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必須条件 |
・Unityを利用したスマートデバイス向けアプリ開発経験(最低3年以上) ・ソーシャルゲームの運用、もしくは開発経験(2年以上) ・スマホゲーム市場の動向理解(特にキャラクターゲームに対する動向理解) グリモアのビジョンである「中二病を救う」、すなわち夢見る才能をお持ちの方々に居場所となるようなサービスを提供していくために必要な行動指針を【Grimoire is...】としてまとめております。 ■コト Delivery-コトに向かおう 本質的な価値を提供すること・チームで成果を出すことに集中する ■成長 Integrity-少数精鋭になろう 真摯に自分を客観視し、高い視座を持って困難に挑む ■隣人 Gazing-隣人を知り、隣人を笑わそう その道のプロとして、市場・自社・顧客、そして隣の席の人を驚かす ■着火 Support-チームに情熱の火を灯そう チームの中の賢く情熱のある人をサポートし、自らにも火をつける ■応援 Challenger-愛され責任を果たそう “愛される人のコンピテンシー”を意識して行動する 上記行動指針に沿って採用活動を進めております。 |
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想定年収 |
550~750万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
池尻大橋駅 (東京都) |
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会社概要 |
げた際の喜びや、達成感も大きなものとなります。・Unityを利用したスマートデバイス向けアプリ開発経験( |
必須条件 |
<経験> ・Java、VC++、C#、Python、PHPなどの言語を使用した開発の実務経験が2年以上ある方 <学歴補足> ・専門学校、高専、大学、大学院 |
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想定年収 |
339~610万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
神奈川駅 (神奈川県) |
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会社概要 |
パナソニックグループ、その他企業での設計開発をお任せします。 《開発例》 ・パナソニックの現場システム開発 空港顔認証、次世代コンビニ、VRなど ・勤怠管理システムのwebアプリ開発 ・空撮画像の3Dモデル化ソフト開発 ・アドテク関連システム開発 |
必須条件 |
・何らかのオンラインサービスのシステム設計・開発経験(業種問わず) ・オンラインサービスについて、開発担当者として設計・開発・リリース・保守・アップデートについて自ら実行した経験 ・業務でWindowsやLinuxのOS・Apacheなどの、Webサーバーソフトウェアをセットアップした経験 ・MySQLなどのDBの構築、PHPやC#といったプログラミング言語による開発経験 ・マネージメント経験(部長職のみ) ・自身で定めた、または与えられた目標達成のため、自主的に業務を遂行することができる方 ・チームで働く上での協調性がある方 ・社会人として、達成すべき目標や人生設計をしっかりと持っている方 ・日ごろから新技術をキャッチアップし、開発や開発効率の改善に活かすことができる方 ・ゲーム内容やサービスの品質に誇りを持ち、さらに良いものを作りたいと考えている方 |
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想定年収 |
700~1,200万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
有楽町駅 (東京都) |
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会社概要 |
【業務詳細】 新規タイトル(スマートフォンゲームアプリ)の開発・運用を担当して頂きます。 ※パートナー企業開発タイトルの日本国内配信 【具体的な仕事内容】 ・プラットフォーム、ユーザー規模に応じたサーバー構成・システム設計 ・各種言語でのサーバープログラム開発・運用 ・マネージメント業務(部長職のみ) |
必須条件 |
<経験> ・モデルベース開発を使って設計開発を行った経験をお持ちの方 -特にシミュレーション検証(MILS)や実機検証(HILS)の経験を持っている方 ■さらにMATLAB/SIMULINKの経験者 ・C言語での組み込み開発経験をお持ちの方 ・Unityによる機能実装開発経験をお持ちの方 <マインド> ・自分で考えて提案ができる姿勢がある方 ・お客様の価値創出のために新しい技術適用を熱意をもって進められる方 ・待ちの姿勢ではなく、率先して自らが業務を進められる姿勢を持つ方 ・ユーザー様や開発パートナーへ積極的にアプローチでき、インタラクティブにコミュニケーションが取れる方 |
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想定年収 |
540~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
佐伯区役所前駅 (広島県) |
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会社概要 |
経験者・C言語での組み込み開発経験をお持ちの方・Unityによる機能実装開発経験をお持ちの方<マインド> |
