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基本情報
事業内容 |
・データコラボレーションツール「Srush」の企画・開発・運営・販売
・データコンサルティング事業 さらに表示する |
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設立年月日 | 2019年11月21日 |
代表者 | 代表取締役 CEO 樋口 海 |
資本金 | 50,000万円 |
企業HP | https://www.srush.co.jp/ |
従業員情報 | 15名 |
福利厚生 |
保険制度 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 年末年始 / 夏季休暇 制度 <福利厚生制度> 福利厚生備考 ・サンタさんからのクリスマスプレゼント:12月25日利用限定経費1万円 さらに表示する |
休日休暇 |
休日制度 完全週休2日制(土・日)、祝、夏季休暇、年末年始休暇、忌引休暇 休暇備考 年間休日:120日以上 さらに表示する |
手当 |
リモート手当
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代表的な開発環境
- クラウド
- Windows Azure
募集中求人
2
件
2025年06月24日
確認済み
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- 正社員
- 年間休日120日以上
- 残業少なめ
- フレックス制
- 自社サービスあり
- 20代活躍中
- BtoB向け
- 新技術に積極的
- ...
必須条件 ■経験 ・2年以上の法人顧客に対する折衝経験 ・スピーディなPC操作のスキルセット(各種ショートカット等) ・Excel/PowerPointなどを提案資料として顧客向けに作成した経験 ■求める人物像 ・自身のプロフェッショナリズムに誇りを持ち、顧客に対して主体的かつ誠実に対応できる方 ・責任感とスピード感をもって、顧客の期待値を超えることに意識がいく方 ・大量の情報でも抜けなく漏れなく誰にでもわかるように整理し、社内外でコミュニケーションできる方 ・エネルギーを持って行動し、どんなことも臆せず楽しめる方 ・自分たちの仕事にこだわりを持ち、わっと驚くようなアウトプットを出す気概のある方 ・自分・他者に敬意を払い、耳を傾け、尊重できる方 ・チームでコラボレーションすること、成長し合うことを楽しめる方
想定年収 500~700万円
募集職種 最寄り駅 東京メトロ銀座線 日本橋駅
仕事内容 データを誰にとっても身近なものにするためのデータコラボレーションツールを運営する株式会社Srushの1人目カスタマーサクセスを担っていただきます。 <お任せしたいミッション> 顧客のあるべきデータ分析体制に向けたデータソースの選定、仕組み化、拡大提案など、問い合わせ対応にとどまらないカスタマーサクセス業務全般をお任せします。 同社のパーパスである顧客を飛躍的な成長へ導く最前線で体現していただきます。 顧客の成功は、素晴らしいカスタマーサクセスなくしてあり得ません。大きな責任と意義のある、とてもエキサイティングなポジションです。 <具体的な仕事内容> ・既存顧客の事業概要などの一般的な情報収集 ・既存顧客のSrush活用促進に向けた、提案内容整理及び資料作成、会議ファシリテーション ・既存顧客のSrushの利用やデータに関する定常問い合わせ対応 ・LTV最大化と解約率最小化に向けた顧客組織内拡販、利用者数増加の提案 ・顧客アンケートの実施 経験やスキル、入社後の成長次第で、CS企画やマネジメントなど、より戦略的な役割も担っていただきたいと考えています。 【仕事の特色】 <会社の特色> ■Srush社からのメッセージ 私たちは「データを誰にとっても身近なものにする」をビジョンに創業した4年目のスタートアップです。 同社が提供するデータ分析SaaS「Srush」は、BIスキルやSQLが不要な、だれでも・すぐに、横断的な販売戦略データ分析が始められる、DX時代を牽引するサービスです。 デザインコラボレーションプラットフォームのFigmaがデザインのフローを整え、デザインを身近なものにしたように、Srushも組織と人とデータをコラボするデータコラボレーションプラットフォームを目指しております。 昨今、リモートワークやDXの急激な普及、さらに次世代インターネットWeb3への移行によるデータの分散化により、企業が扱うデータ量が爆発的に増え、データの分断が急速に進んでおります。 一方、データ活用への取り組み課題トップは「人材や専門知識の不足」となっており、加速度的に蓄積される膨大なデータ量に反して、企業はデータ活用を進められない現状となっています。 そのため、データ分析業務で必要とされるBIツールを導入しても専門性の高いデータスキルがないことにより、十分な活用が出来ず、導入後の定着率は2割未満という実態です。 そんな中、マーケティングや営業の現場にいるデスクワーカーは使い慣れたエクセルで、収集したデータの整理、手動での更新作業といったデータ分析業務を行っており、その作業は残業時間を含み一人当たり年間360時間にものぼるといわれております。ITが急激に進歩する一方で、30年変わらないエクセルに膨大な時間をかけざるを得ない状況は日本にとって大きな損失に他ならず、デスクワーカー3000万人の作業時間は、金額に換算すると年間約10兆円もの経済損失を生み出しています。 このようなデータ分析の遅れは日本の成長速度に直接影響を与え、国力低下に直結します。 そこでSrush社は、データ分析に関わる業務が全てノーコードで実現可能なデータコラボレーションツール「Srush」を提供することで、データ収集や分析にかかるエクセル業務をデスクワーカーから解放し、我々が誰でもデータ分析が可能なマーケットを創造し、10兆円もの損失を価値に変え、日本経済の成長を牽引する企業を目指しています。 ■提供サービス だれでも・すぐに、横断的な販売戦略データ分析が始められるデータコラボレーションツール「Srush」 マーケティングやセールス部門・経営者の方向けに、「誰でも簡単に・思い通りのデータ分析が出来る」分析SaaSを開発・提供しています。 分析のための事前準備や、ツールを使いこなすための専門知識は不要。各種ツールや自社システムのCSVデータ、表計算ソフトのKPI管理データなど、あらゆる販売データを連携し、だれでも統合・分析できるサービスです。 ■サービスの顧客 D2C、SaaS、会員制/サブスク、EC、プラットフォームなど、データの幅や量が多く、購買回数や継続期間が重要指標のスタートアップからエンタープライズまでの幅広い企業に利用されています。
