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埼玉県の求人・転職情報一覧

  • この条件の求人数 149 件中121-135件表示

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 残業少なめ
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ■経験 ・インフラエンジニアとしての実務経験をお持ちの方(フェーズ/年数不問) ■マインド ・スキルを活かして、より上流のフェーズで活躍したい方 ・会社の成長に繋がるシステム開発に取り組みたい方 ・自分の能力をより高められる環境にいたい方

    想定年収

    500~650万円

    募集職種
    最寄り駅

    さいたま新都心駅 (埼玉県)

    会社概要

    情報システム部に所属する社内SEとして、社内システムの企画立案~構築、運用・管理全般をお任せします。 <業務内容> ・社内ネットワーク環境の改善提案、整備、保守、管理 ・業務システムの企画、構成、運用保守、改修 ・各種サーバーの管理、運用 ・アカウント、権限、業務端末等の配布、棚卸 ・各種トラブルや不具合サポート、ヘルプデスク など 実際の構築業務はベンダーが担うため、企画考案や要件定義、ユーザー・ベンダーとの折衝業務がメインです。 最上流工程から、効果的かつ効率的な業務推進を考えたり、費用対効果を考えたりする醍醐味があります。 <プロジェクト事例> ■RPAの全社導入 ・期間:2020年5月~2020年9月 ・使用技術:WinActor、ロボパット ・フェーズ:企画、製品選定、環境構築、シナリオ作成 ・参画人数:15名(同社社員15名) ■本社フリーアドレス対応 ・期間:2020年6月~2020年11月 ・使用技術:有線LAN、無線LAN、PBX、Surface、固定電話、スマホ ・フェーズ:企画、レイアウト確定、レイアウト変更実施、電話設定 ・参画人数:10名(同社社員5名) ■セキュリティ対策の強化 ・期間:2019年4月~ ・使用技術:WSUS、ApexOne、Full Disk Encryption、SkYSEA、Zscaler ・フェーズ:企画、製品導入、環境構築、運用 ・参画人数:3名(同社社員3名) 【仕事の特色】 ■攻めの社内SE”という言葉が合うポジション 社内基幹システムの保守・運用だけではなく、新技術導入の企画立案といった「創造」の部分も担当します。事業の特性上、セキュリティ対策は非常に重要です。会社としても予算は確保されているため、現場主導で新しい技術を用いた検証・提案を行うことができます。「自社ビジネスの拡大や人の役に立つために、自分の意見を発信したい」という積極性のある方が、技術を楽しみながら自分らしく活躍できる職場です。「使いやすくなった」といった喜びの声もダイレクトに届くので、仕事の成果を実感しやすいでしょう。 <これまでの取り組み実績> ・在宅勤務用VPN接続の導入 ・Web会議導入 ・社内ネットワーク増速対応 など ■健康経営優良法人ホワイト500認定/安定した働き方ができる環境 社内制度の整備や働く環境の改善にも力を入れ、社員がより働きがいを持てる職場づくりに取り組んでいます。例えば、公平で透明性の高い人事評価、同業他社を上回る給与体系もその一環です。また、産休育休取得率高め、残業少なめと、ワークライフバランスも充実しています。それらの取り組みが評価され、「地域未来牽引企業」や「健康経営優良法人ホワイト500」にも認定。離職率が低く、長く働き続けている社員が多いことも特徴です。 ■入社後の成長サポート 入社直後は、ベンダーの選定などはリーダーが担当。その後のプロジェクトの推進など、経験・スキルに合わせて無理のない範囲の業務を行います。業務を通じて同社の事業やインフラ環境に対する理解を深めることで、徐々に企画考案などに活躍の場を広げることができます。社内には頼れるプロジェクトリーダーがいるので安心です。 【スキルアップ支援も豊富】 ・会社の費用負担で3ヶ月に1度外部研修に参加(研修内容は自分で選定:マネジメント論など) ・資格取得、書籍購入費補助制度あり ・有志による社内勉強会の開催 など

    • 正社員
    • リモート可
    • 残業少なめ
    必須条件

    ・システム開発経験(3年以上) ・チームワークを重視し、同僚やお客様と円滑なコミュニケーションがとれる方 ・新しいことにチャレンジできる方 ・新しい分野を学習する意欲のある方 ・市場における自社の位置付けやブランドという観点から担当製品のプロモーションを考案できる方 ・ITイベントや技術コミュニティ、セミナーといった機会を通じてお客様に製品の魅力を語る意欲のある方

    想定年収

    320~550万円

    募集職種
    最寄り駅

    川口駅 (埼玉県)

