株式会社マイナビワークス

【社内SE(インフラ系)】一部リモート可/基幹システム・セールスフォースなどのCRMシステム管理業務

  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 外国籍の方も活躍中
  • BtoC向け
年収
360~600万円
働き方
一部リモート
最寄り駅
新宿駅 (東京都)
職種
社内SE

この求人についてご希望を教えてください

仕事内容について

<業務詳細>
20代特化の人材紹介サービス「マイナビジョブ20’s」を運営する事業部での社内システム企画職の募集です。
企業と求職者の情報を管理する基幹システムや、セールスフォースなどのCRMシステムの管理業務がメインです。

<具体的な仕事内容>
具体的には、データ管理だけでなくDX推進など業務効率化とデータ活用のための企画開発を行います。
基本はノーコード、ローコードによる開発のため、プログラミングに関する専門知識は不要です。
・営業活動や求職者対応へのシステムやデータ活用の企画・推進
・人材紹介基幹システムやセールスフォース、BIツールなどのデータ連携
・求人企業や求職者データのメンテナンスなど

<1日の流れ>
ルーティンワークは特にございません。
日々の業務の中で発生する課題をタスク化し、自ら設定した期限までに完了させることが基本となります。
よって課題次第で、他部署メンバーとの連携や協力会社との折衝などさまざまです。

【仕事の特色】
<配属予定チーム>
若年キャリア事業部

■目指している方向性
システム改善やデータ活用を推進することで、事業部の売上や生産性の向上、業務効率化に貢献することを目指しています。
営業やキャリアアドバイザーなど他部門と共に、課題解決に取り組んでいく事を大切にしております。
自ら進めた提案が、社内で活用され改善されていく様子を間近で感じることができるため、やりがいを持つことができます。

<職場環境>
自分が良いと思ったことを遠慮なく言える環境を重視しています。
業務推進部では開発・システム管理以外にも広告、Webサイト運営、業務管理といった様々な業務領域を担当しており、メンバーも様々な経験やスキルをもった人で構成されているので、それぞれの強みを尊重しつつ業務に取り組んでおります。
テレワーク比率は50%です。

【仕事内容(変更の範囲)】
会社の定める業務

必須条件

<経験>
・業務のなかで、自発的に課題を発見する能力と、その課題を自ら解決できる能力(タスク管理、解決内容、スピード)。
・社会人経験1年以上
・ITスキル(エクセルによるデータ加工)
※プログラミングに関する専門知識は不要です

<マインド>
・上下関係や人間関係に囚われず自分の意見をしっかりと主張できる方。

この仕事で取り扱う技術

開発ツール

Redshift

BigQuery

Tableau

株式会社マイナビワークスへの
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  • 企業別選考対策で内定率UP
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募集要項

募集職・職位
  • 社内SE
業界
  • IT・通信
  • インターネット
  • メディア・エンターテイメント
  • 広告・デザイン・イベント
  • サービス
  • 人材・教育/コンサルティング
歓迎要件

<経験>
■以下いずれかのシステムを運用した経験
・人材紹介基幹システム(Porters、Career Plus)
・CRM/SFA(Salesforce、dynamics、HubSpot、キントーン)
・DWH(BigQuery、Redshift)
・BI(tableau、looker studio)

雇用形態

正社員

想定年収

360~600万円 (給与形態:月給)

■賞与・昇給
賞与:年2回(6月・12月)
昇給:年1回(4月)

■募集職種の年収例

※給与詳細は経験やスキル等により決定します。

<月給>
246,117円~
※ライフプラン支援金一律20,000円が含まれています。
※時間外勤務手当が月35時間分(56,000円~)が含まれています。

■給与・評価等備考
・給与:スキルと経験により優遇いたします。

予定勤務地
東京都新宿区
予定勤務地
(変更の範囲)
会社の定める範囲
就業時間
09:15~17:45 
就業時間備考
・実働7時間30分
※部署により時差出勤制度あり
平均残業時間
10~30時間
年間休日
125日
服装
ビジネスカジュアル
リモート
ワーク

