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800万円〜のデザイナー求人・転職情報一覧

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    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 上場企業
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ※下記すべてに該当する方を求めます。 ・アプリやWEBサービスの企画経験(ITサービスだけでなく、オンラインゲームなども歓迎) ・サービスやプロダクトのUI/UXを意識した企画経験 ・チームワークを重視し、他部署や開発チームと連携ができるコミュニケーション能力 ・所属本部の基本方針である「徹底的に挑戦する」「脳がちぎれるほど考える」「明るく、楽しく仕事をする」を体現できる方 ・ヘルスケアテクノロジーズが展開するプロダクト、サービスに共感を持っていただける方 ・主体性があり、自らの意思・判断によって、責任ある行動がとれる方 ・常に変わっていく状況を楽しみ、変化に柔軟に対応していける方 ・スピード感をもって柔軟に対応できる方 ・新しい技術などに学習意欲のある方 ・他者に理解しやすいような説明能力がある方

    想定年収

    708~999万円

    募集職種
    最寄り駅

    芝公園駅 (東京都)

    会社概要

    【ミッション】 自社開発のオンライン健康医療相談サービスアプリ「HELPO(ヘルポ)」をはじめとした各種サービスプロダクトのプロダクトマネジメント業務を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ・アプリUI/UX改善施策の立案、画面設計、要件定義 ・新機能や機能改善に関する企画立案、要件定義、仕様策定 ・開発部門向けの要求仕様書(機能一覧、画面遷移図、ワイヤーフレームなど)の作成 ・要求仕様書レビュー ・担当プロダクトのロードマップ作成 ・担当プロダクトの仕様作成からリリースまでの進行管理 ・上記に伴う社内外のステークホルダーとの調整業務 【仕事の特色】 <配属予定チーム> 法人事業統括デジタルトランスフォーメーション本部ヘルスケア事業統括部 プロダクト室 ※入社後、ヘルスケアテクノロジーズ(株)に出向 ※出向とは、原則ソフトバンク(株)在籍のまま、別の会社の業務に就労することを言います。 <採用部門 概要> ヘルスケアテクノロジーズ(株)は、ソフトバンクがDX領域でヘルスケア分野のさまざまな社会課題の解決を推進するため、2018年10月に設立した会社です。「誰もが意識せずに健康になれる・健康であり続けられる社会の実現」をビジョンに掲げ、人々の健康増進や医療資源の最適化、国民皆保険の維持に貢献します。 2020年7月から提供を開始した「HELPO(ヘルポ)」は、未病と呼ばれる体調が悪くなり始めたときや、ちょっとした身体の不安や不調を医師・看護師・薬剤師などの医療専門チームに24時間365日、気軽に何度でも相談できるオンラインヘルスケアサービスです。急な体調不良やこころの悩み、育児やダイエットなど、さまざまな不安や悩みを相談できます。さらに医師の診療が必要な場合は、HELPOでそのままオンライン診療の受診も可能でワンストップで健康管理が可能です。また2022年5月にはデジタルこども手帳「てくてく」を、2023年7月に企業の女性活躍推進を健康面で支援する新サービス「HELPO actio+(へルポ アクティオ プラス)」をリリースするなど、ヘルスケアプラットフォームとしての機能を拡大しています。 2024年4月には「HELPO」をフルリニューアル。これによりPHR(Personal Health Record)・EMR(Electric Medical Record)などの医療データを踏まえたケアを行い、これまでのヘルスケア/メディカルアプリにはない介入型の健康医療支援を実現していきます。 <仕事の魅力> ・「超高齢化」「医療費の増加」といった社会課題に対して、健康に関わるさまざまな相談に一気通貫で対応できる「ヘルスケア・プラットフォーム」を通じて課題解決に向き合えること ・自社開発のモバイルアプリの開発経験が積めること ・大企業での事業開発、スタートアップの立ち上げ、グロースを同時に体験できること ・常に複数のプロジェクトが進行しており、その中で手を挙げれば新たな業務に挑戦する機会があるなど、積極的な挑戦を後押しする環境があること ・ソフトバンクグループ各社との連携で大規模案件に携わることができること ・ポジションや年齢、性別、国籍にとらわれずにフラットな意見交換ができる風土があること ・会社の成長とともに自分自身を成長させる機会にあふれていること ・顧客の個々の課題に沿って、従来型の提案ではなく、ゼロから考え提案し、自らの考えを反映し作り上げていくことができること

    気になる

    • 正社員
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    • 上場企業
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    必須条件

    ※下記すべてに該当する方を求めます。 ・アプリやWEBサービスの企画経験(ITサービスだけでなく、オンラインゲームなども歓迎) ・サービスやプロダクトのUI/UXを意識した企画経験 ・チームワークを重視し、他部署や開発チームと連携ができるコミュニケーション能力 ・所属本部の基本方針である「徹底的に挑戦する」「脳がちぎれるほど考える」「明るく、楽しく仕事をする」を体現できる方 ・ヘルスケアテクノロジーズが展開するプロダクト、サービスに共感を持っていただける方 ・主体性があり、自らの意思・判断によって、責任ある行動がとれる方 ・常に変わっていく状況を楽しみ、変化に柔軟に対応していける方 ・スピード感をもって柔軟に対応できる方 ・新しい技術などに学習意欲のある方 ・他者に理解しやすいような説明能力がある方

    想定年収

    708~999万円

    募集職種
    最寄り駅

    芝公園駅 (東京都)

