じて3Dエフェクト制作業務をお任せします。ゲームの煙、炎、水、魔法など、特殊効果を作成するチームです。デザイン、データ作成、ゲームへのデータ実装調整まで一貫して担当します。 定まった表現理論が無いジャンルなのでデザインの裁量が任される範囲が広く、演出も含めた画面全体の絵作りに携わります。 比較的歴史が浅い分野のため、初心者からの育成を重視しています。近年ライティングやシェーダなども活用する場面が増え、テクニカル面の知識も業務を通して習得できます。 |
必須条件 |
・パートナー企業と協業しての制作進行経験 ・ゲーム・アニメ業界での就業経験 ・2Dモーション、もしくは3Dエフェクトの制作経験 ・少数精鋭でジャイアントキリングを起こしていくために必要な価値観を「 Grimoire is」としてまとめております。 ■コト Delivery-コトに向かおう。 本質的な価値を提供すること・チームで成果を出すことに集中する。 ■成長 Integrity-少数精鋭になろう。 真摯に自分を客観視し、高い視座を持って困難に挑む。 ■隣人 Gazing-隣人を知り、隣人を笑わそう。 その道のプロとして、市場・自社・顧客、そして隣の席の人を驚かす。 ■着火 Support-チームに情熱の火を灯そう。 チームの中の賢く情熱のある人をサポートし、自らにも火をつける。 ■応援 Challenger-愛され責任を果たそう。 “愛される人のコンピテンシー”を意識して行動する。 |
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想定年収 |
400~800万円 |
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募集職種 |
, エフェクトデザイナー |
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最寄り駅 |
池尻大橋駅 (東京都) |
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会社概要 |
主にパートナー企業さまとの連絡窓口や、スケジュール管理をお任せいたします。 【具体的な仕事内容】 ・パートナー企業さまへのイラスト発注業務 ・パートナー企業企業さまが制作した納品物についてのディレクション ・社内外を横断してのスケジュール管理 【仕事の特色】 【募集背景】 開発中の新規タイトルに関わる、2Dモーション/3Dエフェクトの制作進行担当を募集しています。 |
必須条件 |
・Maya、Vray、Arnold、Houdiniなどを使用したCG映像制作でのエフェクトデザイナー実務経験 ・コミュニケーション能力のある方 ・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方 ・映像が好きな方 ・映像以外でも趣味を持っている方 ・チームで映像を作りたい方 ・スピード感を持って業務に取り組める方 |
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想定年収 |
400~1,000万円 |
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募集職種 |
エフェクトデザイナー |
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最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
oudiniなどを使用したCG映像制作でのエフェクトデザイナー実務経験・コミュニケーション能力のある方・ |
必須条件 |
・After Effectsを習得されている方 -メイン使用ソフト:Adobe After Effects CS6( CS5.5) ・学歴補足:大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 ・特になし |
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想定年収 |
400~700万円 |
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募集職種 |
エフェクトデザイナー |
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最寄り駅 |
恵比寿駅 (東京都) |
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会社概要 |
