• 企業情報

株式会社インディゴゲームスタジオ

特徴
  • 交通費補助

事業内容

株式会社インディゴゲームスタジオは、株式会社コロプラのグループ企業です。「遊びの発明」を目指して、スマホ向けゲームアプリやビデオゲーム、デジタルコンテンツなどを企画・開発。新しい定番となるスマートフォンゲームの制作に取り組んでいます。スマートフォンゲームにおいては、シンプルな面白さの追求にも力を入れており、難易度の高さにも果敢に挑戦。ユーザーが心地よくゲームを楽しむために、何をどのように工夫すれば良いのかを常に考え、開発を行っています。
同社では、デザインをはじめとする視覚的な出来栄えだけでなく、トータル的な出来栄えを重視。デザインにおいてはキャラクターを描くことのみに留まらず、動きやセリフなど細かい部分まで企画してゲームを盛り上げるための要素を磨き上げています。
同質のゲームがあふれているスマートフォンゲーム市場で勝ち抜くためにも、求められていることをしっかり把握できるよう努める同社。長く愛され続ける定番のゲームを生み出せるよう、「遊びにの発明」に力を注いでいる企業です。

・スマートフォンゲームの企画、開発
・ビデオゲームの企画、開発
・デジタルコンテンツの企画、開発 など

続きを読む

企業の社風

企業概要

設立年月日
2014年09月03日
代表者
代表取締役社長 船水 紀孝
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

<福利厚生制度>
・通勤手当(6カ月単位で支給/上限20万円)
・社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・慶弔見舞金制度(結婚祝金、出産祝金など)
・定期健康診断
・産業医との定期面談

<教育制度>
・社外研修
・セミナー参加(参加費用は同社がサポートしています)
・社内パーティー

<休日/休暇>
・完全週休2日制(土曜日、日曜日)
・祝日
・有給休暇
・年末年始休暇
・夏季休暇
・慶弔休暇
・産前産後休業
・育児休業

正社員もフリーランスも!正社員だけでなくフリーランスも選べる転職エージェントはレバテックキャリアだけ!今すぐ登録する

転職個別相談会開催中!プロのアドバイザーがあなたのお悩みや疑問にお答えいたします 詳細を見る

人気の求人特集

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社インディゴゲームスタジオの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社インディゴゲームスタジオの求人・転職・採用情報に関連した企業