【UI/UXデザイナー(ゲーム)】ライトフライヤースタジオ/新規開発・運営中タイトルのユーザーインタフェイス制作
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 外国籍の方も活躍中
- BtoC向け
- ゲーム好き歓迎
- 年収
- 450~800万円
- 最寄り駅
- 六本木駅 (東京都)
- 職種
- UI・UXデザイナー
- 言語
- JavaScript ActionScript
仕事内容について
<業務詳細>
ライトフライヤースタジオのUI/UXデザイナーとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルのユーザーインタフェイス制作業務でご活躍頂きます。
<具体的な仕事内容>
・ワイヤフレーム、画面遷移の制作
・UI画面レイアウトやアセットのビジュアルデザイン制作
・UIアニメーションや演出に必要なパーティクルなどのデザイン、実装
・UI制作における関係者との調整
【仕事の特色】
<ポジションの魅力>
・ライトフライヤースタジオは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。
・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。
・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。
・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4/PlayStation5、Nintendo Switchなど様々なプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります。
・CEDEC等の開発者向けカンファレンス登壇など、社外への情報発信やスタッフの露出を積極的に行っています。
・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。
・将来的には各プロジェクトを横断し、シネマティクスチームならではの映像表現を通し、『新しい感動体験』を共に作り上げるチャンスがあります。
・経験者には様々な表現や技術に挑戦できる機会や環境があり、経験が浅いと感じる方も入社後にメンバーが手厚くサポートする体制が整っています。
■WFSコーポレートサイト: https://www.wfs.games/
【仕事内容(変更の範囲)】
会社の指定する業務
必須条件
<経験>
・ゲームのUIを、エンジニアやプランナーとコミュニケーションを取りながら、設計から制作した経験
・Unity / Unreal Engineなどのゲームエンジン、フレームワークを使用したゲーム開発経験
・インタラクティブなUIアニメーション制作の経験
<スキル>
・Photoshop / Illustlatorなどグラフィック系ソフトに熟練していること
<マインド>
・ヒットが出ても出なくてもめげずに挑戦し続けられる方
・面白いゲームを作りプレイヤーに届けるため真摯に努力できる方
・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方、チームでの成果を追求できる方
・R&Dなど新しい表現や技術にも興味がある方
歓迎要件
<経験>
・スマートフォン、コンソールゲームのヒットゲームの新規開発におけるUI/UXデザイン経験
・After Effectsなどのアニメーションツールの使用経験やゲームエンジン上でのUIアニメーションの実装経験
・簡単なパーティクル、シェーダーなど作成経験
・ActionScript、JavaScriptの知識や実務経験
想定年収
450~800万円 (給与形態:月給)
■賞与・昇給
賞与:年2回(2月・8月) ※会社業績、個人業績等によって決定。
昇給:給与改定:年2回(2月・8月)※経験、業績、能力、貢献に応じ同社規定により決定。
■募集職種の年収例
応相談
※裁量労働(専門/企画)の場合は上記時間を基準とし、労働者に委ねる。
※職種・ポジションにより、契約社員での雇用提示の可能性がございます。
予めご了承お願い申し上げます。(正社員登用の実績有)
■給与・評価等備考
・給与:経験、業績、能力、貢献に応じ同社規定により決定いたします。
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募集要項
- 募集職・職位
-
- UI・UXデザイナー
- 業界
-
- IT・通信
- インターネット/ソフトウェア
- 雇用形態
-
正社員 契約社員
- 予定勤務地
- <本社>東京都港区六本木6-11-1 六本木ヒルズゲートタワー
- 予定勤務地
(変更の範囲) - 当社のオフィス、「オンラインオフィス勤務に関する細則」に規定する就業場所または当社が指定する場所
- 就業時間
- 09:30~18:30
- 就業時間備考
-
・勤務時間:9:30〜18:30
・実働8時間 - 平均残業時間
- 10~30時間
- 有期労働契約
-
■雇用期間
雇用期間の定め無し■更新可否
可■更新基準
更新については、会社が従業員に事前に通知し、従業員の同意を得た上で更新を行うことがあるが、自動更新はしない。
また、更新の有無は、以下の事情を勘案して判断する。
(1)会社の経営状況
(2)業務の内容又は契約の条件変更の有無
(3)契約期間中の勤務成績、態度又は勤怠状況
(4)業務遂行能力、又は業務効率性
(5)業務の進捗状況
(6)業務量の変更の有無、又は契約期間満了時の業務量
(7)就業規則を含む会社規程の遵守状況
(8)その他上記各号に準じる状況の有無■更新上限の詳細
雇用契約の期間は、原則として1年を超えないものとし、更新がなされた場合でも、最初に労働契約を締結してから、通算して4年を雇用期間の上限とする。 - 年間休日
- 120日
- 服装
- 私服
- 副業
-
可
- 福利厚生
-
■保険制度
慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇■制度
<福利厚生制度>
■Family Support
ファミリー在宅、ファミリー休暇、子育てに伴う時短/時差出勤
■Lifestyle Support
ドリンク補助、社内マッサージ、企業型確定拠出年金
■Team Building Support
チームビルディング、公式クラブ活動、社員交流イベント - 試用期間
- 3ヶ月
- 休日休暇
-
■休日制度
完全週休2日制(土・日)、祝、年次有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、ファミリー休暇 - 選考場所
-
本社
- 検査・試験
-
実施される可能性がございます。
- 提出書類
-
履歴書、職務経歴書
株式会社WFSについて
- 設立年月日
- 2014年02月21日
- 代表者
- 柳原 陽太
- 事業内容
- コンテンツ事業
株式会社WFSが募集している求人・転職・採用情報
-
韓国語ローカライズ/ゲーム翻訳/品質向上/チームワーク重視/グローバル展開
想定年収:450~650万円
募集職種:その他
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【開発マネージャー】ゲーム案件創出/新規タイトル/マネジメント業務
想定年収:700~1,000万円
募集職種:プロジェクトマネージャー(PM)
- …
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【アートディレクター】ゲームタイトルのデザイン全般のディレクション/進行管理
想定年収:500~800万円
募集職種:アートディレクター
- …
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【シネマティクスアーティスト】リアルタイム・プリレンダ向けカットシーン制作/ルックデベロップメント
想定年収:450~800万円
募集職種:3Dデザイナー
- …
