内定率が高い IT/Web業界のエンジニア・クリエイター専門転職エージェント「レバテックキャリア」

最終更新日:2019年11月13日

株式会社エフアイシーシー

事業内容・所在地

事業内容

株式会社エフアイシーシーは人材派遣事業や広告代理店事業などの様々なマーケティング施策を提供しています。
商品購入に至る方法だけでなく、ブランドが持つ新しい価値を提供する方法を考案されている会社です。
デジタル面で消費者とのつながりを深め、ブランド価値をより高めることを目的とされています。

・広告代理店業務
・広告、宣伝に関する企画および制作
・広告に使用する販売促進物の制作
・販売促進活動に関するコンサルティング、制作
・Webサイトデザイン制作、運営
・商品販売サイト制作、運営
・有料職業紹介事業および材派遣業
・一般労働者派遣事業

所在地 京都府京都市下京区河原町通松原上る2富永町338京阪四条河原町ビル 8F

福利厚生

福利厚生・保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 年末年始

社風

同社が掲げるミッションは「日本のデジタルブランドマーケティングを世界水準に引き上げ、消費者に新しい価値を提供すること」です。
その達成に向け、社員ひとりひとりが成長できる環境作りに注力されています。
年齡を問わず意欲的な方が挑戦できる環境を整えているため、自ら考える力が身につくでしょう。
チーム体制で業務を進め、コミュニケーション力や協調性を高めながらプロフェッショナルとしてブランド価値を提供できる人材へと成長できる環境です。
これまでにないブランド価値を生み出したい方、同社のミッションに共感できる方に最適な職場といえます。

社内環境

同社は専門的な知識を持つメンバーで1つのチームを結成し、プロジェクトを進行しています。
これにより細かい部分にこだわりを持って業務に取り組むことができ、今までにない新しい価値を追求することが可能です。
また働きやすい環境作りに配慮されており、社員の成長、自己啓発できる環境作りに尽力しています。

<福利厚生の一例>
・キャリアステップと評価システム
全スタッフにアドバイザーを配置し、通常業務や将来のキャリアを考慮した成長目標の設定などへのアドバイスを受けられます。

・勉強会、セミナー参加支援
社員個人の自己啓発を目的とし、勉強会への参加やセミナーへの登壇をサポートしています。
また業務時間中のイベント参加も支援対象です。

株式会社エフアイシーシーの企業情報

資本金 1,750万円 従業員数 53人
設立年月 2004年02月 株式公開 非上場
代表者氏名 代表取締役 森 啓子

株式会社エフアイシーシーに興味がある方へ

レバテックキャリアから
企業に応募すると転職に有利です。

  • 年3000回の企業訪問で
    収集した情報をご提供

  • 1次面接NGからの
    内定獲得実績

  • 面接でできなかった
    アピールを
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

株式会社エフアイシーシーの求人・転職・採用情報

株式会社エフアイシーシーの求人採用情報を全て見る

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社エフアイシーシーの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社エフアイシーシーの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す