必須条件 |
・ゲームor映像業界で5人以上のチーム構成でのリーダー、マネジメント経験が3年以上ある方 ・ゲーム(コンソール/スマートフォン)映像業界での開発経験8年以上 ・チームワークを重視し、周囲と円滑なコミュニケーションが取れる方 ・ゲームや映像が好きで、より良い作品を提供する為に最後までやり遂げられる方 ・向上心を持ち新しい表現・技術・絵作りに真摯に努力し続けられる方 ・経営陣からの課題/目標に対して具体的なビジョンを描き、実行/推進出来る方 ・関係各所と円滑なコミュニケーションが取れる方 ・業務の仕組化や言語化が出来る方、もしくは技術課題に取組み技術力向上に携わりたい方 |
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想定年収 |
720~900万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
御成門駅 (東京都) |
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会社概要 |
<具体的な仕事内容> ■アートマネージャー/シニアリーダー業務全般 ・ゲーム開発における人員/スケジュール/品質管理 ・チームビルディング ・社内の他部署や外部協力会社との連携 |
必須条件 |
・Swiftを利用してのアプリケーション開発 ・円滑にコミュニケーションが取れる方 |
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想定年収 |
500~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
新御茶ノ水駅 (東京都) |
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会社概要 |
【業務詳細】 スマートデバイス向けアプリの設計、開発を行います。 開発分野は学習・教育、Eコマース、ポイントカードなど多岐にわたります。 頻繁に登場する新しい技術情報を勉強したり、業界の異なるサービスの開発から得た知見を、チーム内で活用できるようにナレッジ共有を密に行っています。 チームで行っている具体的な取り組みついては、こちらの記事で詳しく紹介しています。 【具体的な仕事内容】 ・iOS向けアプリの開発 ・UIの設計、UXの提案 ・スマホアプリに合わせたバックエンドシステムの設計、検討など ・企画提案、要件定義、動作検証、技術調査 ※チームラボは、それぞれの専門性を活かしたチーム展開を行っており、適性に応じて別ポジションやグループ会社のエントリーをご案内させていただくこともございます 【仕事の特色】 <開発環境> ・主要言語:Swift ・環境:MacOS、Windows デュアルディスプレイ Android StudioまたはVS Codeを利用しています ・コード管理:GitHubを利用してプルリクエストベースでコードレビューしています。 CircleCI、GitHub Actionsを利用しています ・プロジェクト管理:案件とその要件に応じてGitHub Projects、Redmine、JIRA、Backlogなどを利用しています ・インフラ環境:AWS / GCPなど、サービスに応じて選択しています ・社内ツール:グループウェアはGoogle Workspaceでメールやカレンダー、ドキュメント管理等を行っており、コミュニケーションはSlackを利用しています <案件事例> ・ケンタッキーフライドチキン 公式モバイルアプリ、公式Webサイト https://www.team-lab.com/kfc/ ・りそなグループアプリ https://www.team-lab.com/resonasmartapp/ ・[.st] アプリ https://www.team-lab.com/adastria/ ・ZIPAIRアプリ https://www.team-lab.com/zipairapp/ ・acure pass https://www.team-lab.com/acurepass/ |
必須条件 |
・Kotlinを利用してのアプリケーション開発 ・円滑にコミュニケーションが取れる方 |
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想定年収 |
500~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
新御茶ノ水駅 (東京都) |
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会社概要 |
【業務詳細】 スマートデバイス向けアプリの設計、開発を行います。 開発分野は学習・教育、Eコマース、ポイントカードなど多岐にわたります。 頻繁に登場する新しい技術情報を勉強したり、業界の異なるサービスの開発から得た知見を、チーム内で活用できるようにナレッジ共有を密に行っています。 チームで行っている具体的な取り組みついては、こちらの記事で詳しく紹介しています。 【具体的な仕事内容】 ・Android向けアプリの開発 ・UIの設計、UXの提案 ・スマホアプリに合わせたバックエンドシステムの設計、検討など ・企画提案、要件定義、動作検証、技術調査 ※チームラボは、それぞれの専門性を活かしたチーム展開を行っており、適性に応じて別ポジションやグループ会社のエントリーをご案内させていただくこともございます 【仕事の特色】 <開発環境> ・主要言語:Kotlin ・環境:MacOS、Windows デュアルディスプレイ Android StudioまたはVS Codeを利用しています ・コード管理:GitHubを利用してプルリクエストベースでコードレビューしています。 