    会社概要

    技術力を活かしながらキャリアチャレンジ/「商品の魅力を伝える」ことがミッション(製品PRのための技術資料、コンテンツ作成等) 主な業務は、グローバルに販売される開発支援ツールのマーケティングです。担当製品について主に以下のような業務を行っていただきます。 <具体的な業務内容> ・マーケティング戦略に基づく施策の推進 <施策推進の具体的な業務例> ・製品Webサイトコンテンツの新規作成、更新 ・ブログ記事の執筆 ・イベントやセミナーでのスピーカーや講師(※コロナ禍中は主にウェビナー実施活動) ・製品PRのための技術資料やホワイトペーパーの作成 ・市場の調査/分析やマーケティング戦略の立案 <顧客層> システムインテグレーター、パッケージソフトメーカー、ソリューションプロバイダー、情報システム部門をもつ企業のシステムエンジニアやプログラマー、情報システムの企画、運用・管理に携わる方などIT業界全般に渡ります。 【仕事の特色】 <事業の特色> 当事業は1988年にスタート。以来、業務アプリケーションの開発生産性と、そのアプリケーションの機能性を向上させる開発支援ツールメーカーとして、商品の企画から開発、販売、サポートまでを一貫して行っています。 長きにわたり、技術者によるスピーディで的確なテクニカルサポートにこだわったビジネスを展開し、これまで販売したプログラマーを支援するソフトウェアのライセンス数は累計で60万を超え、導入企業数も8万社以上と国内シェアはとても高いです。 <入社後の流れ> 入社後半月から1カ月程度は取扱商品や関連技術を学習していただき、その後の約3カ月は先輩スタッフの指導をうけながら担当業務に携わっていただきます。 指導期間のなかで、研修として1週間ほど仙台本社へ出勤する場合があります。 <キャリアパス> 担当業務に関するスキルや専門性を高めながらより高い職位を目指していただきます。一定の職位に達した方は、経験と適性を判断したうえで、チームや部門の管理をお任せすることがあります。 <配属予定チーム> 男女割合:合計45名(男性31名、女性14名) 配属予定事業部:DeveloperTools事業部 (略称ツール事業部) 配属予定先チーム構成:製品企画部、開発部、マーケティング部、営業部、カスタマーサービス部の5部門 <給与備考> ・賞与:年2回(支給月:7月・12月)、月額×3.5ヶ月分(昨年度実績) ・昇給:年1回(昇給面談実施) <出張について> コロナ禍の終息後に可能性有り ・国内出張:関東を中心に、主に日帰り。年10回程度。 (訪問先は、メディアや客先、イベント会場など。宿泊を伴う場合は1日~2日間) ・海外出張:職責または役割に応じて年に1回程度、当社の海外拠点への出張の可能性有り (中国、アメリカ、ベトナム)

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 残業少なめ
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ■経験、スキル ・基幹業務システムのPL経験 ・ベトナム語もしくは英語が話せる方 ■仕事のマインド ・「感性と事実から得た顧客インサイトとテクノロジーを駆使し、品質に妥協せず、同社の顧客とのコミュニケーションを常にリードする」というマーケティング部の価値観に共感してもらえる方 ・主体性をもって、課題解決に取り組んでいける方

    想定年収

    440~900万円

    募集職種
    最寄り駅

    さいたま新都心駅 (埼玉県)

    会社概要

    ベトナムに開発ラボを作るため、ブリッジSEとして現地の従業員をとりまとめていただきます。 ITソフトウェア開発のプロジェクト管理を中心に、Web-ERPの開発業務をお任せします。 入社後は埼玉本社で製品内容やプロジェクトの進め方などを学び、その後はベトナム現地にて開発ラボの開発管理をお任せする予定です。 1年間は埼玉本社で勤務していただき、その後はベトナムに駐在していただきます。 【仕事の特色】 <事業内容> ■パッケージ・ソフトウェアおよびクラウドサービス(SaaS)の企画開発・販売 ■コンサルティング(ECソフト、ERP、開発支援ツール、プロジェクト管理ツール、プログラミングスキル判定サービスなど) ■AIを使った製品・サービスの企画開発および販売、AI関連のソリューションの提供・支援およびコンサルティング <主な製品>採用ページURL:https://recruit.sint.co.jp/product/  ・SI Web Shopping :EC年商数十億円以上を目指す中規模・大規模EC事業者を中心に支援しているECサイト構築パッケージ  ・GRANDIT :コンソーシアム方式により業界を代表するSI企業のノウハウを集大成した完全統合型Web-ERP  ・SI Object Browser シリーズ :ソフトウェア開発サイクルの生産性向上を高めるツール  ・OBPM Neo : 日本で唯一、PMBOKに準拠した統合型プロジェクト管理ツール(クラウドサービス)  ・TOPSIC : プログラミングスキル判定サービス、実務を想定した業務知識習得に役立つサービス(クラウドサービス)  ・AISIAシリーズ :ディープラーニングを使った外観検査システム、AIの画像解析により設計書をリバース生成するサービス(AIサービス)

