【デバッガー】デバッグ計画立案/品質管理概要設計や品質向上施策立案などマネジメント業務
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 外国籍の方も活躍中
- 年収
- 450~700万円
- 働き方
- 一部リモート
- 最寄り駅
- 四条大宮駅 (京都府)
- 職種
- テストエンジニア
仕事内容について
【業務詳細】
プロジェクトごとに異なる人員(大規模開発だと100名のデバッグモニタースタッフ)を活用し、同社の開発における品質管理概要設計や品質向上施策の立案、進行管理などプロジェクトマネジメント業務を行っていただきます。
【具体的な仕事内容】
・デバッグ計画の立案
・進捗管理およびリソースの配分、調整
・開発との均衡
・社内検査既定の策定、実行
・プラットフォーム規定チェックの進行と管理、出荷する前の最終検査実施
・業務フロー見直しや品質向上に向けた体制づくり、コスト改善
【仕事の特色】
<募集背景>
複雑化するゲーム業界で活躍いただけるような、10年後の中核を支えるマネジメント候補者を採用したいと考えています。
外部ベンダーや、数百人のデバッグモニターを擁する国内外のデバッグスタジオ(日吉・京都・ベトナム)をまとめ、同社ゲーム開発における品質管理業務の管理・運用をご担当いただきます。
コーエーテクモが持つゲームIPの全てに横断的に関わることが出来ます。
ゲームにおける品質管理はソフトウェア等の品質管理と比較すると、ゲームをより面白くするためのダイナミックな仕様変更が開発期間中に発生することが多々あります。
その変更に柔軟に対応して都度、最適な計画の作成、進捗・リソース管理を行う必要があります。
同社の品質管理のミッションは
・当たり前品質:プレイに支障のないゲームであること
・魅力的品質:より面白いと感じるゲームであること
・社会的品質:法令やモラルを逸脱せず安全安心なゲームであること
この3点での品質を満たす製品をユーザーに提供することです。
決められたことを粛々と行うだけではなく、業務を行う中でバグの重篤度判断を行って必要に応じてテスト計画の組み換えを実施し、人員を適切に配分しながら開発部署と共に良いゲームを作ることが目標です。
こちらは他業界の品質管理・品質保証業務ではなかなか経験できません。
【仕事内容(変更の範囲)】
会社の定める業務
必須条件
・品質保証業務(業界不問)
・本質管理業務(業界不問)
・「品質」「予算」「納期」への意識が高く、計画を立案、調整しながら遂行できる方
・現状を分析して問題解決や新たな戦略を立てられる方
・新たな拠点設立、品質管理部の組織力強化、拡大を担える方
・20~30代で構成されるチームをリードしていける方
・コミュニケーション能力、折衝力の高い方
・業務改善や制度設計など中心メンバーとして行動できる方
歓迎要件
・ソフトウェア製品の検査・検証業務
・プロジェクトマネジメント業務
・品質管理における外注会社管理業務
・英語、中国語(繁体字)の使用経験
想定年収
450~700万円 (給与形態:月給)
■賞与・昇給
賞与:年2回(6月・12月)
昇給:給与改定:年1回(4月)
■募集職種の年収例
・年収:4,500,000円~7,000,000円
・月給:260,000円以上
※経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定いたします。
※選考の結果、契約社員でオファーさせていただく場合がございますが、その場合は上記年収とは異なります。
■給与・評価等備考
・給与:経験、能力を考慮の上、同社規定により決定いたします。
株式会社コーエーテクモゲームスへの
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募集要項
- 募集職・職位
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- テストエンジニア
- 業界
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- IT・通信
- ソフトウェア
- メディア・エンターテイメント
- ソーシャルゲーム
- 雇用形態
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正社員 契約社員
- 予定勤務地
- <京都事業所>京都府京都市下京区仏光寺通室町東入釘隠町247 ※日吉(神奈川県横浜市)でも検討可能
- 予定勤務地
(変更の範囲) - 会社の定める場所
- 就業時間
- 09:30~18:00
- 就業時間備考
-
・定時勤務制:9時30分~18時00分(実労働7.5時間/1日)
※2020年4月以降、新型コロナウィルス感染予防のためコアタイム有りの在宅勤務と、コアタイム無しのフレックス勤務制を併用しております。 - 平均残業時間
- 30時間以上
- 有期労働契約
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■雇用期間
雇用期間の定め無し■更新可否
可■更新基準
勤務成績、態度、契約満了時の業務量、従事している業務の進捗状況■更新上限の詳細
契約更新上限は入社日により異なります。
・入社日が4月~9月の場合:入社初年度から3年経過した年度の3月末まで
・入社日が10月から翌3月の場合:入社初年度から4年経過した年度の3月末まで - 年間休日
- 127日
- 服装
- 私服
- リモート
ワーク -
一部リモート
- 福利厚生
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■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇■制度
<福利厚生制度>
財形貯蓄制度、従業員持株会、ストックオプション、KT会退職金制度、
報奨金制度、育児・介護休業制度、出産祝い金、定期健康診断、社員食堂、
寮・社宅(正社員のみ)、保養所、社内イベント、各種部活動
※服装:開発・制作系/カジュアル可、販売・管理系/スーツ■福利厚生備考
・退職金制度:勤続2年以上から支給対象。
・報奨金制度:開発系職種には担当プロジェクト利益に基づき支給。
※年2回(6月・12月)
・ストックオプション:評価などに基づき付与される場合有り。
・社内イベント:新入社員歓迎会、全社忘年会など。
・KT会:各種サークル、補助金支給。 - 試用期間
- 6ヶ月
- 休日休暇
-
■休日制度
完全週休2日制(土・日)、祝、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇■休暇備考