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【ゲームエンジニア】コンテンツやアウトゲームの実装・改修/他職種含む開発環境の整備
想定年収:500~1,000万円
募集職種:ゲームプログラマー
- C++
- C#
- Lua
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【ゲームプランナー】プランナー職オープンポジション/新規・運用中タイトル業務/様々なプラットフォームのゲーム開発に携われます
想定年収:300~800万円
募集職種:ゲームプランナー
- C++
- PHP
- C#
- Lua
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【2Dキャラクターデザイナー】2Dアーティスト/キャラクターやスチールイラスト制作
想定年収:450~800万円
募集職種:キャラクターデザイナー
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【2D背景デザイナー】ADVシーン中心の2D背景制作/3Dセクシャンとの連携/Unity/Photoshop
想定年収:450~800万円
募集職種:2Dデザイナー
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【2Dキャラクターデザイナー】2Dアーティスト/キャラクターやスチールイラスト制作
想定年収:450~800万円
募集職種:キャラクターデザイナー
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【2D背景デザイナー】ADVシーン中心の2D背景制作/3Dセクシャンとの連携/Unity/Photoshop
想定年収:450~800万円
募集職種:2Dデザイナー
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想定年収:450~800万円
募集職種:アートディレクター
- C++
- PHP
- C#
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【ゲームプランナー】リード候補/バトルのクオリティディレクションや新規スキル提案など/リモート可能
想定年収:500~800万円
募集職種:ゲームプランナー
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想定年収:450~800万円
募集職種:ゲームプログラマー
ゲームプランナー
- C++
- PHP
- C#
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想定年収:450~800万円
募集職種:アプリケーションエンジニア
ゲームプログラマー
- C++
- PHP
- C#
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想定年収:450~800万円
募集職種:ゲームプランナー
- C++
- PHP
- C#
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想定年収:450~800万円
募集職種:シナリオライター
- C++
- PHP
- C#
- Lua
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想定年収:450~800万円
募集職種:ゲームディレクター
ゲームプランナー
- C++
- PHP
- C#
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【Webマーケター・Webディレクター】韓国向け/海外マーケティング担当/プロモーション戦略の企画・実行/リモート可能
想定年収:450~650万円
募集職種:マーケティング
Webディレクター
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【Webマーケター・Webディレクター】繁体字圏向け/海外マーケティング担当/マーケティングプランの企画・実行/リモート可能
想定年収:450~650万円
募集職種:マーケティング
Webディレクター
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【Webマーケター・Webディレクター】広告クリエイティブディレクション/各種プロモーション施策の分析業務など/リモート可能
想定年収:450~650万円
募集職種:マーケティング
Webディレクター
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【Webマーケター・Webディレクター】プロモーション業務全般を担当/WEBサイトディレクションや生放送制作/リモート可能
想定年収:450~650万円
募集職種:マーケティング
Webディレクター
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想定年収:450~800万円
募集職種:サーバーサイドエンジニア
ゲームプログラマー
- C++
- PHP
- C#
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想定年収:450~800万円
募集職種:サーバーサイドエンジニア
プロジェクトリーダー(PL)
- PHP
- Python
- Go
- TypeScript
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想定年収:450~800万円
募集職種:UI・UXデザイナー
- C++
- PHP
- C#
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【グラフィックエンジニア】キャラクター、背景アーティストと連携したグラフィック表現の開発/メンテナンス
想定年収:500~1,000万円
募集職種:ゲームプログラマー
- C#
- Lua
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想定年収:450~800万円
募集職種:ゲームプランナー
- C++
- PHP
- C#
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想定年収:450~800万円
募集職種:エフェクトデザイナー
- C++
- PHP
- C#
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想定年収:450~800万円
募集職種:モーションデザイナー
- C++
- PHP
- C#
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想定年収:450~800万円
募集職種:3Dデザイナー
- C++
- PHP
- C#
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想定年収:450~800万円
募集職種:3Dデザイナー
- C++
- PHP
- C#
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【UI/UXデザイナー】新規開発、もしくは運営中のユーザーインタフェイス制作業務を担当/UIオーサリング業務
想定年収:600~1,000万円
募集職種:UI・UXデザイナー
- C#
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【ゲームスクリプター】某RPGゲームの演出デザイナー/将来的にチームリードや全体的な演出もお任せ
想定年収:600~1,000万円
募集職種:ゲームスクリプター
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