    会社概要

    【ミッション】 自社開発のオンライン健康医療相談サービスアプリ「HELPO(ヘルポ)」をはじめとした各種サービスプロダクトのプロダクトマネジメント業務を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ・アプリUI/UX改善施策の立案、画面設計、要件定義 ・新機能や機能改善に関する企画立案、要件定義、仕様策定 ・開発部門向けの要求仕様書(機能一覧、画面遷移図、ワイヤーフレームなど)の作成 ・要求仕様書レビュー ・担当プロダクトのロードマップ作成 ・担当プロダクトの仕様作成からリリースまでの進行管理 ・上記に伴う社内外のステークホルダーとの調整業務 【仕事の特色】 <配属予定チーム> 法人事業統括デジタルトランスフォーメーション本部ヘルスケア事業統括部 プロダクト室 ※入社後、ヘルスケアテクノロジーズ(株)に出向 ※出向とは、原則ソフトバンク(株)在籍のまま、別の会社の業務に就労することを言います。 <採用部門 概要> ヘルスケアテクノロジーズ(株)は、ソフトバンクがDX領域でヘルスケア分野のさまざまな社会課題の解決を推進するため、2018年10月に設立した会社です。「誰もが意識せずに健康になれる・健康であり続けられる社会の実現」をビジョンに掲げ、人々の健康増進や医療資源の最適化、国民皆保険の維持に貢献します。 2020年7月から提供を開始した「HELPO(ヘルポ)」は、未病と呼ばれる体調が悪くなり始めたときや、ちょっとした身体の不安や不調を医師・看護師・薬剤師などの医療専門チームに24時間365日、気軽に何度でも相談できるオンラインヘルスケアサービスです。急な体調不良やこころの悩み、育児やダイエットなど、さまざまな不安や悩みを相談できます。さらに医師の診療が必要な場合は、HELPOでそのままオンライン診療の受診も可能でワンストップで健康管理が可能です。また2022年5月にはデジタルこども手帳「てくてく」を、2023年7月に企業の女性活躍推進を健康面で支援する新サービス「HELPO actio+(へルポ アクティオ プラス)」をリリースするなど、ヘルスケアプラットフォームとしての機能を拡大しています。 2024年4月には「HELPO」をフルリニューアル。これによりPHR(Personal Health Record)・EMR(Electric Medical Record)などの医療データを踏まえたケアを行い、これまでのヘルスケア/メディカルアプリにはない介入型の健康医療支援を実現していきます。 <仕事の魅力> ・「超高齢化」「医療費の増加」といった社会課題に対して、健康に関わるさまざまな相談に一気通貫で対応できる「ヘルスケア・プラットフォーム」を通じて課題解決に向き合えること ・自社開発のモバイルアプリの開発経験が積めること ・大企業での事業開発、スタートアップの立ち上げ、グロースを同時に体験できること ・常に複数のプロジェクトが進行しており、その中で手を挙げれば新たな業務に挑戦する機会があるなど、積極的な挑戦を後押しする環境があること ・ソフトバンクグループ各社との連携で大規模案件に携わることができること ・ポジションや年齢、性別、国籍にとらわれずにフラットな意見交換ができる風土があること ・会社の成長とともに自分自身を成長させる機会にあふれていること ・顧客の個々の課題に沿って、従来型の提案ではなく、ゼロから考え提案し、自らの考えを反映し作り上げていくことができること

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    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・3年以上のプロダクトマネジメント経験 ・プロダクト戦略の策定・実行経験 ・エンジニア・デザイナー・マーケティング・営業チームとの協業経験 ・自らの手で未来を切り開き、挑戦し続けられる方 ・「業界の変革を自分が起こす!」という強い意志を持った方 ・ユーザー視点で考え、新しい価値を創造できる方 ・データを活用し、論理的に考えながら施策を進められる方 ・チームワークを大切にし、関係者と積極的にコミュニケーションを取れる方 ・新しい技術やトレンドに敏感で、学び続けられる方

    想定年収

    650~850万円

    募集職種
    最寄り駅

    永田町駅 (東京都)

    会社概要

    業界の未来を切り開くプロダクトを創り出せ! 当社は、写真業界・保育業界において、テクノロジーの力で新たな価値を生み出し続けています。 従来の常識に縛られず、ユーザーが本当に求めるものを創り上げるために、強い意志と実行力を持ったプロダクトマネージャーを求めています! 自ら道を切り開き、新たな未来を創造し、業界をより良い方向へ導いていける仲間を求めています! 【具体的な業務内容】 ●プロダクト戦略とビジョンの策定 ・市場・競合分析をもとにしたプロダクト戦略の立案 ・経営陣やチームと連携し、自らビジョンを描き実現する ・ユーザーにとって最大の価値を生み出すための意思決定 ●ユーザーリサーチとデータ分析 ・ユーザーデータを活用し、最適なプロダクト体験を生み出す ・カスタマージャーニーを分析し、改善を自ら推進 ・A/Bテストやデータドリブンなアプローチで課題を解決 ●プロダクト開発と管理 ・エンジニア・デザイナー・QAチームと連携し、プロダクトをリード ・アジャイル開発(Scrum / Kanban)を活用し、スピーディに価値を届ける ・自らリリース計画を策定し、ユーザーに価値を届け続ける ●デジタルマーケティングとグロース戦略 ・ユーザー獲得・リテンション向上を目的とした施策を企画・実行 ・SEO・広告運用・マーケティングオートメーションの活用 ・ユーザーごとの最適なアプローチを設計し、LTVを最大化 ●プロダクトローンチと運用 ・新機能・プロダクトの市場投入計画の立案と実行 ・ユーザーオンボーディングの最適化を推進 ・フィードバックを基にした継続的な改善をリード ●ステークホルダーマネジメント ・経営陣・開発・ビジネスチームと連携し、プロダクトの成長を加速 ・外部パートナー・クライアントとの調整・折衝 【ご担当サービス】 ※いずれかのサービスに参画いただきます ・保育園向けオンライン写真販売サービス「はいチーズ!フォト」 ・卒業アルバム制作支援システム「はいチーズ!アルバム」 ・保育園・幼稚園業務のICTサービス「はいチーズ!システム」 【仕事の特色】 ■募集背景 事業に素早い価値提供ができる開発組織を作ろうとしています。 CTOやVPoE とともに、戦術・戦略に落とし込みメンバーを引き上げられるシニア・ミドル層を募集します!! 共働き世帯の増加により、今まで以上に子どもと向き合う時間が取りづらくなっている現状のなか、保育、教育、子育てのフィールドはITで代替できるアナログなプロセスが多く残っておりDX化が求められています。 子育てには機械が取って代わることのできないヒューマンパワーが必要とされますが、一緒に過ごせる時間を今より濃密にできるようなサービスや、省人化できる余地はまだまだ残されております。 既存サービスの「はいチーズ!フォト」を中心に全国16,000以上の幼稚園・保育園、子育て中のパパママたちとの繋がりを紡いできた日本を代表する保育Tech企業として、子育てに関わる人達をもっと便利に豊かにするためのサービスを、いち早く高品質で開発していくため、その中心となる開発メンバーを採用します。 ■エンジニアの働く環境 <開発環境>使用する言語/フレームワーク ●開発ツール ・フロントエンド:TypeScript(React) / JavaScript(Vue) ・バックエンド: PHP(Laravel, Symfony) / TypeScript(NestJS) / Go / Kotlin ・ミドルウェア: nginx ・バージョン管理 : GitHub ・CI/CD: GitHub Actions ・ コミュニケーション:Slack / Google Meet / Figjam ・ドキュメンテーション : DocBase / Google Workspace / Backlog / Figma ●AWS ・実行環境:ECS on Fargate / Lambda / EC2 ・データベース : Aurora (PostgreSQL, MySQL) / DynamoDB ・その他: Rekognition(顔検索) / AWS Step Functions / Kinesis Data Streams ・構成管理:Terraform / HCP Terraform Cloud ●モニタリング ・ダッシュボード: Cloudwatch / Sentry / Grafana / Zabbix ・収集ツール : fluentbit / Cloudwatch / Grafana Tempo / Loki / Prometheus ・ユーザー分析 : Sentry Replay / Clarity / ElasticSearch / Snowflake 【開発手法と開発の流れ】 基本的にはアジャイル開発の手法を用いて行いますが、規模の大きいプロジェクトなどはウォーターフォールでプロジェクトを管理していくなど、開発目標に沿って最適な形で開発手法を選択します。 【開発の流れ】 課題抽出、仮説立案: ・EM、PdMを中心にターゲットユーザーやステークホルダーの課題、市場調査などを通じてニーズを明確化し仮説立案 プロダクトロードマップの策定と合意: ・PdMを中心にロードマップを作成 ・社内、チーム内での合意形成 要件定義: ・立案した仮説を基に、具体的な機能や仕様をチームメンバーで議論、明確化 設計 & 開発: ・アーキテクチャ、UI/UXデザイン、データベース設計 ・チケットによるアサイン管理を行い、担当範囲の実装 コードレビュー & 動作確認: ・エンジニアによるコードレビュー ・エンジニアによる単体テスト、結合テスト、QAによるシステムテスト、CSによるシナリオテスト リリース: ・本番環境へのデプロイ 運用・保守: ・バグ修正 ・パフォーマンスモニタリング ・フィードバックの収集および対応 継続的改善: ・フィードバックやデータを基にした、改善や機能追加などの開発 【開発体制】 PdM・EMを中心とし事業側~開発側の双方向からユーザーへの提供価値に向き合ったプロダクト開発を進めます。 事業部制の組織のため開発チームも事業部の中に所属し、手戻りのないスピーディーな開発を実行します。各サービスごとにEM、テックリード、エンジニアメンバー、デザイナーで構成される7~8名のチームとなります。 事業、サービス横断の機能別組織としてSRE、QA、情シス、CTO室(プラットフォーム・データ分析・AI開発)のチームがあります。

