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必須条件 |
・コンシューマまたはスマートフォンゲームにおけるデザインディレクションの経験 ・コンセプトに合わせたデザイン提案スキル ■以下いずれか必須 ・3DCG制作経験 ・ゲームのUI/UXデザイン経験(プラットフォーム問わず) ■求める人物像 ・ゲームが好きな方 ・デザインクオリティの向上に積極的に取り組める方 ・最新トレンドの研究など情報インプットに積極的な方 ・目指す世界観の実現に向けて粘り強く努力できる方 ・チームのスキルアップに積極的に取り組める方 |
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想定年収 |
480~1,020万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
名古屋駅 (愛知県) |
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会社概要 |
スマートフォン及びコンシューマゲーム機向けネイティブアプリのデザイン統括者として、担当アプリのクオリティコントロール、進行管理などアートディレクション業務をお任せします。 ご経験や得意分野を活かしながら、チームのマネジメントや事業成長にも携わることができます。 <具体的な仕事内容> ・新規もしくは既存ゲーム開発におけるデザインコンセプトの作成・提案 ・2D、3Dリソース作成 ※実作業は得意分野を考慮 ・ゲーム内グラフィック全般のクオリティコントロール ・レギュレーション制作及びワークフローの構築 ・協力パートナー企業の選定、窓口対応、折衝業務、品質管理 ・チームメンバーの育成などのマネジメント業務 【仕事の特色】 <配属先> 株式会社エイチームエンターテインメント 「人と人とのつながり」をテーマに、世界中の人々に向けて多様なジャンルのゲームや便利なツールアプリを企画・開発・運営 <仕事のやりがい> ・アートディレクターとしてデザインの方向性を舵取りし、プロジェクトを推進できる ・国内にとどまらず、海外のゲームファンをターゲットとしたデザイン制作及びディレクション業務に携わることができる ・部署や職能の垣根を超えた、活発なコミュニケーションの中で生まれる課題やアイデアをデザインに活かせる |
必須条件 |
<経験> ・以下環境のプログラミングについて、合計5年程度の実務ご経験 -JavaScript / TypeScript + Vue.js / React / Angular による画面コーディング ・各種開発言語からの MySQL / PostgreSQL の使用経験 ・基礎的なレベルの Linuxのセットアップ・運用・操作経験 ・基礎的なレベルのクラウド環境(AWS/Azure/GCP)の操作経験 <マインド> ・ウェブ開発に対して「プロダクトを育てている」という愛のある方 ・新しい技術の習得に積極的な方 ・チームを率いて成果をあげることができる方 ・良いプロダクトを作ることにこだわりを持っている方 ・将来的にテックリードやPMになりたい方 |
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想定年収 |
550~1,200万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
梅田駅 (大阪府) |
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会社概要 |
<業務詳細> ウェブアプリの開発案件(SPA, アプリ向け WebAPI、CMS を含む広範なシステム開発)において、プロジェクトマネージャーと協力しながら、メンバーを率いて設計・実装・ユニットテストといった業務を主にご担当いただきます。 デザイナー、アプリエンジニア、テスターといった様々なスペシャリストと共に、UI/UX にこだわったモバイルアプリケーション開発に携わることが可能です。 <具体的な仕事内容> ・設計 ・プログラミング ・ユニットテスト ・プロジェクトにおける技術面でのリーダー ※ご志向によっては上記に限らず、上流工程、アプリ開発、デザインなど様々な業務に携わっていただくことも可能です。 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> フェンリルの共同開発は、業界をリードする大手企業や今後の成長が期待されるベンチャー企業など、幅広いお客様の案件が対象です。 開発するアプリケーションの目的やゴールを明確にし、"お客様やエンドユーザのハピネスとは何か"を意識して開発に取り組みます。 案件の多くは要件定義からデザイン・開発・テストまで一貫してフェンリルが担当するため、エンジニアも上流工程から案件に携わることができます。 クライアントの問題解決の為にデザイナー・ウェブエンジニア・アプリエンジニア・テストエンジニアが一つのチームとなり、最善の方法を選択していきます。 クライアントワークでありながら、エンジニア目線のアイデアをアプリケーションに反映することができます。 プロジェクトの成功の為に、エンジニア目線の最新技術や多様なアイディアを提案していただける方がご活躍いただる環境です。 また、開発案件はリリースごとに分けています。 案件に継続して参加することで腰を据えて携わることができ、リリースを区切りに新しい案件に参画することも可能です。 フロントエンド、バックエンド、インフラなど、ウェブアプリケーション開発全般に携わることができる環境がありますので、自身の技術領域を広げることができます。 <募集背景> 事業拡大に伴う、組織強化のため <配属予定チーム> ■配属部門 ・部門内にはPM、エンジニア が在籍しておりプロジェクトの内容に応じてデザイナーや品質担当とチームを構成します ・ウェブエンジニアのみで50名以上が在籍しており、エンジニアの評価をエンジニアが行う等、技術力を磨ける環境づくりを行っています ・世の中に少しでも良いサービスを提供するために、技術力にこだわったプロフェッショナルが集まる環境です ・エンジニアは温和で真面目な気質の人が多い印象です <開発環境> ・開発機は最新世代の MacBook Pro、リモート用にディスプレイ等の貸与も有り ・開発言語は PHP(Laravel)が中心、Rails / Express / Express / Spring / Django 等は必要に応じて使用 ・サーバー環境はAWS / Azure / GCP が中心、オンプレ環境は必要に応じて使用 ・ソースコード管理には GitHub Enterprise または GitLab を採用 ・コードレビューはプルリクエストを活用し、チーム内で相互に実施 ・コミュニケーションは Slack ・ビデオ会議は Google Meets ・課題管理には Backlog / GitHub Issue を活用 ・テストは品質管理部門が担当 ・クラウド系の認定資格等の受験料を補助 <配属予定チーム> ■部門・チーム内のコミュニケーションについて ・プロジェクト単位で定期的なMTGを実施 ・テックチームという技術領域ごとにオンライン・オフライン問わず集まるグループがあり、技術情報はそこで共有されます ・テックチームが主体となり、定例のMTGやテック系の勉強会を実施 ・テックチームによる評価や学習支援のため定期的な1on1の実施 <職場環境> 能力と希望によりプロジェクトリーダーへのキャリアチェンジも可能 <評価制度> ・職務遂行評価 年2回(上期・下期)実施 担う職務における職務遂行実績を評価 ジョブグレード・ランク/職務給を決定 ・創出成果評価 年2回(上期・下期)実施 担う職務において創出した成果を評価 賞与支給額を決定 |
必須条件 |
<経験> ・Webサービスやアプリの開発に携わったことがある方 ・Webサービス/プロダクト開発におけるPO/PdMのご経験 ・開発組織において、PO/PdMとして開発チームをマネージメントしたご経験 ・アジャイル開発に携わったご経験 ・製品開発スピードが速いプロジェクトをマネージメントしたご経験 <スキル> ・BIツールなどを用いたデータ分析と解析能力 <マインド> ・ユーザやお客様の立場、ビジネスの立場双方から物事を考えることが出来る方 ・論理的思考、課題解決能力をお持ちの方 ・開発組織のメンバーと透明性のあるコミュニケーションをとることができる方 ・新しい技術を学習する好奇心、強い探究心をお持ちの方 ・複数のステークホルダーを調整するファシリテーション能力をお持ちの方 ・事業や環境の変化に柔軟な対応ができる方 |
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想定年収 |
700~1,500万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
<業務詳細> 下記は想定される職務内容を記載しております。 別ポジションの採用状況によっては職務範囲が変動する可能性もございますので、詳しくは面接時にご確認いただければと思います。 <具体的な仕事内容> ・東急グループにおけるデジタル開発テーマの整理と事業判断のサポート ・プロダクトビジョンとロードマップの策定 ・新機能/機能改善に関する企画立案、要件定義、仕様策定 ・上記に伴う社内外のステークホルダーとの連携 ・プロダクト開発プロジェクト全体の進捗管理とファシリテーション ・新機能公開に向けたPR/プロモーションプランの立案と、リリース計画の立案 ・マーケットの課題発見と課題を解決するソリューション定義 ・プロジェクト計画立案/作業範囲と優先順位の明確化 その他、上記内容に関連する業務 【仕事の特色】 <職場環境> ・裁量労働制 ・働く場所の柔軟な選択肢(在宅、ワーケーション他) ・服装自由(TPOで自ら判断) ・副業可(条件有。届出制) ※出向先等、当社外についてはこの限りではありません。 <募集背景> 2021年7月に東急(株)から発表された「URBAN HACKS」。 これは東急グループの資産をハックして、より人を豊かに、街を便利に、生活を楽しくするプロジェクトです。 現在、東急グループは200社以上あります。各事業はリアルビジネスが中心ですが、Webサービス/アプリも保有しております。 ただ、それぞれのアプリが“点”で存在しており、東急グループとしてのシナジーを生めていない状態です。 そして、“点”で存在している各アプリも決して使い勝手が良いとは言い難く、顧客体験を向上させる必要があります。 “点”の強化において開発された新機能やサービス連携のアイディアを生かし、デジタル領域のリ・ブランディングや、各サービス間の同線強化を実現し、東急グループシナジーを生かした新しい顧客体験を創造します。 いわゆる“点”を“線”に繋ぐイメージです。 その後、デジタルを介して、リアルのサービスや体験も繋がり、東急ブランドとしての体験価値を最大化してまいります。 それは“線”を“面”にするイメージです。 創立から99年取り組むことができなかった東急のデジタル変革という大プロジェクト。 これまでに莫大な顧客接点を蓄積してきた資産を生かして、この1年が東急の次の100年を変革するプロジェクトにしたい。 その実現のためにエンジニア/デザイナー/プロダクトマネージャーなど10つ以上の職種の人材を早期に採用し、東急グループの変革をしてまいります。 実力本位で人格を重んじて個性を尊重する、大企業的な忖度は一切不要で、自由闊達なエンジニアやデザイナーの挑戦心をかきたてるフィールドがここにはあります。 #URBAN HACKS(https://10q89s.jp/) |
必須条件 |
英語が日常会話レベルの方(英語でのコミュニケーションが必要な場合が多いためとなりますが、意欲があれば全力で支援します) BtoB向けSaaS製品やITサービスに関わった経験 開発やデザイナー等と機能要望についてディスカッションし、開発のディレクションや落とし所を調整、もしくは関わった経験 ■下記のうちいずれか必須 営業などの機能要求に対して、ユーザーインタビューや市場調査を実施し、分析した結果から優先度をつけた経験(2年以上) ITサービスでのカスタマーサクセスで導入やサポート、活用支援を推進し、お客様に伴奏し課題を定義し解決した経験(3年以上) 当社が大切にするValueや行動指針(HENNGE Way)に共感いただき、ご入社後にそれらを体現いただける方 ‐HENNGE:Wayhttps://recruit.hennge.com/workstyle/ 日本語だけでなく英語を用いたコミュニケーションを積極的に行える方 自ら課題を特定し、因果関係を正確に紐解ける方 権限なきリーダーシップを発揮し、他者を巻き込める方 多様な価値観や環境の変化を受容し、自分自身を変化させられる方 視野と視座が違う他部門のステークホルダーを巻き込むために相手を理解し自分の考えをロジカルに伝えリーダーシップを発揮できる方 |