<業務詳細> パチンコ・パチスロに搭載される液晶表示用の画像開発において、通常変動やリーチ演出などの映像制作におけるオーサリング業務全般(エフェクト作成、コンポジット作業)をご担当頂きます。 具体的には2D及び3Dデザイナーが作成した素材を使用し、オーサリングデザイナーにて画面表示向けのデータを作成して頂きます。 さらに、その画面表示データを、パチンコ・パチスロの液晶画面上で表現できる演出に制御して作り上げます。 ユーザ様の気持ちを最大限に惹き付ける演出を作成して頂くのが醍醐味です。 【仕事の特色】 <企業の魅力> ■抜群の企業安定性 当社は、パチンコ・パチスロのKYORAKUの映像部門・サウンド部門を支えるため、分社化・独立した、京楽産業グループの中核企業で、業界上位メーカーと認識されております。 業界特性上、近年では遊技台への規制がかかったことで業界全体の売り上げがシュリンクしていることや、新台をリリースするタイミングで年間の導入台数が左右される特性がある中でも、当社は順調に売り上げを推移させています。 その背景には、有名タイトル等、誰もが知る大ヒット機種を次々とリリースさせている、当社のデザイン・技術力にあります。 ■働きやすい環境 当社の社風は非常にフラットかつ自由で、業務における自己裁量が豊富なことが特徴です。 その為、社員同士の距離も近いことから社員の定着率が高く、離職率も低いことからも、働きやすい環境が形成されています。 |
必須条件 |
・コンシューマーゲーム、オンラインゲームなどでのエフェクト制作経験 ・Photoshop、Maya等でのエフェクト素材作成経験 ・エフェクトパートの中心的なポジションとして人材の育成及び教育にも興味がある ・クオリティ向上のための表現手法の提案など新しいことに意欲的に取り組める ・各担当者との調整能力とコミュニケーション能力が高い |
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想定年収 |
300~600万円 |
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募集職種 |
エフェクトデザイナー |
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最寄り駅 |
新宿三丁目駅 (東京都) |
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会社概要 |
バトルシーンやイベントシーン、BGなどのエフェクト制作業務になります。 |
必須条件 |
<経験> ・UnrealEngineを使用したエフェクト制作経験3年以上 ・PhotoShop,AfterEffectsを使用したエフェクト制作経験 <スキル> ・エフェクトに使用するMeshの作成(エフェクト用UV展開を理解している方) <マインド> ・チームワークを重視し、周囲と円滑なコミュニケーションが取れる方 ・ゲームや映像が好きで、より良い作品を提供する為に最後までやり遂げられる方 ・向上心を持ち新しい表現・技術・絵作りに真摯に努力し続けられる方 ・チーム制作において、他メンバーを活かし柔軟な対応ができる方 |
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想定年収 |
540~780万円 |
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募集職種 |
エフェクトデザイナー |
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最寄り駅 |
御成門駅 (東京都) |
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会社概要 |
<業務詳細> ■ハイエンド向けリアルタイムグラフィックスのエフェクト制作業務全般 ・エフェクト関連ツール(Maya,Houdiniなど)を使用し、エフェクト制作を行う仕事です。 ・UnrealEngine4やUnityなどのゲームエンジンを使ったプロジェクトが中心です。 |
必須条件 |
<経験> ・UnrealEngineを使用したエフェクト制作経験3年以上 ・PhotoShop,AfterEffectsを使用したエフェクト制作経験 <スキル> ・エフェクトに使用するMeshの作成(エフェクト用UV展開を理解している方) <マインド> ・チームワークを重視し、周囲と円滑なコミュニケーションが取れる方 ・ゲームや映像が好きで、より良い作品を提供する為に最後までやり遂げられる方 ・向上心を持ち新しい表現・技術・絵作りに真摯に努力し続けられる方 ・チーム制作において、他メンバーを活かし柔軟な対応ができる方 |
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想定年収 |
540~780万円 |
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募集職種 |
エフェクトデザイナー |
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最寄り駅 |
