- 募集情報
- 企業情報
募集中求人
22
件
2025年03月25日
確認済み
-
- 正社員
- 年間休日120日以上
必須条件 <経験> ・構造設計/複雑な形状設計に関わる経験が1年以上ある方 ■具体的には下記経験がある方 仕様決め、基本設計、詳細設計、組立・生産ライン検討業務から、設計資料等の文章作成、部品手配まで設計に関する一連の工程経験 <マインド> ・特になし
想定年収 350~650万円
募集職種 最寄り駅 JR東北本線(黒磯〜利府・盛岡) 仙台駅
仕事内容 <業務詳細> 当社のお客さま(自動車/自動車部品/産業用装置等の大手メーカー)の開発現場で、機械設計エンジニアとして、3DCADを用いた製品・装置等の機構・筐体設計、及び解析業務などの開発業務に従事していただきます。 <具体的な仕事内容> ・PCの新商品に関する熱対策・解析業務 ・ラベル貼付機の設計 ・半導体ウェーハ工程設備の維持管理 など
-
- 正社員
- 年間休日120日以上
必須条件 <経験> ・構造設計/複雑な形状設計に関わる経験が1年以上ある方 ■具体的には下記経験がある方 仕様決め、基本設計、詳細設計、組立・生産ライン検討業務から、設計資料等の文章作成、部品手配まで設計に関する一連の工程経験 <マインド> ・特になし
想定年収 350~650万円
募集職種 最寄り駅 JR北陸本線(富山〜直江津) 富山駅
仕事内容 <業務詳細> 当社のお客さま(自動車/自動車部品/産業用装置等の大手メーカー)の開発現場で、機械設計エンジニアとして、3DCADを用いた製品・装置等の機構・筐体設計、及び解析業務などの開発業務に従事していただきます。 <具体的な仕事内容> ・アーム型ロボット:仕様に基づいた機構設計 ・医療機器:樹脂成形部品の設計開発業務 ・ホバーバイクの機体:構造、機構の設計全般の取りまとめ
-
- 正社員
- 年間休日120日以上
必須条件 <経験> ・構造設計/複雑な形状設計に関わる経験が1年以上ある方 ■具体的には下記経験がある方 仕様決め、基本設計、詳細設計、組立・生産ライン検討業務から、設計資料等の文章作成、部品手配まで設計に関する一連の工程経験 <マインド> ・特になし
想定年収 350~650万円
募集職種 最寄り駅 JR東海道本線(浜松〜岐阜) 名古屋駅
仕事内容 <業務詳細> 当社のお客さま(自動車/自動車部品/産業用装置等の大手メーカー)の開発現場で、機械設計エンジニアとして、3DCADを用いた製品・装置等の機構・筐体設計、及び解析業務などの開発業務に従事していただきます。 <具体的な仕事内容> ・自動車内装部品:内装システムの企画、提案から設計、製作、及び実車搭載検討 ・内製設備:プリント基板製造の生産設備の構想設計 ・生産設備:電子部品・セラミック工場内の生産設備、水処理設備、環境対策設備、ユーティリティ(電気、蒸気、工場エアー)設備の工場内設備レイアウト設計
-
- 正社員
- 年間休日120日以上
必須条件 <経験> ※業界不問 ・機械設計エンジニアとして1年以上 ・設計、評価、解析の業務経験がある方 まだ実務経験がない場合や浅い場合には、理系卒、なかでも機械領域の素養をもとに当社で成長サポートします。 <マインド> ・特になし
想定年収 370~530万円
募集職種 最寄り駅 JR埼京線 大宮駅
仕事内容 <業務詳細> 主に自動車/自動車部品/家電/医療等、大手メーカー様等の開発現場で機械設計エンジニアとして開発業務に従事いただきます。 ユニットと呼ばれるチーム単位で開発業務に取組める環境作りに注力しております。 経験・スキルにより、将来的にはPL、PMとして活躍いただくことも想定しています。 経験や希望を考慮し案件を決定します。 まずは面接であなたの経験内容と希望を教えてください。 <プロジェクト例> ・自動車内装/外装部品の設計開発 ・EV・HEV用バッテリーの電装品設計 ・次世代医療診断システム/測定機器の設計開発 ・人工衛星搭載機器の設計開発 ・車両CAE解析業務(衝突解析の専任CAE) ※以下のように幅広い業界でのプロジェクトが稼働中です。 ・自動車メーカー ・医療機器メーカー ・機械メーカー ・情報システム会社 ・部品メーカー 【仕事の特色】 <職場環境> 当社エンジニアリング事業本部に属して頂き、お客様(派遣)先での開発業務に従事していただきます。 受託開発センターも全国に11拠点あり。 ※U・Iターンの希望がおありでしたらお聞かせください。 