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・デザイナー経験(3年以上) ・マルチなデザイナースキル(様々な媒体でデザインを思考し、制作できる方) ・自ら、企画から実行まで行った経験 ・個人だけでなく、チームで仕事をした経験 ・クライアントワークの経験 ・外部スタッフへのディレクション経験 ・プレゼンテーション経験 ・当社のパーパス/ビジョン/バリューhttps://corp.kaonavi.jp/philosophy/に共感いただける方 ・コーポレートブランディングに興味がある方 ・企画から実行まで、ロジカルに思考できる方 ・粘り強く取り組める方 ・新しいことを学ぶのが好きな方 ・1人でなくチームで成果を上げることが好きな方

    想定年収

    500~850万円

    募集職種
    最寄り駅

    渋谷駅 (東京都)

    会社概要

    【業務内容】 コミュニケーションデザイン室は「すべてのステークホルダーにファンを作ること」をミッションに掲げ、カオナビブランドの思想を具現化するためのチームです。 上記ミッションに基づいて、オンライン・オフラインを問わない様々なタッチポイントでのコミュニケーションを設計・デザインしていただきます。 【具体的には】 ■インナー、アウターブランディングのための企画・制作 ・施策事例①「カオナビタウン」https://town.kaonavi.jp/:パーパスが実現した「未来の街」を有志社員と共創 ・施策事例②「ブランドデッキ」https://brand.kaonavi.jp/:ロゴガイドラインやデザイン指針を集約したサイト ・施策事例③「-shipプロジェクト」https://corp.kaonavi.jp/sustainability/regionalrevitalization/:今治と組んで行う、カオナビなりの地方創生 ■他部署と協業しながらの、コンセプトや世界観作りといったブレーン業務 ・施策事例①「カオナビユニバース」:カオナビの個性をユニークに可視化した人的資本サイト ・施策事例②「カオナビFace to FES’25」:大型イベントの世界観をトータルプロデュース ■経営メッセージ・事業方針などの構成作りや可視化 ■新規事業のブランディング領域(ネーミング、ロゴ、世界観構築) ■コーポレートサイト、プロジェクトLPにおける企画・制作 ■社内コミュニケーション活性化のための企画・制作 ■ブランドガイドラインのアップデート・管理 ■ブランド価値向上のためのノベルティ、ブランディングツールの企画・制作 ■オウンドメディアの企画・運営 【仕事の特色】 【募集背景】 カオナビではブランディングを重要視しており、その為の専門組織「コミュニケーションデザイン室」を設置し、社内外にむけたブランディング活動を横断的に行っています。
 組織拡大に伴い、デザイン視点でブランド体験やコミュニケーション設計をしてくださる方を募集します。 【ポジションの魅力】 ■多様なブランディング施策に携わることができる オンライン・オフラインを問わず、様々な領域のブランディング施策の企画・制作を経験することができる ■企画の上流工程から参画できる ビジュアルのデザインだけでなく、要件提起やコンセプト開発という企画の上流工程から参画することが可能。 近年では新規事業のブランディングといった0→1のプロジェクトも多く、ブランドデザインの醍醐味を味わうことができる。 ■経営陣との距離が近い 経営陣とともにカオナビのコーポレートブランドのあるべき姿について定義し、創っていくことが可能です。 必要だと思ったものを進言し、自分たちで切り開いていくことができる環境。 ■生産性の向上を目指し、一人ひとりに適した働き方ができる ・多様性を尊重した働き方を推進しており、働く場所や時間などは自由度が高く、ライフワークバランスを取りやすい環境 ・スーパーフレックスタイムやスイッチワークなどといった「My Work Style制度」を活かして柔軟に働くことが可能 ・兼業を推奨しており、兼業先で得たスキルを活かして社内で活躍するメンバーも多い

