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必須条件 |
・クライアントワーク(制作・受託会社)でのデザイナー経験3年以上 ※デジタルでもグラフィックでも可 ・自分だけでなく、みんなが良いと思うものを作りたい ・なんのためのデザインか?を考え、クライアントやチームを巻き込みながらデザインしたい ・目指すゴールのために、職能を超えてものづくりをしたい ・デザインの力はより良い社会とビジネスに貢献できると信じている |
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想定年収 |
500~600万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
青山一丁目駅 (東京都) |
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会社概要 |
r XD Sketch Figma■周辺ツールBlender After Effects Premire |
必須条件 |
・Maya、BlenderなどのDCCツールの業務経験(背景・プロップ領域) |
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想定年収 |
400~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
代々木駅 (東京都) |
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会社概要 |
様々な事にチャレンジができる・Maya、BlenderなどのDCCツールの業務経験(背景・プロップ領域) |
必須条件 |
■下記ツールやプログラミングの経験(いずれかで可) ・Unity、Unreal Engine、Blender ・TouchDesigner、openFrameworks ・Arduino、Raspberry Pi ・各種センサ、カメラ、デバイス、ハードウェア工作、マイコン制御 ・Nuxt、Next、TypeScript、JavaScript、WebGL ・OpenAI等の生成AIプラットフォーム ・デジタルプロモーションやイベントプロデュースの分野において、テクニカルディレクターとしてのキャリアを築き、業界の最前線で活躍したい方 ・最新のデジタル技術に精通し、クライアントの課題解決に情熱を持って取り組む姿勢を持つ方 ・デジタル技術や市場動向を研究し、新しい体験を生み出す企画・プロデュースに挑戦したい方 ・技術的な知識を深めつつ、プロジェクトマネジメントスキルも向上させたい方 |
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想定年収 |
570~750万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
有楽町駅 (東京都) |
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会社概要 |
可)・Unity、Unreal Engine、Blender・TouchDesigner、openFra |
必須条件 |
<経験> ・Blender、3ds Maxなどソフトウェアを用いた開発業務の経験がある方(3年以上) ・Unity開発経験(ライティング知識、シェーダー制作) <学歴補足> 大学院(MBA含む)/大学/短期大学/高等専門学校/専門学校/高校 <マインド> ・特になし |
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想定年収 |
300~600万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
烏丸駅 (京都府) |
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会社概要 |
商店街等、歴史伝統とのコラボ案件多数<経験>・Blender、3ds Maxなどソフトウェアを用いた開発 |
必須条件 |
<経験> ・社会人経験5年以上 ・実務経験最低3~5年以上 ・Maya、Photoshop、Zbrush、substance(※BlenderのみはNG) <マインド> ・明るく笑顔でムードメーカーになって行動的に働ける方 ・心身の健康に気を遣っている方 ・コミュニケーション能力が高い方 |
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想定年収 |
390~455万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
神楽坂駅 (東京都) |
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会社概要 |
shop、Zbrush、substance(※BlenderのみはNG)<マインド>・明るく笑顔でムード |
必須条件 |
<経験・スキル> ■以下全てを満たす方 ・UIデザインの経験、知見(スマホアプリ、WEBサイト、車載機器、ゲーム、その他組み込み機器) ・2Dグラフィックデザイン作成スキル(Photshop, Figma, XD,Illustrator, Sketchなど何らかのデザインツール経験) ・MicrosoftOfficeの基本操作スキル(Powerpoint, Excel) <マインド> ・特になし |
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想定年収 |
375~615万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
北品川駅 (東京都) |
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会社概要 |
<業務詳細> クライアントのご相談に応じた、ソリューションの検討とAdobe XDやPhotoshopを用いたアプリケーションUIデザイン業務をご担当頂きます。 具体的な作業内容としては、以下の通りです。 <具体的な仕事内容> ・アプリケーションコンセプトの策定 ・アプリケーションデザイン設計、デザイン仕様策定 ・アプリケーションビジュアルデザイン制作、ガイドライン制作 ・アプリケーション実装向け対応 ※全ての工程においてのスキルが必須ではなく、チームとして得意領域を補完し合う形で仕事を進めていきます。 【仕事の特色】 <開発環境> ・Adobe XD ・Adobe Photshop ・Microsoft Powerpoint ・Microsoft Excel |
必須条件 |
<経験> ・DCCツールやゲームエンジン上でのリギング経験がある方 <マインド> ・ユーザー目線でものづくりが出来る方 ・プロジェクトセカイというコンテンツが好きな方 ・キャラクターコンテンツが好きな方 |