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想定年収 |
550~1,500万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
明治神宮前駅 (東京都) |
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会社概要 |
<業務内容> HENNGE Oneのプロダクトマネージャー(PdM)/プロダクトマーケティングマネージャー(PMM)として、プロダクト企画から改善を推進し、HENNGE One事業のグロース(10->100フェーズ)と新規事業の立ち上げ(1->10フェーズ)により、事業拡大をリードしていただきます。 *新規事業立ち上げについては既存事業のキャッチアップ後に担当していただきます。 ・事業戦略に基づく、プロダクト戦略の策定と推進 (Product Strategy) 当社プロダクトを長期的に成長させ、収益向上に繋げるための戦略立案と推進等 ・課題の仮説検証をもとにしたプロダクト企画 (Product Discovery) お客様要望の整理や優先順位付けとユーザーインタビューやデータ分析から課題の定義やニーズの深掘り等 (誰のどんな課題を解決するのか) 既存サービスの機能改善と新機能の企画立案(PRD:プロダクト要求仕様書)と推進等 (特定した課題を何で解決するのか) ・プロダクトのディレクション (Product Delivery) 開発部門と協力した開発ディレクションとスコープ定義やプロダクトのリリース後の効果測定等 【仕事の特色】 【事業概要】 現在の社会では、リモートワークをはじめとした多様な働き方に対するニーズが高まっており、企業の情報システムの在り方も見直しが迫られています。多くの企業でクラウドサービスやSaaSの導入や検討が進みつつありますが、クラウドサービス導入時には不正アクセス等のセキュリティ対策が欠かせず、クラウドサービス導入の障壁となっています。当社では、そういったクラウドサービス導入時のセキュリティ課題を包括的に解決するセキュリティサービスとして、2011年から「HENNGE One」を提供しています。 HENNGE One自体もサブスクリプション型のクラウドサービスとしてお客様にご提供していますが、解約率は一般的なSaaSビジネスの解約率を大幅に下回る1%未満で推移しており*、お客様から必要とされるサービスとして、現在日本の多くの上場企業にご利用いただいています。今後も継続的な顧客拡大やサービスの拡充を進め、企業のクラウドサービス活用を促進するため、積極的な人員増員を行っています。 【組織/チーム】 お客様の大半は日本の企業様ですが、当社では開発メンバーを中心に海外からの採用を進めており、公用語が英語となっております。業務では日本語を使用するシーンと、英語を使用するシーンが混在しています。 そのため、現時点では、セールス等のクライアントワークを担当している部署とは日本語でのコミュニケーション、開発部隊等の社内で業務を担当している部署とは英語でのコミュニケーションとなります。 【やりがい/魅力】 HENNGE Oneは複数の他社クラウドサービスとの連携の上に成り立つ製品であり、プロダクトマネジメントとしても幅広いITサービスの知見が求められます。また、当社では、HENNGE Oneを中心とした事業展開だけでなく、新しい事業の立ち上げも積極的に行っていく方針のため、10->100フェーズのHENNGE Oneだけでなく、0->1フェーズの新規事業と、フェーズの違う事業に専任、もしくは、兼務で関わることができるため、複数のフェーズでのプロダクトマネジメントとしての経験を積むことができます。 また、プロダクトマネージャーとしてだけでなく、プロダクトマーケティングマネージャーとしての業務範囲となるため、プロダクトマネジメントのマネージャーやスペシャリストだけでなく、よりビジネスへの関与やアライアンスによる事業拡大など、多岐にわたる業務に関わっていただくこともできるため、プロダクトマネジメントを軸にしたキャリアを構築いただける環境です。 【キャリアパス】 入社時のご経験やスキルに応じて異なりますが、ご入社後は3~6ヶ月間で立ち上がっていただき、その後はHENNGE One事業だけでなく、新規事業等にも積極的にご参加いただく想定です。 当社では行動指針の一つとして”Go lead yourself with passion”を掲げており、キャリア形成も熱意を元にご自身でリードしていただくことを大切にしています。部門の方針としてはプロダクトマネジメントを軸にプロダクトマーケティングマネージャーやアライアンス、M&A/投資等、自身のキャリアに応じた中長期で幅広い経験を積んでいただくことができます。 なお、当社では職能資格制度に基づくグレード制度を採用しており、給与テーブルは職位ではなく、能力評価に応じた社員グレードによって決定されます。当社では上位グレードへの申請を各自の判断で行うことができます。 一方で、マネジメント職への登用は、ご自身のご志向性やそれまでの評価、組織の状況などを総合的に踏まえて、打診されるものです。ご入社後は、定期的な上長との1on1の中で、キャリア形成について積極的にご相談ください。 |
必須条件 |
※応募の際は必ずポートフォリオをご提出ください※ ・3DCGモーション、エフェクトの実務経験 ・3DCG制作ディレクション経験(進行管理、外注管理、品質管理、コスト管理含む) ・3Dグラフィックス全般に関する知識 <求める人物像> ・IPタイトルが好きなユーザーの意向を汲み取った上で、主体的に行動し、成果を出せる方 ・誰とでもフラットなコミュニケーションを取る事が出来る方 ・版元やクライアントの意思を汲んで、提案やより良い形に持っていける気概のある方 |
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想定年収 |
600~900万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
外苑前駅 (東京都) |
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会社概要 |
