内定率が高い IT/Web業界のエンジニア・クリエイター専門転職エージェント「レバテックキャリア」

最終更新日:2019年11月02日

株式会社LOCUS

事業内容・所在地

事業内容

株式会社LOCUSは、動画マーケティングコンサルティング・動画広告代理業・動画関連メディアの運営といった、動画を軸としてさまざまな新規ビジネスを展開するベンチャー企業です。

<取り組んでいる事業>
・クリエイティブ事業
映像・動画・グラフィック・Webを活用したプロポーションをサポート。採用PR・会社案内・教育、研修・IR・ブランディング・セールスプロポーションなど領域を拡大しています。

・動画広告事業
制作した映像の『広告としての活用』までサポートしています。『コンテンツ』と『運用』のトータルサポートで最大限の効果を実現させています。

・メディア運営
ノウハウとナレッジを活かし、動画を活用したマーケティングを幅広く浸透させるために、ニュースサイトとデータベースサイトの企画と運営を実施しております。

最寄り駅 渋谷駅 (東京都)
所在地 東京都渋谷区道玄坂2-10-7新大宗ビル2号館 15階

福利厚生

福利厚生・保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇
備考 【保険】
■各種社会保険完備

【諸手当】
■交通費支給あり(月額3万円まで)
■家賃補助3万円/月額(本社から3駅以内居住)

社風

動画を軸としたビジネスチャンスの可能性は無限大にあると考える株式会社LOCUS。
ユーザーが動画をもっと手軽に制作でき、クリエイターをもっと身近に感じられることをビジョンとして掲げています。
既存事業に磨きをかけながらも、「動画×○○=∞」をテーマとしてマーケットの成長に合わせた新たな価値と事業の創出に注力。
ビジネスチャンスの可能性を信じて挑戦を続けている企業です。

「社員、お客様、社会に愛され、100年、1000年続く企業体」を目指しています。
ベンチャーマインドを失うことなく新しいことにチャレンジし、変化し続けることで「その時代に求められる動画サービス」を提供。
コンプライアンスを重視し、多くの人々から愛される会社を作りあげています。

社内環境

社員にとって働きやすい環境を整えられるよう、ユニークな福利厚生を取り揃えている職場環境です。
営業職をメインにしたカフェ代支援制度は、1日300円を上限としています。
アポイントの合間に活用することが可能。
映画や美術館の鑑賞費用や書籍の購入費用は、1ヶ月4000円を上限に会社が負担しています。
社員のスキルアップや感性を豊かにするサポートをし、良質なインプットとアウトプットを促進。
社員同士のコミュニケーションを活性化できるよう、月1回の食事補助制度も導入しています。
外部研修やセミナーは業務時間内に受講が可能な場合も。
そのほかにも、フレンド紹介制度やアニバーサリー休暇、年に1回お世話になった方へ会社名義で花を贈れる制度などが用意されています。

株式会社LOCUSの企業情報

資本金 5,000万円 従業員数 -
設立年月 2010年04月 株式公開 非上場
代表者氏名 瀧 良太

株式会社LOCUSに興味がある方へ

レバテックキャリアから
企業に応募すると転職に有利です。

  • 年3000回の企業訪問で
    収集した情報をご提供

  • 1次面接NGからの
    内定獲得実績

  • 面接でできなかった
    アピールを
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

株式会社LOCUSの求人・転職・採用情報

株式会社LOCUSの求人採用情報を全て見る

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社LOCUSの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社LOCUSの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す