気になるリストに追加しました
必須条件 |
<経験> ・ゲーム内のUIデザイン、もしくはスマホアプリやWeb業界でのページ/バナーデザインの実務経験を5年以上 <マインド> ・ゲームが好きな方 ・ユーザ目線でデザインのできる方 ・コミュニケーションスキルが高い方 ・自ら考え、自発的な行動ができる方 ・プロダクトを”もっと面白くしたい”と考えられている方 ・常に品質の高いアウトプットを追求する方 ・市場を一緒に開拓する意志があり、主体的かつハングリーな方 ・UIのトレンド、先端技術の自発的なキャッチアップが好きな方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
400~1,000万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
佐賀駅 (佐賀県) |
||
会社概要 |
UIデザイナー(ゲーム)として活躍していただきます。 <具体的な業務内容> ユーザビリティに訴求できるようなUIデザインの作成、企画をご担当いただきます。 セクションのリーダー候補としてスタッフの育成にも携わっていただきます。 自身の手掛けたUIが全世界のユーザーに利用されるやりがいを感じることができます。 【仕事の特色】 <参考資料> ■STAFF VOICE ・『ユーザーの方々と、チームメンバーのために。』 https://magazine.cygames.co.jp/staffvoice/7267 |
必須条件 |
<経験> ■下記いずれかの制作に関して、ゲーム・アニメ業界等での実務経験を5年以上 キャラクターのパーツアニメーション/UIアニメーション/エフェクト ■タイムラインツールを用いたアニメーション制作経験 <マインド> ・コミュニケーション能力のある方 ・ゲームシステムを理解してアニメーションを制作できる方 ・チームでゲームを作りたい方、チームワークを重んじる方 ・新表現への研究開発に熱心な方 ・ゲームをはじめとするエンタメコンテンツに幅広く興味がある方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
400~1,000万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
佐賀駅 (佐賀県) |
||
会社概要 |
2Dキャラクターデザイナーとして活躍していただきます。 <具体的な業務内容> 2Dキャラクターのモーション、エフェクトの作成、ゲーム内アニメーションの製作や提案をご担当いただきます。 セクションのリーダー候補としてスタッフの育成にも携わっていただきます。 自身の手掛けたキャラクターが全世界のユーザーに愛される喜びを直に感じることができる仕事です。 【仕事の特色】 <参考資料> ■STAFF VOICE ・『ユーザーの方々と、チームメンバーのために。』 https://magazine.cygames.co.jp/staffvoice/7267 |
必須条件 |
<経験> ・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用した3DCGの実務経験が5年以上 <マインド> ・ゲームが好きな方 ・ゲーム以外でも趣味を持っている方 ・チームでゲームを作りたい方 ・スピード感を持って業務に取り組める方 ・コミュニケーション能力のある方 ・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
400~1,000万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
佐賀駅 (佐賀県) |
||
会社概要 |
3Dキャラクターモデラーとして活躍していただきます。 <具体的な業務内容> キャラクターのモデル・モーションに加え、背景やエフェクトなど3DCGグラフィックデザインをご担当いただきます。 セクションのリーダー候補としてスタッフの育成にも携わっていただきます。 自身の手掛けたデザインが全世界のユーザーに愛される喜びを直に感じることができる仕事です。 【仕事の特色】 <参考資料> ■STAFF VOICE ・『ユーザーの方々と、チームメンバーのために。』 https://magazine.cygames.co.jp/staffvoice/7267 |
必須条件 |
<経験> ・ゲームやアニメーション業界などでの実務経験が5年以上 <マインド> ・ソーシャルゲーム開発・運用に於いて、高い意欲をお持ちの方 ・新しい映像や表現に対する好奇心と探究心が強い方 ・状況を見て、柔軟な思考で対応いただける方 ・率先して作業や仕事に取組み、自発的に考えて行動できる方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
400~1,000万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
佐賀駅 (佐賀県) |
||
会社概要 |