1,000以上のプロジェクトが全国で進行しており、あなたの希望エリアを最大限考慮致します。 ■働く環境 エンジニアの選択肢が多い働きやすい職場環境を作る為に、様々な取り組みを行っています。 例えば、技術コンサルティング業務のさらなる強化。 これにより抜本的な収益構造改善による給与水準の向上や、エンジニアが安定的に強みを磨き続ける環境づくりができるのです。 また、当社はエンジニアの成長を大切にしている会社です。 400以上の研修カリキュラムを設け、スキルアップや資格取得を応援しています。 当社独自のキャリアデザインアドバイザー(CDA)に、今後のキャリア形成について相談でき、必要となるスキルや、研修についてアドバイスをもらえます。 また、エンジニアの市場価値に着目し、能力・スキルを最大限、引き出せるプロジェクトを導くマネージャー(VEM)もいて、実務を通じて成長を実感できるようなサポートをします。 ■社風 会社や専任アドバイザーと一緒に、魅力的なキャリアを描ける。 当社はビジネスを展開するうえで最も大切にしていることの1つが、エンジニアの育成です。 めまぐるしいスピードで変化する市場に合わせて、価値の高い技術力を提供できるように技術の重要性、難易度、時代の要求度を整理した技術戦略マップを作成しております。 常に高い水準で活躍できるエンジニアへあなたを導きます。 また、社員の夢を実現まで応援する「自己実現委員会」などの独自の研修制度や、そもそもの生き方から共に考え、悩み、最適なキャリアを描く風土があり、テクノプロ・デザイン社には技術を育てる環境が溢れています。
-
- 正社員
- 年間休日120日以上
必須条件 <経験> ※業界不問 ・機械設計エンジニアとして1年以上 ・設計、評価、解析の業務経験がある方 まだ実務経験がない場合や浅い場合には、理系卒、なかでも機械領域の素養をもとに当社で成長サポートします。 <マインド> ・特になし
想定年収 370~530万円
募集職種 最寄り駅 JR東北本線(黒磯〜利府・盛岡) 仙台駅
仕事内容 <業務詳細> 主に自動車/自動車部品/家電/医療等、大手メーカー様等の開発現場で機械設計エンジニアとして開発業務に従事いただきます。 ユニットと呼ばれるチーム単位で開発業務に取組める環境作りに注力しております。 経験・スキルにより、将来的にはPL、PMとして活躍いただくことも想定しています。 経験や希望を考慮し案件を決定します。 まずは面接であなたの経験内容と希望を教えてください。 <プロジェクト例> ・車載製品の機械設計 ・EV車搭載用バッテリ生産設備の生産技術業務 ・家庭用/業務用LED照明の筐体設計業務 ・半導体製造装置の設計/設計補助 ・新製品医療用機器製品の立ち上げに伴う生産技術 など ※以下のように幅広い業界でのプロジェクトが稼働中です。 ・自動車メーカー ・医療機器メーカー ・機械メーカー ・部品メーカー 【仕事の特色】 <職場環境> 当社エンジニアリング事業本部に属して頂き、お客様(派遣)先での開発業務に従事していただきます。 受託開発センターも全国に11拠点あり。 ※U・Iターンの希望がおありでしたらお聞かせください。 1,000以上のプロジェクトが全国で進行しております。 ■働く環境 エンジニアの選択肢が多い働きやすい職場環境を作る為に、様々な取り組みを行っています。 例えば、技術コンサルティング業務のさらなる強化。 これにより抜本的な収益構造改善による給与水準の向上や、エンジニアが安定的に強みを磨き続ける環境づくりができるのです。 また、当社はエンジニアの成長を大切にしている会社です。 400以上の研修カリキュラムを設け、スキルアップや資格取得を応援しています。 当社独自のキャリアデザインアドバイザー(CDA)に、今後のキャリア形成について相談でき、必要となるスキルや、研修についてアドバイスをもらえます。 また、エンジニアの市場価値に着目し、能力・スキルを最大限、引き出せるプロジェクトを導くマネージャー(VEM)もいて、実務を通じて成長を実感できるようなサポートをします。 ■社風 会社や専任アドバイザーと一緒に、魅力的なキャリアを描ける。 当社はビジネスを展開するうえで最も大切にしていることの1つが、エンジニアの育成です。 めまぐるしいスピードで変化する市場に合わせて、価値の高い技術力を提供できるように技術の重要性、難易度、時代の要求度を整理した技術戦略マップを作成しております。 常に高い水準で活躍できるエンジニアへあなたを導きます。 また、社員の夢を実現まで応援する「自己実現委員会」などの独自の研修制度や、そもそもの生き方から共に考え、悩み、最適なキャリアを描く風土があり、テクノプロ・デザイン社には技術を育てる環境が溢れています。
