内定率が高い IT/Web業界のエンジニア・クリエイター専門転職エージェント「レバテックキャリア」

最終更新日:2019年11月13日

クローバーラボ株式会社

事業内容・所在地

事業内容

クローバーラボ社は、モバイルゲームアプリサービスの企画、開発全般を全て自社で行っている企業です。創業当時からボトムアップ型の経営スタンスを貫いており、一人ひとりの意見を取り入れた経営スタイルが特徴です。
同社は、ゲーム会社というイメージが強いですが、Webサービス事業におけるサービスも展開されています。レンタルサービスのKARITOKEでは、好みの腕時計を月額制で借りることが可能。実店舗において試着をしてからレンタルできるのも魅力のひとつです。

・メディアやコンテンツの企画、開発、運営事業(ゲーム以外)
・企画、開発、運営事業(ゲーム)

最寄り駅 中津駅 (大阪府)
所在地 大阪府大阪市北区豊崎5-6-2北梅田大宮ビル6F

福利厚生

福利厚生・保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 家族手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇
備考 クローバーラボ株式会社の福利厚生は、社員同士が交流できる制度を中心に、スキルアップのための制度を多く設立しています。

■ご近所手当
会社から半径3km圏内に住み、自転車や徒歩で通勤している方に「ご近所手当」として2万円を支給しています。
通勤に時間を費やすのではなく、会社の近辺に住むことで空いた時間を、趣味や仕事に使用し、スキルアップに役立てることができます。

■社内親睦会費補助制度
プロジェクトや部署で行われる飲み会は、慰労だけではなく社員間で交流するチャンスです。同社では、社内での親睦会の費用を会社が全額負担しています。
年上の人や先輩が多く負担するなどというストレスが軽減することで、より気軽に親睦会を催すことができ、社内活性化に繋がっています。

■スキルアップ制度
興味があることや理解を深めたいことに自由に挑戦できるよう「書籍購入補助制度」や「技術・デザイン専門誌定期購読」を設けています。
専門的な知識に社内で気軽に触れることができるだけではなく、知識の共有や社員ひとりひとりのスキルアップになるため、積極的に利用されています。

■サークル活動補助制度
一定人数以上が集まった場合、社内サークルとして認められ活動費の一部が補助されます。
普段運動をする機会が少ない社員が多いため、スポーツ系のサークルを中心に設立しています。

社風

クローバーラボ社は、トップダウン型の経営がほとんどのなか、ボトムアップ型の経営スタンスをとられています。
社員ひとりひとりの意見を聞きながら、経営を行うスタイルのため、仕事へのやりがいが感じられます。

社内環境

クローバーラボ社では社員の自主性を重視し、率先して考え挑戦する姿勢をフォローする人や制度が豊富です。

<主な制度>
・社内BAR完備
・フリードリンク制度(野菜ジュースやコーヒー、お水の飲み放題)
・ダーツマシン(ダーツ投げ放題)
・仮眠室
・社内親睦会費補助制度
・教育研修制度
・サークル活動補助制

クローバーラボ株式会社の企業情報

資本金 12,840万円 従業員数 73人
設立年月 2009年07月 株式公開 非上場
代表者氏名 代表取締役 小山 力也

クローバーラボ株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアから
企業に応募すると転職に有利です。

  • 年3000回の企業訪問で
    収集した情報をご提供

  • 1次面接NGからの
    内定獲得実績

  • 面接でできなかった
    アピールを
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

クローバーラボ株式会社の求人・転職・採用情報

クローバーラボ株式会社の求人採用情報を全て見る

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人クローバーラボ株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業クローバーラボ株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す