・夏季休暇:9連休/土日含む
・年末年始休暇:7連休/土日含む
・リフレッシュ休暇:勤続5年毎に5日間 - 手当
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時間外勤務手当、通勤手当
- 選考場所
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本社
- 検査・試験
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筆記試験
※試験内容の詳細はご案内しておりません。
※試験内容は職種によって異なります。
※筆記試験は1次面接と同日に実施する場合もございます。 - 提出書類
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履歴書、職務経歴書
株式会社コーエーテクモゲームスについて
- 設立年月日
- 1978年07月01日
- 代表者
- 代表取締役社長 鯉沼久史
- 資本金
- 909,000万円
- 従業員情報
- 101名
- 事業内容
-
コーエーテクモゲームス社は、コーエーテクモグループのゲーム事業を担当し、ゲーム機用ソフトウェアの開発やモバイルコンテンツの運営などが主な事業です。
同グループの開発効率を向上させるため、CGやサウンド技術をはじめとするノウハウの共有化も行っています。
また、開発部門の長所を活用し、イベントや書籍出版といった関連事業の展開も担当しています。
・パーソナルコンピュータ及び、家庭用ビデオゲーム機用ソフトウェアの企画、開発、販売
・オンラインゲームとモバイルコンテンツにおける企画、開発、運営
・イベントの企画と運営
・CDやグッズ、書籍の企画、制作、販売
株式会社コーエーテクモゲームスが募集している求人・転職・採用情報
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想定年収:450~700万円
募集職種:その他
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【テスター】検査ディレクター/コンテンツ制作の最終チェック/進歩管理やリソース配分、調整
想定年収:450~700万円
募集職種:テストエンジニア
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想定年収:450~700万円
募集職種:その他
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【ECビジネスマネジャー】ゲームブランド「ガスト」のグッズの企画・制作・進行管理
想定年収:470~640万円
募集職種:その他
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【カスタマーサポート】管理職候補/階層別研修や外部講師講演会など研修が充実
想定年収:450~610万円
募集職種:テクニカルサポート
ヘルプデスク
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【サウンドクリエイター】パチンコ・パチスロの演出用サウンドに関する制作業務
想定年収:450~610万円
募集職種:その他
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【ツールプログラマー】ゲーム制作現場の方が使用する制作ツールの開発
想定年収:450~800万円
- C++
- C#
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【アプリケーションエンジニア】同社運営Webサービスの設計、開発、保守業務全般
想定年収:450~800万円
募集職種:アプリケーションエンジニア
サーバーサイドエンジニア
- Java
- PHP
- SQL
- JavaScript
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【テクニカルアーティスト】CG制作ワークフロー構築や3Dモデルセットアップ等
想定年収:500~750万円
募集職種:グラフィックデザイナー
- C++
- Python
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【2Dデザイナー】キャラクター、背景等/家庭用、PC、スマホアプリゲームCG制作
想定年収:440~750万円
募集職種:キャラクターデザイナー
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【パチンコ・パチスロ映像制作】オーサリングを中心とした映像演出企画・制作
想定年収:470~640万円
募集職種:モーションデザイナー
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【3Dモーションデザイナー】ゲームキャラクターのCGアニメーション制作
想定年収:440~750万円
募集職種:3Dデザイナー
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【ネットワークプログラマ】ライブラリ開発/TCP/IP~プロトコルベース対応
想定年収:450~800万円
- C++
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【CGプロデューサー】ゲームCG制作全体のプロデュース・ディレクション
想定年収:800~1,000万円
募集職種:ゲームプロデューサー
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【3Dプログラマ】3Dグラフィックスの基礎研究開発およびゲームエンジン開発
想定年収:450~800万円
募集職種:ゲームプログラマー
- C++
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【ライティングアーティスト】ライティング作業全般またはポストプロセスなど
想定年収:500~750万円
募集職種:3Dデザイナー
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【プロデューサー/アシスタントプロデューサー】プランニング、マネジメント、折衝等
想定年収:470~640万円
募集職種:ゲームプロデューサー