「10年空間」をテーマに全てのゲームタイトルの長期発展を目指す当社ゲームサービス事業のさらなる成長をはかるべく、 ゲームの新規開発・運営における3DCG制作をけん引いただける3DCGディレクターを募集します。 <キャリアパス> 入社後は配属タイトルの3DCGチームリーダーをお任せいたします。 リーダーとしてご活躍いただく中で徐々にマネジメント業務にも携わっていただき、ゆくゆくは中~大規模の移管タイトルでの3DCGチームリーダーや、クリエイティブ領域のマネージャーを目指していただくことも可能です! <業務内容> ・新規タイトル移管に伴う3D制作に伴うワークフロー整備、パイプライン最適化 ・3DCG制作に伴う協業先選定、管理および折衝 ・3D制作に伴う他職種との調整 ※入社当初は既存タイトルの3D制作に携わっていただくこともございます 【仕事の特色】 <3DCGスキルを活かしたチャレンジ機会が多数存在します!> ・毎年複数本の新規タイトルを獲得している為、リーダーポジションへのチャレンジ機会が多数存在します! ・様々なIP/ジャンルのタイトルに携わることができ幅広い技術やワークフローを取得いただけます。 ・業界最多を誇る多数のタイトルを運用しているため、チームリーダー、メンバーマネジメントを経験できます。 ・3DCG領域だけでなく、タイトル全体の運営、売上に積極的に携わることも可能です! <メリハリをつけた働き方が可能です!> ・原則フルリモートとなっております。(移管案件にアサインされた際は2カ月ほど出社) ・全社平均残業時間は20時間前後です。 ・入社日に付与されるリフレッシュ休暇(4日分)を活用し、プライベートとのメリハリをつけてご就業いただくことが可能です! |
必須条件 |
<経験> ・アプリケーション、ウェブサイトの企画経験 -ツール視点の企画ではなく、サービス全体を理解した上でツールの企画が考えられる方 ※経験年数不問 <マインド> ・クライアントとユーザーの両方の視点をもって体験を設計/改善/提案ができる方 ・コミュニケーション力が豊かであり、チームと連携してプロジェクトを進行できる方 ・マクロとミクロの両方の視点で物事を見ることができる方 |
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想定年収 |
450~900万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
梅田駅 (大阪府) |
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会社概要 |
<業務詳細> ・クライアントワークにおけるデジタル関連サービスの戦略プランニング ・クライアント課題の解決のための、調査分析業務、サービス企画、プロモーション企画 など 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> フェンリルは、人や社会の役に立つアイデア、それを実現するための方法など、新しいものを作るための様々な"How"を持つ、デザインのプロフェッショナル集団です。 人間中心設計専門家が3名、スペシャリストが4名と、UX / UIに関連する資格保有者が多数在籍し、各業界のリーディングカンパニーに対して、リサーチやコンセプトの策定、コンテンツの企画提案、プロモーション計画の立案などを行っています。 世の中のエクスペリエンスをより良く変えるため、UX / UIの知見を生かし、ユーザーとのタッチポイント全てを対象としてデザインしております。 最高のユーザー体験を実現するため、チーム全員で仕様の詳細を詰めたり、ユーザー視点で課題を発見し、さらなる改善を提案しながら完成度の高いアプリやサイトをつくりあげます。 また、作るだけでなく、広めることもミッションとし、クライアントのビジネス成果を追究しています。 <募集背景> 部門内にはプランナー、HCDコンサルタント、クリエイティブディレクター、アートディレクター、マーケ(セールス)といった多岐に渡るプロフェッショナルが在籍し、プロジェクトの内容に応じてチームを構成します。 <開発環境> ・拠点間のチームコミュニケーションにはチャットツール(Slack)やWeb会議システム(Google Meet)を利用 ・PCはMac Book Pro、業務用携帯は必要に応じてiPhoneを貸与 ・1人1台、モニター貸与 <配属予定チーム> ■部門・チーム内のコミュニケーションについて 週1回の部定例会議で部門内の情報共有やプロジェクトの進捗確認などを行っています。 <職場環境> 人間中心設計専門家、メディアユニバーサルデザインなどの資格取得支援 <評価制度> ・職務遂行評価 年2回(上期・下期)実施 担う職務における職務遂行実績を評価 ジョブグレード・ランク/職務給を決定 ・創出成果評価 年2回(上期・下期)実施 担う職務において創出した成果を評価 賞与支給額を決定 |
必須条件 |
・Tixplusのミッション・バリューへの理解、共感 ・企画、開発前の目的設定・仮説構築・効果試算、開発中のディレクション品質管理、リリース後の効果測定・PDCAを実行できる ・エンタメ関連のモバイルアプリディレクション経験もしくはWebコンテンツのディレクション経験 3年以上 ・ユーザーの目線で物事を見てサービス開発に反映することができる ・社内のエンジニアおよびデザイナーと連携して、最小工数で最大級の価値を生み出す推進力がある ・エンジニア、デザイナーや、外部の協力会社などと協業し、サービスを創り上げた経験 ・エンジニア、デザイナーに対する仕様書、制作指示書を作成した経験 ・事業や組織が急成長するタイミングを経験したい ・裁量権が多い中、自ら意思決定をして進めたい ・役職、職種問わず自分の意見をしっかり伝える、相手の意見を聞ける ・複数のステークホルダーに対するコミュニケーション能力がある |
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想定年収 |
300~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
プロ野球球団やBリーグのカードコレクションアプリの企画、運営 【具体的には】 アプリ内のイベント企画や、各種制作物(アプリデザイン、LP、カードデザイン)のディレクション業務や各種KPIの集計、更新作業などの運用を担当いただきます。 定常の更新作業の他、試合と連動した企画提案など、実際の観客の皆様に楽しんでいただけるような企画も考え、球団やチームと一緒に作りあげていくことを目指します。 |