-
- 正社員
- 年間休日120日以上
必須条件 <経験> ・設計経験が1年以上ある方 ■具体的には下記何れかの経験 ・アナログLSIのFE設計 ・アナログLSIのBE設計 ・デジタルLSIのFE設計 ・デジタルLSIの論理回路設計 ・LSIの評価解析 ・FPGAのFE設計 ・高周波の回路設計 ・ボードの回路設計 <マインド> ・特になし
想定年収 350~1,000万円
募集職種 最寄り駅 JR山手線 東京駅
仕事内容 <業務詳細> 当社のお客さま(自動車/家電/医療/センサ等に関係する大手半導体メーカー)の開発現場でLSI設計エンジニア(アナログLSI/デジタルLSI/FPGA)・電気回路設計エンジニア(高周波回路/ボード回路)として開発業務に従事していただきます。
-
- 正社員
- 年間休日120日以上
必須条件 <経験> ・構造設計/複雑な形状設計に関わる経験1年以上 ■具体的には下記経験がある方 仕様決め、基本設計、詳細設計、組立・生産ライン検討業務から、設計資料等の文章作成、部品手配まで設計に関する一連の工程経験 <マインド> ・特になし
想定年収 350~650万円
募集職種 最寄り駅 JR東海道本線(東京〜熱海) 東京駅
仕事内容 <業務詳細> 同社の顧客(自動車/自動車部品/産業用装置等の大手メーカー)の開発現場で、機械設計エンジニアとして、3DCADを用いた製品・装置等の機構・筐体設計、および解析業務などの開発業務に従事していただきます。 <具体的な業務内容> ・アーム型ロボット:仕様に基づいた機構設計 ・医療機器:樹脂成形部品の設計開発業務 ・ホバーバイクの機体:構造、機構の設計全般の取りまとめ
-
- 正社員
- 年間休日120日以上
必須条件 <スキル> ・製品図面や装置図面が読めること <マインド> ・特になし
想定年収 450~800万円
募集職種 最寄り駅 JR山手線 東京駅
仕事内容 <業務詳細> 当社戦略顧客にて、電動車向け部品(モータージェネレータ、インバータ)の生産技術を行います。 主に下記業務を担当いただきます。 <具体的な仕事内容> ■生産ライン・装置の仕様検討・立ち上げ・移設 ・設備設計部署との仕様調整などの打ち合わせ ・協力会社との工事日程・移設などの調整 ■工程整備・能力確認および製品評価 ・装置立ち上げ後、設備の性能確認・不具合対策 ・設計変更製品の工程能力や性能の確認 ■データの整理・まとめ ・製品・装置の能力確認後のレポート作成 ・不具合原因究明の為の故障データ収集・解析 【仕事の特色】 <募集背景> 電動車に用いられる中核部品に使用している部品の材質変更を実施。 併せて需要増大による増産の必要がある中で、量産における不具合確認/改善や工程能力確保のため増員。
-
- 正社員
- 年間休日120日以上
必須条件 <経験> ※業界不問 ・電気/電子/組込領域でのエンジニアとして1年以上 ・設計、評価、テストいずれかの業務経験がある方 まだ実務経験がない場合や浅い場合には、理系卒、なかでも電気/電子/組込領域の素養をもとに当社で成長サポートします。 <マインド> ・特になし
想定年収 370~530万円
募集職種 最寄り駅 JR東北本線(黒磯〜利府・盛岡) 仙台駅
仕事内容 <業務詳細> 主に自動車/自動車部品/家電/医療等、大手メーカー様等の開発現場でモノづくりエンジニア(電気/電子/組込領域)として開発業務に従事いただきます。 ユニットと呼ばれるチーム単位で開発業務に取組める環境作りに注力しております。 経験・スキルにより、将来的にはPL、PMとして活躍いただくことも想定しています。 経験や希望を考慮し案件を決定します。 まずは面接であなたの経験内容と希望を教えてください。 <プロジェクト例> ・自動車部品の回路設計及び評価 ・画像処理装置の高周波含む回路設計業務 ・EV用バッテリ生産設備の自動化 ・新規デバイスのプロセス条件確立 ・エッチング装置の回路設計・評価業務 ・半導体製造装置の組込ソフト開発 ・セキュリティ装置の組込開発 ・車載ECUの組込制御 など ※以下のように幅広い業界でのプロジェクトが稼働中です。 ・自動車メーカー ・医療機器メーカー ・機械メーカー ・部品メーカー 【仕事の特色】 <職場環境> 当社エンジニアリング事業本部に属して頂き、お客様(派遣)先での開発業務に従事していただきます。 受託開発センターも全国に11拠点あり。 ※U・Iターンの希望がおありでしたらお聞かせください。 1,000以上のプロジェクトが全国で進行しており、あなたの希望エリアを最大限考慮致します。 ■働く環境 エンジニアの選択肢が多い働きやすい職場環境を作る為に、様々な取り組みを行っています。 例えば、技術コンサルティング業務のさらなる強化。 これにより抜本的な収益構造改善による給与水準の向上や、エンジニアが安定的に強みを磨き続ける環境づくりができるのです。 また、当社はエンジニアの成長を大切にしている会社です。 400以上の研修カリキュラムを設け、スキルアップや資格取得を応援しています。 当社独自のキャリアデザインアドバイザー(CDA)に、今後のキャリア形成について相談でき、必要となるスキルや、研修についてアドバイスをもらえます。 また、エンジニアの市場価値に着目し、能力・スキルを最大限、引き出せるプロジェクトを導くマネージャー(VEM)もいて、実務を通じて成長を実感できるようなサポートをします。 ■社風 会社や専任アドバイザーと一緒に、魅力的なキャリアを描ける。 当社はビジネスを展開するうえで最も大切にしていることの1つが、エンジニアの育成です。 めまぐるしいスピードで変化する市場に合わせて、価値の高い技術力を提供できるように技術の重要性、難易度、時代の要求度を整理した技術戦略マップを作成しております。 常に高い水準で活躍できるエンジニアへあなたを導きます。 また、社員の夢を実現まで応援する「自己実現委員会」などの独自の研修制度や、そもそもの生き方から共に考え、悩み、最適なキャリアを描く風土があり、テクノプロ・デザイン社には技術を育てる環境が溢れています。
-
- 正社員
- 年間休日120日以上
必須条件 <経験> ・設計経験が3年以上ある方 ■具体的には下記何れかの経験 ・三菱/オムロン/キーエンスPLCの設計経験 ・AutoCADの業務使用経験 ・DCSを用いた計装設計 ・現地での立ち上げ経験 <マインド> ・特になし
想定年収 480~1,000万円
募集職種 最寄り駅 JR山手線 東京駅
仕事内容 <業務詳細> 当社のお客さま(産業用装置/半導体製造装置/医療/自動車/家電/プラント等)の生産現場におけるPLC/DCS設計に従事していただきます。 <具体的な仕事内容> ・金型プレート等の生産設備における多軸ロボットのPLC制御設計 ・レーザー機器の生産設備制御設計、施工、試運転等の設備立上 ・鉄鋼生産設備やガラス、化学プラントにおけるPLC制御設計 ・環境プラントにおけるDCS設計~設備立上げ ・自動車部品生産ラインの電気設計 ・半導体製造装置の電気設計 など
-
- 正社員
- 年間休日120日以上
必須条件 <経験> ・自動車の部品搭載設計経験(電装ユニットが望ましい) <マインド> ・特になし
想定年収 550~850万円
募集職種 最寄り駅 JR東海道本線(熱海〜浜松) 浜松駅
仕事内容 <業務詳細> 大手自動車メーカにて、下記業務をお任せいたします。 当社チームでの業務を想定しております。 <具体的な仕事内容> ・電動車両の開発に関する業務 ・モータージェネレータやインバーターのレイアウト設計および評価
-
- 正社員
- 年間休日120日以上
必須条件 <経験> ・3D CADの業務使用経験1年以上 ※業務ではNXを使用。入社後にツール研修が可能です <マインド> ・特になし
想定年収 380~550万円
募集職種 最寄り駅 JR東海道本線(熱海〜浜松) 浜松駅
仕事内容 <業務詳細> 大手自動車メーカにて、下記業務をお任せいたします。 当社チームでの業務を想定しております。 <具体的な仕事内容> ・自動車内装部品の3Dモデル作成 -自動車内装部品(樹脂)設計補助 -モデリング(インパネ、カーペット、トリム、ラゲッジ等) ・解析用モデルの作成
-
- 正社員
- 年間休日120日以上
必須条件 <経験> ・設計あるいは評価経験が1年以上ある方 ■具体的には下記何れかの経験 ・アナログあるいはデジタル回路設計 ・回路基板設計および評価 ・EMC/EMI評価、静電気等のノイズ対策 ・ハードウェアの仕様検討及び仕様書の作成 <マインド> ・特になし
想定年収 350~1,000万円
募集職種 最寄り駅 JR中央本線(名古屋〜塩尻) 名古屋駅