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 残業少なめ
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ■経験 ・オープン系でのシステム開発経験をお持ちの方 ■仕事のマインド ・「感性と事実から得た顧客インサイトとテクノロジーを駆使し、品質に妥協せず、同社の顧客とのコミュニケーションを常にリードする」というマーケティング部の価値観に共感してもらえる方 ・主体性をもって、課題解決に取り組んでいける方

    想定年収

    440~900万円

    最寄り駅

    さいたま新都心駅 (埼玉県)

    会社概要

    【業務詳細】 主な業務は、ERPの新規製品または機能の開発です。 ユーザーにとって使いやすいERPシステムの開発に関わるため、ユーザーの声を製品に反映させ、製品満足度を高めるためのノウハウ、業務知識を身に着けてSEとしてスキルアップを果たすことができます。 開発スタイルは社内開発のため、腰を据えてスキルを伸ばすことができます。 ・開発環境:C♯、SQL Server ・勤務スタイル:自社内または在宅 <具体的な仕事内容> お客様の要望やマーケットニーズに基づき、新規製品・機能を開発する仕事です。 ERP領域に関する市場動向、技術研究をかさねて製品企画開発を行います。 また、ご希望に応じてプリセールス、プロジェクトリーダ、プロジェクトマネージャなどのキャリアチェンジも可能です。 同社では個々の伸ばしたい才能に合わせたキャリアパスが選択できます。 【仕事の特色】 【事業内容】 ■パッケージ・ソフトウェアおよびクラウドサービス(SaaS)の企画開発・販売 ■コンサルティング(ECソフト、ERP、開発支援ツール、プロジェクト管理ツール、プログラミングスキル判定サービスなど) ■AIを使った製品・サービスの企画開発および販売、AI関連のソリューションの提供・支援およびコンサルティング <主な製品>採用ページURL:https://recruit.sint.co.jp/product/  ・SI Web Shopping :EC年商数十億円以上を目指す中規模・大規模EC事業者を中心に支援しているECサイト構築パッケージ  ・GRANDIT :コンソーシアム方式により業界を代表するSI企業のノウハウを集大成した完全統合型Web-ERP  ・SI Object Browser シリーズ :ソフトウェア開発サイクルの生産性向上を高めるツール  ・OBPM Neo : 日本で唯一、PMBOKに準拠した統合型プロジェクト管理ツール(クラウドサービス)  ・TOPSIC : プログラミングスキル判定サービス、実務を想定した業務知識習得に役立つサービス(クラウドサービス)  ・AISIAシリーズ :ディープラーニングを使った外観検査システム、AIの画像解析により設計書をリバース生成するサービス(AIサービス)

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 残業少なめ
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ■経験 ・システム導入経験 ・ERP(基幹システム)提案経験 ■仕事のマインド ・「感性と事実から得た顧客インサイトとテクノロジーを駆使し、品質に妥協せず、同社の顧客とのコミュニケーションを常にリードする」というマーケティング部の価値観に共感してもらえる方 ・主体性をもって、課題解決に取り組んでいける方

    想定年収

    440~900万円

    募集職種
    最寄り駅

    さいたま新都心駅 (埼玉県)

