「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社ダイヤアクセス

株式会社ダイヤアクセスの事業内容

事業内容

株式会社ダイヤアクセスは1995年の創業以来、情報通信産業の発展に貢献してきました。以下のさまざまな情報通信事業を手掛け、さらなる発展を目指している企業です。

・ドコモショップ法人営業事業
ビジネスに欠かせないツールであるスマートフォンの、通信コスト削減やセキュリティ強化などを行っています。安さと便利さを兼ね備えたサービスを提供するべく、同社のドコモショップ法人営業担当がサポートを実施。クライアントの多種多様な課題解決を可能にするサービス提案はもちろん、スマートフォンに関する些細な相談も行い、クライアントにとっての身近な存在であり続けることを目指しています。

・IoTコンサルティングサービス事業
同事業では、オフィスICT環境の最適化の提案を行っています。業務効率向上やセキュリティ対策などをメーカー機種ごとに選定。設計・施工・保守運用サポートまで、全国において対応しています。 煩雑なオフィスICT環境のより便利な活用をはじめ、快適なネットワーク環境の整備など、グループウェアを駆使したクラウド活用も担当。クライアントの視点に立ち、最適化を行っている事業です。

・BCP事業
クライアントの資産を守り、売上および利益向上につなげています。BCP(ビジネスコンティニュイティプラン/事業継続計画)関連システムを主体に、EMS(エネルギーマネジメントシステム)の経営提案・経営支援を実行。クライアントの最高のパートナー企業を目指しています。

・MVNO事業者様向けコンサルティング事業
長年にわたるキャリアショップの運営経験を活かし、安心・信頼・品の良さを重んじて事業を行っています。クライアントの同社の企業理念を入念にすり合わせ、地域社会への貢献を目指している事業です。互いに成長できる形で支援を続けています。

・メディア事業
ケータイショップの集客や販促イベントのお手伝いを行っています。折込チラシやポスターをはじめとする紙媒体、Webサイトなどのネットワークメディアなどを活用し、効果を十分に感じられるよう支援。販売促進活動と、クライアントのニーズに沿ったプランや企画を融合させて提案しています。

株式会社ダイヤアクセスの社風

株式会社ダイヤアクセスは、顧客第一主義を基本理念としています。社員一同が“「幸せ」と「ありがとう」のかけはしになりたい”というスローガンを心に留めて、地域の発展に寄与している企業です。

■企業理念
ダイヤアクセスの企業理念には、お客様との関係を大切にしながら、社会に貢献する、地域活動を支援する企業としての姿勢が記されています。社員一人ひとりがこれを実践して参ります。

■ビジョン
ダイヤアクセスのビジョンは、近江商人の経営哲学「三方よし」の精神を汲み、「ダイヤアクセス三方よし」としています。社員一人ひとりの成長により企業が発展し、事業活動を通じてお客様や社会の期待に応え、必要とされる企業であり続けることが、私たちの使命であり目指すビジョンとなります。

『社員の幸せ・お客様の幸せ・社会の幸せを実現する企業へと飛躍します』〜ダイヤアクセス三方よし〜

株式会社ダイヤアクセスの企業基本情報

設立年月日 1995年05月25日
代表者 代表取締役会長 下出 一義,代表取締役社長 筒井 隆介
資本金 5,000万円
従業員情報

総数

134名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 家族手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 有給休暇

その他

<キャリア・評価>
■表彰制度
対象は全社員を対象とし、年2回表彰式を行っています。

■社内公募制度
各部門より、不定期で社内公募を実施しています。自身の成長を目指して、他部門に異動するチャンスもつかめる制度です。

■資格取得支援制度
業務に関する公的資格取得を促し、自己啓発によって社員の能力向上に取り組んでいます。(資格取得奨励金あり)

■海外研修
旅行を兼ねた海外研修です。勤続7年以上の社員を対象に行っています。

■ハッピーチャンス
社員のリフレッシュにもなるよう、抽選で旅行等をプレゼントしています。

■d-bank(社内積立預金)
給料から、一般的な銀行より高めの金利で一定の金額を預金できる制度。ライフスタイルに応じて、いつでも出金可能な点が魅力です。

<健康>
■健康診断
社員が、毎年1回、全額会社負担で健康診断を受診できるようにしています。

■婦人科検診
女性社員が、乳がん・子宮がん検診を受診できるようにしています。健康診断とは別途で受けることが可能です。

■インフルエンザ予防接種
毎年1回、インフルエンザ予防接種を全額会社負担で受けられるようにしています。

■DAスポーツフェスティバル
健康保持・増進を目的に定期開催されている運動会です。社員同士の交流が深まるきっかけにも役立っています。

■提携保養所・スポーツクラブ
健康保険組合が提携している保養施設やスポーツクラブを、リーズナブルな価格で利用可能です。

<交流>
■サークル活動
フットサルやゴルフなどのサークル活動があります。共通の趣味を持つ社員同士で親睦を深めるチャンスです。

■社員旅行
対象となるのはすべての正社員で、2年に1回社員旅行があります。旅行先は社員アンケートにて決定し、楽しむ時は徹底的に楽しむというメリハリを持って仕事ができる風土です。

■DIA NETWORK ONE+
同社の社内報です。社員だけでなく家族にも、社内の様子を知ってもらう目的で発行しています。

本社所在地

所在地

大阪府大阪市北区梅田3丁目4-5毎日インテシオ18F

最寄り駅

福島駅 (大阪府)

株式会社ダイヤアクセスに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

株式会社ダイヤアクセスの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社ダイヤアクセスの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社ダイヤアクセスの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す