2D背景デザイナーとして活躍していただきます。 <具体的な業務内容> ・ゲーム内イラスト(キャラクター/背景)の原画等の制作をご担当いただきます。 ・セクションのリーダー候補としてスタッフの育成にも携わっていただきます。 【仕事の特色】 <参考資料> ■STAFF VOICE: ・『ユーザーの方々と、チームメンバーのために。』 https://magazine.cygames.co.jp/staffvoice/7267 ■Cygames Magazine : ・イラストレーターの仕事とは?ビジュアル面の魅力を決定付ける責任とやりがい【サイゲームス仕事百科】 https://magazine.cygames.co.jp/archives/20823 ・「イラストチーム強化講座」 社内勉強会でスタッフの成長を促す https://magazine.cygames.co.jp/archives/22965 ■サイマガTV: ・「10 Questions」イラストレーター編 https://magazine.cygames.co.jp/archives/17645 |
必須条件 |
<経験> ・ゲーム業界でのUIデザイン経験、もしくはスマホアプリやWEB業界でのページ/バナーデザイン経験 ※ポートフォリオを提出していただきます。 <スキル> ・ユーザ目線でデザインができる <マインド> ・ゲームが好きな方 ・コミュニケーションスキルが高い方 ・自ら考え、自発的な行動ができる方 ・ソーシャルゲーム及び、プロダクトを”もっと面白くしたい”と考えられている方 ・常に品質の高いアウトプットを追求する方 ・市場を一緒に開拓する意志があり、主体的かつハングリーな方 ・アプリやUIのトレンド、先端技術の自発的なキャッチアップが好きな方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
300~700万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
佐賀駅 (佐賀県) |
||
会社概要 |
ユーザビリティーに訴求できるようなUIデザインの作成、企画を行います。 【仕事の特色】 <参考資料> ■STAFF VOICE: ・『最高のデザインを追い求める。』 https://magazine.cygames.co.jp/staffvoice/7315 ■Cygames Magazine: ・UIデザイナーの仕事とは?快適でわかりやすいゲーム画面の設計に必要なこと【サイゲームス仕事百科】 https://magazine.cygames.co.jp/archives/13884 |
必須条件 |
<経験> ・タイムラインツールを用いたアニメーション制作経験 ・キャラクターのパーツアニメーション/UIアニメーション/エフェクトのいずれかのアニメーション実務経験 <マインド> ・コミュニケーション能力のある方 ・ゲームシステムを理解してアニメーションを制作できる方 ・チームでゲームを作りたい方、チームワークを重んじる方 ・新表現への研究開発に熱心な方 ・ゲームをはじめとするエンタメコンテンツに幅広く興味がある方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
300~700万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
佐賀駅 (佐賀県) |
||
会社概要 |
2Dキャラクターのモーション、エフェクトの作成、ゲーム内アニメーションの作成や提案を行います。 【仕事の特色】 <参考資料> ■STAFF VOICE: ・『自分も周りも一緒に成長する。』 https://magazine.cygames.co.jp/staffvoice/7342 ■Cygames Magazine : ・アニメーションデザイナーの仕事とは?わかりやすく心地良い演出をするために必要なこと【サイゲームス仕事百科】 https://magazine.cygames.co.jp/archives/13373 |
必須条件 |
<経験> ・Adobe Photoshop、CLIP STUDIO PAINT、SAI等を使用したイラスト制作経験がある方 <マインド> ・ソーシャルゲーム開発・運用に於いて、高い意欲をお持ちの方 ・新しい映像や表現に対する好奇心と探究心が強い方 ・状況を見て、柔軟な思考で対応いただける方 ・率先して作業や仕事に取組み、自発的に考えて行動できる方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
300~700万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
佐賀駅 (佐賀県) |
||
会社概要 |
キャラクターや背景、原画等のゲーム内のイラスト制作を行います。 【仕事の特色】 <参考資料> ■STAFF VOICE : ・『ユーザーの方々と、チームメンバーのために。』 https://magazine.cygames.co.jp/staffvoice/7267 ■Cygames Magazine : ・イラストレーターの仕事とは?ビジュアル面の魅力を決定付ける責任とやりがい【サイゲームス仕事百科】 https://magazine.cygames.co.jp/archives/20823 ・「イラストチーム強化講座」 社内勉強会でスタッフの成長を促す https://magazine.cygames.co.jp/archives/22965 ■サイマガTV: ・「10 Questions」イラストレーター編 https://magazine.cygames.co.jp/archives/17645 |
