株式会社マイネット

社内SE

年収
280~400万円
最寄り駅
新橋駅 (東京都)
職種
社内SE

仕事内容について

下記の情報システム担当の業務内容のうち
・サービスデスク
・IT資産管理
をメインに担当頂きます

・サービスデスク
ユーザからの問い合わせに対応する一時窓口業務

・IT資産管理
アカウント、ソフトウェア、ハードウェア、契約、予算、購買管理

・サービス運用管理
PCセットアップ、ITサポート、業務システム運用

・インフラ運用管理
ネットワーク・サーバ設計構築運用(オンプレ、クラウド)

【仕事の特色】
●会社について
メンバー数は300名程度。
現在急成長を続けており、毎月10名前後の新規入社者がいます。

●チーム構成
現在は、コーポレート部に、情報システム担当をはじめ、総務、法務、人事、採用・育成、広報、財務、事業企画の各担当が配置されており、情報システム担当は社員2名とアシスタント3名の計5名で構成されています。
上場企業にあるべき姿を目標に、定常業務をこなしながら業務改善を推進しています。

必須条件

下記業務内容の内、2つ以上の業務のご経験をお持ちの方
・サービスデスク
・IT資産管理
・サービス運用管理
・インフラ運用管理

・経営理念、方針にコミットできる方
・課題の解決に自ら向かっていける方
・業務フローを自ら作っていける方
・地道な作業を苦にせず進めたうえで、改善提案を出来る方
・初対面の人とも、笑顔で接することが出来る方

株式会社マイネットへの
転職を成功させませんか?

レバテックキャリアなら転職成功率96%※1

企業別の専属メンターがあなたをサポートします

  • 企業別選考対策で内定率UP
  • 企業の内情を知れるからミスマッチが少ない
  • 似ている企業も一緒に転職相談可能

キャリアアドバイザーのおすすめポイント

簡単なアンケートご協力ください

求人情報は参考になりましたか?

  • まったくならなかった
  • 非常になった
  • 募集要項

    募集職・職位
    • 社内SE
    歓迎要件

    100人以上の規模の会社での情報システム部門業務経験

    雇用形態

    正社員

    想定年収

    280~400万円 (給与形態:月給)

    ■賞与・昇給
    賞与:年1回(計1ヶ月)
    昇給:年2回(2月・8月)

    ■給与・評価等備考
    スキルや経験に応じて決定致します。

    予定勤務地
    東京都中央区, 東京都港区
    就業時間
    10:00~19:00 
    平均残業時間
    30時間以上
    年間休日
    120日
    服装
    私服
    福利厚生

    ■保険制度
    健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

    ■制度
    <福利厚生制度>
    確定拠出年金制度、時短制度(育児・介護)、入社後3年間の支援制度(新卒)、
    祝金・見舞金、社員持株会、社外相談窓口(カウンセラー)、定期健康診断、
    インフルエンザ予防接種、マイネット図書、ノー残業デー(水曜)、リロクラブ、
    提携保養施設・スポーツ施設利用可、マイネットグループALLイベント、
    部活・サークル活動、ウォーターサーバー設置、フリースペース(ランチ利用可)

    <教育制度>
    グロース大学(社内研修制度)、勉強会

    <事業関連>
    LT大会(月1回)、社内表彰制度(マイネットグループAWARDS)、
    マイネットグループ総会(半期ごと)

    ■福利厚生備考
    ・祝金・見舞金:結婚や出産(配偶者の出産含む)など、人生の節目をサポートするために、慶事・弔事の際に休暇と祝金・見舞金を支給します。
    ・マイネット図書:全メンバーが利用可能な貸出制度です。
     ビジネス系以外にもクリエイティブ系、エンジニアリング系など様々な図書があります。
     また、「ゲーミング図書館」というゲームの貸出制度もあります。
    ・提携保養施設・スポーツ施設利用可:保養施設やITS旅行パック 等
    ・部活・サークル活動:従業員同士のインフォーマルな交流に伴う良好な人間関係の醸成を目的とした部活動があります。
     正式に認定された部には会社から活動費の補助があります。
     スポーツ系、文化系、ゲーム系など様々な部活が約30ほど活動中です。

    ・グロース大学(社内研修制度):一般的なビジネススキルから、ゲームサービス事業におけるプランナーやエンジニア、デザイナーなどの職種に特化した講座、マネジメント等リーダー・マネージャー育成に関わる講座や、オンライン講座など自由に選択して受講できます。

    ・社内表彰制度(マイネットグループAWARDS):年2回のグループ総会にて、目標達成と長期発展に最も貢献したメンバーに雇用形態を問わず贈られる「MYNET GROUP AWARD」という表彰制度

    休日休暇

    ■休日制度
    完全週休2日制(土・日)、祝、有給休暇、夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、記念日休暇、産前産後休暇・育児休暇、子の看護休暇、介護休暇、その他特別休暇

    ■休暇備考
    ・記念日休暇:メンバー自身やメンバーの大切な人のために休暇を取得できる制度

    手当

    通勤交通費、時間外手当、超過分時間外手当、業績手当

    ・通勤交通費:3ヶ月定期代

    株式会社マイネットについて

    設立年月日
    2006年07月01日
    代表者
    代表取締役社長 岩城 農
    資本金
    4,648万円
    従業員情報
    371名
    事業内容
    ゲームサービス事業

    マイネットの企業情報を見る

    株式会社マイネットが募集している求人・転職・採用情報

    同じ職種の似ている求人で探す

    関連する職種から探す

    同じ職種のリモートの求人を探す

    同じ職種の未経験の求人を探す

    エリアから探す

    ITエンジニア専用ページへ戻る

    レバテックキャリアTOPへ戻る

    ご回答ありがとうございます。

    関連性がないと感じられたのは、次のどの項目ですか?(複数可)

    ご協力ありがとうございました

    • ※1 2020年8月~2021年9月の実績

    正社員をお探しの企業様へ

    年収アップをご希望の方へ

    簡単!年収診断

    現在の市場価値や
    年収UPの実現方法がわかる!

    現在の職種はどちらですか?