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想定年収 |
500~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
アニメーションにまつわる技術的な検証や環境構築を行います。 <具体的な仕事内容> ・アニメーション関連技術やシステムの仕様策定およびR&D業務 ・ゲームデザイナー、アーティスト、エンジニア間の橋渡しや調整 ・アニメーション量産ワークフローの構築 ・ゲームリグやツール開発及びシステムの策定 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> 作品全体のクオリティに関わる重要な作業を担える方を募集しています。 ユーザー体験に紐づいたゲーム作りを、モチベーションの高いメンバーと開発の初期段階から追求していくことができます。 たくさんのユニークなキャラクターたちに命を吹き込み、キャラクターの魅力を表現する面白さがあります。 <企業の魅力> ■ものづくりへの情熱 カラフルパレットには「最高のものづくりをしたい」という情熱を持ったクリエイターが集まっています。 「ファンが本当に求めているものはなんなのか」「どうしたらもっと作品を好きになってもらえるか」をチームで議論し、最高の作品をつくりためにこだわり抜き、クオリティを追求していきます。 本気で「最高のものづくりをしたい」を目指せる仲間と環境が、カラフルパレットの魅力です。 ■チームカラフルパレット セクションやポジションにおける垣根がなく、コンテンツの質を高めるための議論が、日々活発に行われています。 コンテンツを心から愛し、ポジティブでユーモア溢れるメンバーが、ONE TEAMとなってモノづくりを楽しんでいます。 「ビジネス視点も大事だけど、もっとユーザー視点でいいものづくりがしたい」、そんな方にはこの上ない環境です。 ■オタクが活きる 私たちは「どうしたら喜んでもらえるのか、楽しんでもらえるか」を追求し続ける必要があります。 そしてそのためには、つくり手である自分たちが、ユーザーが喜ぶもの・求めているものを自然に理解できていること、すなわち自らがオタクであることが何よりも効果的だと考えています。 自らがオタクであることが活きる環境が、カラフルパレットの魅力です。 |
必須条件 |
<経験> ・ゲーム業界での3Dキャラクターモデリング実務(3年以上) ・Maya、3dsMAXなどの使用した業務(モデリング、テクスチャボーンのセット) <スキル> ・Z-brushなど、スカルプトツールを使える <マインド> ・ゲームが好きな方 ・ゲームをもっと面白くしたいと考えられている方 ・積極的に先端の技術を吸収し、仕事に活かす事を話し合える方 ・スケジュールと品質のバランスを考えて仕事ができる方 ・今はまだリーダー経験はなくても、近い将来にリーダーとしてチームを率いていきたいという意欲のある方 |
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想定年収 |
300~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
神田駅 (東京都) |
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会社概要 |
3Dデザイナーとして活躍していただきます。 <具体的な業務内容> ・ゲーム開発に関する、キャラクターや背景モデルの制作業務全般 ※モデリング、テクスチャ制作、それに付随した資料作成と品質管理業務 【仕事の特色】 <プロダクトの魅力> ・世界に通用するタイトル開発に携われます。 ・ご⾃⾝の経験を活かし、チームとして連携しながら、ものづくりに没頭できます。 ・社内にスペシャリストも在籍。技術を吸収したい方に理想的な環境です。 ・成長企業ながら、世界規模で売れる自社IPタイトルを所有 自社タイトルが同社に安定した収入をもたらしています。そこで得た大きな事業資金をベースに「本当に面白いゲームを作る」ことに全力を注げる環境を整備しています。 ・ 社員は「少数精鋭」という言葉がぴったり 選び抜かれた人材が集う同社。少数精鋭だからこそ、大手企業の第一線で活躍できる実力を持っている人物ばかりです。 <使用ツール・言語> ・Unreal Engin4 ・Maya ・Z-brush ・Photoshop/Illustrator |
必須条件 |
■経験 ・キャラクター、背景などのテクスチャ制作を含めた3Dモデルの制作経験 ■マインド ・目的に合致するツールや環境の提案、導入ができる方 ・感覚ではなく論理的にものを考え、伝えることができる方 ・サービスのコンセプトやユースケースを反映させたデザインができる方 ・チームメンバーと一緒にサービスの質の向上を追求していける方 ・VRアプリのUIアセットの制作に興味がある方 |
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想定年収 |
360~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
大崎広小路駅 (東京都) |
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会社概要 |
バーチャルプラットフォーム『cluster』の成長を加速させて"バーチャルプラットフォーム「cluster」の成長を加速させていく3DCGデザイナーを募集しています。 落ち着いた雰囲気の中、労働時間ではなくアウトプットのクオリティーと成果を重視しています。 リモートワークやフレックス制度だけでなく、自社サービスを使ったVRミーティングといった働きやすい環境が整っています。 【具体的な仕事内容】 ・VRアプリケーションの3Dアセット制作" |
必須条件 |
<経験> ・何らかのプロダクトのUI/UXデザイ経験 ・何らかのプロダクトの実装経験3年以上 <知見> ・先端技術やグラフィックデザインに関する興味関心や知見 <マインド> ・コミュニケーションが円滑に取れる方 ・協調性のある方 |
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想定年収 |
550~850万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
祇園駅 (福岡県) |
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会社概要 |
・主な使用ツール:Unreal Engine/Blender/Slack/Backlog/G Suite |
必須条件 |
<経験> ・3Dデザインチームのマネジメント経験1年以上 <マインド> ・同社のミッションや行動指針に共感できる方 ・学習意欲が高く、スキルを磨き続けられる方 ・新しいことに挑戦することが好きな方 ・常にユーザー目線でコトに向き合える方 ・当事者意識を持ち、自ら課題を見つけ、向き合い、改善を行える方 |
