「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社スピッカート

株式会社スピッカートの事業内容

事業内容

2016年5月に設立された、株式会社スピッカート。大阪府泉南郡熊取町に拠点を置く地域密着型のデザイン事務所です。泉州をはじめとした地方の企業に、デザインの枠を超えた多種多様なサービスを提供しています。
同社は、主に3つのサービスでクライアントをバックアップしています。
1つ目は、ブランディングデザインです。まずはブランドコンセプトやタグラインを決め、ロゴやキービジュアルなどを作成。ブランド拡散につながるツールや手法などを提案後、クライアントのニーズに沿ったサポートを進行しています。
2つ目は、多彩なデザイン業務です。ロゴ、名刺、会社案内などのグラフィックデザインや、Webサイト・ECサイト制作やオンラインストア構築などに幅広く対応しています。場合により、外部パートナーのフォトグラファーやエンジニアらと連携して作業を行うこともあります。
3つ目は、システム開発です。採用サイトやWebアプリケーション、複雑な機能を持つECサイトなどのシステム開発を担っています。高い機能を有しながらも、使いやすさやデザイン性も兼ねそろえたシステムの提供に努めています。

・Webサイトの企画、デザイン、ならびにシステム開発
・印刷物の企画、デザイン、編集、制作ならびに販売
・イラストレーション制作
・写真、ビデオ等の映像の企画および撮影、編集 など

株式会社スピッカートの開発環境

株式会社スピッカートの社風

株式会社スピッカートは、地元が少しでも面白くしたいと願うメンバーが、地域に根ざしたサービスを提供しています。
スタッフが大事にしているのは、クライアントやサービス、商品の魅力や「らしさ」を最大限引き出したデザインです。熱い想いを込めたデザインを形にし、クライアントとともに新しいものを育てていこうと尽力されています。
同社は少人数ということもありますが、役職や立場に関係なくニックネームで呼び合うなど、非常にフラットな組織です。個人個人が高いスキルを追い求めるわけではなく、互いに助け合いながら前に進むことを心掛けています。そのため、コミュニケーションを大切にしながら業務に取り組みたい方にマッチするでしょう。
オフィスは、築80年以上の古民家をリノベーションしたものです。古き良き古民家の魅力を活かしつつ機能的なデザインも兼ねそろえており、快適に過ごせます。

株式会社スピッカートの社内環境

3ヶ月に一度面談を行うなど、ひとりひとりの「今の想い」を知ることを大切にしています。
まだ組織化して短い会社ですが、正社員の退職者はほぼいません。
会社は人。
できれば長く一緒に働き、成果を上げる喜びを感じ、共有することで、個人としても会社としても成長していきたいと考えています。

株式会社スピッカートの企業基本情報

設立年月日 2016年05月01日
代表者 代表取締役 細尾 正行
資本金 700万円
企業HP https://spicato.com/
従業員情報

総数

7名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

<福利厚生制度>
・交通費支給
・私服勤務可

<休日制度>
・完全週休2日制(土、日)
・祝日休み
・有給休暇(入社半年後に10日間付与)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・アニバーサリー休暇(1日)

<保険>
・各種社会保険完備

本社所在地

所在地

大阪府泉南群熊取町小垣内3-3-2

最寄り駅

水間観音駅 (大阪府)

株式会社スピッカートに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

株式会社スピッカートの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社スピッカートの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社スピッカートの求人・転職・採用情報に関連した企業