• 企業情報

サンシード株式会社

特徴
  • 研修制度充実
  • 資格取得支援制度
  • 社宅・家賃補助制度
  • 育児支援制度
  • 交通費補助
  • 研修制度・勉強会充実
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 外国籍の方も活躍中

サンシード株式会社の想定平均年収

400万円から600万円

職種別の想定平均年収

  • 組込・制御エンジニア

    400〜600万円

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サンシード株式会社の求人・転職・採用情報

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事業内容

食品、医療品、衛生用品等のプラスチック容器の開発・製造・販売

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代表的な開発環境

OS
Windows

企業概要

設立年月日
1957年04月24日
代表者
代表取締役 桃井 秀幸
資本金
5,250万円
福利厚生

制度

<福利厚生制度>
借上げ住宅制度、退職金制度、外部福利厚生サービス(RELO CLUB)、奨学金返済支援制度(入社後6年間迄)、資格取得支援、産休・育休制度、年間休日の増加計画

<教育制度>
新入社員研修、キャリア別研修、社外セミナー受講(※ 業務上会社が必要と判断した場合)、海外視察研修

福利厚生備考

・借上げ住宅制度:単身者を対象に、賃貸契約の家賃を会社が上限付きで補助する制度です。
・外部福利厚生サービス(RELO CLUB):「公私ともに充実させられる環境を提供したい」という従業員の発案により、導入されました。宿泊、育児、介護、レジャー、リラクゼーション、自己啓発などの各サービスが回数制限無しで利用できます。また、従業員のご家族(2親等まで)も同等のサービスが受けられます。
・奨学金返済支援制度(入社後6年間迄):奨学金を返済中の従業員に対して、返済額の一部を会社が補助する制度です。従業員の将来への不安を微力ながらも軽減したいという考えから導入されました。
・産休・育休制度:産休は、出産予定日の6週間前から出産後8週間までを対象とした休暇です。育休は、子どもが1歳の誕生日を迎えるまでの希望期間を対象とした休暇です(延長可能)。育休は、男女ともに取得可能で、積極的に活用されている制度です。
・資格取得支援:会社指定の資格(成形・簿記関連)の取得を支援する制度です。支援内容は、会社による受験費用の全額負担、取得後の表彰・資格手当支給等です。今後も皆さんのご要望に応じて、対象資格を拡大する予定です。
・年間休日の増加計画:「年間休日日数(当時105日)をもっと増やしてほしい」という従業員の要望を受け、年間休日を計画的に増加しております(2021年:110日、2022年:115日、2023年:120日の年間休日予定)。

・社外セミナー受講:業務上必要であると会社が判断した社外セミナーについて、会社がセミナー受講費用を全額負担する制度です。従業員が自分で受講したいセミナーを見つけて、会社に申請するパターンと、会社から従業員に対して特定のセミナー受講を推奨するパターンの2つがあります。

休日休暇

休日制度

週休2日制(会社カレンダーによる)、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇

手当

住宅手当(15,000円)、扶養手当(配偶者6,000円、子ども一人あたり3,000円)、役職手当(15,000円~200,000円)、通勤交通費(上限50,000円まで)、時間外勤務手当、資格手当(当社指定資格に限る)、奨学金手当(上限10,000円/月)

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