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • 社宅・家賃補助制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・スマートフォン向けゲームの運用業務の経験3年以上 ・ディレクターもしくはプランナー(リーダー的立ち位置)の経験 ・関係各部門との調整、連携の経験 ・メンバーのマネジメント経験 ・クオリティ管理、スケジュール管理 ・自発的なKPI分析による課題の発見 / 課題解決の経験 ・中長期的な施策スケジュールの立案 / 運用戦略の策定 ・自発的に行動できる方 ・物事を推進できる方 ・チームワークを重視し、他者と協力できる方 ・変化に柔軟に対応できる方 ・タスクの自己管理ができる方 ・問題の発見から解決まで遂行できる方

    想定年収

    400~800万円

    募集職種
    最寄り駅

    新宿駅 (東京都)

    会社概要

    既存タイトルを1日でも長く運用するための総合的なディレクション業務をお任せします。 ・ゲームの面白さに責任を持つ ・既存タイトルの運用方針の策定 / ディレクション ・イベントなど各種施策の企画立案 ・KPI分析による課題の発見 / 課題解決 ・制作物の最終チェック及びクオリティコントロール ・社内外各所との折衝交渉 ・PR戦略の立案 / 実施 ・中長期的な運用戦略及び施策スケジュールの策定 【仕事の特色】 【募集背景】 オリジナルタイトルでNo.1を獲得すべく、 現在製作中の新規タイトル、運営中のオリジナルタイトルにおいて、最高の作品をお客様にお届けするため、新たな仲間を募集いたします。

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 残業少なめ
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・ITインフラ/クラウド領域に関する基本的な知識または業務経験 ・BtoBマーケティングの基本的な理解または実務経験 以下いずれか必須 ・3名以上のチームでのプロダクト/プロジェクトマネジメント経験(3年以上) ・複数部門を巻き込んだプロジェクト(営業・企画・マーケ等)の企画・推進経験 ・営業や顧客と同じ目線で会話ができ、社内に持ち帰って翻訳・再構築できる方 ・複数部門間の情報を整理・交通整理し、戦略的に設計・推進できる方 ・自ら現場に出向いてヒントを得るようなフットワークのある方 ・担当領域に閉じず、他チームを巻き込みながら結果を出す姿勢を持つ方 ・抽象と具体を行き来しながら、粘り強く物事を進められる方

    想定年収

    560~800万円

    募集職種
    最寄り駅

    西新宿駅 (東京都)

    会社概要

    「さくらのクラウド」におけるマーケティング戦略立案・推進に加え、営業部門・パートナー部門・アカウントマーケティングなど複数部門を巻き込みながら、「プロダクトをどう届けるか」を設計・推進していただきます。 【具体的な業務内容】 ・営業・ガバメント推進室・パートナー部門へのヒアリングによる課題抽出と施策方針の策定 ・アカウントマーケティングやリード獲得部門との連携による展示会・イベント・コミュニティ施策の設計/調整 ・事業戦略、GTM戦略に基づいたマーケティング施策の立ち上げと推進 ・現場接点(営業・CS・イベント)に直接関与し、一次情報をもとに動ける体制の構築 【仕事の特色】 【こんなところが魅力です!】 ・「さくらのクラウド」は国産パブリッククラウドとして、ガバメントクラウドに条件付きで認定された初のサービスです。 ・国産クラウドサービスの普及を通じて、日本のデジタル経済を支えるという社会的に重要なミッションに挑戦することができます。 ・社内では、さまざまな部署のメンバーがこのサービスに関わっており、ダイナミックな施策を会社全体の協力のもと進められる環境が用意されています。 【期待する将来像】 まずは、営業やガバメント推進室などとの連携を通じて、現場起点での戦略・施策を構築・推進いただきます。 その後、アカウントマーケティングや施策実行部門を巻き込み、リード獲得〜信頼構築〜アップセル施策まで一貫して設計・推進できる体制をつくっていただきます。 将来的には、本ポジションがマーケティング組織全体を見渡しながら、PMMの視点でプロダクト戦略とマーケティング戦略の統括役を担っていただくことを期待しています。

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 残業少なめ
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・ITインフラ/クラウド領域に関する基本的な知識または業務経験 ・BtoBマーケティングの基本的な理解または実務経験 以下いずれか必須 ・3名以上のチームでのプロダクト/プロジェクトマネジメント経験(3年以上) ・複数部門を巻き込んだプロジェクト(営業・企画・マーケ等)の企画・推進経験 ・営業や顧客と同じ目線で会話ができ、社内に持ち帰って翻訳・再構築できる方 ・複数部門間の情報を整理・交通整理し、戦略的に設計・推進できる方 ・自ら現場に出向いてヒントを得るようなフットワークのある方 ・担当領域に閉じず、他チームを巻き込みながら結果を出す姿勢を持つ方 ・抽象と具体を行き来しながら、粘り強く物事を進められる方

    想定年収

    560~800万円

    募集職種
    最寄り駅

    西新宿駅 (東京都)

    会社概要

    「さくらのクラウド」におけるマーケティング戦略立案・推進に加え、営業部門・パートナー部門・アカウントマーケティングなど複数部門を巻き込みながら、「プロダクトをどう届けるか」を設計・推進していただきます。 【具体的な業務内容】 ・営業・ガバメント推進室・パートナー部門へのヒアリングによる課題抽出と施策方針の策定 ・アカウントマーケティングやリード獲得部門との連携による展示会・イベント・コミュニティ施策の設計/調整 ・事業戦略、GTM戦略に基づいたマーケティング施策の立ち上げと推進 ・現場接点(営業・CS・イベント)に直接関与し、一次情報をもとに動ける体制の構築 【仕事の特色】 【こんなところが魅力です!】 ・「さくらのクラウド」は国産パブリッククラウドとして、ガバメントクラウドに条件付きで認定された初のサービスです。 ・国産クラウドサービスの普及を通じて、日本のデジタル経済を支えるという社会的に重要なミッションに挑戦することができます。 ・社内では、さまざまな部署のメンバーがこのサービスに関わっており、ダイナミックな施策を会社全体の協力のもと進められる環境が用意されています。 【期待する将来像】 まずは、営業やガバメント推進室などとの連携を通じて、現場起点での戦略・施策を構築・推進いただきます。 その後、アカウントマーケティングや施策実行部門を巻き込み、リード獲得〜信頼構築〜アップセル施策まで一貫して設計・推進できる体制をつくっていただきます。 将来的には、本ポジションがマーケティング組織全体を見渡しながら、PMMの視点でプロダクト戦略とマーケティング戦略の統括役を担っていただくことを期待しています。