御成門駅 (東京都) |
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会社概要 |
<業務詳細> ■ハイエンド向けリアルタイムグラフィックスのエフェクト制作業務全般 ・エフェクト関連ツール(Maya,Houdiniなど)を使用し、エフェクト制作を行う仕事です。 ・UnrealEngine4やUnityなどのゲームエンジンを使ったプロジェクトが中心です。 |
必須条件 |
<経験> ・コンシューマー、スマホのゲームでのエフェクト作成経験 ・3Dオブジェクトを使ったエフェクト作成経験 ・エフェクト制作経験2年以上 <求める人物像> ・コミュニケーションが円滑に取れる方 |
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想定年収 |
400~800万円 |
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募集職種 |
エフェクトデザイナー |
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最寄り駅 |
新宿駅 (東京都) |
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会社概要 |
主に、Twiloこと第一事業部にて、Unityを使ったオンラインゲームのエフェクト制作業務に携わっていただきます。 <具体的な業務内容> ・Unityを使ったエフェクト制作 |
必須条件 |
■経験 ・ゲーム、CG制作での制作経験3年以上 ・3Dソフト(maya、3dsmax等)を扱える ・Photoshop、AfterEffects、その他ツールを使用して、テイストを問わずエフェクト素材制作が行える ・マテリアル、シェーダーについての理解力 ■求める人物像 ・チームメンバーとの円滑な連携が図れる方 ・基本勤務以外に自身に目標を課して取り組める方 ・ゲームに日頃から触れ、市場の研究や分析、アウトプットができる方 ・責任感を持ち、勤怠の乱れなく勤務できる方 ・リーダー業務を経験した事のある方 ・エフェクトのみでは無く、幅広くデザイン作業に対応できる方 |
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想定年収 |
260~780万円 |
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募集職種 |
エフェクトデザイナー |
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最寄り駅 |
中野坂上駅 (東京都) |
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会社概要 |
<詳しい業務内容> ・主にUnityを用いたエフェクト制作 ・テクスチャ制作 ・エフェクトモデル制作 |
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【エフェクトデザイナーの概要】
エフェクトデザイナーとは、主にゲーム内やアニメ、映画などにおける演出・視覚効果をデザインする職種のこと。たとえば、キャラクターが魔法を発動した際に出る炎や氷、光などの視覚効果がまさにエフェクトデザイナーの仕事です。ほかにも、キャラクターの感情やステータス状態の表現、自然現象、リズムゲームで対象をタップしたときのエフェクト、ムービーシーンでの演出も該当します。エフェクトデザイナーが作ったエフェクトが再生されるのは、0.1秒~数秒程度であるのがほとんどですが、ほんの一瞬の表現でユーザーに感動を与えられるやりがいのある仕事です。
エフェクトデザイナーの具体的な作業内容は、グラフィックツールを用いたエフェクトの作成。エフェクトデザイナーは完成した映像に合わせてサウンドエフェクトを入れる作業も担当します。サウンドエフェクトとは、いわゆる効果音のことです。映像と音のタイミングがずれると違和感のある演出になるため、最後まで気を抜かず作業します。
エフェクトデザイナーは3DCGが主流になった頃に生まれた職種といわれています。それまではプログラマーがエフェクトに該当する演出を担っていました。今後は、特殊効果に関する専門性の高さや人材不足を解消する動きから、エフェクトデザイナーの求人は増えていく見込みです。
【エフェクトデザイナー求人に役立つ資格やスキル】
エフェクトデザイナーの求人に応募するには、PhotoshopやIllustratorをはじめ、Unity、Maya、After Effectsなどのグラフィックツールが使えることが基本条件として挙げられます。当然ながら同じエフェクトデザイナーでも、企業や求人の内容によって求められるツールのスキルは異なるので、事前に自分がそのスキルを有しているか確認してください。転職活動を行う際は、ポートフォリオを作成して求人に記載されていたスキルがあることをアピールしましょう。
