この求人は既に募集を終了しています

バリューコマース株式会社

【マーケティング】アドネットワークやCRMなどの事業を担当/要件策定~施策の実施

年収
600~800万円
雇用形態
正社員
最寄り駅
外苑前駅 (東京都)

仕事内容について

マーケターとして要件策定~施策実施まで携わっていただきます。

<具体的な業務内容>
・マーケティングにおける一連の業務
(戦略立案、企画、実施、効果検証)
・ソーシャル、SEO/SEMといったデジタルマーケティング
・顧客やユーザーのサービス理解度を上げるためのWebサイト企画、改善
・UXデザイン担当部署と連携によるWebサイト改善
・外部ビジネスパートナー(メディアも含む)との関係強化
・KPIの設定、マネジメント
・事業部との連携、調整

【仕事の特色】
アドネットワークやCRMといった事業におけるマーケターとしてご活躍いただきます。
要件策定のフェーズから施策の実施に至るまでのマーケティングに一貫して携わることが可能です。
少数精鋭且つフラットな組織のため、大きな裁量を持って業務に臨むことができるでしょう。

必須条件

・事業会社でデータを用いた分析、マーケティングを行った経験
・デジタルマーケティングに携わった経験
・分析ツールを用いた経験(Google Analyticsなど)
・WebサービスやECに携わった経験

・同社の理念である「コアバリュー」に共鳴できる方
・成長することに意欲的で、新しいスキルや知識を日頃から身に付けようとしている方

似た求人を紹介してもらう

キャリアアドバイザーのおすすめポイント

募集要項

募集職・職位
業界
  • IT・通信
  • インターネット
  • メディア・エンターテイメント
  • 広告・デザイン・イベント
歓迎要件

・消費者インテリジェンス企画経験
・消費者インサイトマーケティング経験

雇用形態

正社員

想定年収

600~800万円 (給与形態:年俸制)

■賞与・昇給
賞与:年2回(1月・7月)
※会社業績と個人の評価結果に連動した比率で支給致します。
昇給:年2回(1月・7月)
※評価等に基づき、年2回昇給の機会があります。

■給与・評価等備考
給与:
経験、業績、スキル、貢献に応じ、バリューコマース社
規定により優遇致します。
年収:
固定時間外手当
30H/月×12又は、45H/月×12を含みます。
※職務のグレードにより30Hまたは45H変動がございます。

■手当
通勤交通費支給(月額5万円まで)

予定勤務地
東京都港区
就業時間
09:00~18:00  フレックスタイム制 コアタイム10:00~15:00
平均残業時間
10~30時間
服装
私服
福利厚生

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 年末年始 / 有給休暇

■備考
<福利厚生制度>
時短勤務(男女不問)、リロクラブ(会員制福利厚生サービス)、401k(確定拠出年金)、慶弔見舞金(結婚祝金、出産祝金、傷病見舞金など)、従業員持株会、クラブ活動、社員交流イベント(定期開催/新年会・納涼会・忘年会・ランチ懇親会など)、ミネラルウォーター・コーヒー飲み放題、業務中のイヤホン可、パーテーション付デスク、社内ライブラリー、ファミリーデー、ブレイクルーム

<教育制度>
人財開発カルテ/人財開発会議(キャリアデザインのための制度)、1on1、コーチング研修、フォロワーシップ研修、育児休暇制度(取得実績有り)

<事業関連>
社員表彰(年2回)、社内公募制度、FA制度

<会社貸与>
スマートフォン・タブレット端末(貸与基準を満たした場合)

バリューコマース株式会社の事業内容

<マーケティングソリューション事業>
■「アフィリエイト」
成果報酬型広告で集客・販促をサポートする国内有数のアフィリエイトネットワークです。同社のアフィリエイトプラットフォームには、およそ1,000の広告主と70万超のWebサイト、メール、モバイルサイト(アフィリエイトサイト)が参加。広告主は、アフィリエイトサイトを通した商品・サービスの購入や申込みの場合のみ成果報酬として広告費が発生するので、費用対効果の高い販売チャネルとして利用されています。同社の持つ技術が、この一連のシステムの運営や管理、トラッキングを可能にしています。

■「バリューポイントクラブ」
バリューポイントクラブ経由でネットでの買い物やネット予約・申込などを利用すると1円単位でポイントが獲得できるキャッシュバックサイトです。同社と提携しているアフィリエイターは、さらに多くのポイントを得ることが可能です。

<ECソリューション事業>
■「ストアーズ・アールエイト」
Yahoo!ショッピング向けにカスタマイズされたマーケティングオートメーションツール。顧客の行動履歴や購買情報を蓄積し分析することで、顧客それぞれにマッチする情報を適切なタイミングで自動配信し、顧客との関係構築を実現します。このサービスを利用することで、Yahoo!ショッピングに出店しているストアはより詳細な顧客情報管理が可能。加えて、顧客の状況にマッチする最適な情報配信により、優良顧客を育成し、さらなる売り上げ拡大に繋げることができます。

■「ストアマッチ」
オンラインモールに出店するストア向けのクリック課金型のインターネット広告配信サービス。「ストアのイチオシ」「アイテムマッチ」の2つの広告メニューがあります。
・「ストアのイチオシ」
オンラインモール内の検索窓や販促ページなどにストアが入札したキーワードに連動した広告が表示されるサービス
・「アイテムマッチ」
オンラインモールのカテゴリーとストアが登録する商品を連動し、オンラインモール上に表示するサービス

バリューコマースの企業情報を見る

バリューコマース株式会社が募集している求人・転職・採用情報

正社員もフリーランスも!正社員だけでなくフリーランスも選べる転職エージェントはレバテックキャリアだけ!今すぐ登録する

転職個別相談会開催中!プロのアドバイザーがあなたのお悩みや疑問にお答えいたします 詳細を見る

人気の求人特集

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人バリューコマース株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業バリューコマース株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業