仕事内容 <業務詳細> 当社のお客さま(自動車関連/産業用機器/家電/医療等の大手メーカー)の開発現場で電気・電子回路設計エンジニア(アナログ/デジタル/高周波)として開発業務に従事していただきます。
-
- 正社員
- 年間休日120日以上
必須条件 <経験> ■いずれか必須 ・モデルベースを用いた製品開発・シュミレーション経験 ・モデルベース開発環境の構築経験 ・HILS環境構築経験 ※1年以上の経験をお持ちの方 <マインド> ・特になし
想定年収 350~1,000万円
募集職種 最寄り駅 JR白新線 新潟駅
仕事内容 <業務詳細> 当社のお客さま(自動車/自動車部品/家電等の大手メーカー)の開発現場で、MBDエンジニア(制御モデリング、シミュレーション、ソフトウェア開発)として開発業務に従事していただきます。 MATLAB /Simulink などを用いた最先端のモデルベースデザイン開発業務等にチャレンジできます。 <具体的な仕事内容> ・車載ECU向けのSW開発 (主にADAS、パワートレイン向けECUの開発、実装設計~テスト) ・ADAS向けコントローラーECUの実装業務 ・通信機におけるモデルベース開発
-
- 正社員
- 年間休日120日以上
必須条件 <経験> ■いずれか必須 ・モデルベースを用いた製品開発・シュミレーション経験 ・モデルベース開発環境の構築経験 ・HILS環境構築経験 ※1年以上の経験をお持ちの方 <マインド> ・特になし
想定年収 350~1,000万円
募集職種 最寄り駅 JR信越本線 高崎駅
仕事内容 <業務詳細> 当社のお客さま(自動車/自動車部品/家電等の大手メーカー)の開発現場で、MBDエンジニア(制御モデリング、シミュレーション、ソフトウェア開発)として開発業務に従事していただきます。 MATLAB /Simulink などを用いた最先端のモデルベースデザイン開発業務等にチャレンジできます。 <具体的な仕事内容> ・車載ECU向けのSW開発 (主にADAS、パワートレイン向けECUの開発、実装設計~テスト) ・ADAS向けコントローラーECUの実装業務 ・通信機におけるモデルベース開発
-
- 正社員
- 年間休日120日以上
必須条件 <経験> ・構造設計/複雑な形状設計に関わる経験が1年以上ある方 ■具体的には下記経験がある方 仕様決め、基本設計、詳細設計、組立・生産ライン検討業務から、設計資料等の文章作成、部品手配まで設計に関する一連の工程経験 <マインド> ・特になし
想定年収 350~650万円
募集職種 最寄り駅 JR信越本線 高崎駅
仕事内容 <業務詳細> 当社のお客さま(自動車/自動車部品/産業用装置等の大手メーカー)の開発現場で、機械設計エンジニアとして、3DCADを用いた製品・装置等の機構・筐体設計、及び解析業務などの開発業務に従事していただきます。 <具体的な仕事内容> ・自動車外装部品:強度解析(CAE解析) ・自動車:新規路線バス開発 ・ロールフォーミング設備:CATIAを使用してのモデル作成、詳細設計、部品設計、対策検討
-
- 正社員
- 年間休日120日以上
必須条件 <経験> ・機能安全(ISO26262)の設計経験 ・プロジェクトマネジメント経験 <スキル> ・自動車OEMやTier1との交渉力・プレゼンスキル <マインド> ・特になし
想定年収 720~900万円
募集職種 最寄り駅 JR相模線 厚木駅
仕事内容 <業務詳細> 当社はメーカーに対して製品開発支援と共に様々な課題解決を行うことができる独自のポジションを築いております。 自動車業界においてCASEは各メーカーの重要な戦略技術となっており、制御の高性能化・安全性確保が進んでいます。 制御領域において当該顧客とは約50名の体制で開発を行っておりますが、ADAS開発の機能安全における新たなプロジェクトを受注することとなり、開発を牽引するプロジェクトマネージャを募集します。 <具体的な仕事内容> ■自動車向けADAS ECUの制御実装における機能安全設計 ・ISO26262に則った開発プロセスの定義/必要仕様書体系の確立、ドキュメント作成 ・ソフトウェアの変更点に対する影響分析(コード・モデル解析あり) ・各種設計書、評価項目の監査・改善提案 ・各種エビデンスの刈取り、及び関係部署交渉・調整 ・機能安全DR資料作成、DR会議帯へ参加・報告対応 ・開発進捗/チームメンバーの管理 ■担当プロジェクト規模:20人