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・3年以上のWebアプリケーション開発経験 ・Java、TypeScriptいずれかの経験 ※金融機関向けシステムの開発経験は問いません。 ・ものごとを論理的に組み立ててコミュニケーションが取れる方 ・当事者意識をもって何事も取り組むことができる方

    想定年収

    570~1,080万円

    募集職種
    最寄り駅

    都庁前駅 (東京都)

    会社概要

    PayPay銀行のインターネットバンキングやPayPay内ミニアプリをはじめとする、お客さま向けサービスの機能開発を主に担当していただきます。 システム要件定義・アーキテクチャ検討、設計~実装・テスト、開発管理と、企画段階からリリースまで幅広い業務に携わります。 全工程を社員にて実施する内製開発案件やAWSを中心としたクラウド利用案件も増え続けています。 【仕事の特色】 <PayPay銀行について> PayPay銀行株式会社は、日本初のネット専業銀行として誕生し、サービス開始からユーザー数6,600万人(2024年10月時点)を突破したPayPayとの連携を深めながら「銀行」の枠を超えてユーザーファーストな金融サービスを開発・提供しています。 私たちは、PayPayのプラットフォームと日々進化する情報技術を柔軟に活用し、サービスアイデアをこれまで以上に昇華させていくことによって金融をより身近なものにし、お金の流れや意味、人々の意識や生活をより良いものに変えていきます。 この大きな課題にプロフェッショナルとして情熱を持って取り組み、自ら課題発見し、周囲と協力して新しい価値創出を共に推進する仲間を募集しています。 <組織・チームについて> 配属先組織は、Web関連技術やクラウド技術に軸足を置き、お客さま向けシステムを中心に様々なWebアプリケーション(フロントエンドおよびバックエンド)やスマートフォンアプリを開発しています。 グループ企業との連携強化により、PayPayやLINEヤフーなどのサービスを新たな顧客接点とした銀行機能提供案件も増えており、その検討や開発において重要な役割を担っています。 Fintech業界の急速な変化に対応すべく、他部門とも密に連携して企画段階から案件に関与し、各種施策を形にしていきます。 <募集の背景> 事業成長に伴い、従業員数も急拡大しており、事業成長に向けた組織体制の強化が急務とされています。 ■環境例 ・言語:Java、TypeScript、JavaScript ・フレームワーク:Spring MVC、Vue.js ・インフラ:AWS(Lambda、RDS、S3、API Gateway、CloudWatch等)、GlassFishベースのAPサーバ、ApacheベースのWebサーバ ・各種ツール:IntelliJ、VSCode、JUnit、Slack、Chatwork <本ポジションの魅力> グループ企業との積極的な連携により、当社の顧客接点は自社のWebやスマートフォンアプリにとどまることなく、PayPay等のサービスに広がりを見せています。 これは、開発に携わったサービスがより多くのお客さまに届けられ、社会的な影響力も大きくなっていることを意味します。スキルや開発経験を活かしながら先進的な金融サービス事例に関わり、会社とともに成長していくことを実感できる環境と言えます。 自社サービスの開発に関わっていきたい、上流工程やアーキテクチャ策定から担当したい、オンプレミスだけではなくクラウド環境での開発もしていきたい等、キャリアプランにおける希望をこの環境を通じて実現していきましょう。 <プロジェクト事例> ■案件例 ・「PayPay」のミニアプリで「PayPay銀行」を提供開始 https://www.paypay-bank.co.jp/company/press/2022/0804.html ・「PayPay」へのチャージ時に「PayPay銀行」口座残高が確認可能に https://www.paypay-bank.co.jp/company/press/2023/0426.html ・PayPayアプリの本人確認情報と連携することで、PayPay銀行の口座開設手続きが大幅に改善 https://www.paypay-bank.co.jp/company/press/2024/0205.html ・スポーツくじ「WINNER」販売開始のお知らせ https://www.paypay-bank.co.jp/news/2022/0926.html

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • 残業少なめ
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・3年以上のWebアプリケーション開発経験 ・Java、TypeScriptいずれかの経験 ※金融機関向けシステムの開発経験は問いません。 ・ものごとを論理的に組み立ててコミュニケーションが取れる方 ・当事者意識をもって何事も取り組むことができる方

    想定年収

    570~1,080万円

    募集職種
    最寄り駅

    四ッ谷駅 (東京都)

    会社概要

    PayPay銀行のインターネットバンキングやPayPay内ミニアプリをはじめとする、お客さま向けサービスの機能開発を主に担当していただきます。 システム要件定義・アーキテクチャ検討、設計~実装・テスト、開発管理と、企画段階からリリースまで幅広い業務に携わります。 全工程を社員にて実施する内製開発案件やAWSを中心としたクラウド利用案件も増え続けています。 【仕事の特色】 <PayPay銀行について> PayPay銀行株式会社は、日本初のネット専業銀行として誕生し、サービス開始からユーザー数6,600万人(2024年10月時点)を突破したPayPayとの連携を深めながら「銀行」の枠を超えてユーザーファーストな金融サービスを開発・提供しています。 私たちは、PayPayのプラットフォームと日々進化する情報技術を柔軟に活用し、サービスアイデアをこれまで以上に昇華させていくことによって金融をより身近なものにし、お金の流れや意味、人々の意識や生活をより良いものに変えていきます。 この大きな課題にプロフェッショナルとして情熱を持って取り組み、自ら課題発見し、周囲と協力して新しい価値創出を共に推進する仲間を募集しています。 <組織・チームについて> 配属先組織は、Web関連技術やクラウド技術に軸足を置き、お客さま向けシステムを中心に様々なWebアプリケーション(フロントエンドおよびバックエンド)やスマートフォンアプリを開発しています。 グループ企業との連携強化により、PayPayやLINEヤフーなどのサービスを新たな顧客接点とした銀行機能提供案件も増えており、その検討や開発において重要な役割を担っています。 Fintech業界の急速な変化に対応すべく、他部門とも密に連携して企画段階から案件に関与し、各種施策を形にしていきます。 <募集の背景> 事業成長に伴い、従業員数も急拡大しており、事業成長に向けた組織体制の強化が急務とされています。 ■環境例 ・言語:Java、TypeScript、JavaScript ・フレームワーク:Spring MVC、Vue.js ・インフラ:AWS(Lambda、RDS、S3、API Gateway、CloudWatch等)、GlassFishベースのAPサーバ、ApacheベースのWebサーバ ・各種ツール:IntelliJ、VSCode、JUnit、Slack、Chatwork <本ポジションの魅力> グループ企業との積極的な連携により、当社の顧客接点は自社のWebやスマートフォンアプリにとどまることなく、PayPay等のサービスに広がりを見せています。 これは、開発に携わったサービスがより多くのお客さまに届けられ、社会的な影響力も大きくなっていることを意味します。スキルや開発経験を活かしながら先進的な金融サービス事例に関わり、会社とともに成長していくことを実感できる環境と言えます。 自社サービスの開発に関わっていきたい、上流工程やアーキテクチャ策定から担当したい、オンプレミスだけではなくクラウド環境での開発もしていきたい等、キャリアプランにおける希望をこの環境を通じて実現していきましょう。 <プロジェクト事例> ■案件例 ・「PayPay」のミニアプリで「PayPay銀行」を提供開始 https://www.paypay-bank.co.jp/company/press/2022/0804.html ・「PayPay」へのチャージ時に「PayPay銀行」口座残高が確認可能に https://www.paypay-bank.co.jp/company/press/2023/0426.html ・PayPayアプリの本人確認情報と連携することで、PayPay銀行の口座開設手続きが大幅に改善 https://www.paypay-bank.co.jp/company/press/2024/0205.html ・スポーツくじ「WINNER」販売開始のお知らせ https://www.paypay-bank.co.jp/news/2022/0926.html