エフェクトデザイナーになるには、ゲームやデザインの専門学校・スクールに通うのがベターです。その理由は、エフェクトデザイナーになるための教材・素材が少ないから。独学で学んでエフェクトデザイナーへの転職を目指す際は、本やインターネットの動画などを利用し、志望求人に必要とされるグラフィックツールを最低限、使えるようにしてください。加えて、炎はどのように揺らぐのか、水しぶきはどう上がるのかなど、自然や物理の現象・法則などについても理解しておく必要があります。ゲームの世界観やキャラクター、シーンに合った表現を選ぶというように、多彩な演出方法や想像力も欠かせません。ほかのゲーム・アニメなどと似ないよう、独創的であることも求められます。エフェクトデザイナーはプログラマーなどほかのスタッフと関わることも多いので、コミュニケーション力も重視されるでしょう。
なお、エフェクトデザイナーとして経験を積んだ後は、「キャラクターデザイナー」「モーションデザイナー」「テクニカルアーティスト」「3DCGデザイナー」「CGプロデューサー」「CGディレクター」などへのキャリアチェンジも可能です。エフェクトデザイナーとして実績を積むほど将来のキャリアや転職の際の選択の幅が広がります。
【エフェクトデザイナー求人について】
レバテックキャリアが扱うエフェクトデザイナーの求人の平均年収の下限は330万、上限は650万円です。もっとも高い年収の求人は1000万円に達するものもあります。
レバテックキャリアに掲載しているエフェクトデザイナーの求人は、ソーシャルゲーム、コンシューマーゲーム、広告・デザイン・イベントの順に数が多いです。ソーシャルゲームとコンシューマーゲームは同じ「ゲーム業界」に含まれるものの、ソーシャルゲームはスマートフォン向けゲームを、コンシューマーゲームは家庭用ゲームを作っているという違いがあります。
ソーシャルゲームはスマートフォンの普及とともに市場が拡大し、これまでゲームをしなかった層を取り込むなど、社会に大きな影響を与えました。一方コンシューマーゲームはやや衰退気味。ハードの多機能化やスペックを追求したり、携帯可能で用途やシーン・相手によって使い分けができる機体を開発したりするなど、さまざまな取り組みを行っています。
どちらも今後、一定数のニーズは確保できると予想できるものの、競争の激化や作品の練度面においての不安が残るのも事実。将来的には現在注目されている、ゲームをスポーツ競技として捉え世界中の人と対戦できる「eスポーツ」や、ソフトを購入したりダウンロードしたりする必要がない「クラウドゲーム」の需要が拡大すると見込まれています。
どのゲームでもエフェクトによってユーザーに達成感や爽快感を感じさせる重要な役割を持っているので、今後業界がどう変わるにしてもエフェクトデザイナーの求人は増えていくでしょう広告業界においても近年は動画広告の需要が高まっていることから、エフェクトデザイナーの採用が増えているようです。
エフェクトデザイナーとしての経験がなくても、アニメーションやCGなどの映像制作経験がある転職者の採用を行っている企業もあります。エフェクトデザイナー経験はあるものの、2D・3Dのどちらかのデザイン経験しかないといった転職者も、積極的に採用しているようです。もちろん、そういった企業では採用後のエフェクトデザイナーとしての研修や現場のフォロー体制も充実。エフェクトデザイナーの仕事は未経験だから転職に踏み出すか悩んでいるという方も安心して求人に応募できるでしょう。
なお、先述したようにエフェクトデザイナーは近年生まれた職種で、エフェクトを学べる学校や教材はこれまで少ない傾向にありました。そのため、現在においてもエフェクトデザイナーの数は少なく、需要に追いついていないのが現状です。ゲーム業界や広告業界は人手不足とも言われているので、エフェクトデザイナーの求人は競争率が低いと考えられます。これからエフェクトデザイナーになるための勉强をして転職をしたいという方も、常にチャンスがあるといえるでしょう。
エフェクトデザイナーに転職する方法をより詳しく知りたい方や、自分の持っているスキルが志望求人で活かせるか確認したい方は、レバテックキャリアにお問い合わせください。レバテックキャリアはエンジニアやデザイナーなどの専門職の転職を支援するサービス。希望条件に合う求人のご紹介を行うほか、それぞれの求人に適した履歴書作成指導・面接対策を実施。面接日のスケジュール調整代行や採用後の条件交渉なども専任のアドバイザーが担当します。サービスのご利用はすべて無料。エフェクトデザイナーに転職するか迷っている方はぜひお気軽にご相談ください。
ご回答ありがとうございます。
関連性がないと感じられたのは、次のどの項目ですか?(複数可)
ご協力ありがとうございました
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