必須条件 |
・Tixplusのミッション・バリューへの理解、共感 ・5年以上のインターネット関連業務でのマネージメント経験、ディレクション経験またはそれと同様の経験 ・チケット関連事業の経験 ・周りの人を巻き込めるリーダーシップスキル、コミュニケーションスキル ・クライアントとの折衝経験 ・音楽やライブ、エンターテインメントが好き!な方 ・コミュニケーション能力を活かしたい方 ・社内外のさまざまなコミュニケーションを取り、調整が取れる方 ・1つの仕事をコツコツ進めるより、色々な仕事をマルチにこなす方が好きな方 ・次世代のチームリーダー候補になる方を大歓迎しております。 |
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想定年収 |
300~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
【ライブ当日までの流れ】 ▼担当案件が決定 上司が割り振りをしますが、「この案件やりたい!」という希望があれば手を挙げられるので、自分の好きなアーティストの案件に携わる、といったことも可能です。 ▼打ち合わせ アーティストの所属事務所などのクライアントとすり合わせを実施します。どんなスケジュールで進めるか?販売数は何枚か?チケットデザインはどうするか?…など相談しながら詳細を決めます。 ▼各種準備 チケットをお客様が手に入れるまでは、チケット先行、抽選、当選発表、入金、席の割り当て、電子チケット発券…など様々なステップがあります。一連の流れをディレクターが中心となってまとめます。 例えば、販売ページの作成、先行受付の抽選をエンジニアに依頼したり、外部の協力会社に席の割り当てを依頼したり…など、社内外の様々な方を取りまとめて管理していきます。 ※外部のプレイガイドで購入された方の情報や抽選結果など、各種データをExcelで確認しながら、間違いがないように進めます。 ▼ライブ当日 大規模なライブの場合、トラブルがないようにディレクターも現地入りすることがあります。 ※計画立て~販売の期間は3ヶ月~半年程度。 ※1人あたり10~15アーティストを担当。約6~8件を同時並行で進めていきます。 【仕事の特色】 様々なアーティストのライブ、全国アリーナツアーやドーム公演などを、電子チケットサービスで支えます。チケット受付から当日入場まで滞りなく行なえるよう準備することがミッションです。 ★様々な企画にも携わります! 配信ライブのチケットに豪華賞品が当たるオンラインくじをつけたり、記念コンテンツを考えたりすることも。ほかにも、自社のチケットサイトのプロモーションを企画したり、メルマガを考えて配信したり…といったことも手がけます。 |
必須条件 |
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint、Slackなど) ・Webディレクターとしてスキル向上したいと思っている方 ・エンタメ or 音楽に関わった仕事がしたい ・WEBやアプリの知識・スキルを身に付けたい ・企画やマーケティング業務をやってみたい など、業界や職種の経験は問いませんが、やってみたいという意欲のある方を歓迎しています。 |
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想定年収 |
300~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
自社サービス「チケプラトレード」のディレクション業務や電子チケットアプリのディレクション業務、または、チケットに関連する新規サービスの企画業務に携わっていただきます。 【具体的な仕事内容】 ・担当サービスの企画立案 ・担当サービスの新機能などの要件定義・設計、課題・QAのとりまとめ ・担当サービスの運用・改善、利用分析と測定、売上管理など ・開発エンジニア、デザイナーの進行管理等のディレクション業務 ・ステークホルダーや外部委託会社との調整 |
必須条件 |
・Webディレクションまたはアプリディレクションの経験(1年以上) -仕様作成、ワイヤーフレーム作成、進行管理、PDCA等 |
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想定年収 |
480~1,700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
目黒駅 (東京都) |
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会社概要 |
【概要】 クライアントの課題・ニーズの解決のため、案件の推進・対応を行います。 数百万人規模の顧客基盤をもつ国内大手クライアントのサービス運営のため、チーム内および関係各所との調整や、サービスサイトの企画や編集、デザイン、制作、開発などの業務を円滑に進行していただきます。 【詳細】 ・サイト改修/LP制作 改修の要件をまとめ、クライアントや制作チームと連携をして、リリースに向けて案件を進行をしていただきます。 ・キャンペーン実施 各種キャンペーンの企画立案。要件整理とリリースまでの進行管理を行っていただきます。 ・新規開発 新規サービス立ち上げや新規機能開発に携わっていただく場合は、クライアントの要望を整理し、エンジニアと連携してリリースまでの進行管理を行っていただきます。 【仕事の特色】 【魅力・特徴・やりがい】 ・国内大手クライアントのwebサービスの運営に携われます 【仕事の厳しさ】 ・クライアントの求める高い品質と安全性、スケジュールの担保 ・多数案件が並行稼働やタイトなスケジュールでの社内外の調整・交渉 |
必須条件 |
・エンジニア・デザイナーとして2年以上の実務経験 ・開発者以外のメンバーとの協業経験 ・課題を見つけ解決することが好きな方 ・不確実な状況で自らが率先して動ける方 ・チームのメンバーと協力してプロジェクトを進められる方 ・チームのハブになる動きができる方 |
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想定年収 |
500~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