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【カットシーンデザイナー】カットシーン制作またはプリレンダリングムービー制作
想定年収:440~750万円
募集職種:エフェクトデザイナー
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【3Dデザイナー】キャラクターモデリング、セットアップ、シェーディング制作など
想定年収:448~898万円
募集職種:3Dデザイナー
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【3Dデザイナー】背景オブジェクトのモデリングやゲームエンジンでの背景編集など
想定年収:440~750万円
募集職種:3Dデザイナー
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【2DCGデザイナー】2Dキャラクタースチル制作またはパートナー企業への発注指示
想定年収:440~750万円
募集職種:2Dデザイナー
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【ゲームプログラマ】仕様書に基づいた家庭用/ネットワークゲームのプログラミング
想定年収:450~800万円
募集職種:ゲームプログラマー
- C++
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【社内SE】社内情報システムまたは基幹系システムの導入・運用保守、ヘルプデスク等
想定年収:450~800万円
募集職種:サーバーサイドエンジニア
インフラエンジニア
- Java
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【エフェクトデザイナー】家庭用、PC、スマホアプリゲームの3Dエフェクト制作
想定年収:440~750万円
募集職種:エフェクトデザイナー
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【ゲームプランナー】家庭用ゲーム、オンラインゲーム、ソーシャルゲームの企画・開発
想定年収:470~640万円
募集職種:ゲームプランナー
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【ECビジネスマネジャー】グッズの企画・制作や商品販売ECサイトの施策立案など
想定年収:470~640万円
募集職種:Webディレクター
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【映像デザイナー】家庭用、PC、スマホアプリゲーム等CG制作関連業務全般
想定年収:440~750万円
募集職種:エフェクトデザイナー
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【3Dゲームプログラマー】3Dグラフィックス基礎研究開発/裁量の大きな社風が魅力
想定年収:400~600万円
募集職種:ゲームプログラマー
- C++
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【グローバルプロモーション】家庭用~海外向けの企業/大ヒットタイトルリリース
想定年収:400~600万円
募集職種:その他
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想定年収:430~650万円
募集職種:プロジェクトマネージャー(PM)
プロジェクトリーダー(PL)
- Java
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【プロモーション・宣伝】家庭用ゲームやオンラインゲーム、ユーザー向けイベントのプロモーション
想定年収:400~550万円
募集職種:その他
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「信長の野望シリーズ」「真・三國無双シリーズ」を手掛ける企業【社内SE】社内基幹系システムの運用・保守/周辺システムの開発
想定年収:430~650万円
募集職種:社内SE
- Java
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【ムービーデザイナー】コンシューマーゲームのカットシーン制作
想定年収:430~650万円
募集職種:3Dデザイナー
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【エフェクトデザイナー】ソースイラストデザイン/商品パッケージデザイン/ポスター/販促物デザイン
想定年収:430~650万円
募集職種:エフェクトデザイナー
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「信長の野望シリーズ」「真・三國無双シリーズ」を手掛ける会社【ゲームプログラマー】
想定年収:430~650万円
募集職種:ゲームプログラマー
ゲームエンジンプログラマー
- C言語
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【モーションデザイナー】ソースイラストデザイン/商品パッケージデザイン/ポスター/販促物デザイン
想定年収:430~650万円
募集職種:モーションデザイナー
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【Webデザイナー】公式サイトや商品ページのWebデザイン・運用・保守
想定年収:430~650万円
募集職種:Webデザイナー
- JavaScript
- CSS
- HTML
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【2DCGデザイナー】2Dキャラクタースチル制作/立ち絵キャラやイベントスチル
想定年収:430~650万円
募集職種:Webデザイナー
2Dデザイナー
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【ゲームプランナー】女性向け総合エンターテインメントのプランニングなど
想定年収:380~450万円
募集職種:ゲームプランナー
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【ゲームプランナー】「信長の野望シリーズ」「真・三國無双シリーズ」を手掛ける企業
想定年収:430~650万円
募集職種:ゲームプランナー