ARSTECH GUILD株式会社
【UI/UXデザイナー】ゲームのUI/UXデザイン業務及び管理業務/フレックス制
- 土日祝日休み
- 服装自由
- フレックス制
- 外国籍の方も活躍中
- 年収
- 480~780万円
- 働き方
- 一部リモート
- 最寄り駅
- 御成門駅 (東京都)
- 職種
- UI・UXデザイナー
仕事内容について
<業務詳細>
スマートフォン向けゲーム及びコンシューマーゲームのUI/UXデザイン業務および管理業務
<具体的な仕事内容>
・ゲーム画面における情報設計及びレイアウトデザイン
(ゲーム内で使用するバナーやアイテム等のアセット制作は基本的にございません。)
・Unity,UnrealEngine等を使用した画面の実装
・AnimationControllerを使用したUIアニメーションの作成
・particle、shader、timeline等を使用した簡易な演出の作成
・プロジェクトにおけるUIデザインの管理
- デザイン品質の担保およびディレクション
- チームメンバーのタスク振り分け・把握
- スケジュール管理
- 業務効率向上の取り組み
・チームメンバーの育成とサポート
【仕事内容(変更の範囲)】
会社の定める業務及びそれに付随する業務
必須条件
<経験>
・Adobe Photoshopを使用したUIデザイン実務経験3年以上
-UI/UX設計(企画さんとの要件の擦り合わせ)
-レイアウト(レギュレーションやユーザビリティを考慮したレイアウト制作)
-デザイン(世界観に合わせたビジュアル制作)
※ゲーム内で使用するバナーやアイテム等のアセット制作期間は含みません。
・Unity、またはUnreal Engineを使用したUIの実装経験1年以上
-レイアウトの実装
-UIアニメーション
・プロジェクト立ち上げからマスターアップまで一通りのゲーム開発経験
・UIデザインの品質管理経験(デザイン監修)
<マインド>
・チームワークを重視し、周囲と円滑なコミュニケーションが取れる方
・ゲームや映像が好きで、より良い作品を提供する為に最後までやり遂げられる方
・向上心を持ち新しい表現・技術・絵作りに真摯に努力し続けられる方
・チーム制作において、他メンバーを活かし柔軟な対応ができる方
歓迎要件
<経験>
・メンバーの育成経験
・プロジェクトにおけるUIデザインの管理業務経験
・AnimationController等を使用したUIアニメーションの制作経験
・particle、shader、timeline等を使用した簡易な演出の制作経験
・Adobe XD 等のUI/UXプロトタイピングツール使用経験
・バージョン管理システムの使用経験(Git.Svn.Perforce )
想定年収
480~780万円 (給与形態:年俸制)
■賞与・昇給
賞与:
昇給:年1回(7月)
■募集職種の年収例
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
■給与・評価等備考
・給与:年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定いたします。
ARSTECH GUILD株式会社への
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募集要項
- 募集職・職位
-
- UI・UXデザイナー
- 業界
-
- メディア・エンターテイメント
- ソーシャルゲーム/コンシューマーゲーム
- 雇用形態
-
正社員
- 予定勤務地
- 東京都港区, 東京都品川区
- 予定勤務地
(変更の範囲) - 東京本社及び会社の指定した場所(自宅、取引先等)
- 就業時間
- 10:00~19:00 フレックスタイム制 コアタイム10:00~17:00
- 就業時間備考
-
■フルフレックスタイム制or裁量労働制(ポジションにより異なります)
・コアタイム:10:00~17:00
・標準的な勤務例:10:00~19:00 - 平均残業時間
- 30時間以上
- 服装
- 私服
- リモート
ワーク -
一部リモート
- フレックス
- あり
- 副業
-
可
- 福利厚生
-
■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 年末年始 / 有給休暇■制度
<福利厚生制度>
・書籍購入制度
・ウォーターサーバー、食事補助、オフィス自販機、社内コーヒーサーバーなど
・社内イベント(社員旅行、創立記念パーティー、納会等) - 試用期間
- 3ヶ月
- 休日休暇
-
■休日制度
完全週休2日制(土・日)、祝、有給休暇、年末年始休暇、入社時休暇、特別休暇 - 手当
-
交通費(全額支給)
ARSTECH GUILD株式会社について
- 設立年月日
- 2016年07月11日
- 代表者
- 代表取締役 CEO 松山 香
- 資本金
- 990万円
- 事業内容
- ゲーム開発事業
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