CircleCI、GitHub Actionsを利用しています ・プロジェクト管理:案件とその要件に応じてGitHub Projects、Redmine、JIRA、Backlogなどを利用しています ・インフラ環境:AWS / GCPなど、サービスに応じて選択しています ・社内ツール:グループウェアはGoogle Workspaceでメールやカレンダー、ドキュメント管理等を行っており、コミュニケーションはSlackを利用しています <案件事例> ・ケンタッキーフライドチキン 公式モバイルアプリ、公式Webサイト https://www.team-lab.com/kfc/ ・りそなグループアプリ https://www.team-lab.com/resonasmartapp/ ・[.st] アプリ https://www.team-lab.com/adastria/ ・ZIPAIRアプリ https://www.team-lab.com/zipairapp/ ・acure pass https://www.team-lab.com/acurepass/ |
必須条件 |
<経験> ・ゲーム業界でのプログラマー経験(10年以上) ・C++ または C# でのソフトウェア開発経験5年以上(1社で3年以上) ・Unreal Engineでのゲーム開発経験 ・家庭用ゲーム機での開発経験 <マインド> ・新しい技術に貪欲で自ら勉強できる方 ・積極的にコミュニケーションをとり周囲と協力しながら業務を進めることができる方 |
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想定年収 |
600~780万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
御成門駅 (東京都) |
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会社概要 |
<業務詳細> ■ハイエンドコンソールもしくはスマホタイトルのプログラミング業務全般 当社の受託する、主にゲーム制作プロジェクトのプログラミング業務をお願いします。 プラットフォームや担当箇所などは、スキル/経験/希望/タイミングを考慮の上、決定します。 【仕事の特色】 <配属予定チーム> ■チーム規模 メンバー:40名程度 (平均年齢:33歳前後) ゲームのコンテンツ部分はもちろん、開発に必要な周辺ツールやエンジンのカスタマイズまでを含めて開発をおこなっております。 既存のエンジンに則った開発だけではなく、効率的かつハイクオリティをターゲットとし、独自技術による拡張やカスタマイズを基本とした開発手法を取っております。 |
必須条件 |
<経験> ・リリースされたゲームタイトルにおいて、ライティングや絵作りに関わる部分で1年以上の制作経験がある、または映像制作を通してライティングを含む業務に3年以上携わったご経験 <知識> ・UE4またはUE5におけるライテイングやポストエフェクトに関する知識 <スキル> ・ツール:Maya, 3dsMax等のDCCツール/Unreal、Unity等のゲームエンジン ※ツールやエンジンの指定はございません、何かしらの経験があれば問題ございません <マインド> ・チームワークを重視し、周囲と円滑なコミュニケーションが取れる方 ・ゲームや映像が好きで、より良い作品を提供する為に最後までやり遂げられる方 ・向上心を持ち新しい表現・技術・絵作りに真摯に努力し続けられる方 ・チーム制作において、他メンバーを活かし柔軟な対応ができる方 |
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想定年収 |
390~780万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
御成門駅 (東京都) |
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会社概要 |
, 3dsMax等のDCCツール/Unreal、Unity等のゲームエンジン※ツールやエンジンの指定はご |
必須条件 |
・Unity(C#/HLSL) or Unreal Engine ・自分でプログラミングを使って作品を作っている ・インタラクティブコンテンツの設計/開発 |
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想定年収 |
384~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
新御茶ノ水駅 (東京都) |
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会社概要 |
プ会社をご案内させていただくこともございます。・Unity(C#/HLSL) or Unreal Eng |
必須条件 |
■バトルプログラマー ・運営中の対戦アクションゲームのプログラミング業務経験 ・プレイヤーアクション、プレイヤースキル挙動の新規実装経験 ・既存アクションのメンテナンス、改善経験 ■システムプログラマー ・運営中の対戦アクションゲームのプログラミング業務経験 ・サーバーとクライアントの接続部分の実装・保守経験 ・開発ツールの作成・保守経験 ・セーブデータ処理やシーケンス制御など、ゲームのシステム部分の実装・保守経験 ・自身で定めた、または与えられた目標達成のため、自主的に業務を遂行することができる方 ・チームで働く上での協調性がある方 ・社会人として、達成すべき目標や人生設計をしっかりと持っている方 ・日ごろから新技術をキャッチアップし、開発や開発効率の改善に活かすことができる方 ・ゲーム内容やサービスの品質に誇りを持ち、さらに良いものを作りたいと考えている方 |
