株式会社旅人
【テクニカルサポート・ヘルプデスク】各種店舗からの電話問い合わせに対するヒアリングと、その原因の切り分けなど
- 年間休日120日以上
- 残業少なめ
- 30代活躍中
- 年収
- 235万円~
- 最寄り駅
- 大崎駅 (東京都)
仕事内容について
POSシステムおよび周辺機器類に関するテクニカルサポートをご担当いただきます。
<具体的な仕事内容>
・各種店舗からの電話問い合わせに対するヒアリングと、その原因の切り分け
・お客さまのレジシステムに対するリモートでの調査と障害対応
・問合せ受付履歴の記入などの関連事務作業
・オンサイトサポート担当エンジニアの手配や修理対応状況の把握、管理
・その他、POSシステムに関する技術サポート全般
【仕事の特色】
【勤務時間補足】
・土日祝を含むシフト制
・シフトパターン例:
日勤のみ:8時00分~17時00分/9時00分~18時00分/9時45分~21時00分/13時00分~22時00分など
夜勤のみ:20時00分~翌8時00分など
日夜混在:9時00分~20時00分/9時00分~18時00分/11時00分~20時00分/14時00分~23時00分/20時00分~9時00分など
※勤務形態については、選考時にご希望・ご都合によって調整いたします。
※月末に翌月のシフトが確定いたします。
【勤務地】
大崎にあるクライアント内のコールセンターでの業務です。
【チーム体制】
平均年齢は31才程度で男性が多く活躍しているチームです。
※服装は男性スーツ、女性オフィスカジュアルです
必須条件
下記業務の知見、もしくは経験
・テクニカルサポート、ヘルプデスク業務
・レジの操作やトラブル対応
・コンビニ/量販店/飲食店など、各種店舗での接客/販売経験
・PCやネットワークに関する興味のある方
この仕事で取り扱う技術
- OS
キャリアアドバイザーのおすすめポイント
募集要項
- 募集職・職位
- 業界
-
- IT・通信
- SIer
- 雇用形態
-
正社員
- 想定年収
-
235万円~ (給与形態:月給)
■賞与・昇給
賞与:年2回(6月・12月)
昇給:年1回(7月)■給与・評価等備考
・給与:スキルと経験により優遇いたします。 - 予定勤務地
- 東京都品川区
- 就業時間
- 09:00~18:00
- 就業時間備考
-
・土日祝を含むシフト制
・シフトパターン例:
-日勤のみ:8時00分~17時00分/9時00分~18時00分/9時45分~21時00分/13時00分~22時00分など
-夜勤のみ:20時00分~翌8時00分など
-日夜混在:9時00分~20時00分/9時00分~18時00分/11時00分~20時00分/14時00分~23時00分/20時00分~9時00分など
※勤務形態については、選考時にご希望・ご都合を伺います - 平均残業時間
- 10~30時間
- 年間休日
- 120日
- 服装
- スーツ必須
- 福利厚生
-
■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 家族手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇■制度
<福利厚生制度>
健康診断、退職金制度、慶弔見舞金、資格手当、
保養施設割引、スポーツ大会、各種イベント
<教育制度>
教育研修制度
<事業関連>
表彰制度
※服装:男性スーツ、女性オフィスカジュアル■福利厚生備考
・保養施設割引:レストラン・スポーツ施設・宿泊施設。
・スポーツ大会:フットサル・野球・バスケなど。
・各種イベント:BBQ・忘年会など。 - 休日休暇
-
■休日制度
シフト制(土日祝を含む)、夏期休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔・特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、永年勤続休暇■休暇備考
・年間休日:120日以上 - 手当
-
交通費(一ヶ月あたり上限3万円)、家族手当
株式会社旅人の事業内容
■システムに関する技術サポート全般
-テクニカルサポート、ヘルプデスク業務請負
-ハードウェアオンサイト保守
-ソフトウェア/ハードウェアのインストラクション
■各種システム、ソフトウェアの企画/設計/構築/開発/運用/保守