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    必須条件

    ●EC事業運営の基礎知識(販売/仕入/出荷/決済 等) ●ECサイトの構築経験(3年以上) ●プログラム開発経験(Java、SQL3年以上) ●開発環境として、Linux、eclipse、gitの経験 ●利害関係者との調整能力 ●コミュニケーション能力

    想定年収

    500~850万円

    募集職種
    最寄り駅

    豊洲駅 (東京都)

    会社概要

    職務内容および役割 「Omni-Base for DIGITAL’ATELIER(OBD)」の提案支援および適用サービス(新規テナント導入)におけるバックエンド領域のプロジェクトリーダを担って頂きます。 デジタラトリエは、BtoC事業者向けに提供しているEC/基幹系一体型(フロント・バックエンド一体型)のSaaSサービスであるため、原則ノンカスタマイズでサービスに業務をあわせて適用していく特徴を持ちます。そのため、サービスの持つ提供機能・想定業務フロー/ビジネスフローに精通した上で、バックオフィス関連の機能説明、マスタ設計、ジョブ設計、外接・移行作業、受入テスト支援などの実作業を実施しながら、バックエンド領域のリーダとしてプロジェクトを推進していただきます。 【期間】  最短でも3〜5年。それ以降は、同部門内でのローテーションも可能です。 【仕事の特色】 部署の業務概要とメッセージ 【業務概要】 BIPROGY株式会社の大手EC小売事業者向けSaaS型EC/基幹系プロダクト「Omni-Base for DIGITAL’ATELIER(OBD)」の主幹部署。 本サービスにおける企画、提案、適用、運用、開発をトータルして担っている組織になります。 BIPROGYが長年SIerとして培ってきたECや通販における業務ノウハウやシステム構築・運用の技術などを元に、持続可能な社会を目指し、大手事業者の業務基幹システムにおいてもSaaS型へをスローガンに、事業拡大中です。 【本ポジションに関連する紹介ページ、NR等】 ●デジタラトリエの紹介: https://digitalatelier.jp/ ●NR: https://www.biprogy.com/pdf/news/nr_220302_digitalatelier.pdf?_fsi=y4ToMNz0 https://www.biprogy.com/pdf/news/nr_211102_digitalatelier.pdf?_fsi=y4ToMNz0 https://www.biprogy.com/pdf/news/nr_210514_digitalatelier.pdf?_fsi=y4ToMNz0 【本ポジションの魅力】 社内外のいろいろな関係者と密にコミュニケーションを取りながら、プロジェクトを進める必要があり、おのずとマネジメント能力が深耕されます。また、適用作業においては、OBD機能に限らず、フロントエンドの最新トレンドやサービス、技術に振れることも多く、常に新しい知識や情報を得ることができます。将来的には、サービス自体の新規企画等にも関わることも可能であり、ゆくゆくはプロダクトマネージャーおよびマネジメント候補としても期待しています。 【メッセージ】 比較的社内では若いメンバで構成されており、適用チーム以外にも、企画、営業、運用、インフラなど8チームあり、総勢内外工含めて100名以上の体制で現在運営しております。やる気があれば、複数チームの兼務も大歓迎です。 以下のようなMVVを掲げ、同じ価値観のもと、チーム一丸となって、事業拡大に向け日々成長中のユニットです。是非、一緒に当社のビジネスを盛り上げていきましょう!! 【ミッション】 ・企業のDXを加速させ、持続可能な社会を創出する ・SIerに変革をもたらし、IT技術者の働き方を変える 【ビジョン】 ・「各業界で注目される中~大規模企業」がこぞって利用する、「基幹事業システム・周辺業務」をサービス提供する ・多様な働き方・参加が可能なワークスペースとして、ジョイン希望者で溢れる魅力的な組織になる ・自立したメンバーがチームとしてワークすることで、より高い課題を解決し、より高い生産性を実現する 【バリュー】  「カッコイイにこだわる」:建前や過去のルールにこだわらない。本質でスマートな仕事に取り組もう。  「やりたいことをやり切る」:腹落ちするまで、忍耐強く、責任を持って最後まで仕事をやり切る。  「迷ったらまず行動」:成長にはリスクがつきもの。迷ったらまずはやってみよう。  「自立とチームワーク」:自立した社員がチームとなることで、より大きな物を動かそう。 「なんか楽しそう」:周りからはなんか楽しそうと見えるよう、忙しくても、やりがいもって仕事をしよう。

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    • 正社員
    • リモート可
    • ベンチャー企業
    • 交通費補助
    必須条件