必須条件 |
<経験> 以下のいずれかのご経験をお持ちの方 ・SaaS、もしくはクラウドビジネスのプロジェクトマネジメントのご経験 ・Webサービス開発のご経験(言語・開発環境問わず) ・複数プロジェクトの並行管理のご経験 ・40~50名規模のプロジェクトマネジメントのご経験 ・顧客の課題解決による社会貢献に強い思いを持っている方 ・プロ意識があり、責任感を持って主体的に仕事に取り組める方 ・高い目標を達成するために不透明で曖昧な環境を楽しめる方 ・向上心があり、周囲を巻き込んで行動できる方 ・自らの限界を決めずチャレンジできる方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
800~1,200万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
新宿駅 (東京都) |
||
会社概要 |
国内最大級のクラウドERP「ジョブカン」。その中でも最も多くユーザー数・売上を誇る勤怠管理のプロダクトを牽引するプロジェクトマネージャーを募集いたします。さらなるスケールを見越した機能拡張、利便性向上、安定性向上をこれまでの経験・スキルを駆使して推進してください。 ◆目指すもの ジョブカンは2010年の勤怠管理を皮切りに、給与計算、労務管理、経費精算をはじめとする9製品をシリーズ展開しています。当初、業務効率化を目的とした中小企業向けの社内システムとして誕生したジョブカンは、多くのユーザーに利用されることで国内最大級のサービスとなり、現在導入社数25万社を突破するまでに成長しました。その反響は大きくなり、現在では大企業からの引き合いも増えています。私たちはその声に応え、大企業向けの機能を備えて顧客規模問わず「バックオフィスの従業員が価値のある業務に携われる時間を創り出す」プロダクトを発信していきます。 ◆勤怠管理が抱える課題 2010年にリリースしたジョブカン勤怠管理は、10数年にわたる機能追加・改修で多くのユーザーに利用いただくプロダクトに成長しましたが、利用技術の陳腐化・アーキテクチャの複雑化により、開発のアジリティが低下しています。これから大企業向けのプロダクトを目指すにあたり、事業戦略を意識したシステム基盤の改善が必要となります。これほど大規模なサービスのシステム基盤改修に関われる機会はめったにありません。是非、あなたの力でジョブカン勤怠管理を次のフェーズへ押し上げてください。 ◆なにをできるのか ジョブカン勤怠管理のプロジェクトマネジメント全般をお任せします。開発責任者・ビジネス責任者と連携を取り、「アーキテクチャの見直し」「業務ロジックのリファクタ」「DB構造の見直し」などのシステム基盤の改善を行ってください。ジョブカン事業部では各プロダクトのプロジェクトマネージャーが技術選定の権限を持ちます。 また、ジョブカン勤怠管理では新機能開発や機能改修・既存のユーザーの個社対応など常時40~50名のエンジニアが業務に携わっています。これら案件のプロジェクトマネジメントもお任せいたします。 ◆入社後の流れ ・1か月目:小規模案件のプロジェクト管理・システム基盤改善ブレストに参加し、プロダクトや案件・組織についての理解を深めましょう。 ・3か月目:メンバーの特性や技術力を把握して、アーキテクチャ変更や技術刷新など、システム基盤改善のプロジェクトを進めましょう。 ・6か月目:これまでのプロジェクト管理の経験を生かして、スケジュール策定やメンバーアサインなどシステム基盤改善を成功に導いてください。 ※上記の時間軸はあくまで具体的なイメージの1つとなります。 ◆具体的な業務内容 ・チームの生産性の向上 ・スケジュール策定、メンバーアサイン ・設計、実装などの技術的なリード(アーキテクチャなど) ・技術的なレビュー、指導による品質管理(コードレビュー, テストなど) ・技術選定と妥当性の評価(言語, OSS, 投資対効果の確認など) 【仕事の特色】 ◆主な開発言語/環境 ・言語:Ruby, Python, Go, PHP ・フレームワーク:Ruby on Rails, Django, Zend Framework, Angular ・ライブラリ:React ・DBサーバー:MySQL ・クラウド:AWS, GCP ・その他ツール:Git、Slack ◆ジョブカン開発の楽しさ 「ジョブカン」は多くのお客様のご要望に応えることで成長してきました。それは決して簡単な事ではありません。 複数の異なる要望が重なることや要望自体が変わることもありますし、バックオフィス系のシステムでは準拠する法令も存在します。 だからこそ、無数のチャレンジする環境、複雑なパズルを1つ1つ解いてロジックに落とし込んでいく楽しさがあります。 この「環境や経験」「何で実現するかより、どう実現するか」を楽しめる方が集まっています。 |
必須条件 |