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想定年収 |
300~550万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
有楽町駅 (東京都) |
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会社概要 |
【業務詳細】 クライアントプログラマーとして下記業務をお任せいたします。 【具体的な仕事内容】 ■バトルプログラマー ・運営中の対戦アクションゲームのプログラミング業務 ・プレイヤーアクション、プレイヤースキル挙動の新規実装 ・既存アクションのメンテナンス、改善 ■システムプログラマー ・運営中の対戦アクションゲームのプログラミング業務 ・サーバーとクライアントの接続部分の実装・保守 ・開発ツールの作成・保守 ・セーブデータ処理やシーケンス制御など、ゲームのシステム部分の実装・保守 【仕事の特色】 【仕事の特色】 運営タイトルですので、アクションの調整や仕様追加が多く発生します。 他プログラマと連携しての実装業務が主となります。 |
必須条件 |
<経験> ・ゲーム業界でのプログラマー経験(10年以上) ・C++ または C# でのソフトウェア開発経験5年以上(1社で3年以上) ・マネジメント経験3年以上 <マインド> ・エンジニアチームのマネジメント経験 ・育成、指導の経験 ・メンバー評価の経験 |
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想定年収 |
600万円~ |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
御成門駅 (東京都) |
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会社概要 |
プレイングマネージャーとして下記業務をご担当いただきます。 ①エンジニアチームのマネジメント業務 ・チーム内外問わず連携を大切にし、効果的なコミュニケーションを促進する事でチーム運用に貢献いただきます。 ・チーム メンバーの育成、成長を促進し、高いパフォーマンスを上げられるチーム作りを行っていただきます。 ・チーム メンバーの目標やビジョンを策定し、中長期的なチームビルディングを行っていただきます。 ・当社のミッションビジョンを意識したチーム目標の設定等を担当いただきます。 ・自らプレイヤーとしてもゲーム開発に従事いただきます。 ②エンジニアとしての開発業務。 ・ハイエンドコンソールもしくはスマホタイトルのプログラミング業務全般 ※弊社の受託する、主にゲーム制作プロジェクトのプログラミング業務をお願いします。プラットフォームや担当箇所などは、スキル/経験/希望/タイミングを考慮の上、決定します。 【仕事の特色】 <配属予定チーム> ■チーム規模 メンバー:40名程度 (平均年齢:33歳前後) ゲームのコンテンツ部分はもちろん、開発に必要な周辺ツールやエンジンのカスタマイズまでを含めて開発をおこなっております。 既存のエンジンに則った開発だけではなく、効率的かつハイクオリティをターゲットとし、独自技術による拡張やカスタマイズを基本とした開発手法を取っております。 |
必須条件 |
■以下いずれかのご経験 ・Unityの使用経験 ・カットシーン制作用ツールの使用経験 ・スクリプト経験 ・ゲーム、アニメ等のコンテンツが大好きな方 ・チームで成果を出すことを大切にできる方 ・キャラクターに愛情を注げる方 ・妥協せずにものづくりに向き合える方 |
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想定年収 |
391~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
898ff8909196■以下いずれかのご経験・Unityの使用経験・カットシーン制作用ツールの使用経験 |
必須条件 |
・C++によるソフトウェア開発経験 (ゲーム以外も含む) ・下記のいずれかの経験 -パッドタイプのゲームUI開発経験 -キーボード/マウスタイプのゲームUI開発経験 ・ゲームが好きな方 ・チームワークを大事にできる方 ・制作するUIに対してより高いUXを常に追求できる方 |
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想定年収 |
400~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
社内開発タイトルにおける、UIに関わる職務を担当していただきます。 ・UIの動作やリアクションの開発 ・アーティスト/プランナー向けのUIアセット開発ワークフローの開発 ・手触り、操作感のブラッシュアップ など 【仕事の特色】 <関連記事> ・STAFF VOICE:『コンシューマーもサイゲームス 。』 https://magazine.cygames.co.jp/staffvoice/7349 ・Cygames Magazine :[コンシューマーエンジニアの仕事とは? プログラムによってゲームの「手触り」を作り出す【サイゲームス仕事百科】] https://magazine.cygames.co.jp/archives/31969 ・サイマガTV:「10 Questions」エンジニア編 https://magazine.cygames.co.jp/archives/19615 |
