新型コロナウィルスの感染拡大防止にあたりご確認ください

新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、一定期間はお電話でのカウンセリングをご案内させていただきます。

みなさまの安全に配慮し、発熱や風邪の症状がある、海外渡航歴がある場合にも、電話カウンセリングをお願いしております。それ以外の方でも、交通機関での移動にご不安を感じられる方は同様に電話カウンセリングも可能でございます。一人一人に合った支援をさせていただきますので、ご希望がございましたら登録後カウンセリングに進む際にお申し付けください。

「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社ビズリーチ

株式会社ビズリーチの事業内容

事業内容

株式会社ビズリーチでは、インターネットを活用したビジネスを数多く展開しています。
創業8年にして、12のインターネット事業を設立。さらに、グローバルな方向へ視野を広げ、サービスを展開し続けています。
主に、転職市場に新たな選択肢と可能性を広げるべく、さまざまな切り口から創られた特徴ある転職サイトが魅力です。

・転職、求人サイトの運営
・アプリ開発、企画、運営

<主な運営サイト、アプリ>
ビズリーチ(即戦力人材に特化した転職サイト)
HRMOS(戦略人事クラウドサービス)
ビズリーチウーマン(女性のための転職サイト)
careertrek(20代向けレコメンド型転職サイト)
RegionUP(シンガポール、香港をメインとしたアジアハイクラス人材転職サイト)
スタンバイ(地図をもとにした仕事検索アプリ)

株式会社ビズリーチの社風

インターネットを活用した、新しい創造に日々チャレンジされています。業務以外でも部活動やキャンプ、運動会など業務以外での活動にも積極的です。何事にも仲間と協力して取り組む姿勢を大切にされている企業です。

株式会社ビズリーチの社内環境

エントランスやミーティングルーム、仮眠室など、用途に合わせたデザインと機能を持ち合わせたオフィスです。最新のインターネット技術を利用しており、とてもインパクトのある造りとなっています。

株式会社ビズリーチの企業基本情報

設立年月日 2007年08月01日
代表者 代表取締役社長 南 壮一郎
資本金 410,000万円
従業員情報

総数

1,306名

福利厚生

その他

株式会社ビズリーチの福利厚生は、ユニークな制度や社員の挑戦を応援するための仕組みが特色です。

■部活動
株式会社ビズリーチは、多種多様な部活を用意しています。
主に休日や就業後に集まって活動をしたり、その成果を年末の納会で披露したりします。仕事だけではなく、課外活動にも熱心に取り組んでいるのが特色の1つです。

■コミュラン、バースデーランチ
社員同士の交流関係を広げる機会も提供しています。
その1つが、毎月行われる通称「コミュラン」(コミュニケーションランチ)。自分が所属する部署を超えて、他の社員と会話をするチャンスとなっています。
また、「バースデーランチ」と呼ばれるランチ会も月ごとに開かれています。誕生月が同じメンバーが集まることで、社員間でさらに親睦を深めることができます。

■社内制度
社員のやる気をアップさせ、チャレンジを促進する制度の実施に力を入れています。
例えば、一定条件をクリアすることで希望部署への異動が叶う「社内公募制度」。
これは自らの持つ可能性や挑戦意欲などを、会社が応援するためのシステムです。
また、クリエイターやエンジニアのためには、「クリエイターズタイム」を設けています。
1日につき最大4時間の連続する作業時間を与えることにより、業務効率の向上につなげています。

本社所在地

所在地

福岡県福岡市中央区西中洲12番33号福岡大同生命ビル12F

最寄り駅

渋谷駅 (東京都)

株式会社ビズリーチに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社ビズリーチの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社ビズリーチの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す