<経験> 以下のいずれかのご経験をお持ちの方 ・SaaS、もしくはクラウドビジネスのプロジェクトマネジメントのご経験 ・複数プロジェクトの並行管理のご経験 ・40~50名規模のプロジェクトマネジメントのご経験 <仕事へのマインド> ・顧客の課題解決による社会貢献に強い思いを持っている方 ・プロ意識があり、責任感を持って主体的に仕事に取り組める方 ・高い目標を達成するために不透明で曖昧な環境を楽しめる方 ・向上心があり、周囲を巻き込んで行動できる方 ・自らの限界を決めずチャレンジできる方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
600~1,000万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
新宿駅 (東京都) |
||
会社概要 |
国内最大級のクラウドERP「ジョブカン」。ビジネスサイドと密にコミュニケーションを取り、顧客の要望の本質を捉えて、メンバーのマネジメントを行いながらプロダクトを牽引するプロジェクトマネージャーを募集いたします。 さらなるスケールを見越した機能拡張、利便性向上、安定性向上をこれまでの経験・スキルを駆使して推進してください。 ◆目指すもの ジョブカンは2010年の勤怠管理を皮切りに、給与計算、労務管理、経費精算をはじめとする9製品をシリーズ展開しています。当初、業務効率化を目的とした中小企業向けの社内システムとして誕生したジョブカンは、多くのユーザーに利用されることで国内最大級のサービスとなり、現在導入社数25万社を突破するまでに成長しました。その反響は大きくなり、現在では大企業からの引き合いも増えています。私たちはその声に応え、大企業向けの機能を備えて顧客規模問わず「バックオフィスの従業員が価値のある業務に携われる時間を創り出す」プロダクトを発信していきます。 ◆どんな環境か ジョブカンでは様々なフェーズや技術に携われます。ジョブカン9製品はリリース時期が異なり、その時最適な技術を選定しているため、立ち上げ/成長期/成熟期などのフェーズ、PHP/Python、AWS/GCPなどの技術が異なります。これがジョブカン独自の様々な技術や課題解決に触れることのできる2つとない成長環境を創り出しています。 ◆なにをできるのか ジョブカン勤怠管理を具体例として記載すると、2010年にリリースした勤怠管理は、当時の技術と中小企業をターゲットとしたアーキテクチャで実現されています。今後、大企業をターゲットとした事業展開を行うために、数々の機能開発で複雑化したコードとアーキテクチャの見直しを行い、開発のアジリティを高める必要があります。 ドメイン知識は無くても大丈夫です。ジョブカンは業務効率化を目的として誕生したシステムです。ジョブカンの開発で最も重要なことは、ジョブカンがどのように利用されるのかを想像して「バックオフィスの従業員が価値ある業務に携われる時間を創り出す」ことです。ドメイン知識はプロジェクトを進めながら学んでいきましょう。 【具体的な業務内容】 ・プロジェクトの管理、運営 ・仕様書や要件定義書の作成支援 ・進捗、課題、リスク管理の支援 ・各種トラブル対応 その他、スキル・経験に応じて ・他社製品とのAPI連携などのアライアンス推進 ・事業開発の市場調査・競合分析 【仕事の特色】 【主な開発言語/環境】 ・言語:Ruby, Python, Go, PHP ・フレームワーク:Ruby on Rails, Django, Zend Framework, Angular ・ライブラリ:React ・DBサーバー:MySQL ・クラウド:AWS, GCP ・その他ツール:Git、Slack 【担当プロダクト】 https://all.jobcan.ne.jp/ 【配属と役割について】 特定のプロダクトではなく、事業部付けのPMとして様々なプロダクトやプロジェクトを支援してください。 ビジネスサイド、開発サイドと密に連携を取り、お客様の要望にただそのまま答えるのではなく、プロダクトの価値を最大化するために何をすべきかを導き出してください。 【この仕事のやりがい】 「ジョブカン」は多くのお客様のご要望に応えることで成長してきました。それは決して簡単な事ではありません。 複数の異なる要望が重なることや要望自体が変わることもありますし、バックオフィス系のシステムでは準拠する法令も存在します。 だからこそ、無数のチャレンジする環境、複雑なパズルを1つ1つ解いてロジックに落とし込んでいく楽しさがあります。 |
必須条件 |
<経験> ・Ruby、Python、PHP、Goのいずれかを用いたサーバーサイドの開発経験 5年以上(目安) ・RDBを用いた開発、運用経験(論理/物理設計含む) ・何かしらの技術的意思決定をした経験(内容問わず) ・テックリードなど技術的にチームを牽引した経験 <仕事へのマインド> ・価値の高いプロダクトを提供して世の中にインパクトを与えたい方 ・プロダクト開発に強い思いのある方 ・チームメンバーとのコミュニケーションをしっかり取り、チームでの開発業務を推進できる方 ・高い目標を達成するために不透明で曖昧な環境を楽しめる方 ・自らの限界を決めずチャレンジできる方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
