「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社トレス・バインド

事業内容

事業内容

・業務系システム開発
要件定義の上流工程から製造工程までを一貫して対応しています。プロジェクトによっては上流工程のみや製造工程のみといったご要望にもお応えできます。さまざまなシステムの開発事例があり、各分野に強いスタッフが担当します。

・Webサイト制作
コポレートサイトや店舗用Webページなど、さまざまなジャンルのホームページを制作します。PCサイトだけでなく、スマートフォンやタブレット向けのサイトの構築にも対応できます。

・制御系システム開発
クライアントのニーズに応じた体制でシステム開発を行います。公共交通システムや電力制御などの開発実績があり、アプリケーションだけではなくドライバ層も含めた開発経験があるので、幅広い要望に対応できます。

社風

「社員が100%の力を発揮して初めて、会社の成長が実現する」という考えのもと事業を展開しています。社員の幸せを追求することで会社が成長していくという信念のもと、社員が主役となり、仕事をすることが幸せだと感じられるような会社づくりを進めています。

社内環境

トレス・バインド社では社員ひとりひとりの声が届きやすい環境です。
毎週上司に仕事状況を報告しており、何か問題が生じた場合は幹部メンバーがすぐにフォローできる体制が整っています。
社内研修や個人面談など定期的に実施しており、大手グローバル企業を参考にした社内制度や評価制度も充実しています。
数十名をマネジメントしていた実績のあるリーダーが在籍しているため、組織的なサポートが可能です。
また月1回開催される全社ミーティングでは勉強会も開催しています。社員は2015年4月現在、43名在籍しています。

企業基本情報

設立年月日 2003年12月12日
代表者 代表者 北島 壮俊
資本金 1,000万円
従業員情報

総数

55名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 家族手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 有給休暇

その他

[福利厚生]
・親睦会
・資格取得支援制度
 ※同社指定資格合格時に資格受験料負担・お祝金支給(1万円~12万円)

[研修制度]
・入社研修
・一般研修(月1回全社ミーティング時に社会人常識や業界動向など)

本社所在地

所在地

大阪府大阪市北区曽根崎2丁目5番10号梅田パシフィックビル4F

最寄り駅

大阪駅 (大阪府)

株式会社トレス・バインドに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

株式会社トレス・バインドの求人・転職・採用情報

株式会社トレス・バインドの求人採用情報を全て見る

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社トレス・バインドの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社トレス・バインドの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す