GUILD STUDIO株式会社

【ゲームディレクター】Unreal Engineを使用したゲーム開発(RPG)のディレクター業務全般

  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 外国籍の方も活躍中
  • 年俸制導入
年収
540~780万円
働き方
一部リモート
最寄り駅
御成門駅 (東京都)
職種
ゲームディレクター

仕事内容について

Unreal Engineを使用したゲーム開発(RPG)における、ディレクター業務全般をお任せします。

<具体的な業務内容>
■クライアントと制作内容のすり合わせ
クライアントからの要望だけでなく、より良いゲームを作るために、こちらからも提案できる人

■プランナー、エンジニア、アーティストと協力してゲーム制作を行う
自分の考えを推し進めるだけでなく、他スタッフと協調してチームでゲームを作っていける人

■大変な場面でも前を向いて開発を進められる
大規模な開発のため、大変な場面が増えたとしても、ディレクターとしてメンバーを引っ張っていける人

【仕事の特色】
<企業の魅力>
■事業内容
・GAME DEVELOPMENT
ハイエンドコンソールからスマホまで幅広い経験を持つベテランが揃っており、質の高いアウトプットをクライアントに提供しています。
・対応プラットフォーム:コンソール全般、スマホ
・使用エンジン:UE4、Unity
・得意なジャンル:JRPG

・HIGH-END REALTIME COMPUTER GRAPHICS
ゲームで培った高い技術力を武器に、ゲーム以外のCG制作も実施。クライアントに高品位なリアルタイムグラフィックスを提供しています。

必須条件

<経験>
・ゲーム業界でのコンソール開発の経験10年以上
・コンソールのディレクター経験1タイトル以上

<仕事のマインド>
・問題解決のために、能動的に動ける方
スタッフの能力を上手く引き出して、まとめるような懐の深さも期待しています。

・ゲームを作ることが好きな方
ゲーム作るために、いろいろな知識を吸収してアウトプットしていただきたいです。

・海外のスタジオと共にゲーム開発をしたい方
いずれ、海外のスタジオと協力してゲーム開発するときに活躍していただきたいです。

この仕事で取り扱う技術

言語

RPG

ゲームエンジン

Unreal Engine

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  • 募集要項

    募集職・職位
    • ゲームディレクター
    業界
    • メディア・エンターテイメント
    • ソーシャルゲーム/コンシューマーゲーム
    歓迎要件

    <経験>
    ・RPG作品の開発経験
    ・マネジメント経験
    ・Unreal Engineでのコンソールゲーム開発経験

    <仕事のマインド>
    ・出社ベースでの業務に抵抗のない方

    雇用形態

    正社員

    想定年収

    540~780万円 (給与形態:年俸制)

    ■賞与・昇給
    賞与:業績連動
    昇給:給与改定:年1回(7月)

    ■募集職種の年収例

    ・昇給:年1回(7月)
    ・賞与:業績連動

    ■給与・評価等備考
    ・給与:経験・スキルにより決定いたします。

    予定勤務地
    東京都港区
    就業時間
    10:00~19:00 
    就業時間備考
    ・平均残業時間:20~40時間程度
    平均残業時間
    30時間以上
    年間休日
    122日
    服装
    私服
    リモート
    ワーク

    一部リモート

    副業

    福利厚生

    ■保険制度
    健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 有給休暇

    ■制度
    <福利厚生制度>
    ・私服勤務可
    ・残業30時間以内
    ・交通費(全額支給)

    休日休暇

    ■休日制度
    完全週休2日制、年次有給休暇

    手当

    交通費(全額支給)

    GUILD STUDIO株式会社について

    設立年月日
    2016年07月11日
    代表者
    代表取締役 松山 香
    資本金
    990万円
    従業員情報
    150名
    事業内容
    <GAME DEVELOPMENT>
    ハイエンドコンソールからスマホまで幅広い経験を持つベテランが揃っており、少数精鋭で質の高いアウトプットをクライアントに提供。
    ・対応プラットフォーム:コンソール全般、スマホ
    ・使用エンジン:UE4、Unity
    ・得意なジャンル:JRPG

    <HIGH-END REALTIME COMPUTER GRAPHICS>
    ゲームで培った高い技術力を武器に、ゲーム以外のCG制作も行う。クライアントに高品位なリアルタイムグラフィックスを提供。

    <VIRTUAL REALTY>
    ゲーム技術を母体としたVR開発。 描画技術に精通しているからこそできる、没入感のある コンテンツ・表現を実現。

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