600~1,000万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
新宿駅 (東京都) |
||
会社概要 |
国内最大級のクラウドERP「ジョブカン」。さらなるスケールを見越した機能拡張、利便性向上、安定性向上を目指すため、大規模開発や上流設計の経験・スキルを持ったテックリードを募集いたします。 エンジニアマネージャーと共に、何をすべきかというミッションから一緒に走ってくれるエンジニアの方、ぜひご応募ください。 ◆目指すもの ジョブカンは2010年の勤怠管理を皮切りに、給与計算、労務管理、経費精算をはじめとする9製品をシリーズ展開しています。当初、業務効率化を目的とした中小企業向けの社内システムとして誕生したジョブカンは、多くのユーザーに利用されることで国内最大級のサービスとなり、現在導入社数25万社を突破するまでに成長しました。その反響は大きくなり、現在では大企業からの引き合いも増えています。私たちはその声に応え、大企業向けの機能を備えて顧客規模問わず「バックオフィスの従業員が価値のある業務に携われる時間を創り出す」プロダクトを発信していきます。 ◆どんな環境か ジョブカンでは様々なフェーズや技術に携われます。ジョブカン9製品はリリース時期が異なり、その時最適な技術を選定しているため、立ち上げ/成長期/成熟期などのフェーズ、PHP/Python、AWS/GCPなどの技術が異なります。これがジョブカン独自の様々な技術や課題解決に触れることのできる2つとない成長環境を創り出しています。 ◆なにをできるのか ジョブカン勤怠管理を具体例として記載すると、2010年にリリースした勤怠管理は、当時の技術と中小企業をターゲットとしたアーキテクチャで実現されています。今後、大企業をターゲットとした事業展開を行うために、数々の機能開発で複雑化したコードとアーキテクチャの見直しを行い、開発のアジリティを高める必要があります。 【業務内容詳細】 ・チームの生産性の向上 ・設計、実装などの技術的なリード(アーキテクチャなど) ・技術的なレビュー、指導による品質管理(コードレビュー, テストなど) ・技術選定と妥当性の評価(言語, OSS, 投資対効果の確認など) 【仕事の特色】 【主な開発言語/環境】 ・言語:Ruby, Python, Go, PHP ・フレームワーク:Ruby on Rails, Django, Zend Framework, Angular ・ライブラリ:React ・DBサーバー:MySQL ・クラウド:AWS, GCP ・その他ツール:Git、Slack 【配属と役割について】 「ジョブカン」では勤怠管理などのプロダクト毎にテックリードを任命し、技術選定は各チームに一任されています。その技術力でチームをリードし、プロダクト特性に合った技術選定し、技術的側面から事業の成長を牽引してください。※インフラエンジニアの方は全プロダクト横断部署への配属となります。 【この仕事のやりがい】 「ジョブカン」は多くのお客様のご要望に応えることで成長してきました。それは決して簡単な事ではありません。 複数の異なる要望が重なることや要望自体が変わることもありますし、バックオフィス系のシステムでは準拠する法令も存在します。 だからこそ、無数のチャレンジする環境、複雑なパズルを1つ1つ解いてロジックに落とし込んでいく楽しさがあります。 この「環境や経験」「何で実現するかより、どう実現するか」を楽しめる方が集まっています。 |
必須条件 |
SaaSサービスにおけるプロダクト企画経験 1年以上 1→10あるいは10→100フェーズの経験 ・アンテナの高い方(ニュースなどを自社サービスに落とし込むとしたらどうなるかなどを日頃から考えている方) ・サービスを育てることに責任を持ち、主体性を持って取り組める方 ・サービスの課題を自ら発見し、解決方法も含めて提案できる方 ・自立して業務を行える方 ・わからないことは自分で勉強できる方 ・チームメンバーと積極的にコミュニケーションを取れる方 ・様々な立場のメンバーの意見を聞ける方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
400~1,000万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
新宿駅 (東京都) |
||
会社概要 |