-
- 正社員
- 年間休日120日以上
必須条件 <経験・スキル> ※以下知見や経験があれば、ご活躍いただけます。 ■若手 ・アナログ回路の知識 ・交流理論の理解 ・アナログ回路に関する測定機器の使用経験 ■中堅~ベテラン ・アナログ回路設計経験があり、回路方式や定数を検討できる ・電子回路や基板の検図ができる <マインド> ・特になし
想定年収 430~810万円
募集職種 最寄り駅 東急池上線 大崎広小路駅
仕事内容 <業務詳細> 産業用機械/家電/医療機器/自動車 等のパワーエレクトロニクス電気回路設計エンジニアとして開発業務に従事していただきます。 「インバータ(電源系/モーター制御)・モビリティ向けバッテリ制御・高速充電器」を開発ターゲットとします。 東京事業所にて、電子回路の詳細設計~テスト工程を中心に対応頂きます。 ■ポジション・役割 今回は2つのポジションを募集。 ご経験により、リーダーもしくはメンバーとして活躍いただきます 【仕事の特色】 <募集背景> 当社では、顧客基盤であるメーカーに対して、製品開発支援と共に様々な課題解決を行うことができる独自のポジションを築いております。 AI・IoT・DXの活用が急速に進む中で、電子回路の高性能化も強く求められています。 とりわけエネルギーの効率的な使用に大きく関わるパワーエレクトロニクス技術は、日本の産業を支える大きな土台となっています。 今回は豊富な経験を活かし、開発実務に携わっていただける電気回路設計エンジニアを募集。 当社の開発センターにて受託/請負/自社開発プロダクトの開発に従事いただきます。 <企業の魅力> ■テクノプロ・デザイン社について 当社は年間売上が1,600億円を超える国内最大の技術ソリューション企業・テクノプログループを牽引する中核企業です。 テクノプロ・デザイン社では7,000名を超えるエンジニアが上場企業を中心にソリューションサービスを提供しています。 https://www.technopro.com/design/recruit_cp/career/ ■ハードウェア開発センターについて 全国に3拠点を構え、それぞれ異なる領域の開発を行っています。合計120名の体制となっています。 ・東京事業所(東京 五反田):電子回路設計 ・福岡事業所(福岡 博多) :FPGA設計 ・湘南事業所(神奈川 平塚):製造設備/製品機械設計 <開発環境> ■使用ツール OrCAD、CR5000/8000、Pspice、LTspice、MATLAB、各種測定器
-
- 正社員
- 年間休日120日以上
必須条件 <経験> ■いずれか必須 ・モデルベースを用いた製品開発・シュミレーション経験 ・モデルベース開発環境の構築経験 ・HILS環境構築経験 ※1年以上の経験をお持ちの方 <マインド> ・特になし
想定年収 350~900万円
募集職種 最寄り駅 JR山手線 東京駅
仕事内容 <業務詳細> 当社のお客さま(自動車/自動車部品/家電等の大手メーカー)の開発現場で、MBDエンジニア(制御モデリング、シミュレーション、ソフトウェア開発)として開発業務に従事していただきます。 MATLAB /Simulink などを用いた最先端のモデルベースデザイン開発業務等にチャレンジできます。 <具体的な仕事内容> ・車載ECU向けのSW開発 (主にADAS、パワートレイン向けECUの開発、実装設計~テスト) ・ADAS向けコントローラーECUの実装業務 ・通信機におけるモデルベース開発
-
- 正社員
- 年間休日120日以上
必須条件 <経験> ■いずれか必須 ・モデルベースを用いた製品開発・シュミレーション経験 ・モデルベース開発環境の構築経験 ・HILS環境構築経験 ※1年以上の経験をお持ちの方 <マインド> ・特になし
想定年収 350~1,000万円
募集職種 最寄り駅 JR東海道本線(浜松〜岐阜) 名古屋駅
仕事内容 <業務詳細> 当社のお客さま(自動車/自動車部品/家電等の大手メーカー)の開発現場や当社開発センターで、MBDエンジニア(制御モデリング、シミュレーション、ソフトウェア開発)として開発業務に従事していただきます。 MATLAB /Simulink などを用いた最先端のモデルベースデザイン開発業務等にチャレンジできます。 <具体的な仕事内容> ・車載ECU向けのSW開発 (主にADAS、パワートレイン向けECUの開発、実装設計~テスト) ・ADAS向けコントローラーECUの実装業務 ・通信機におけるモデルベース開発