    会社概要

    主に、Web-ERPをベースとしたプリセールス業務を担当していただきます。顧客への営業提案、要件ヒアリング、フィッティング作業など、上流工程に関わり、プリセールスとしてスキルアップを果たすことができます。 <具体的な仕事内容> 製品やシステム構築の技術面に関わる専門的な説明や、顧客からの質疑応答などのプリセールス業務をお任せします。 顧客の課題解決にむけ、ヒアリング~提案作業~要件定義までをご担当いただきます。 ・提案作業、フィッティング作業 ・システム導入におけるコンサルティング ・顧客の要望・課題のヒアリング ・自社製品導入のサポート など また、新製品、新事業にも関わっていただきます。 <提案案件詳細> ・案件期間:数か月~2年ほど(提案作業期間は数か月) ・案件規模:数千万円~3億円規模 ・1プロジェクト:月50人~月300人を超えるものまで 【仕事の特色】 【事業内容】 ■パッケージ・ソフトウェアおよびクラウドサービス(SaaS)の企画開発・販売 ■コンサルティング(ECソフト、ERP、開発支援ツール、プロジェクト管理ツール、プログラミングスキル判定サービスなど) ■AIを使った製品・サービスの企画開発および販売、AI関連のソリューションの提供・支援およびコンサルティング <主な製品>採用ページURL:https://recruit.sint.co.jp/product/  ・SI Web Shopping :EC年商数十億円以上を目指す中規模・大規模EC事業者を中心に支援しているECサイト構築パッケージ  ・GRANDIT :コンソーシアム方式により業界を代表するSI企業のノウハウを集大成した完全統合型Web-ERP  ・SI Object Browser シリーズ :ソフトウェア開発サイクルの生産性向上を高めるツール  ・OBPM Neo : 日本で唯一、PMBOKに準拠した統合型プロジェクト管理ツール(クラウドサービス)  ・TOPSIC : プログラミングスキル判定サービス、実務を想定した業務知識習得に役立つサービス(クラウドサービス)  ・AISIAシリーズ :ディープラーニングを使った外観検査システム、AIの画像解析により設計書をリバース生成するサービス(AIサービス)

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 残業少なめ
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ■経験 ・何らかのプログラミング経験(目安3年以上) ・自社製品の営業職としてキャリアを積んでいきたい方  ※経験してきた案件や言語の種類は不問 ■マインド ・事業、理念に共感できる方 ・主体的に行動できる方

    想定年収

    400~700万円

    募集職種
    最寄り駅

    大宮駅 (埼玉県)

    会社概要

    主に、SCADA(産業用監視制御システム)として同社が展開するパッケージソフトウェア「看太郎(みたろう)」、「MitaMon(みたもん)」を通じて、顧客の事業課題解決に向けた提案営業を行っていただきます。 【仕事の特色】 <商材> 工場内のセンサーや制御機器類すべてをネットワーク によって接続して取得したデータを見える化、一括管理することを可能にするSCADA。同社はこの領域で20年以上の歴史があり、多くの顧客から高い支持を獲得しています。世の中のIoT化、工場のスマートファクトリー化が叫ばれる今を商機と捉え、事業の加速度的な拡大を目指されています。 <配属先> モニタリングビジネス部 <仕事の魅力> モニタリングビジネス部はチャレンジングな風土があります。上記の担当製品および事業の拡大に向け、ただ顧客への営業を行うだけではなく、商品のSaaS化を含めたビジネスモデルそのものの検討や販促企画の策定、社内の他事業の営業担当と連携した営業促進など、いちメンバーの立場で多様な観点から果敢にチャレンジしていただくことを期待。それを実現する意欲を持つ方を求められています。 <有給休暇> 入社半年経過時点10日。入社時10 or 5日、以降毎年4/1に付与 <福利厚生> 時短制度(全従業員利用可)、出産育児支援制度(全従業員利用可)、資格支援制度(全従業員利用可)、社員食堂・食事補助(全従業員利用可)など

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 残業少なめ
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ■経験 ・IT業界におけるソリューション営業経験 ・学生時代も含め、何らかプログラミング経験(言語の種類は不問) ■マインド ・事業、理念に共感できる方 ・主体的に行動できる方

    想定年収

    400~700万円

    募集職種
    最寄り駅

    大宮駅 (埼玉県)

    会社概要

    主に、SCADA(産業用監視制御システム)として同社が展開するパッケージ ソフトウェア「看太郎(みたろう)」、「MitaMon(みたもん)」を通じて、顧客の事業課題解決に向けた提案営業を行っていただきます。 【仕事の特色】 <商材> 工場内のセンサーや制御機器類すべてをネットワーク によって接続して取得したデータを見える化、一括管理することを可能にするSCADA。同社はこの領域で20年以上の歴史があり、多くの顧客から高い支持を獲得しています。世の中のIoT化、工場のスマートファクトリー化が叫ばれる今を商機と捉え、事業の加速度的な拡大を目指されています。 <配属先> モニタリングビジネス部 <仕事の魅力> モニタリングビジネス部はチャレンジングな風土があります。上記の担当製品および事業の拡大に向け、ただ顧客への営業を行うだけではなく、商品のSaaS化を含めたビジネスモデルそのものの検討や販促企画の策定、社内の他事業の営業担当と連携した営業促進など、いちメンバーの立場で様々な観点から果敢にチャレンジしていただくことを期待。それを実現する意欲を持つ方を求められています。 <有給休暇> 入社半年経過時点10日。入社時10 or 5日、以降毎年4/1に付与 <福利厚生> 時短制度(全従業員利用可)、出産育児支援制度(全従業員利用可)、資格支援制度(全従業員利用可)、社員食堂・食事補助(全従業員利用可)など