国内最大級のクラウドERP「ジョブカン」におけるプロダクト企画を募集いたします。顧客要求を整理・実装し、企業のインフラになるべくこれまでの経験・スキルを駆使して推進してください。 ◆目指すもの ジョブカンは2010年の勤怠管理を皮切りに、給与計算、労務管理、経費精算をはじめとする9製品をシリーズ展開しています。当初、業務効率化を目的とした中小企業向けの社内システムとして誕生したジョブカンは、多くのユーザーに利用されることで国内最大級のサービスとなり、現在導入社数25万社を突破するまでに成長しました。その反響は大きくなり、現在では大企業からの引き合いも増えています。私たちはその声に応え、大企業向けの機能を備えて顧客規模問わず「バックオフィスの従業員が価値のある業務に携われる時間を創り出す」プロダクトを発信していきます。 ◆抱える課題 上記背景の中で大企業の利用に耐えうるプロダクトへ方向転換する時期にさしかかっていると感じています。各プロダクトで大規模な改修プロジェクトなどが進行している中で、リーダーシップを持ってプロダクトにまつわる課題を自身で発見し解決に向けた発案を行えるプロダクト企画のリソースが不足していることが課題です。チャレンジする機会が豊富にあるこのタイミングで経験を積み、未来のジョブカンのプロダクトを担う中核となる方とご一緒したいと考えております。事業戦略を意識した企画立案が必要となりますが、これほど大規模なサービスに育った組織で企画業務に関われる機会はそうめったにはありません。是非、あなたの力でジョブカンを次のフェーズへ押し上げてください。 ◆業務内容 エンジニアやデザイナー、営業、カスタマーサクセスなどの各部門と連携し、顧客課題の解決につながる新規機能や機能改修の企画を行なっていただきます。 ∟社内のステークホルダーの要望の収集、分析 ∟プロダクトの開発優先度を決定 ∟新規機能開発や既存機能改修の仕様案(要件定義書・基本設計書)の作成 また、サービスの規模と比較してプロダクト企画の人数が少ないことや、大規模な改修プロジェクトが進行中であるという背景から、上記業務に加えて、適宜プロダクトマネジメント、カスタマーサクセス領域まで幅広くご担当いただきます。 ∟市場調査および分析、競合調査 ∟プロダクトビジョンやプロダクト戦略の策定 ∟顧客要望の直接ヒアリング 【仕事の特色】 ◆業務イメージ ・日々の業務 ∟法改正などのニュースや他社の動向をチェック ∟顧客要望の確認、カスタマーサクセスや営業へのヒアリング ∟エンジニアや社内の社労士とディスカッションしながら、要件の整理や画面イメージの作成を行う ・不定期で発生する業務 ∟顧客との打合せに同席し、直接ヒアリングを行う ∟他チームを巻き込んで、開発プロセスの見直しなど業務フロー改善を推進する ∟他社とのシステム連携案件や緊急性の高い要望に関して、プロダクトの方向性に照らし合わせて対応の是非を判断 ◆ポジションの魅力 ・累計導入社数20万社を超える巨大プロダクトの製品企画を担当できる ・裁量の大きい環境で、製品企画を中心に、プロダクト企画やカスタマーサクセス領域まで幅広い業務を経験できる ・大規模改修プロジェクトに立ち上がりから参画できる ◆ジョブカンの楽しさ ジョブカンは多くのお客様のご要望に応えることで成長してきましたが、決して簡単な道のりではありません。 複数の異なる要望が重なることや要望自体が変わることもありますし、バックオフィス系のシステムでは準拠する法令も存在します。 だからこそ、無数のチャレンジする環境、複雑なパズルを1つ1つ解いてロジックに落とし込んでいく楽しさがあります。 前例の有無にとらわれず、新たな取り組みにチャレンジしていく風土に飛び込みたい方、分類が難しいものの誰かがやらなくてはいけないタスクなど組織に不足しているが必要な役割を担い、社内外問わずジョブカンを魅力的に見せていってください。 |
必須条件 |
<経験> ・仕様書 / 企画書の作成経験 ・ディレクターもしくはプランナーとして新規開発に携わったご経験 ※コンシューマーゲーム、オンラインゲーム、 ソーシャルゲーム、ネイティブゲーム など <仕事へのマインド> ・ゲーム作りに対して強い情熱をお持ちの方 ・コミュニケーション能力、調整能力、協調性のある方 ・企画力とそれを論理的に説明ができ提案することができる方 ・人や物事に対して素直に対応できる方 ・厳しい状況においても常に前を向き、推進する強い志のある方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
500~1,000万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
新宿駅 (東京都) |
||
会社概要 |
<詳細な仕事内容> ・ゲームの面白さに責任を持つ ・新作タイトルの企画/設計/制作 ・イベントなど各種施策の企画立案 ・制作物の最終チェック及びクオリティコントロール ・社内外各所との折衝交渉 ・PR戦略の立案/実施 【仕事の特色】 <募集背景> 現在製作中の新規タイトル、およびこれから開発するオリジナルIPタイトルにおいて、最高の作品をお客様にお届けするため、共にNo.1タイトル創出を目指す新たな仲間を募集いたします。 <ポジションの魅力> ・オリジナルタイトルでNo.1を獲得するために、ゲーム制作にとことんこだわれる環境 ・個々の裁量が大きく、自ら考え行動する事ができ、やりがいを持って制作に挑める ・年齢、キャリア問わず実力があればさまざまなことにチャレンジできる ■DONUTS GAMESについて ・オリジナルタイトルでNo.1を獲得する オリジナルタイトルを中心として多岐にわたるタイトルを開発・運営しています。 ・業界トップを本気で狙うオリジナルタイトルを作りたい DONUTS GAMESが目指すのは、スマートフォンゲームといえば真っ先に名前が挙がるようなトップタイトルの創出です。 中でも、オリジナルタイトルで業界No.1を目指したいと考えています。 他ではできない「新しい体験」「新しい楽しみ」を作るためには、環境や業界に縛られない発想が必要です。 ゲームの現在だけでなく未来までを見据え、スピード感をもって企画・提案・開発に取り組んでいます。 ■DONUTS GAMESを知る ・Waffles(https://waffles.donuts.ne.jp/category/game/) ・HP(https://www.donuts.ne.jp/products/games/) |