<業務詳細> PdMの役割はマーケット調査、課題定義、仕様書の作成、関係者との調整、リリース後の検証など幅広く、それぞれの得意分野を活かしながらプロジェクトを推進しています。 例えば、新たなビジネスの立ち上げや大規模なシステムの移設・運用管理など、多様なプロジェクトに関わる機会があります。 今回、私たちは開発経験のあるPdMを募集しています。技術的な可能性や課題を理解し、チームメンバーとのコミュニケーションを通じて、プロダクトのライフサイクルを管理し、優れたプロダクトを世に出す役割が期待されています。 実際の配属や役割は、スキル、得意分野、そしてキャリアプランに応じて、現在のPdMと同様に配属やプロジェクト内での役割は流動的に変わります 【仕事の特色】 <プロダクトの魅力> Amebaは2004年9月にブログからスタートし、ピグ、マンガ、占い、ドットマネーと様々なサービスを生み出し続け、今では会員数6500万/月間来訪者数(MAU)2200万という社会的インフラサービスと言える規模にまで成長してきました。 「つくる、つむぐ、つづく、Ameba LIFE」をブランドビジョンとして掲げ、「人と情報をつなぎ・暮らしが豊かに育ち続けるための機会を提供する」という信念のもと、「Ameba」というメディアを軸に、様々な新規事業を展開しています。 これからも人々の暮らしと心を豊かにするために、日々サービスをともに磨き上げていく仲間を募集しています。 Ameba組織・文化について:https://about.ameba.jp/ameyoko/ Amebaブログ:https://ameblo.jp/ <配属予定チーム> Amebaでは、現在5名のプロダクトマネージャー(PdM)が活躍しています。 それぞれ担当のプロダクトでプロジェクトを推進しています。日々の仕事では事業責任者、カスタマーサポート、エンジニア、デザイナーなど、さまざまな職種の人々と関わり協力してプロダクトを開発、改善しています。 PdM同士は定期的に集まり、進捗状況や課題を共有しています。各プロジェクトの進行状況を把握し、問題解決のための新たな視点他のメンバーからフィードバックを得ています。 また、現在私たちはPdMの役割や評価方法を再定義中です。このプロセスを一緒に楽しめる方、新たな評価方法の策定や運用に関わりたい方も大歓迎です。 <職場環境> ・原則週3日出社、週2日リモートワーク(相談可) ・コミュニケーションツールは Slack や Zoom などを利用 ・定期的な1on1 ・交流ランチ |
必須条件 |
<経験> ・UXデザインに関するプロセス策定および実施の経験 ・ユーザーリサーチの経験 ※経験年数不問 <マインド> ・クライアントやユーザーの課題解決に責任感を持って取り組める方 ・コミュニケーションスキルが豊かで、率先してチームでの案件進行ができる方 ・ユーザー視点で、体験を設計/改善/提案ができる方 |
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想定年収 |
450~900万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
梅田駅 (大阪府) |
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会社概要 |
<業務詳細> ・クライアントワークにおけるデジタル関連サービスのUXコンサルティング ・クライアント課題の解決のための、調査分析業務、ワークショップ実施、HCDプロセスの推進 など 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> フェンリルは、人や社会の役に立つアイデア、それを実現するための方法など、新しいものを作るための様々な"How"を持つ、デザインのプロフェッショナル集団です。 人間中心設計専門家が3名、スペシャリストが4名と、UX / UIに関連する資格保有者が多数在籍し、各業界のリーディングカンパニーに対して、リサーチやコンセプトの策定、コンテンツの企画提案、プロモーション計画の立案などを行っています。 世の中のエクスペリエンスをより良く変えるため、UX / UIの知見を生かし、ユーザーとのタッチポイント全てを対象としてデザインしております。 最高のユーザー体験を実現するため、チーム全員で仕様の詳細を詰めたり、ユーザー視点で課題を発見し、さらなる改善を提案しながら完成度の高いアプリやサイトをつくりあげます。 また、作るだけでなく、広めることもミッションとし、クライアントのビジネス成果を追究しています。 <募集背景> 部門内にはプランナー、HCDコンサルタント、クリエイティブディレクター、アートディレクター、マーケターといった多岐に渡るプロフェッショナルが在籍し、プロジェクトの内容に応じてチームを構成します。 <開発環境> ・拠点間のチームコミュニケーションにはチャットツール(Slack)やWeb会議システム(Google Meet)を利用 ・PCはMac Book Pro、業務用携帯は必要に応じてiPhoneを貸与 ・1人1台、モニター貸与 <配属予定チーム> ■部門・チーム内のコミュニケーションについて 週1回の部定例会議で部門内の情報共有やプロジェクトの進捗確認などを行っています。 <職場環境> 人間中心設計専門家、メディアユニバーサルデザインなどの資格取得支援 <評価制度> ・職務遂行評価 年2回(上期・下期)実施 担う職務における職務遂行実績を評価 ジョブグレード・ランク/職務給を決定 ・創出成果評価 年2回(上期・下期)実施 担う職務において創出した成果を評価 賞与支給額を決定 |
必須条件 |
<経験・知識> ・C++によるソフトウェア開発経験 (ゲーム以外も含む) ・アニメーション技術に関する深い知識と実務経験 ・IKに関する一般的な知識 ・物理、数学に関する一般的な知識 <マインド> ・ゲームが好きな方 ・チームワークを大事にできる方 ・アーティストの理想、実現したい事に寄り添える方 ・課題に対して、自ら提案、解決に導ける方 |
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想定年収 |
400~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