    • 正社員
    • リモート可
    • 残業少なめ
    必須条件

    ■下記いずれかの条件を満たす方 ・ソフトウェアまたはITサービスの法人営業経験が3年以上 または ・Webアプリケーション開発のSE経験が3年以上 (営業未経験可) 【人物像】 ・顧客の開発ニーズを的確にとらえられるIT知識を持つ方 ・仕事に情熱を持ち、日々努力できる方 ・異なる意見・多様性に対して偏見を持たず、受け入れることの出来る素直さ・謙虚さを持っている方 ・自分の考えを交えて指示を仰ぐなど、指示待ちではなく自律して業務を行える方 ・同僚やお客様と円滑なコミュニケーションがとれる方

    想定年収

    400~700万円

    募集職種
    最寄り駅

    川口駅 (埼玉県)

    会社概要

    主な業務は、ノーコード・ローコード開発プラットフォーム商品のソリューション営業です。 <具体的な業務内容> ・インバウンド営業を中心とした新規顧客開拓 ・商品の活用支援を中心とした既存顧客深耕 ・販売パートナーの新規開拓による販路拡大 ・販売パートナーに対するセミナーや商品勉強会の実施 ・提案を通して得られた市場情報や顧客ニーズを企画/開発部門にフィードバックし、 商品企画や販売促進の検討にも参画 【仕事の特色】 【事業について】 同社事業はノーコード開発プラットフォーム、ならびにSalesforce/kintone連携クラウドサービスのメーカーとして、商品の企画から開発、販売、サポートまでを一貫して行っています。 毎年前年比2倍近いペースで業績が拡大を続けており、さらなる飛躍を目指して事業を創り上げていただける新たなメンバーの募集です。 【配属先について】 ■Enterprise Solutions事業部 合計26名で(男性17名、女性9名)、製品企画部、開発部、マーケティング部、営業部の4部門で構成されています。 ■EnterpriseSolutions事業部(略称ES事業部)について ・ES製品の開発背景および今後の展望 元々開発者向けのソフトウエア部品開発(現DeveloperTools製品)のみを行っていましたが、「ツールを実際に使う自分たちの手で業務改善したい」というニーズに寄り添い、ITの専門知識が無くても使える業務アプリ開発ツールを企画・開発し、2018年にES事業部として独立しました。市場の中ではまだまだチャレンジャーですが、毎年前年比2倍近いペースで業績が拡大。今後も、お客様のニーズを随時反映することで製品のバージョンアップを重ね、マーケットシェアを広げていきます。 【ES製品サイト】 https://www.grapecity.co.jp/enterprise/ ・ノンプラグラミング製品市場の動向とES製品の独自性 元々、業務改善のニーズの高まりによってノンプログラミング製品の市場は拡大傾向でしたが、昨今の状況により市場の拡大速度は早まっています。 ESメイン製品であるForguncyの独自性は、オンプレミスの環境で使用できるローコード、ノーコード開発プラットフォームであるということです。 一般的なクラウド型製品導入時のように基幹システムのデータ全てをクラウド移行する必要が無く、既存の社内資源を活用しながら短期間での業務改善を実現します。 【入社後の流れ】 入社後半月から1か月程度は取扱い商品や関連技術を学習していただき、その後の約3か月は先輩スタッフの指導をうけながら担当業務に携わっていただきます。 3か月指導期間のなかで、研修として1週間ほど仙台本社へ出勤する場合があります。 【キャリアパス】 担当業務に関するスキルや専門性を高めながらより高い職位を目指していただきます。一定の職位に達した方は、経験と適性を判断したうえで、チームや部門の管理をお任せすることがあります。 【出張】 コロナ禍の終息後有り ・国内出張:関東、関西、中部地区を中心に、主に日帰り。年5回以下で、ゼロ回の年もあります。 ・海外出張:当該職種は基本なし

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 残業少なめ
    • 社宅・家賃補助制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ■経験 ・自社システムや顧客システムいずれかにおける、ネットワークに関する設計/構築/テスト経験 ・ネットワーク全体構想/設計/移行経験 ・下記のいずれかの資格保有者 ※もし資格をお持ちでなくても、面接等にて技量をアピールできれば問題ありません  -シスコ技術者認定(CCNP以上)  -経済産業省「情報技術者試験」ネットワークスペシャリスト ■マインド ・自発的に行動できる方 ・フレキシブルに行動できる方 ・協調性がある方 ・コミュニケーションを円滑に取れる方