必須条件 |
<経験> 下記いずれかにて該当するご経験をお持ちの方 ・ゲーム / 遊技機 / Webいずれかの企画運用経験 ・ゲーム / 遊技機 / Webいずれかのディレクター 、プランナー経験 ・営業やマーケティング等での数値分析経験 <仕事へのマインド> ・ゲーム作り、サービス作りに対して強い情熱をお持ちの方 ・コミュニケーション能力、調整能力、協調性のある方 ・企画力とそれを論理的に説明ができ提案することができる方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
400~1,000万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
新宿駅 (東京都) |
||
会社概要 |
<詳細な仕事内容> ・既存タイトルの運用方針の策定・ディレクション ・イベントなど各種施策の企画立案 ・制作物の最終チェック及びクオリティコントロール ・ターゲットに合わせた面白さの企画 ・社内外各所との折衝交渉 ・PR戦略の立案・実施 【仕事の特色】 <募集背景> 現在運営中のタイトルにおいて、現状に満足することなく、より良いコンテンツをお客様にお届けすべく、新たな仲間を募集いたします。 <ポジションの魅力> ・オリジナルタイトルでNo.1を獲得するために、ゲーム制作にとことんこだわれる環境 ・個々の裁量が大きく、自ら考え行動する事ができ、やりがいを持って制作に挑める ・年齢、キャリア問わず実力があればさまざまなことにチャレンジできる ◾️DONUTS GAMESを知る ・最新プレスリリースなど https://www.donuts.ne.jp/products/games ・Waffles - DONUTS Magazine https://waffles.donuts.ne.jp/?utm_source=gameorg ・Waffles - ゲーム関連記事一覧 https://waffles.donuts.ne.jp/category/game/?utm_source=gameorg ■オリジナルタイトルでNo.1を獲得する! 「D4DJ Groovy Mix」「ブラックスター -Theater Starless-」「Tokyo 7th シスターズ」「暴走列伝 単車の虎」など、オリジナルタイトルを中心として多岐にわたるタイトルを開発・運営しています。 ■業界トップを本気で狙うオリジナルタイトルを作りたい DONUTS GAMESが目指すのは、スマートフォンゲームといえば真っ先に名前が挙がるようなトップタイトルの創出です。中でも、オリジナルタイトルで業界No.1を目指したいと考えています。 他ではできない「新しい体験」「新しい楽しみ」を作るためには、環境や業界に縛られない発想が必要です。ゲームの現在だけでなく未来までを見据え、スピード感をもって企画・提案・開発に取り組んでいます。 ■DONUTS GAMESの魅力 ・オリジナルタイトルでNo.1を獲得するために、ゲーム制作にとことんこだわれる環境 ・個々の裁量が大きく、自ら考え行動する事ができ、やりがいを持って制作に挑める ・年齢、キャリア問わず実力があれば様々な事にチャレンジができる |
必須条件 |
<経験> ・ゲームのプロデュース経験 ・ゲーム内のイベントやキャンペーンの企画経験 ・予算 / クオリティ / スケジュール管理などのPM経験 <仕事へのマインド> ・ゲーム作りに対して強い情熱をお持ちの方 ・コミュニケーション能力、調整能力、協調性のある方 ・企画力とそれを論理的に説明ができ提案することができる方 ・厳しい状況においても常に前を向き、逃げることなく推進する強い志のある方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
500~900万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
新宿駅 (東京都) |
||
会社概要 |
