株式会社コミュニティネットワークセンター
【業務改善推進企画】フルフレックス/顧客折衝経験・数値管理経験を活かす
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- フレックス制
- BtoC向け
- 年収
- 430~720万円
- 働き方
- 一部リモート
- 最寄り駅
- 久屋大通駅 (愛知県)
- 職種
- Webディレクター
仕事内容について
<業務内容>
・グループ横断のコスト削減や品質向上にむけ、ケーブルテレビ事業各社の状況把握及び、同業他社情報等に基づく改善テーマの発掘・設定
・業務改善/品質向上プランの作成とグループ横断の活動推進
<業務詳細>
・グループ会社を含めた各現場へのヒアリングやデータ分析から業務効率化に向けた課題提起
・経営層や各現場などグループ各社に対して業務改善/品質向上のプラン提案、企画・運用の決定、活動推進
【仕事の特色】
<募集部門>
オペレーション企画室
<魅力>
・プロジェクト管理経験が活かせる
・グループ各社への企画提案/実行のためやりがいあり
・ワークライフバランスを取りやすい
<このポジションで活かせるスキル>
下記のような経験を持つ方がご活躍しやすいポジションです。
・営業×プロジェクト企画/実行経験
※プレイヤーとして、営業所内のみならず、社内外の様々なステークホルダーと連携し、プロジェクトの企画・推進、実行・目標達成のご経験
・システム開発PL/PM経験
※システムエンジニアのPL/PMとして、各種開発プロジェクトのリード・管理のご経験
<組織構成と働き方>
・オペレーション企画室は室長1名、メンバー4名の計5名で構成
<特徴>
・トヨタ自動車、中部電力、三菱東京UFJ銀行、豊田自動織機など、大手優良企業が出資しており、経営基盤が安定しています。
・地域密着を掲げるCATV事業者は、大手通信事業者との競争にさらされています。同社は事業連合により経営資源の再分配を可能にすることで各CATV事業者が独自の経営強化が図れ、新たなサービスを打ち出しやすくする環境を整えることを目指し設立されました。
【仕事内容(変更の範囲)】
無し
必須条件
<経験>
・複数部署を巻き込み、何かしらのプロジェクトの企画/推進/実行した経験があること
<学歴補足>
大学院、大学、高等専門学校
<求める人物像>
・各社とのコミュニケーションを図りながら、業務状況を正しく把握できること
・業務内容を定量的に評価/見える化し、課題を発掘できること
・課題に対するコスト削減/品質向上プランを作成し、各社と共に改善を推進できること
歓迎要件
<経験>
・社内外問わず、複数部署と連携しての顧客活動/営業経験があること
想定年収
430~720万円 (給与形態:月給)
■賞与・昇給
賞与:年2回 ※前年度実績:5.0ヶ月
昇給:年1回
■募集職種の年収例
※年収は目安であり、経験・スキル等を考慮の上、決定します
■想定年収(時間外25時間想定):35歳550万、リーダー(係長クラス)700万前後、課長クラス800万~
■給与・評価等備考
・給与:スキルと経験により優遇いたします。
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募集要項
- 募集職・職位
-
- Webディレクター
- 業界
-
- IT・通信
- インターネット/通信/クラウドサービス
- メディア・エンターテイメント
- 放送・出版・音楽・芸能
- 雇用形態
-
正社員
- 予定勤務地
- 愛知県名古屋市中区
- 予定勤務地
(変更の範囲) - 無し
- 就業時間
- 09:00~18:00 フレックスタイム制
- 就業時間備考
-
■標準勤務時間:9時 00分~18時 00分
■休憩時間:11時45分~12時45分
■想定残業時間:10時間以内/月
※同部署での残業時間は20時間以内に収めております。 - 平均残業時間
- 10~30時間
- 年間休日
- 122日
- 服装
- スーツ必須
- リモート
ワーク -
一部リモート
相談可(在宅)
- フレックス
- あり
- 福利厚生
-
■制度
<福利厚生制度>
確定給付・拠出年金制度、資格取得費用補助制度、在宅勤務制度、グループ若手交流制度、短時間勤務(育児・介護)、福利厚生倶楽部、カフェテリアプラン、医療共済会、慶弔見舞金、健康サポート、従業員相談窓口ヘルプライン、改善提案報奨金、ビジネス図書の社内設置、ノー残業デー、社員親睦会、文化体育活動、フリーアドレス、リフレッシュルーム、菓子類の自動販売機・給茶機、グループ報
※寮・社宅:無し
<教育制度>
OJT、階層別研修、職種別研修、BIZCAMPAS、自発参加型研修、各種セミナー参加、eラーニング
<事業関連>
全社交流会、永年勤続表彰■福利厚生備考
・確定給付・拠出年金制度:掛金拠出者は事業者
その他、確定拠出型年金と確定給付年金有り
・短時間勤務(育児・介護):育児時短(小学校4年生の開始まで)、介護時短(介護期間中)
・医療共済会:社員特別のお手頃な保険料で、病気や怪我による入院や先進医療による治療に対し補助額を給付します。
・慶弔見舞金:結婚祝金、出産祝金、傷病見舞金、災害見舞金、香典、弔慰金の6種類があり、社員やその家族の慶弔時についてお祝い金やお見舞金を支給します。
・健康サポート:定期的な健康診断やストレスチェック、インフルエンザ予防接種の費用補助などを実施しています。
・グループ若手交流制度:CNCIグループの若手社員が積極的にグループ間の交流をできるよう、懇親会開催などにあたり会社から費用を支給します。
・改善提案報奨金:社員自身の創意工夫による乗務改善などに対し、報奨金を支給します。
・社員親睦会:年に1度社員同士の親睦会旅行
・文化体育活動:本部内の社員交流を深める目的で、社員ひとりにつき5千円を会社から支給し、観劇やスポーツ、レジャーなど文化体育的な活動を自由に企画・実施しています。
・階層別研修:新入社員研修、新入社員フォローアップ研修、若手社員研修、中堅社員研修 等
・全社交流会:CNCI全社員が集まる大規模な懇親会を年に1度開催しています。
・永年勤続表彰:勤続年数が10年、20年、30年に達する年度の社員を対象に、賞状のほか勤続年収に応じた旅行券を授与します。
※10年:5万円分/20年:10万円分/30年:20万円分 - 試用期間
- 3ヶ月
- 休日休暇
-
■休日制度
完全週休2日制(土・日・祝)、年次有給休暇(計画取得実施)、年末年始休暇、特別休暇 - 手当
-
通勤手当、時間外等手当、住宅手当、家族手当
※会社規定に応じて対象の社員に支給いたします。
株式会社コミュニティネットワークセンターについて
- 設立年月日
- 2000年02月02日
- 代表者
- 代表取締役社長 原 年幸
- 資本金
- 29,308万円
- 従業員情報
- 108名
- 事業内容
-
■放送配信サービス
・デジタル放送配信サービス
・データ放送クラウドサービス
■通信サービス
・ネットワークサービス
・クラウドサービス
■共同調達
・番組共同調達
・物品共同調達
■ソリューション
・FTTHシステム
・Wi-Fiシステム
・ネットワーク関連システム
・放送関連システム
■ケーブルテレビ事業者向け業務支援サービス
・システム運用監視サービス
・カスタマーサポートサービス
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