    想定年収

    800~1,200万円

    募集職種
    最寄り駅

    加茂宮駅 (埼玉県)

    会社概要

    主な業務は、ネットワーク環境構築における設計・構築・テストです。 【具体的な仕事内容】 ・現在オンプレミスで稼働する薬局向け調剤システム「Phanes」のIaaS化 ・オンライン資格確認の法改正に伴うシステム構築としてWebAPI開発、クラウド基盤開発など ※マイナンバーカードを活用するインターネット経由した保険証の資格確認のシステム構築 ・厚労省が主導する電子処方箋を使った新たな情報活用基盤の構築など 特定のプロジェクトのみならず、ネットワーク技術の責任者・専門者として、部門横断でさまざまなプロジェクトに携われます。インフラやクラウド活用の経験を積める環境です。 【仕事の特色】 【配属先】 メディコム事業部 開発部 【募集背景】 ヘルスケアIT業界の主要領域である「電子カルテ」「医事会計システム」など、「Medicom」に携わるネットワークエンジニアの募集です。 Medicomはこれまで、医療情報システムとしての電子カルテや電子薬歴管理の調剤システム、それらを下支えする医事会計領域であるレセプトコンピュータなど、幅広い分野においてヘルスケアITの市場を構築し、シェアを確立してきました。 同部署では、診療所向け電子カルテ、薬局向け電子薬歴、レセプトコンピューターなど、さまざまな製品を保有。製品と同時に、端末・ネットワークルーターなどのハードウェア機器も合わせて提供しています。 また、これまでのオンプレミス型の製品の改善を行いながら、クラウドへの新しい取り組みも推進中です。 こうした取り組みを進めていくにあたり、ネットワーク技術の知識経験をお持ちの方が求められています。 【体制】 開発1・2部で50名以上の体制です。インフラ・ネットワークを専門に対応している社員は、2.5名程在籍しています。加えて、技術ベンダーの協力も得ています。

    • 正社員
    • リモート可
    • 残業少なめ
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    <経験> ・各種ネットワーク製品の運用経験 <スキル> ・ユーザーと会話しながら業務を推進出来るコミュニケーション能力 <マインド> ・ネットワーク製品に対する積極的な興味/学習意欲 ・技術力を突き詰めたいという志向性

    想定年収

    300~800万円

    募集職種
    最寄り駅

    大宮駅 (埼玉県)

    会社概要

    ネットワーク提案~要件定義~設計~構築業務をご担当頂きます。 ※スキル・経験によっては運用保守業務をお任せします。 <業務内容詳細> 各顧客のNWの提案・要件定義・設計・構築プロジェクトに従事頂きます。 工程やプロジェクトにより、導入作業等を顧客先やデータセンターにて作業 を実施することもあります。 取扱う製品例: ・Cisco製品 ・Juniper製品 ・SonicWall製品 ・A10製品 ・Alaxala製品 ・Citrix製品 ・Huawei製品 ・Digital Shadows 等 <想定ポジション> PM/PL/SE/PG それぞれ複数名 <埼玉・群馬・栃木県内プロジェクト事例> ◆某銀行システムのリプレースNW設計~構築(Cisco) ◆某通信会社基地局のNW設計~運用保守 ◆某車メーカー設備更改(富士通) 【仕事の特色】 ■安定した経営基盤とチャレンジングな風土 アウトソーシンググループの一員であり、非常に安定した経営基盤が魅力。この規模感、安定感があるからこそ、研修や教育を充実させることができています。また、クライアントに対してよりよいサービスが提供できるよう、新たな技術サービスの導入にも積極的です。安定感があるからこそ積極的なチャレンジが可能で、入社後も勉強会等で最新技術に触れる機会が多々あるでしょう。 ■働きやすい環境 借り上げの寮、みずほ銀行の優遇措置など、キャリアチェンジを支援するFA制度など福利厚生は非常に充実しており、働くことに集中できる環境がつくられています。また育休産休の取得率が高く、女性にとっても働きやすい職場です。

    • 正社員
    • リモート可
    • 残業少なめ
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    なし <仕事のマインド> ・IT業界への興味 ・ITエンジニアが興味があり、チャレンジ精神のある方 ・安定して長期的にキャリアアップを積みたい方 ・能動的にコツコツと自己研鑽ができる方 ・サーバ/ネットワークの技術を好きになれる方

    想定年収

    250~276万円

    募集職種
    最寄り駅

    大宮駅 (埼玉県)