一部リモート

テレワーク比率は50%です。

福利厚生

■制度
<福利厚生制度>
退職金制度、社員持株会、厚生年金基金、団体生命保険、財形貯蓄制度、
ライフプラン支援金制度、事業部インセンティブ制度、健康相談室、
キャリアコンサルタント資格取得制度、社員起業支援制度、借上社宅、
社員寮(新卒入社のみ対象)、結婚・出産祝い金、育児・介護休暇、
時短勤務制度、特別弔慰金、法人契約スポーツクラブ、保養所、
マイナビケアルーム針灸・マッサージ、メンター制度(新卒)、社員旅行

<教育制度>
外部研修受講制度、資格情報支援制度、座学導入研修、OJT研修、全体研修、
事業部内研修(随時)、新入社員研修(新卒)

<事業関連>
マイナビグループ全社表彰式、永年勤続表彰制度

■福利厚生備考
・事業部インセンティブ制度:一定の基準を達した方には給与や年2回の賞与とは別に四半期ごとにインセンティブが支給
・キャリアコンサルタント資格取得制度:同資格を取得し特定非営利活動法人キャリア・コンサルティング協議会に登録をした社員に対して一定額の資格取得支援金(一律20万円)を支給。
・社員起業支援制度:勤続5年以上の社員が独立する際の起業サポート
・ライフプラン支援金制度:確定拠出年金の仕組みを利用した制度。
 給与の一部を再配分し、「ライフプラン年金」として積み立てる方法と、給与と共に「ライフプラン手当」として受け取る方法から選択可。
・借上社宅:転居を伴う異動が発生した場合は、会社側で入居の手続きを行います(物件選定にはいくつかルールや会社の規定有り)。
・法人契約スポーツクラブ:提携スポーツクラブから1つを選択し、月4回まで法人価格で施設を利用可(コナミスポーツクラブ、セントラルスポーツ、ティップネス、ルネサンス)
・マイナビケアルーム針灸・マッサージ:マイケアルーム/東京(新宿・竹橋)および大阪
・保養所:越後湯沢、中軽井沢、軽井沢南、箱根仙石原、箱根湯本、逗子、京都、有馬、沖縄の9箇所に保養所を所有
・外部研修受講制度:「Biz CAMPUS」/トーマツイノベーション主催。
 管理職向け・一般社員向け、組織関連・スキルアップ関連・営業関連など、様々な外部研修・講座を無料で受講することができます(1人につき年5回まで)。
・資格情報支援制度:業務を遂行する上で重要と思われる国家資格や技能認定資格の取得支援をはじめ、幅広いスキルアップをサポートする各種講座を「法人受講料割引価格」で受講できる制度。
・全体研修:入社後1週間研修予定
・マイナビグループ全社表彰式:社員の活躍を評価し、優秀な成績を収めた社員を表彰する制度

休日休暇

■休日制度
完全週休2日制(土・日)、祝、年次有給、年末年始、特別休暇、マイナビ公休日

■休暇備考
・特別休暇:結婚休暇/配偶者出産休暇/忌引休暇/被災休暇/転勤休暇/生理休暇/産前産後休暇/子の看護休暇/介護休暇など
・マイナビ公休日:マイナビグループが指定した休暇(夏季休暇など)/カレンダーによりますが、10連休などの大型連休を取得することが可能

手当

通勤手当(会社規定有り)、時間外勤務手当、休日勤務手当、深夜勤務手当、扶養家族手当(養育・介護手当)、地域手当、役職手当、住居手当、世帯主手当、非世帯主手当

株式会社マイナビワークスについて

設立年月日
2006年12月01日
代表者
代表取締役社長 滝口 裕之
資本金
10,000万円
従業員情報
346名
事業内容
・労働者派遣事業/派13-307111
・有料職業紹介事業/13-ユ-308164
・求人・採用活動に関するコンサルティング
・宣伝、広告、ピーアール業および広告代理店業
・ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業
・ビジネスプロセスアウトソーシング業

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