「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社インターゾーン

株式会社インターゾーンの事業内容

事業内容

2000年に設立された株式会社インターゾーン。自動車業界向けクラウドCRM「gNOTE」の開発・運用やコールセンター事業、ウェブマーケティング事業を実施しています。
同社は、長年にわたりBPOサービスに着手してきました。人手不足問題の解決がアウトソースでは追いつかなくなってきてからは、クラウドシステムやIoT技術などのテクノロジーに着目。CRMのクラウドシステム「gNOTE」をメインとしたサービスで顧客とのコンタクトを自動化し、人手を介さないコミュニケーション環境の構築に努めています。またIoT技術との連携によって、自動車アフターマーケットの現場で働くスタッフの作業効率アップも目指しています。さらに同社は、テクノロジーだけでなく長年培ってきたコールセンターなどのBPOサービスも同時に提供。
テクノロジーとBPOサービスにて、自動車アフターマーケットの現場にイノベーションを起こすべく尽力している企業です。

<サービス>
・リピート率アップや代替の促進を支援するツール「gNOTE受注管理システム」の提供
・アプリで入庫催促や確認ができる「gNOTEプラス(アプリ)」の提供
・入庫状況の管理ツール「gNOTE入庫管理システム」の提供
・車検コールセンターの代行
・業態や域特性に応じた、車検獲得に最適なネット活用手法の提案

株式会社インターゾーンの社風

<ミッション>
最高のコミュニケーションを追求することで
活力あふれる社会をつくる。

<コアバリュー>
■永続的に存続できる会社をつくり上げます。
1.「人として何が正しいか」を判断、行動の基準とします。
2.社員の幸福追求と事業への貢献を 両立できる会社をつくります。
3.社会に価値提供ができる会社をつくります。
4.どんな環境変化にも耐えうる確固たる財務基盤をつくるため、売上・利益を高めていきます。
5.リーダーシップを持った自律人材を目指します。

■ベンチャースピリットを持ち続けます。
1.自ら変化を創り出し、自らを成長させる機会とします。
2.自ら道を切り拓きます。
3.気づきから生まれる使命感を大切にします。
4.すべての出来事を自分ごととして 成長の機会にします。
5.プロフェッショナルとして世の中に 貢献していきます。

<ビジョン>
「テクノロジー」と「人の知恵」を活用して人手不足の現場にイノベーションを起こす!

<社風>
オープンなコミュニケーションを大切にしている株式会社インターゾーン。新人社員や既存社員といった立場に関係なく交流を深め合う風土があり、積極的な意見交換が可能です。社外のキャリアコンサルタントによる面談を実施するなど、自身のキャリアと向き合う機会も設けています。

株式会社インターゾーンの企業基本情報

企業HP http://www.inter-zone.jp/
福利厚生

その他

<福利厚生>
時短勤務・週4日勤務・ダブルワーク可能、残業時間削減プロジェクト、経営会議&締め会、ステップアップ制度、ジョブローテーション、理念体現賞、はじめてごはん、理念研修、個人面談制度など

<休日>
年間休日116日、土日休み(3か月に1回程度土日出勤の可能性有※振替休日取得可能)、長期休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇

※備考
・理念体現賞:インターゾーンの社内MVPに贈られる賞
・はじめてごはん:新入社員と一緒に初めてのランチ代や夕飯代を会社が補助
・個人面談制度:社長が半年に1度全社員と直接面談
・長期休暇:1年に1回連続した9日間の休暇を取れる制度

本社所在地

所在地

群馬県高崎市緑町4-5-17

株式会社インターゾーンに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社インターゾーンの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社インターゾーンの求人・転職・採用情報に関連した企業