    会社概要

    サーバ・ネットワーク運用、ヘルプデスク業務等をお任せします。 <業務内容詳細> 金融、流通、携帯キャリア等、クライアントのサーバーやネットワークの運用監視、保守等の業務を対応いただきます。将来的には「提案~要件定義~設計~構築」などの上流工程から、プロジェクトマネジメントへキャリアアップできる環境があります。 接客や営業、他専門職からのキャリアチェンジを叶えてきた文理問わない先輩エンジニアが多数在籍。チームでの参画になるため、分からないこともその場で解決できる環境があります。 <案件事例> ・携帯キャリア系の大規模クラウド運用(AWS,Azure) ・銀行系システムサーバ運用 ・ネットワークセキュリティの運用 <充実の研修期間は約1カ月間> 70,000人以上を育ててきた実績を持つITスクール「KENスクール」(同社グループ会社運営)の基礎から全般の研修を手厚く行いますので、未経験の方でも安心してスタート頂けます。 【仕事の特色】 ■安定した経営基盤とチャレンジングな風土 アウトソーシンググループの一員であり、非常に安定した経営基盤が魅力。この規模感、安定感があるからこそ、研修や教育を充実させることができています。また、クライアントに対してよりよいサービスが提供できるよう、新たな技術サービスの導入にも積極的です。安定感があるからこそ積極的なチャレンジが可能で、入社後も勉強会等で最新技術に触れる機会が多々あるでしょう。 ■働きやすい環境 借り上げの寮、みずほ銀行の優遇措置など、キャリアチェンジを支援するFA制度など福利厚生は非常に充実しており、働くことに集中できる環境がつくられています。また育休産休の取得率が高く、女性にとっても働きやすい職場です。

    • 正社員
    • リモート可
    • 残業少なめ
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    <経験> ・各種OS、MWの運用経験 <スキル> ・ユーザーと会話しながら業務を推進出来るコミュニケーション能力 <マインド> ・OS、MWに対する積極的な興味/学習意欲 ・技術力を突き詰めたいという志向性

    想定年収

    300~800万円

    募集職種
    最寄り駅

    大宮駅 (埼玉県)

    会社概要

    サーバー提案~要件定義~設計~構築業務をご担当頂きます。 ※スキル・経験によっては運用保守業務からお任せします <業務内容詳細> 各顧客へのサーバーの提案・要件定義・設計・構築プロジェクトに従事頂きます。 工程やプロジェクトにより、導入作業等を顧客先やデータセンターにて作業を実施することもあります。 AWS、Microsoft Azureを始めとした各社クラウド製品についても、提案・要件定義・設計・構築に至るまでワンストップで対応をしております。 <埼玉・群馬・栃木県内プロジェクト事例> ・銀行システムサーバ更改/基盤構築/運用 ・某有名会社のクラウド基盤構築/運用 ・ボートレースシステムサーバ更改/基盤構築/運用 <想定ポジション> PM/PL/SE/PG それぞれ複数名 【仕事の特色】 ■安定した経営基盤とチャレンジングな風土 アウトソーシンググループの一員であり、非常に安定した経営基盤が魅力。この規模感、安定感があるからこそ、研修や教育を充実させることができています。また、クライアントに対してよりよいサービスが提供できるよう、新たな技術サービスの導入にも積極的です。安定感があるからこそ積極的なチャレンジが可能で、入社後も勉強会等で最新技術に触れる機会が多々あるでしょう。 ■働きやすい環境 借り上げの寮、みずほ銀行の優遇措置など、キャリアチェンジを支援するFA制度など福利厚生は非常に充実しており、働くことに集中できる環境がつくられています。また育休産休の取得率が高く、女性にとっても働きやすい職場です。

    • 正社員
    • リモート可
    • 残業少なめ
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ■経験 ・システム運用(3年以上) ■スキル ・運用監視業務全般 ■資格 ・ITIL関連資格、サーバ系、NW系資格 ■マインド ・システム運用業務の自動化、機械化に興味がある方 ・ねばり強く、協調性があり、明るく元気な対応ができる方

    想定年収

    450~550万円

    募集職種
    最寄り駅

    戸田駅 (埼玉県)

    会社概要

    主に、インフラエンジニアとして活躍していただきます。 <具体的な業務内容> ・インフラ運用保守 ・維持管理運用(トラブル対応、対策、報告・報告書作成含む)

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 残業少なめ
    • 社宅・家賃補助制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ■経験 ・ITシステム開発/製品開発に関わるプロジェクトマネジメント(5年以上) ・プロジェクトメンバー/部下のマネジメント(10名以上) ・開発工程(設計/製造/テスト/リリース)の一貫したマネジメント ■マインド ・自発的に行動できる方 ・フレキシブルな方 ・協調性がある方 ・コミュニケーションを円滑に取れる方