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想定年収 |
600~900万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
目黒駅 (東京都) |
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会社概要 |
ペイントにSubstance painterやBlenderなど、それぞれ使いやすいツールを選択していま |
必須条件 |
<経験> ・DCCツール(Maya/3ds Max/Blenderなど)を利用した実務経験 <マインド> ・同社のミッションや行動指針に共感できる方 ・学習意欲が高く、スキルを磨き続けられる方 ・新しいことに挑戦することが好きな方 ・常にユーザー目線でコトに向き合える方 ・当事者意識を持ち、自ら課題を見つけ、向き合い、改善を行える方 ※第二新卒も歓迎 自身の3D開発/デザインのキャリアやスキルを高めたい方に最適です。 |
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想定年収 |
450~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
目黒駅 (東京都) |
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会社概要 |
ペイントにSubstance painterやBlenderなど、それぞれ使いやすいツールを選択していま |
必須条件 |
・DCCツール(Maya・3ds Max・Blenderなど)を利用しての実務経験 ・同社のミッションや行動指針に共感していただける方 ・学習意欲が高く、スキルを磨き続けられる方 ・新しいことに挑戦することが好きな方 ・常にユーザー目線でコトに向き合える方 ・当事者意識を持ち、自ら課題を見つけ、向き合い、改善を行える方 第二新卒歓迎! 自身の3D開発/デザインのキャリアやスキルを高めたい方にぴったりです。 |
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想定年収 |
300~500万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
目黒駅 (東京都) |
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会社概要 |
ペイントにSubstance painterやBlenderなど、それぞれ使いやすいツールを選択していま |
必須条件 |
<経験> ・映像会社、ゲーム会社などでの業務 ・ジェネラリストとしてモデリング、アニメーション、シェーディングなどの工程の業務 ・Unreal Engineの使用 ・チームメンバー、取引先などの管理 <スキル> ・読み書きができるレベルの英語力 <マインド> ・同社の企業理念、ミッションに共感できる方 ・コミュニケーションを取ることが好きな方 ・技術的なチャレンジに人一倍関心を持って取り組める方 ・自社サービスの開発に関わり、自らの技術でサービスをより良くしていきたい方 ・失敗を恐れずチャレンジできる方 ・モダンな技術を自ら進んでキャッチアップし、検証できる方 |
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想定年収 |
333~1,232万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
西千葉駅 (千葉県) |
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会社概要 |
させます。■利用技術<使用ツール>・Maya(Blender使用可)・Substance Painter |
必須条件 |
■経験やスキル ・IT業界でのデザイナー経験(2年以上) ・Photoshop、Illustratorの実務経験 ・キャラクターデザインの経験 ・UI/UXデザインの経験 ■マインド ・バイタリティーを持ち、明るく仕事に励める方 ・目標達成に向けて能動的に行動できる方 ・普段からスマホアプリやWebサービスをよく利用している方 ・周囲の人と協力して物事を進めることが好きな方 ・新しいことにチャレンジし、さらに成長したいと思っている方 ・創業期メンバーとなって会社と共に成長をしたい方 |
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想定年収 |
500~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
恵比寿駅 (東京都) |
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会社概要 |
be Media Encoder・Spine、Blender、Maya、Unity■経験やスキル・IT業 |
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Blendertとは、オランダで開発された統合型3DCG作成ソフトウェアのこと。3DCG統合環境であるため、モデリング・レンダリングは勿論、アニメーションやエフェクト適用、ゲーム・映像制作に使えるツール群を幅広く備えています。Blendertは商用のハイエンド3DCGに引けを取らない機能を兼ね備えているだけでなく、UnITy・Vuforiaなどと連動して利用できる点を魅力とします。そういった背景から、高価な商用ソフトウェアの導入が困難な中小規模の開発企業や個人開発者から高く支持されているBlendert。3DCGデザイナーを募集する転職求人では、MayaやUnITyと並ぶかたちでBlendertのスキルが求められる傾向にあります。3DCGツールは主にゲーム・アニメーションなどの業界で多く用いられているので、デザイナー業界への転職を希望するならば一度は触れておくべきです。なお、Blendert関連の実務経験や知識を深めておくことで、転職後に即戦力として活躍できるでしょう。また、3次元オブジェクトを動かしながらの映像制作や回転体の作成、スカルプトモード、左右対称モデルの作成など、よりリアリティに満ちた作品を作るための特殊な操作性を特徴に持つBlendertは、仕事のみならず趣味としても気軽に触れられる点が魅力。その複雑さに最初は驚くユーザも多いが、他社製品にない“特殊さ”がBlenderらしさでもあり、人気のポイントともいえます。無償で提供されているBlendertは手が出しやすいので、転職を見据えたスキルアップに最適。知識を身につけるところから始めてみることで、求人の幅が広がるかもしれません。Blendert関連の求人情報はレバテックキャリアにお任せください。希望に沿った転職先を専属のキャリアアドバイザーがご紹介します。
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