GUILD STUDIO株式会社

【PM】スマホタイトル・ハイエンドコンソールのマネジメント業務/進行管理や人員調整など

  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 外国籍の方も活躍中
  • 年俸制導入
年収
540~780万円
働き方
一部リモート
最寄り駅
御成門駅 (東京都)
職種
プロジェクトマネージャー(PM)

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仕事内容について

ハイエンドコンソールもしくはスマホタイトルのプロジェクトマネジメント業務全般をお任せいたします。
同社の受託するプロジェクトの全体もしくは一部チームのマネジメントを担当していただきます。
社内のメンバーはもちろん、外注先、IPホルダー等の社外の関係者とも緊密に連携をとりながら、プロジェクトの進行を管理。スケジュール通りに、クライアントが期待する以上の成果を出すことをミッションです。

<具体的な業務内容>
・ゲーム開発プロジェクトにおける進行管理、予算管理、人員調整業務
・外部パートナーとの渉外対応および契約締結、進行管理業務
・見積もり作成、契約書の作成/確認、契約交渉
・予算、外注、人員管理
・スタッフのモチベーション管理
・開発機材などの資産管理、その他各種コーディネイション業務

【仕事の特色】
<企業の魅力>
■事業内容
・GAME DEVELOPMENT
ハイエンドコンソールからスマホまで幅広い経験を持つベテランが揃っており、質の高いアウトプットをクライアントに提供しています。
・対応プラットフォーム:コンソール全般、スマホ
・使用エンジン:UE4、Unity
・得意なジャンル:JRPG

・HIGH-END REALTIME COMPUTER GRAPHICS
ゲームで培った高い技術力を武器に、ゲーム以外のCG制作も実施。クライアントに高品位なリアルタイムグラフィックスを提供しています。

必須条件

<スキル・経験>
・ゲーム開発におけるプロジェクトマネージャーとしての実務経験(5年以上を目安)
・コンソールゲーム開発におけるプロジェクトマネージャーとしての実務経験
・Microsoft Officeツールなどを使用したドキュメントの作成スキル
・Microsoft Officeツールなどを使用したドキュメントのプレゼンスキル

<仕事のマインド>
・周囲と円滑なコミュニケーションが取れる方
・相手に正確に分かりやすく情報を伝えることができる方
・ゲームが好きな方
・仕事に責任を持ち、最後までやり遂げられる方

この仕事で取り扱う技術

OS

Windows

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  • 募集要項

    募集職・職位
    • プロジェクトマネージャー(PM)
    業界
    • メディア・エンターテイメント
    • ソーシャルゲーム/コンシューマーゲーム
    歓迎要件

    <経験>
    ・大規模プロジェクト(100名以上)のマネジメント経験
    ・エンジニアやデザイナーとしての業務経験
    ・映像制作の進行管理

    雇用形態

    正社員

    想定年収

    540~780万円 (給与形態:年俸制)

    ■賞与・昇給
    賞与:業績連動
    昇給:給与改定:年1回(7月)

    ■募集職種の年収例

    ・昇給:年1回(7月)
    ・賞与:業績連動

    ■給与・評価等備考
    ・給与:経験・スキルにより決定いたします。

    予定勤務地
    東京都港区
    就業時間
    10:00~19:00 
    就業時間備考
    ・平均残業時間:20~40時間程度
    平均残業時間
    30時間以上
    年間休日
    122日
    服装
    私服
    リモート
    ワーク

    一部リモート

    副業

    福利厚生

    ■保険制度
    健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 有給休暇

    ■制度
    <福利厚生制度>
    ・私服勤務可
    ・残業30時間以内
    ・交通費(全額支給)

    休日休暇

    ■休日制度
    完全週休2日制、年次有給休暇

    手当

    交通費(全額支給)

    GUILD STUDIO株式会社について

    設立年月日
    2016年07月11日
    代表者
    代表取締役 松山 香
    資本金
    990万円
    従業員情報
    150名
    事業内容
    <GAME DEVELOPMENT>
    ハイエンドコンソールからスマホまで幅広い経験を持つベテランが揃っており、少数精鋭で質の高いアウトプットをクライアントに提供。
    ・対応プラットフォーム:コンソール全般、スマホ
    ・使用エンジン:UE4、Unity
    ・得意なジャンル:JRPG

    <HIGH-END REALTIME COMPUTER GRAPHICS>
    ゲームで培った高い技術力を武器に、ゲーム以外のCG制作も行う。クライアントに高品位なリアルタイムグラフィックスを提供。

    <VIRTUAL REALTY>
    ゲーム技術を母体としたVR開発。 描画技術に精通しているからこそできる、没入感のある コンテンツ・表現を実現。

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