-
- 正社員
- 年間休日120日以上
必須条件 <経験> ・設計あるいは評価経験が1年以上ある方 ■具体的には下記何れかの経験 ・アナログあるいはデジタル回路設計 ・回路基板設計および評価 ・EMC/EMI評価、静電気等のノイズ対策 ・ハードウェアの仕様検討及び仕様書の作成 <マインド> ・特になし
想定年収 400~960万円
募集職種 最寄り駅 JR東北本線(黒磯〜利府・盛岡) 仙台駅
仕事内容 <業務詳細> 当社のお客さま(自動車関連/産業用機器/家電/医療等の大手メーカー)の開発現場で電気・電子回路設計エンジニア(アナログ/デジタル/高周波)として開発業務に従事していただきます。
-
- 正社員
- 年間休日120日以上
必須条件 <経験> ※業界不問 ・電気/電子/組込領域でのエンジニアとして1年以上 ・設計、評価、テストいずれかの業務経験がある方 ※まだ実務経験がない場合や浅い場合には、理系卒、なかでも電気/電子/組込領域の素養をもとに当社で成長サポートします。 <マインド> ・特になし
想定年収 370~530万円
募集職種 最寄り駅 京急本線 神奈川駅
仕事内容 <業務詳細> 主に自動車/自動車部品/家電/医療等、大手メーカー様等の開発現場で モノづくりエンジニア(電気/電子/組込領域)として開発業務に従事いただきます。 ユニットと呼ばれるチーム単位で開発業務に取組める環境作りに注力しております。 経験・スキルにより、将来的にはPL、PMとして活躍いただくことも想定しています。 経験や希望を考慮し案件を決定します。 まずは面接であなたの経験内容と希望を教えてください。 <プロジェクト例> ・EV車載向けECUのハード開発 ・車載マイコンのLSI評価およびテスト設計業務 ・電子式錠前機器における、商品企画、開発業務 ・FA向け画像処理装置の主にカメラ側に関するハードウェアの設計業務 ・車載ECUの組込制御 ・FA向け画像処理装置の組込ソフトウェア設計 など ※以下のように幅広い業界でのプロジェクトが稼働中です。 ・自動車メーカー ・医療機器メーカー ・機械メーカー ・部品メーカー 【仕事の特色】 <職場環境> 当社エンジニアリング事業本部に属して頂き、お客様(派遣)先での開発業務に従事していただきます。 受託開発センターも全国に11拠点あり。 ※U・Iターンの希望がおありでしたらお聞かせください。 1,000以上のプロジェクトが全国で進行しております。 ■働く環境 エンジニアの選択肢が多い働きやすい職場環境を作る為に、様々な取り組みを行っています。 例えば、技術コンサルティング業務のさらなる強化。 これにより抜本的な収益構造改善による給与水準の向上や、エンジニアが安定的に強みを磨き続ける環境づくりができるのです。 また、当社はエンジニアの成長を大切にしている会社です。 400以上の研修カリキュラムを設け、スキルアップや資格取得を応援しています。 当社独自のキャリアデザインアドバイザー(CDA)に、今後のキャリア形成について相談でき、必要となるスキルや、研修についてアドバイスをもらえます。 また、エンジニアの市場価値に着目し、能力・スキルを最大限、引き出せるプロジェクトを導くマネージャー(VEM)もいて、実務を通じて成長を実感できるようなサポートをします。 ■社風 ・会社や専任アドバイザーと一緒に、魅力的なキャリアを描ける。 当社はビジネスを展開するうえで最も大切にしていることの1つが、エンジニアの育成です。 めまぐるしいスピードで変化する市場に合わせて、価値の高い技術力を提供できるように技術の重要性、難易度、時代の要求度を整理した技術戦略マップを作成しております。 常に高い水準で活躍できるエンジニアへあなたを導きます。 また、社員の夢を実現まで応援する「自己実現委員会」などの独自の研修制度や、そもそもの生き方から共に考え、悩み、最適なキャリアを描く風土があり、テクノプロ・デザイン社には技術を育てる環境が溢れています。
さらに表示する
株式会社テクノプロ テクノプロ・デザイン社に似ている企業
-
機械設計、電子設計、ソフト開発の技術サービスを提供するアウトソーシング事業(技術者派遣、業務請負)
業界:ソフトウェア
資本金: 37,752万円
-
[1]航空宇宙、自動車分野における開発・設計・生産技術・試験解析 [2]精密機器、産業機械、搬送装置などの開発・設計 [3]各種専用機および電気制御機器などの設計・製造・販売 [4]電気・電子機器の開発・設計 [5]ソフトウェア、ファームウェアの開発