No.1を獲得するためのプロデューサーとしてご活躍いただきます。 <具体的な仕事内容> プロジェクトは既存・新規ゲーム問わず、適正や希望を加味して選考内で相談の上、決定いたします。 ・ゲーム制作、売上に責任を持つ ・制作物の企画立案 ・マーケティングの検証と販売PR戦略の立案 ・販売促進案の策定と実施 ・プロジェクトスタッフの人員計画と確保 ・外部協力者の選定、関係構築と業務活動の調整・実行管理 ・プロジェクトメンバーの人事評価・育成のディレクターへの補佐 等 【仕事の特色】 <募集背景> オリジナルタイトルでNo.1を獲得すべく、現在製作中の新規タイトルにおいて、最高の作品をお客様にお届けするため、共にNo.1タイトル創出を目指す新たな仲間を募集いたします。 <ポジションの魅力> ・オリジナルタイトルでNo.1を獲得するために、ゲーム制作にとことんこだわれる環境 ・個々の裁量が大きく、自ら考え行動する事ができ、やりがいを持って制作に挑める ・年齢、キャリア問わず実力があれば様々な事にチャレンジができる ◾️DONUTS GAMESを知る ・最新プレスリリースなど https://www.donuts.ne.jp/products/games ・Waffles - DONUTS Magazine https://waffles.donuts.ne.jp/?utm_source=gameorg ・Waffles - ゲーム関連記事一覧 https://waffles.donuts.ne.jp/category/game/?utm_source=gameorg ■オリジナルタイトルでNo.1を獲得する! 「D4DJ Groovy Mix」「ブラックスター -Theater Starless-」「Tokyo 7th シスターズ」「暴走列伝 単車の虎」など、オリジナルタイトルを中心として多岐にわたるタイトルを開発・運営しています。 ■業界トップを本気で狙うオリジナルタイトルを作りたい DONUTS GAMESが目指すのは、スマートフォンゲームといえば真っ先に名前が挙がるようなトップタイトルの創出です。中でも、オリジナルタイトルで業界No.1を目指したいと考えています。 他ではできない「新しい体験」「新しい楽しみ」を作るためには、環境や業界に縛られない発想が必要です。ゲームの現在だけでなく未来までを見据え、スピード感をもって企画・提案・開発に取り組んでいます。 ■DONUTS GAMESの魅力 ・オリジナルタイトルでNo.1を獲得するために、ゲーム制作にとことんこだわれる環境 ・個々の裁量が大きく、自ら考え行動する事ができ、やりがいを持って制作に挑める ・年齢、キャリア問わず実力があれば様々な事にチャレンジができる |
必須条件 |
・ゲームのディレクター / プランナー / プロジェクトマネージャー いずれかのご経験3年以上 ・メンバーのマネジメント経験 ・自発的に行動できる方 ・物事を推進できる方 ・チームワークを重視し、他者と協力できる方 ・変化に柔軟に対応できる方 ・タスクの自己管理ができる方 ・問題の発見から解決まで遂行できる方 |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
400~800万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
新宿駅 (東京都) |
||
会社概要 |
現在開発中の新規スマホゲーム(3DCG)においてプロジェクトマネージャーを募集します。 【業務内容】 プロジェクトの進行管理をお任せします。 ・予算管理 ・進捗管理 ・各セクションの工程改善 ・社内スタッフマネジメント ・ステークホルダーとのコミュニケーションと調整 ・リスク管理と問題解決 など 【仕事の特色】 <募集背景> オリジナルタイトルでNo.1を獲得すべく、現在製作中の新規タイトルにおいて、最高の作品をお客様にお届けするため、共にNo.1タイトル創出を目指す新たな仲間を募集いたします。 ◾️DONUTS GAMESを知る ・最新プレスリリースなど https://www.donuts.ne.jp/products/games ・Waffles - DONUTS Magazine https://waffles.donuts.ne.jp/?utm_source=gameorg ・Waffles - ゲーム関連記事一覧 https://waffles.donuts.ne.jp/category/game/?utm_source=gameorg ■オリジナルタイトルでNo.1を獲得する! 「D4DJ Groovy Mix」「ブラックスター -Theater Starless-」「Tokyo 7th シスターズ」「暴走列伝 単車の虎」など、オリジナルタイトルを中心として多岐にわたるタイトルを開発・運営しています。 ■業界トップを本気で狙うオリジナルタイトルを作りたい DONUTS GAMESが目指すのは、スマートフォンゲームといえば真っ先に名前が挙がるようなトップタイトルの創出です。中でも、オリジナルタイトルで業界No.1を目指したいと考えています。 他ではできない「新しい体験」「新しい楽しみ」を作るためには、環境や業界に縛られない発想が必要です。ゲームの現在だけでなく未来までを見据え、スピード感をもって企画・提案・開発に取り組んでいます。 ■DONUTS GAMESの魅力 ・オリジナルタイトルでNo.1を獲得するために、ゲーム制作にとことんこだわれる環境 ・個々の裁量が大きく、自ら考え行動する事ができ、やりがいを持って制作に挑める ・年齢、キャリア問わず実力があれば様々な事にチャレンジができる <配属想定部署> ゲーム事業部 |
簡単なアンケートご協力ください
表示された求人にはどの程度関連性がありますか?
ご回答ありがとうございます。
関連性がないと感じられたのは、次のどの項目ですか?(複数可)
ご協力ありがとうございました
正社員をお探しの企業様へ