<業務詳細> 社内開発タイトルにおける、アニメーション技術にかかわる職務をアーティストと協力して担当していただきます。 <具体的な仕事内容> ・アニメーションツール開発 ・アニメーションリグの設計と実装 ・DCCツールからエクスポート、インゲームへの実装ワークフローの開発と自動化 ・アニメーション技術の機械学習活用 ・プロシージャルアニメーション開発 【仕事の特色】 <関連記事> ・STAFF VOICE:『コンシューマーもサイゲームス 。』 https://magazine.cygames.co.jp/staffvoice/7349 ・Cygames Magazine :[コンシューマーエンジニアの仕事とは? プログラムによってゲームの「手触り」を作り出す【サイゲームス仕事百科】] https://magazine.cygames.co.jp/archives/31969 ・サイマガTV:「10 Questions」エンジニア編 https://magazine.cygames.co.jp/archives/19615 |
必須条件 |
・獲得系のデジタル広告運用経験者(目安3年以上) ※何かしらのSNS媒体における広告運用経験必須 ※自社マーケターとしての運用経験、代理店としての運用経験不問 ・戦略立案から実際の入稿までの一連の業務を行える方 ・広告効果の最大化を目指したPDCAサイクルをまわせる方 ・好奇心が強く、新しいことにも積極的にチャレンジできる方 ・チームワークを大切にし、周囲と協働できる方 |
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想定年収 |
400~600万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
神谷町駅 (東京都) |
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会社概要 |
<業務詳細> ■デジタル広告におけるサービス企画・プロジェクトマネジメント ・デジタル広告のサービス内容の策定・ターゲットなる顧客の選定などのプロジェクトマネジメント ・サービス提供の社内体制の構築 ■デジタル広告運用のプランニング・顧客への提案・運用 ・顧客のニーズに基づいた広告運用戦略の提案 ・広告運用、最適化 ・効果測定、レポート作成、改善提案 ■デジタル広告に関する社内教育 ・社内の他のチームメンバーへのデジタル広告の知識共有および教育 ・効果的な広告運用手法のトレーニング 【仕事の特色】 <募集背景> 当社はSNSマーケティングの総合代理店として、顧客のマーケティングの戦略立案、各施策の企画、運用を一気通貫で支援しています。 デジタル広告市場が伸長している現在、さらに広告領域のサービス強化・推進を行うため、新しいプロジェクトを立ち上げる予定です。 広告運用サービスの確立・社内教育・顧客への提案〜運用までをお任せできる広告運用のプロフェッショナルを募集しています。 <ポジションの魅力> ■当ポジションで得られること ・新サービスの確立: ご自身の戦略やアイデアでデジタル広告サービスを確立する経験を積むことができます。 ・売上向上を牽引する経験: デジタル広告サービスを通じて会社の売上向上を牽引する経験を積むことができます。 ・デジタル広告領域でのスペシャリストを目指せる環境: これまでのご経験を活かしながらデジタル広告の知識やスキルを高め、顧客への提案や社内へのノウハウ共有を通して専門性を高め続けることができます。 広告運用のご経験を活かして、社内外にさらに影響を与えていきたい方、スキルアップを目指していきたい方にはぴったりの環境が整っています。 <配属予定チーム> ■ビジネスデベロップメント局・アカウントマネジメントチーム ・ゼネラルマネージャー1名 ・マネージャー2名 ・リーダー5名 ・メンバー24名 ※2024年5月時点 2名のマネージャーのもと、5つのユニットに分かれており、新卒・中途・男女関係なくさまざまなバックグランドの社員が活躍しています。 20代~30代が中心となっており、明るく和気藹々としたメンバーばかりです。 今回のポジションは、マネージャーとアドプランナー1名のメンバーとプロジェクトを推進していただく形になります。 <職場環境> ・ハイブリッドワーク(週1出社奨励)×フルフレックスタイム制を導入しております。オフィスはフリーアドレスとなっておりいつでも出社可能なため、働く場所と時間を自分で設定し、自分のペースで業務に取り組めます。 ※入社後3ヶ月の間は原則出社となります。 ・副業OK(上長の承認が必要になります。) ・服装自由 ・社員の働き方やカルチャーは、当社のnote「at comnico」をご覧ください。 https://note.comnico.jp/ ■人事からのメッセージ コムニコの人事チームはInstagramでも発信を行っておりますので、ぜひご覧ください。 https://www.instagram.com/comnico.jp/ Instagramの投稿に「絵文字の電球マーク」をコメントいただくと、コムニコからDMが届きあなたにの疑問に回答させていただきます。 ※当社で提供している「autou」を使った機能ですのでぜひお試しください |
必須条件 |
■下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・3DCG制作の実務経験 ・映像デザインの実務経験(After Effects等) ・グラフィックデザインの実務経験3年程度(Photoshop, Illustrator等) ※CGソフトツール使用未経験の方につきましては、入社後教育いたします。 ・学歴:短大、専門、高専以上 ・3DCGデザインにご興味をお持ちの方 |
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想定年収 |
463~568万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
西明石駅 (兵庫県) |
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会社概要 |
