株式会社マイナビワークス

【Webアナリスト】WEBサービスサイトへの集客/プロモーション戦略立案、実行/効果改善施策立案

  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 外国籍の方も活躍中
  • BtoC向け
年収
360~550万円
最寄り駅
新宿駅 (東京都)
職種
マーケティング

仕事内容について

<業務詳細>
今回の募集は当社のマーケティング職の募集となります。
具体的には、マイナビワークスで展開する「人材派遣領域」と「人材紹介領域」のWEBサービスサイトへの集客を行っていただきます。

<具体的な仕事内容>
1.求職者や求人企業の集客プロモーション戦略立案、実行
2.リスティング、ディスプレイ、動画など運用型広告の配信設計、運用、検証、改善
3.集客やブランディングに関わる効果測定
4.その他、クリエイティブに伴う効果改善施策立案など

■サービス名
・人材派遣領域:マイナビスタッフ、マイナビキャリレーション
・人材紹介領域:マイナビクリエイター、マッチボックス

【仕事の特色】
<配属予定部署>
エキスパートキャリア事業部/事業企画推進/マーケティング部

【仕事内容(変更の範囲)】
会社の定める業務

必須条件

<経験>
・データ集計・解析の実務経験がある方
・Web広告の運用経験もしくはWebサイトの運用経験1年以上
・GAの使用経験

<知識>
・マーケティングの用語・仕組みが理解できている方

■上記に加えて、下記何れかのご経験
・デジタル・WEBのデータ集計と解析のご経験
・広告代理店での広告運用経験がある方
・人材会社での広告運用経験がある方
・事業会社にて広告運用がある方(商材不問)

<マインド>
人物面ももちろん大事ですがどちらかというとスキル重視です。
面接では主に経験・スキルを中心にヒアリングが入ります。
※「CPC」「CVR」「CPA」などの基本的なマーケ用語が理解できていない方は、難しいです。

歓迎要件

<経験>
・広告代理店での運用経験がある方
・ Google Analytics やWeb接客ツール等の利用経験
・データ解析、提案、改善のPDCAサイクルを回した経験

<スキル>
・自身の意見や考えを明確に言語化できる方

想定年収

360~550万円 (給与形態:月給)

■賞与・昇給
賞与:年2回(6月・12月)
昇給:年1回(4月)

■募集職種の年収例

・給与詳細:経験やスキル等により決定します。
・月給:ライフプラン支援金一律20,000円含みます。

■給与・評価等備考
・給与:スキルと経験により優遇いたします。

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募集要項

募集職・職位
  • マーケティング
業界
  • IT・通信
  • インターネット
  • メディア・エンターテイメント
  • 広告・デザイン・イベント
  • サービス
  • 人材・教育/コンサルティング
雇用形態

正社員

予定勤務地
東京都新宿区
予定勤務地
(変更の範囲)
会社の定める範囲
就業時間
09:15~17:45 
就業時間備考
・実働:7時間30分
・部署により時差出勤制度有り
平均残業時間
10~30時間
年間休日
125日
服装
ビジネスカジュアル
福利厚生

■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 家族手当 / 残業手当 / 地域手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

■制度
<福利厚生制度>
退職金制度、社員持株会、厚生年金基金、団体生命保険、財形貯蓄制度、
ライフプラン支援金制度、事業部インセンティブ制度、健康相談室、
キャリアコンサルタント資格取得制度、社員起業支援制度、借上社宅、
社員寮(新卒入社のみ対象)、結婚・出産祝い金、育児・介護休暇、
時短勤務制度、特別弔慰金、法人契約スポーツクラブ、保養所、
マイナビケアルーム針灸・マッサージ、メンター制度(新卒)、社員旅行

<教育制度>
外部研修受講制度、資格情報支援制度、座学導入研修、OJT研修、全体研修、
事業部内研修(随時)、新入社員研修(新卒)

<事業関連>
マイナビグループ全社表彰式、永年勤続表彰制度

■福利厚生備考
・事業部インセンティブ制度:一定の基準を達した方には給与や年2回の賞与とは別に四半期ごとにインセンティブが支給
・キャリアコンサルタント資格取得制度:同資格を取得し特定非営利活動法人キャリア・コンサルティング協議会に登録をした社員に対して一定額の資格取得支援金(一律20万円)を支給。
・社員起業支援制度:勤続5年以上の社員が独立する際の起業サポート
・ライフプラン支援金制度:確定拠出年金の仕組みを利用した制度。
 給与の一部を再配分し、「ライフプラン年金」として積み立てる方法と、給与と共に「ライフプラン手当」として受け取る方法から選択可。
・借上社宅:転居を伴う異動が発生した場合は、会社側で入居の手続きを行います(物件選定にはいくつかルールや会社の規定有り)。
・法人契約スポーツクラブ:提携スポーツクラブから1つを選択し、月4回まで法人価格で施設を利用可(コナミスポーツクラブ、セントラルスポーツ、ティップネス、ルネサンス)
・マイナビケアルーム針灸・マッサージ:マイケアルーム/東京(新宿・竹橋)および大阪
・保養所:越後湯沢、中軽井沢、軽井沢南、箱根仙石原、箱根湯本、逗子、京都、有馬、沖縄の9箇所に保養所を所有
・外部研修受講制度:「Biz CAMPUS」/トーマツイノベーション主催。
 管理職向け・一般社員向け、組織関連・スキルアップ関連・営業関連など、様々な外部研修・講座を無料で受講することができます(1人につき年5回まで)。
・資格情報支援制度:業務を遂行する上で重要と思われる国家資格や技能認定資格の取得支援をはじめ、幅広いスキルアップをサポートする各種講座を「法人受講料割引価格」で受講できる制度。
・全体研修:入社後1週間研修予定
・マイナビグループ全社表彰式:社員の活躍を評価し、優秀な成績を収めた社員を表彰する制度

試用期間
3ヶ月
休日休暇

■休日制度
完全週休2日制(土・日)、祝、年次有給、年末年始、特別休暇、マイナビ公休日

■休暇備考
・特別休暇:結婚休暇/配偶者出産休暇/忌引休暇/被災休暇/転勤休暇/生理休暇/産前産後休暇/子の看護休暇/介護休暇など
・マイナビ公休日:マイナビグループが指定した休暇(夏季休暇など)/カレンダーによりますが、10連休などの大型連休を取得することが可能

手当

通勤手当(会社規定有り)、時間外勤務手当、休日勤務手当、深夜勤務手当、扶養家族手当(養育・介護手当)、地域手当、役職手当、住居手当、世帯主手当、非世帯主手当

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株式会社マイナビワークスが募集している求人・転職・採用情報

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株式会社マイナビワークスについて

設立年月日
2006年12月01日
代表者
代表取締役社長 滝口 裕之
資本金
10,000万円
従業員情報
346名
事業内容
・労働者派遣事業/派13-307111
・有料職業紹介事業/13-ユ-308164
・求人・採用活動に関するコンサルティング
・宣伝、広告、ピーアール業および広告代理店業
・ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業
・ビジネスプロセスアウトソーシング業

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