    想定年収

    660~1,070万円

    募集職種
    最寄り駅

    加茂宮駅 (埼玉県)

    会社概要

    主に、プロジェクトマネージャーとして活躍していただきます。 ※担当するもの:「Medicom」 ヘルスケアIT業界における主要領域・電子カルテや医事会計システム、電子薬歴等管理の調剤システムなどで、国内有数のシェアを誇るブランドです。その他にレセプトコンピュータなども取り扱い、市場のシェア拡大に貢献しています。 <具体的な業務内容> ・オンプレミス型製品の改善 ・クラウドの新しい取り組み ・クラウド活用/コンテナ技術の活用/AI搭載の推進/システム連携の推進 ・開発のスケジュール管理/コスト管理/人員管理 ※経験に応じて、人材の育成や組織のマネジメントを担っていただきます。 【仕事の特色】 【働きやすい環境】 フレックス勤務/在宅勤務などが、制度として整備されています。 これらの制度の運用は基本的にOutlookの予定表を活用。テレビ会議システムなども使いながら、一人ひとりが働きやすい環境を用意されています。産後の復帰率は100%。男性の育休取得実績も有ります。どんなステージになっても、男性も女性も活躍できる環境があります。 残業時間に配慮されているほか、定時退社日が設定されており、仕事・生活の両軸を効率よく構築していくことが可能です。 【キャリア形成】 特定のプロジェクトにだけ携わるということはありません。プロのPMとして、部門横断で複数のプロジェクトに関わっていただくことがあります。また、ご自身の経験に応じて活躍の場を以下のポジションに広げることも可能です。 ・ITサービスマネージャー(開発したシステム/サービスの運用の責任者、リーダー) ・業務スペシャリスト(ヘルスケアITの業務知識を活かした、プロジェクトにおける上流工程の統括、推進)

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 社宅・家賃補助制度
    • 交通費補助
    必須条件

    <経験、スキル> ・ソフトウェア、アプリケーションの開発、または設計経験(5年以上) ・WindowsやLinux OS、およびExcel等の業務アプリケーションに関する基本操作に精通し、PC関連の基本的な技術知識を有すること。 ・オープンソースソフトウェア等のソースで公開されているソフトウェアをコンパイルし利用できる知識を有すること。 ・AI(ディープラーニング、ビックデータ解析)、xR(画像処理)、IoT(コネクティッド)、5G(大容量高速通信)等の技術知識を有する、または興味がある方 <仕事へのマインド> ・何事も一生懸命に取り組める方 ・周囲と協調性を保ち物事を進める方 ・成長意欲をお持ちの方

    想定年収

    500~800万円

    最寄り駅

    上福岡駅 (埼玉県)

    会社概要

    主な業務は東証一部上場取引先向けの設計・開発です。その他にお客さまから一部案件をお預かりして開発する受託業務があります。いわゆる上流案件が多いのが特徴です。 <具体的な業務内容> 大手メーカーを中心とした取引先での各種アプリケーションの開発エンジニア職。ご希望、ご経験に合わせて検討します。 <具体的な案件の一例> ディープラーニングによる画像認識アプリケーションの研究、開発において、プログラムの実装および検証をご担当頂きます。 【具体的には】 ■詳細設計、プログラミング実装 ■検証環境の構築 ■検証実行、データ解析 ■品質改善 ※詳細設計、プログラミング実装、検証まで一貫して携わって頂きます。 【仕事の特色】 ディープラーニングによる人物の動きを認識かつ予測するアプリケーションの研究、開発において、プログラムの実装および検証をご担当頂きます。 AI、IoT、xR、5G等の最先端技術に携わることができるため、ソフトウェア全般の技術スキルの向上が図られ、市場ニーズに合致した経験が積めます。 上流工程(要件定義)から下流工程(詳細設計/プログラミング)までスキルに応じ業務ができる環境です。また若手も多く活躍しており、切磋琢磨し合いながらのスキルアップが可能です。将来的には案件のプロジェクトリーダーとして、顧客折衝、進捗管理や若手育成などマネジメントスキルを身につけることができます。 共に働くチームメンバーは5名、実務主担当をお任せします。 ■入社から配属までの流れ キャリア入社の方は2週間から1ヶ月程度の導入研修を行い、平行して配属先を選定し、お客様との面談を行います。 配属先が決定してからは1週間程度の準備期間を経て、その後配属となります。

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