    ・ビジネスレベルの英語力(会話・読解・ライティング) ・グローバル展開しているWebサービス・アプリ等のプロダクトのデザイン経験 ・FigmaまたはSketch、AdobeXD等を使用したUIデザイン経験 ・HTML/CSS/JavaScriptの基本的な知識(エンジニアと会話できる程度) ・デザインに関するディスカッションや合意形成の経験 ・ビザスクのVision、Mission、Valueに共感していただける方 ・多職種のチームメンバーとの円滑なコミュニケーションができる方 ・目的を達成するために必要なことを自ら考え主体的に提案できる方 ・課題発見力があり、論理的にデザインの意図を説明できる方

    想定年収

    600~900万円

    募集職種
    最寄り駅

    池尻大橋駅 (東京都)

    会社概要

    ■ 業務内容(ご経験やご希望に応じて業務をお任せさせていただきます。) グローバル展開プロダクトの新規・既存デジタルプロダクトのUI・UXデザインを担当していただきます。 ビジネスチームやグローバル組織のエンジニアチームと協業しながら、より効率的で質の高いマッチングを叶えるためのナレッジシェアプラットフォームを目指し、デジタルプロダクトの品質を担保・向上するのがミッションです。 ・プロダクト改善/新規開発のためのインタビューなどのユーザー調査 ・プロダクトの要件定義や情報設計 ・プロダクトのUIデザイン ・プロトタイピング ・デザインシステム構築・運用 【仕事の特色】 <募集背景> 私たち「ビザスク/VisasQ(=Vision + Ask + Questionを組み合わせた造語) 」は「知見と、挑戦をつなぐ」をミッションに、世界190カ国60万人超の知見をつなぐビジネス知見のナレッジシェアプラットフォームを運営しています。 エキスパートネットワークサービス(ENS)業界において存在感をさらに高め、地域・言語の壁を超えて活用いただくグローバルプラットフォームとなることを目指しています。 私たちのナレッジシェアプラットフォームは成長フェーズにあり、新たな新規プロダクトの立ち上げや、既存プロダクトの継続的な改善が求められています。 この成長期において、ビジネスチームやグローバル組織の開発チームと円滑に連携し、柔軟に対応できるプロダクトデザイナー(UIUXデザイナー)を募集します。 <開発環境> デザインツール:Figma / Adobe CC その他使用ツール:Google Workspace / Office 365 / Azure DevOps / Slack / esa.io / Gather 他 支給PC:Mac <やりがい> ・社内のビジネスメンバーやエンジニアと対話を重ねながらチームで仕事を進めていけるポジションです。 ・デザイナーが上流工程からプロダクトの設計・デザインに関わっています。 ・本格的な検索システム/海外ユーザー向け画面や今後リリース予定の新規プロダクトのデザインに挑戦することが出来ます。

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    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・3年以上のプロダクトマネジメントもしくはプロダクトマーケティング経験 ・SaaSもしくはその開発に必要な基盤の開発プロジェクトにおいて、要件定義からリリースまでの一連のプロセスを推進した経験 ・定性・定量データを活用した課題発見、および意思決定に習熟していること ・学歴:高卒以上 ・優れた問題解決能力、分析力、業務処理能力、質問力がある方 ・高いコミュニケーション能力がある方(文書・チャート・ビジュアル作成、会議、プレゼンテーション) ・市場トレンドと顧客ニーズのバランスの取れた現場感覚がある方。特に中小企業のIT化や経営における課題やハードルの理解があると尚良し

    想定年収

    500~1,000万円

    募集職種
    最寄り駅

    渋谷駅 (東京都)

    会社概要

    「LINE WORKS」のエコシステムを拡大し、次世代のサービスを形にする業務 日本人の働き方やITを活用した業務環境のニーズが急速に変化する中で、LINE WORKSの果たすべき役割や利用者からの期待が大きくなってきています。 当社は利用者数500万人を突破したサービス基盤と独自のAI技術をもとに新たなサービスを構築、アップデートしながら次なる課題解決に挑んでいます。 新事業に1から関わりプロダクトの価値を最大化していくという、貴重な経験ができるポジションです。 【業務内容】 ◆アプリケーションの企画、開発ロードマップの策定など広範なスキルを活かして、LINE WORKS各サービスのプロダクトマネジメント全般に携わっていただきます。 ◆LINE WORKSの利用者やパートナー企業の課題を理解し、LINE WORKS プラットフォーム上に新しい連携サービスを企画し実装を支援する。適切な優先順位を設定し、開発チームや関係部門、外部サービスベンダーと一体になってLINE WORKSプラットフォームの価値を最大化させていきます。 ◆社内の開発、マーケティング、セールス、カスタマーサクセス、カスタマーサポートなど他チームとの協業と通じて、LINE WORKSサービスの進化をリードいただきます。 ◆LINE WORKSの販売パートナーが利用する販売関連システムの発展にも携わっていただきます。

    気になる

  • 無料個別相談会開催中
    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・プロダクトに対する情熱 ・3 年以上のプロダクトマネジメント経験、もしくは、3 年以上のプロジェクトマネジメント経験 ・音声認識、音声合成、自然言語処理などAI技術への理解 ・SaaSもしくはその開発に必要な基盤の開発プロジェクトにおいて、要件定義からリリースまでの一連のプロセスを推進した経験 ・学歴:高卒以上 ・AIを活用して多くのユーザーに価値を届けることに情熱をもって取り組める方 ・顧客課題や業界課題を自分事として捉え、主体者としてプロダクト企画ができる方

    想定年収

    500~1,000万円

    募集職種
    最寄り駅

    渋谷駅 (東京都)

    会社概要

    LINE WORKS株式会社はAI技術を活用したボイスボット「LINE WORKS AiCall」を開発・販売しています。 「LINE WORKS AiCall」は、人間と協働してAIエージェントが電話の自動応対を実現します。 「LINE WORKS AiCall」はコールセンターなどで広く導入されており、月間約 250 万以上のコールを自動応対しています。 私達、AIプロダクト企画チームは「LINE WORKS AiCall」をはじめとするAIコミュニケーションプロダクト企画・開発を行っています。 また、実際の顧客へ導入を行いながらプロダクトを成長させ続けています。 本募集では「LINE WORKS AiCall」などAI製品のプロダクトマネージャーを募集します。 【業務内容】 以下の両方、またはいずれかの業務をご担当いただきます。 ・LINE WORKS AiCall ならびに関連製品のプロダクトマネジメント/プロジェクトマネジメント 具体的には、プロダクト戦略やプロダクトロードマップの策定。製品企画、開発マネジメントといった内容をご担当いただきます。 ・LINE WORKS AiCall 顧客プロジェクトのプロジェクトマネジメント 具体的には、私達の製品を顧客へ導入するプロジェクトをプロジェクトマネージャーとしてリードいただきます。 【期待されるミッション】 ・顧客課題を解決するAIコミュニケーションプロダクトの企画と実現に向けた推進 ・顧客への導入プロジェクトのリード ・AIプロダクトの事業企画と事業成長の実現 【仕事の特色】 【この仕事の魅力】 「LINE WORKS AiCall」は月間 約 250 万以上のコールを自動応対しています。顧客企業を通じて、多くのユーザーにプロダクトを届けることができます。 生成AIなど最新のAI技術を商用プロダクトに実戦投入するチャレンジングな企画を考えることができます。 様々なバックグラウンドや高い専門性を持つメンバーと、コールセンター業界で、全く新しいコミュニケーションスタイルに変革していくという目標に向かって働くことができます。

