「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

伸栄商事株式会社

伸栄商事株式会社の事業内容

事業内容

1982年に設立された伸栄商事株式会社。主に化粧品やスキンケア商品、ヘアケア商品、健康関連商品、家庭日用品などを企画・販売している企業です。同社は、全国の生協との間に強固なパートナーシップを形成。マーケティングから企画、販売まで一貫して実施できる体制を構築し、全国のお客さまに高品質な商品をお届けしています。

・市場分析
トレンドやヒットアイテムの分析などを行い、次代のニーズを常にリサーチ。従来商品との棲み分けを図りつつ、さまざまな角度から商品の有用性を追求しています。商品のコアになる明確なコンセプトを設定したうえで開発を実施しています。

・品質管理
国際規格のISO9001に基づいたマネジメントシステムに基づき、徹底した品質管理を実施。開発から配送まできめ細かなサービスを継続できるよう、日々業務改善に取り組んでいます。商品化は、開発段階から独自に設けた品質試験基準を全てクリアしたうえで実施。受託メーカーで生産する場合も同社の基準を満たしているか確認し、安心して使用できる商品の提供に努めています。

・販売戦略提案
販売実績のデータベースを基に、販売予測や販売戦略を立案。広告・カタログ制作時は商品の特徴や従来品との違いを明確にし、お客さまに的確なイメージを訴求できるよう心掛けています。

・配送システム
徹底した管理体制の配送センターから、全国各地に商品を配送しています。受注・発注状況を徹底管理しているため、お客様さまへの迅速な対応が可能です。

伸栄商事株式会社の開発環境

言語 VB.NET

伸栄商事株式会社の社風

<品質方針>
当社は「すこやかなる美」をテーマにした高品質商品を創造し、取引先及びお客様のニーズに応え、愛される商品をお届けします。

<社長のコミットメント>
私たちは、品質マネジメントシステムの構築及びその有効性を継続的に改善し、信頼と満足を得られる商品を提供するために以下の事項を実施いたします。

1.豊かな生活文化の創造を目指し、いつまでも輝きたいと願うすべての人に、安心・安全で愛される商品を提供し、より高い品質の向上に努めます。
2.品質に関する法令、規制要求事項を順守するとともに、私たちは、品質マネジメントシステムの教育及び掲示等により、品質方針への理解、意識の向上を図ります。
3.協力会社と共に事業活動を実施し、顧客要求事項を満たすことで、社会に貢献します。
4.品質マネジメントシステムにおける品質方針に基づき、年度毎に品質目標を設定し、システムの有効性をマネージメントレビューによって見直し、目標を達成するために活動を推進します。

伸栄商事株式会社の企業基本情報

設立年月日 1982年01月14日
代表者 代表取締役社長 三谷 千里
資本金 8,000万円
従業員情報

総数

100名

休日休暇

土日祝休み

あり

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 家族手当 / 残業手当 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

<福利厚生制度>
・退職金
・福利厚生アウトソーシングサービス「リロクラブ」加入
・社内販売
・慶弔見舞制度
・交通費支給

<教育制度>
・ラーニングエージェンシーの「Biz CAMPUS」による外部研修
・業務に関連する社内および外部研修

<休日制度>
・完全週休2日制(土/日)
・祝日
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇

<保険>
・各種社会保険完備

本社所在地

所在地

大阪府大阪市淀川区宮原3丁目4番30号ニッセイ新大阪ビル9F

最寄り駅

新大阪駅 (大阪府)

伸栄商事株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

伸栄商事株式会社の求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人伸栄商事株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業伸栄商事株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業