「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

最終更新日:2018年10月11日

株式会社エスパシオコンサルタント

事業内容・所在地

事業内容

株式会社エスパシオコンサルタントは、自社開発による交通解析、騒音予測ソフトを用いて計算を行われています。
商業施設建設を通じ、生活コンビニエンスの追求と生活環境の保全を目指して、日々業務に取り組んでいます。
国内の全自治体に対応しており、専用サーバーにて各拠点を高速回線でつなぐことで、高い業務効率化を実現されています。
また全国の条例や関連法に特化しており、調査から予測、評価意見対応などすべて自社内で行われています。

・大規模小売店立地法関連
・環境アセスメント法関連
・交通シミュレーション
・大気質・騒音シミュレーション
・海外不動産
・各種コンサルティング

最寄り駅 茅場町駅 (東京都)
所在地 東京都中央区新川1-6-1アステール茅場町8F

福利厚生

福利厚生・保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

社風

株式会社エスパシオコンサルタントでは、「日本でも数少ない商業環境コンサルタント企業」という企業理念の下、街づくりに貢献することを意図した事業を展開されています。
業界屈指の隠れた有力企業として、日本有数の大きなプロジェクトをはじめ、全国展開の駅ビル・大型ショッピングセンター・食品スーパー・家電などの大型専門施設の多くは同社が担当。担当エリアは全国規模で、およそ3,000施設もの実績をお持ちです。
また、2011年にはベトナムやカンボジアを中心にアジアへの海外展開を実現。ベトナムにはすでに子会社を設立されており、今後さらにグローバル展開が強化される見込みです。
そのため、同社では国外を見据えた事業活動に主体的に取り組める人材を積極的に求めています。チャレンジングな社風があるので、好奇心旺盛で冒険心があり常にポジティブな方が活躍できるフィールドとなっています。

社内環境

株式会社エスパシオコンサルタントでは、人材育成に力を入れています。
学会主催の専門教育や定期的な社内研修など、積極的にスキルアップの機会を設けているほか、公害防止管理者・環境計量士・交通技術士・技術士などの国家資格取得支援を行っています。
また、自己啓発支援の一環として、資格取得奨励金制度なども導入されているため、国家資格取得を目指しつつ現場で活躍できる専門性の高いスキルを身につけられるでしょう。
年に2回ほど、上長とのキャリア面談が設定されているので、明確なキャリアビジョンを提示しながら着実にキャリアを築いていける環境にあります。

株式会社エスパシオコンサルタントの企業情報

資本金 2,000万円 従業員数 -
設立年月 1991年12月 株式公開 非上場
代表者氏名 有馬 壽志

株式会社エスパシオコンサルタントに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

株式会社エスパシオコンサルタントの求人・転職・採用情報

株式会社エスパシオコンサルタントの求人採用情報を全て見る

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社エスパシオコンサルタントの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社エスパシオコンサルタントの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す