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    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    いずれかを満たす方 ・無形サービスの営業マネジメント経験 2年以上 ・経営企画部門のマネジメント経験 2年以上

    想定年収

    695~1,391万円

    募集職種
    最寄り駅

    豊洲駅 (東京都)

    会社概要

    ■業務詳細 ・リード獲得~受注までの一気通貫の営業設計と実行 ・セールス、マーケティング組織のマネジメント ・プロダクト戦略・ロードマップの策定 ・プロダクトマネジメント ・課題解決策のプランニングと推進 ・これらに必要となるリサーチ・情報収集の計画と実行 ※プロダクト開発は、エンジニアチームと連携して行います 【仕事の特色】 ■事業開発本部について 今回募集を行う事業開発本部は新規事業/プロダクトの創出と拡大を担っています。 約5兆円の巨大規模を誇るBPO市場に対し、新規事業の切り口から「人と組織の生産性向上」をミッションとし、世の中の「はたらく」の変革を目指しています。 ■TIMO Meetingとは こちらのポジションでPdMとして関わっていただく”TIMO Meeting”とは、 「良い会議を効率的に実現できる」ミーティングマネジメントツールです。 -ChatGPTと連携したAIアドバイザリー機能を早期に実装し、テレビでも放映されました! 様々な企業における経営会議の運営ノウハウを元に生み出された最適な会議プロセスを実践し、そのプロセスをデジタル化して一元管理。 より良い会議を効率的に実現し、迅速かつ最適な意思決定を実現します。 サービスURL:https://www.persol-pt.co.jp/timo/ ■本ポジションの魅力 ・当社にて提供している「TIMO」のプロダクトマネージャーとして、事業開発部責任者の直下で業務にあたっていただきます ・これまでのご経験・ご経歴によって、サービス企画、事業企画、マーケ・セールスまで幅広く管掌していただくか、マーケ・セールス管掌としてご活躍いただくか、相談の上決定します ・フルリモート&フルフレックスの働き方で、プライベートとの両立も可能です ■本ビジネスの想い 経営会議ツールは、日本ではまだあまり無いサービスですが、実はアメリカでは経営会議ツールの市場規模が1400億円あり、利用が主流になっています。 その潮流を日本でも起こすべく、プロダクト開発だけでなく、「会議DX推進協議会」の設立も行い、デジタルを活用した会議変革を推進しています。 参考記事:https://news.mynavi.jp/techplus/article/20240322-2912069/ プロダクトマネージャーとして、日本の会議を変えていくサービスの浸透に向けて手腕をふるっていただきます。 【当社担当者より】 プロダクト事業の推進は、パーソルビジネスプロセスデザインの中期経営計画のひとつの柱です。 所属する組織である事業開発本部は、同社の未来のサービスを創造するミッションを持っています。 意欲次第で、ご自身でゼロから事業立上にチャレンジする機会もあります。 所属する社員は各事業からの異動者と中途入社者で構成されており、フラットな組織体制です。 プロダクトマネージャーとして参画いただくため、非常に裁量の大きいポジションです。

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    必須条件

    <経験> ・基本設計以降のシステム開発経験3年以上(テスト工程のみの方は不可) ・顧客折衝を含む、システム企画、要件定義、基本設計等の上流工程の経験がある方 <マインド> ・特になし

    想定年収

    820~1,125万円

    募集職種
    最寄り駅

    浜松町駅 (東京都)

    会社概要

    <具体的な職務内容> ・経営層や業務部門からの商品企画・開発に対して、デジタルを活用したサービス開発についての コンサルティング業務やシステム企画の立案 ・システム企画に基づくプロジェクト計画およびプロジェクトマネジメント業務 ・製品/サービスの検討・導入推進、プロトタイピング開発やアーキテクチャの検討・設計、ソフトウエア開発 ・システムにおける運用定義、監査対応等の運用設計と定着支援 ・システム予算の計画と実行管理 【仕事の特色】 <開発環境> ■技術環境(ご参考) ・言語:Java、JavaScript、HTML、Python ・OS:Windows、Linux(REHL、Amazon Linux) ・ミドル:Weblogic、ApacheTomcat、JP1 ・AWS:EC2、RDS、S3、ELB ・DB:Oracle、MySQL、PostgreSQL ・プロジェクト管理:TortoiseSVN等 ・社内コミュニケーションツール:Microsoft365、Outlook、Teams <配属予定チーム> オリックスIT支援部/個社IT支援1部・2部 ■配属先の特徴 変化・成長し続けるビジネスを支えると共に、ITを活用した新たなビジネスの展開や発展を通して、事業の拡大にも貢献していくことができます。 オリックスグループの各業務部門と一体となって商品企画・開発、ITに関する各種支援を行います。 IT業界のトレンドも追いながら社会に貢献できる仕事です。 <募集背景> ・オリックスを始めとする各グループ会社においてDX化を進めています。 各社のDX担当者と協業しつつ、ITの専門家としての支援、既存システムとの連携、開発担当としての参画といった役割を担います。 ・企画化については特に管理部門との折衝やドキュメント化も必要があることから開発だけでなく、コミュニケーション能力をより重視します。 <ポジションの魅力> ■入社後のキャリアプランについて グループIT部門SEとして同職種でキャリアを積んでいただいた後、ご自身のキャリアパス拡大の一環として人事異動があるとお考えください。 年に一度の「キャリア面談」「自己申告制度」等を利用し、ご自身の希望業務を配慮しつつ、会社と個人がWIN-WINとなる新たな職務(部署)にチャレンジしていただきます。

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