必須条件 |
<経験> ・以下環境のプログラミングについて、合計5年程度の実務ご経験 -JavaScript / TypeScript + Vue.js / React / Angular による画面コーディング ・各種開発言語からの MySQL / PostgreSQL の使用経験 ・基礎的なレベルの Linuxのセットアップ・運用・操作経験 ・基礎的なレベルのクラウド環境(AWS/Azure/GCP)の操作経験 <マインド> ・ウェブ開発に対して「プロダクトを育てている」という愛のある方 ・新しい技術の習得に積極的な方 ・チームを率いて成果をあげることができる方 ・良いプロダクトを作ることにこだわりを持っている方 ・将来的にテックリードやPMになりたい方 |
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想定年収 |
550~1,200万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
梅田駅 (大阪府) |
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会社概要 |
<業務詳細> ウェブアプリの開発案件(SPA, アプリ向け WebAPI、CMS を含む広範なシステム開発)において、プロジェクトマネージャーと協力しながら、メンバーを率いて設計・実装・ユニットテストといった業務を主にご担当いただきます。 デザイナー、アプリエンジニア、テスターといった様々なスペシャリストと共に、UI/UX にこだわったモバイルアプリケーション開発に携わることが可能です。 <具体的な仕事内容> ・設計 ・プログラミング ・ユニットテスト ・プロジェクトにおける技術面でのリーダー ※ご志向によっては上記に限らず、上流工程、アプリ開発、デザインなど様々な業務に携わっていただくことも可能です。 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> フェンリルの共同開発は、業界をリードする大手企業や今後の成長が期待されるベンチャー企業など、幅広いお客様の案件が対象です。 開発するアプリケーションの目的やゴールを明確にし、"お客様やエンドユーザのハピネスとは何か"を意識して開発に取り組みます。 案件の多くは要件定義からデザイン・開発・テストまで一貫してフェンリルが担当するため、エンジニアも上流工程から案件に携わることができます。 クライアントの問題解決の為にデザイナー・ウェブエンジニア・アプリエンジニア・テストエンジニアが一つのチームとなり、最善の方法を選択していきます。 クライアントワークでありながら、エンジニア目線のアイデアをアプリケーションに反映することができます。 プロジェクトの成功の為に、エンジニア目線の最新技術や多様なアイディアを提案していただける方がご活躍いただる環境です。 また、開発案件はリリースごとに分けています。 案件に継続して参加することで腰を据えて携わることができ、リリースを区切りに新しい案件に参画することも可能です。 フロントエンド、バックエンド、インフラなど、ウェブアプリケーション開発全般に携わることができる環境がありますので、自身の技術領域を広げることができます。 <募集背景> 事業拡大に伴う、組織強化のため <配属予定チーム> ■配属部門 ・部門内にはPM、エンジニア が在籍しておりプロジェクトの内容に応じてデザイナーや品質担当とチームを構成します ・ウェブエンジニアのみで50名以上が在籍しており、エンジニアの評価をエンジニアが行う等、技術力を磨ける環境づくりを行っています ・世の中に少しでも良いサービスを提供するために、技術力にこだわったプロフェッショナルが集まる環境です ・エンジニアは温和で真面目な気質の人が多い印象です <開発環境> ・開発機は最新世代の MacBook Pro、リモート用にディスプレイ等の貸与も有り ・開発言語は PHP(Laravel)が中心、Rails / Express / Express / Spring / Django 等は必要に応じて使用 ・サーバー環境はAWS / Azure / GCP が中心、オンプレ環境は必要に応じて使用 ・ソースコード管理には GitHub Enterprise または GitLab を採用 ・コードレビューはプルリクエストを活用し、チーム内で相互に実施 ・コミュニケーションは Slack ・ビデオ会議は Google Meets ・課題管理には Backlog / GitHub Issue を活用 ・テストは品質管理部門が担当 ・クラウド系の認定資格等の受験料を補助 <配属予定チーム> ■部門・チーム内のコミュニケーションについて ・プロジェクト単位で定期的なMTGを実施 ・テックチームという技術領域ごとにオンライン・オフライン問わず集まるグループがあり、技術情報はそこで共有されます ・テックチームが主体となり、定例のMTGやテック系の勉強会を実施 ・テックチームによる評価や学習支援のため定期的な1on1の実施 <職場環境> 能力と希望によりプロジェクトリーダーへのキャリアチェンジも可能 <評価制度> ・職務遂行評価 年2回(上期・下期)実施 担う職務における職務遂行実績を評価 ジョブグレード・ランク/職務給を決定 ・創出成果評価 年2回(上期・下期)実施 担う職務において創出した成果を評価 賞与支給額を決定 |
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