<業務詳細> Kawasakiブランドのモーターサイクル、オフロード四輪車、PWC(ジェットスキー)、汎用小型エンジンなど、カワサキモータース株式会社が開発/販売する製品を対象とした、広告宣伝用CGビジュアル、開発向けCGビジュアルの制作を行っています。(3DCG・映像デザイン・グラフィックデザイン) 制作したビジュアルは、製品の魅力やコンセプトを伝えるコミュニケーションツールとして世界中へ発信されます。 (開発プレゼンテーション・広告・CM・WEB・カタログなど) <具体的な仕事内容> フォトリアルCGとデザインを融合させ、実写以上に訴求力のあるビジュアルクリエイションを目指しています。 モノづくりへの想いが込められた「企画」「設計」「デザイン」「生産」「販売」ステージでの情報を汲み取り、多彩なビジュアル表現を駆使した、様々な目的に合致するビジュアルを創出します。 【仕事の特色】 <配属予定チーム> 10名ほどの部署で、風通しの良い和気あいあいとした雰囲気です。 忙しい時期もチームワークで乗り越えています。 「グラフィックに力を入れてきたが今後は映像も頑張りたい」など成長意欲をお持ちの方、当社では教育体制がございますのでお気軽にご相談くださいね。 <企業の魅力> 当社はカワサキモーターサイクルのデザイン部門を源流としています。 またシステム部門やマニュアル制作、3D設計事業等を開始し、現在の事業内容となっています。 常に業務効率のUPを意識し、教育・研修・福利厚生等、社内制度を充実させ、社員の働きやすい環境づくりにも取り組んでいます。 ・充実した育児休暇を用意。2008年度以降の育児休業取得率は100%を達成。(くるみんマーク取得済) ・有給休暇の取得を推奨しており、有給休暇の消化率は80%以上を誇ります ・ダイバーシティ推進に積極的に取組んでいます。 若手・ベテラン・男女、それぞれの多様性を尊重し、柔軟に意見を取り入れる方針を浸透させる取組を行っています。 ・カワサキグループの中でも女性比が高く、約3割が女性従業員です。フレキシブルな働き方が浸透しています。 <企業の成長性> ・川崎重工業株式会社・カワサキモータース株式会社という大手企業のグループ企業であること ・製品開発用の3Dデジタルデータを作っているのが大きな強み。(MCなどの複雑なデータを保有しており、かつそれらを扱える技術を持っていることは貴重) 3Dデータをカタログ用画像やサービス・プロモーション映像などへ広く活用。 実際のものづくり前の段階から、開発(デジタルモック、設計、解析) ・生産(治具設計、金型生成、工場レイアウト変更を事前にシミュレーション) ・販売(販促動画・パンフレット制作・コンフィギュレーター) ・サービスなどの各ステージでのオペレーションの価値向上に貢献。 3DCG技術のおかげで実車がなくても業務遂行が可能であり、工数・費用共に大幅に削減。 ・VR・ARなどの最新技術の活用も積極的に取り入れながら、モーターサイクル事業を主体に、川崎重工グループのさまざまな事業においてデジタル技術 ・映像技術の活用を拡大。 例:VR危険体感教育、VR遠隔共有ツールMC外観デザイン検討、ARを活用したセールスツール、製品紹介VRツール、水素プロジェクト:子供向けVR型ゲーム等。Unreal EngineやUnityを使用し、ゲーム感覚で学べる教育コンテンツも制作している。 ・ニーズが高まっているIT分野を持っていることも大きい。 システム部・ICTサービス部は常駐先である顧客(川崎重工業株式会社・カワサキモータース株式会社)より高い信頼を得ており、増員の依頼が2022年~23年の間で10人以上。 <職場環境> ・会社全体の男女比率:約7:3「カワサキグループの中でも女性が多い」 ・会社全体の年齢層:20~40代が3割ずつぐらい ・休憩室、食堂、売店有。分煙 ・明石工場では多くの部活動があり、様々な会社・部門の人と交流が出来る(春先にスポーツイベントが行われることもある) ・8耐観戦イベントがあり、休日に会社に集まってわいわいすることも <育成環境> ・指導員が付き、1年間しっかりとサポート「新卒」 ・先輩社員にも聞きやすい雰囲気 ・川重主催の研修に参加可能。 もちろん外部での研修にも申込可能。学びたい人を積極的に応援 ・福利厚生の一貫として400以上のオンライン講座が無料でいつでも受講可 ・社内副業も少しずつではあるが推進している。 人財の多能工化、視野を広げることを支援 ・組織が大きい分、多くの人と出会い、大きなプロジェクトに関われる機会が持てることが魅力の一つ。 スキルアップややりがいに繋がる <風土、文化> ・ケイテックでは労務費の割合が高い=従業員に利益を還元している ・「人が財産」当社がモーターサイクル事業の製品づくりを通じて成長してきた源は、社員による数多くのチャレンジ。 社員一人ひとりが専門家として個々のスキルや技術を磨き、それぞれの分野でイノベーションに果敢にチャレンジしてきたことが、今日のケイテックの礎となっている。 こうした“チャレンジする職場”に必要なのは、仮に失敗してもその経験を次に生かすという風土。 ケイテックでは何かを作って販売をしているわけではない。 「人財こそが資産」である当社は、“働き甲斐を実感できる”環境づくりに特に力を入れ、お互いの頑張りを認め合う職場の雰囲気作りやワークバランスを尊重し、働きやすい職場の実現に力を注いでいます。 <具体的には> ・失敗を恐れず、チャレンジを積極的にする人を応援「失敗してもその経験を次に生かす」 ・21年度の有給取得率は80%以上。産育休も取りやすい雰囲気 ・ハラスメント教育にも力を入れており、いかなるハラスメントも容認しない ・優秀な人財はどんどん昇格していきやすい風土 ・おあしすえこ活動でコミュニケーションの風通しをよく ・重工業のグループ会社ではあるが、固い雰囲気ではなく、KMCの方含めざっくばらんにコミュニケーションが取りやすい <理念、哲学> ■社是 「夢と革新 愛と歓び」はケイテックの目指し続ける姿です。 “際立つ強みと個性を備えた総合ソリューション企業“として、これからも輝き続けるために、私たちは常にチャレンジすることを忘れない、プロフェッショナル集団であり続けます。 そしてお客様に向けた“価値のご提供”とともに、それを実現する基盤である全ての社員が“働き甲斐”を感じられる、魅力的な企業であり続けます。 ■経営理念 顧客指向に徹し、顧客の信頼を得る企業 情熱、独創性、チャレンジ精神を持つ企業 個性を尊重し、感動を共有する企業 グローバル思考で、変化に即応し得る企業 ■ケイテックミッション グローバル思考で変化に即応して課題解決し、カワサキグループの発展を支える(KMC:海外売上比率90%以上=海外のお客様に繋がっている。 川崎G内で留まらず、とにかく広い視野を持つ) ■ビジョン カワサキグループにおける存在感を築き、ケイテックブランドを確立する |
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