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- 正社員
- リモート可
- 年間休日120日以上
- 残業少なめ
- フレックス制
- 自社サービスあり
- 外国語を活かす
- 20代活躍中
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必須条件 ■経験・知識 ・Web開発の基本的な知識、および実務経験 ・HTTP, SSL, HTML, CSS, JavaScript, RestfulAPI, OAuth, SSHを用いた開発経験 ・Docker, Gitを用いた開発経験 ・Pythonを用いたWeb開発の経験 ・クラウドプラットフォーム(AWS/Azure/GCP)の基本的な知識、および実務経験 ■マインド ・PDCAを回せる方
想定年収 500~900万円
募集職種 最寄り駅 東京メトロ銀座線 日本橋駅
仕事内容 「データを誰にとっても身近なものにする。」ためのデータコラボレーションツールを運営する『株式会社Srush』のプロダクト開発を担っていただきます。 Srush社は、”誰でもかんたんに・思い通りのデータ分析ができる”SaaSを開発・提供するスタートアップです。 分析のための事前準備や、ツールを使いこなすための専門知識は不要。あらゆる販売データを連携し、だれでも統合・分析することができるサービスです。 SaaS、プラットフォーム、ECなどさまざまな業界で幅広く利用されており、現在も急成長を続けています。 同社は、事業成長を続け、パーパス・ビジョンを実現していくためには、プロダクトの価値をいかに高めることができるかが最重要課題だと考えています。 顧客ニーズに基づいた根本的なプロダクト戦略立案から、具体的な機能開発・品質管理に至るまで、Web開発業務全般をお任せします。 顧客の成功は、良いプロダクトなくしてあり得ません。大きな責任と意義のある、とてもエキサイティングなポジションです。 <具体的な仕事内容> ・プロダクト戦略・方向性・新機能等のディスカッション ・プロダクトにおける各機能の詳細設計・実装 ・ユーザーの声に基づいたUI/UX設計・実装 ・コードレビューやテスト含む品質管理 ・オフショアメンバーとのコミュニケーション ・顧客へのサービス提供に付随する業務(SQL作成・修正など) 【仕事の特色】 <会社の特色> ■Srush社からのメッセージ 私たちは「データを誰にとっても身近なものにする」をビジョンに創業した4年目のスタートアップです。 同社が提供するデータ分析SaaS「Srush」は、BIスキルやSQLが不要な、だれでも・すぐに、横断的な販売戦略データ分析が始められる、DX時代を牽引するサービスです。 デザインコラボレーションプラットフォームのFigmaがデザインのフローを整え、デザインを身近なものにしたように、Srushも組織と人とデータをコラボするデータコラボレーションプラットフォームを目指しております。 昨今、リモートワークやDXの急激な普及、さらに次世代インターネットWeb3への移行によるデータの分散化により、企業が扱うデータ量が爆発的に増え、データの分断が急速に進んでおります。 一方、データ活用への取り組み課題トップは「人材や専門知識の不足」となっており、加速度的に蓄積される膨大なデータ量に反して、企業はデータ活用を進められない現状となっています。 そのため、データ分析業務で必要とされるBIツールを導入しても専門性の高いデータスキルがないことにより、十分な活用が出来ず、導入後の定着率は2割未満という実態です。 そんな中、マーケティングや営業の現場にいるデスクワーカーは使い慣れたエクセルで、収集したデータの整理、手動での更新作業といったデータ分析業務を行っており、その作業は残業時間を含み一人当たり年間360時間にものぼるといわれております。ITが急激に進歩する一方で、30年変わらないエクセルに膨大な時間をかけざるを得ない状況は日本にとって大きな損失に他ならず、デスクワーカー3000万人の作業時間は、金額に換算すると年間約10兆円もの経済損失を生み出しています。 このようなデータ分析の遅れは日本の成長速度に直接影響を与え、国力低下に直結します。 そこでSrush社は、データ分析に関わる業務が全てノーコードで実現可能なデータコラボレーションツール「Srush」を提供することで、データ収集や分析にかかるエクセル業務をデスクワーカーから解放し、我々が誰でもデータ分析が可能なマーケットを創造し、10兆円もの損失を価値に変え、日本経済の成長を牽引する企業を目指しています。 ■提供サービス だれでも・すぐに、横断的な販売戦略データ分析が始められるデータコラボレーションツール「Srush」 マーケティングやセールス部門・経営者の方向けに、「誰でも簡単に・思い通りのデータ分析が出来る」分析SaaSを開発・提供しています。 分析のための事前準備や、ツールを使いこなすための専門知識は不要。各種ツールや自社システムのCSVデータ、表計算ソフトのKPI管理データなど、あらゆる販売データを連携し、だれでも統合・分析することができるサービスです。 ■サービスの顧客 D2C、SaaS、会員制/サブスク、EC、プラットフォームなど、データの幅や量が多く、購買回数や継続期間が重要指標のスタートアップからエンタープライズまでの幅広い企業に利用されています。
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