「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社タイレルシステムズ

株式会社タイレルシステムズの事業内容

事業内容

株式会社タイルシステムズは、スマートフォンやFacebookのアプリ開発、html5を利用したマルチデバイスへの対応を通して、クライアントのニーズを満たすIoTとスマートデバイスの連動、ECサイトの構築などに取り組んでいます。
業務内容
・受託開発事業
コーポレートサイトなどWebサイト作成、スマートフォンアプリの開発、クラウドDevOpsによるワンストップサービスを提供しています。
・モバイルメディアASP事業
マーケット情報を収集するためのシステムを構築。AWSやトレジャーデータサービスを導入することで、ビックデータを活用したソリューションをクライアントに提案しています。
・VOD事業
施設内提供型VODのセンター管理システムを開発。100以上のホテルや病院に導入しています。
・モバイルインターネットメディア事業
三菱自動車のiPad用カタログアプリをデザイン、開発。iPadのUIを活かしたインタラクティブなカタログづくりを実現しました。
・eコマース事業
販売を促進するメーカーサイトをデザイン。コマースサイトのシステム構築と、整理システムを活用した倉庫管理業務の軽減にも携わっています。

株式会社タイレルシステムズの社風

株式会社タイレルシステムズは、社員全員が、その職責にこだわることなく、自由なアイディアを打ち出し、積極的な提案を行っている企業です。
技術面に固執するのではなく、システムの使い勝手や使用感を大切にするなど、当事者意識を強く持っています。
それぞれが自立したプロの集団でありながら、フラットで風通しが良く、協調性を重んじる社風です。
年齢や職歴によらず、能力に応じて機会が与えられる環境のため、自分の可能性を広げたいとお考えの方にマッチします。
採用においては、課題解決へ向けて周囲と連携できる方、専門性やスキルを高めたいとお考えの方、新たな価値を求めて挑戦できる方、常に最適解を追い求められる方などを募集されています。

株式会社タイレルシステムズの企業基本情報

設立年月日 2001年11月14日
代表者 代表取締役 小澤 徹
資本金 1,000万円
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

本社所在地

所在地

東京都千代田区九段北1-12-3井門九段北ビル4F

最寄り駅

九段下駅 (東京都)

株式会社タイレルシステムズに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社タイレルシステムズの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社タイレルシステムズの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す