業界:ソフトウェア
資本金: 9,900万円
-
大型のエンジンおよび風力タービン向けにねじり振動ダンパー、ねじり弾性を与える高減衰継手、ミスアラインメント継手、複合シャフトライン、ねじり振動モニタリングシステムの開発・製造を行っています。 Geislinger製品は船舶、鉱業、石油・ガス、鉄道、発電、風力などの分野で使用されています。
業界:電気・電子・機械・半導体
-
生活用品の企画、製造、販売
業界:小売
資本金: 10,000万円
-
[人財サービス事業] - 労働者派遣事業(派23-301276) - 有料職業紹介事業(23-ユ-300970) - 製造派遣・紹介・請負事業 [技術サービス事業] - 研究・開発・設計の受託 - エンジニア派遣(派23-301276) - 自社製品の開発 [メディア事業] - 求人サイト『ジョブコンプラス』の運営 ・工場関連求人「ジョブコンプラスF」 ・ドライバー求人「ジョブコンプラスD」 ・警備スタッフ求人「ジョブコンプラスS」 - Webコンテンツの企画・運営
業界:電気・電子・機械・半導体
資本金: 5,000万円
-
■情報システムの企画・コンサルティング ■情報システムの構築から導入・運用保守 ■ソフトウェアパッケージ開発 ■自動車内装部品の設計・開発支援 ■製造装置の開発支援 ■CADソフトカスタマイズ
業界:インターネット
-
株式会社テクノプロ テクノプロ・エンジニアリング社は、情報システム、ITネットワーク、機械、組込・制御、電気・電子、建築・土木、プラント設備の各技術分野を網羅する総合エンジニアリングサービス事業として1963年に創業した会社です。 ITシステム/ITインフラを中心に創業以来、受託開発や請負開発、技術者派遣などの事業を通じて、多数のプロジェクトをサポートしており、今後もその規模をさらに拡大を図っていきます。 当社の在籍エンジニアは6400名を超えており、国内26箇所に拠点もございます。 そのため全国のお客様のお力になっております。 取引先企業数は約800社を超え、充実した研修制度(計500種以上)も全国で活用でき皆様をバックアップいたします。
業界:インターネット
資本金: 10,100万円
-
・IT人材のリスキリング事業 ・各種データ関連ビジネスにおけるコンサルティング業務 ・CDP関連におけるコンサルティング業務 ・CDP運用人材の請負作業等
業界:人材・教育
-
精密鍛造歯車の製造販売
業界:電気・電子・機械・半導体
資本金: 9,800万円
-
・消耗品や工場交換部品の販売 ・整備工具やタイヤ・足回り品の販売 ・各種工事業関連用品の販売 ・事務用品の販売
業界:インターネット
資本金: 199,387万円
基本情報
事業内容 |
テクノプロ・デザイン社は、技術系人材サービスセグメントで国内最大規模のテクノプロ・グループにおいて、約7,000名の技術社員を擁する中核企業です。
AI/データサイエンス、制御システム、機構設計、ハードウェアやソフトウェア開発などの技術領域を主軸として、製造業を中心に情報産業、官民の研究機関、大学研究室などのお客様に、エンジニアリング、請負、技術コンサルティングなどの各種サービスをご提供しています。 「社員の成長が会社の成長」の理念のもと、多様なプロジェクト経験を通した専門技術の深化はもとより、業界随一を自負する教育研修制度や先進技術を持つ企業との連携により、トレンド技術へのリスキリングや複数スキルの獲得、更には、ソリューション思考の理解や実践の場の提供など、中長期を睨んだ社員の成長に資する戦略投資を進めてまいりました。 また、ご提供サービスの高品質化・多様化という側面では、M&Aやアライアンス企業・パートナー企業との共創により、自社のリソースのみでは解決に困難が伴うと思われる技術的課題に対しても積極的に取組んでまいりました。 <取引先>※一部抜粋 三菱電機株式会社 富士通テン株式会社 日産自動車株式会社 株式会社SUBARU 川崎重工業株式会社 住友電装株式会社 矢崎部品株式会社 日野自動車株式会社 株式会社ジェイテクト TOTO株式会社 一部上場企業を中心に800社以上のお客様とお取引をしています。 さらに表示する |
---|---|
設立年月日 | 1997年06月01日 |
代表者 | 代表取締役 嶋岡 学 |
資本金 | 10,000万円 |
企業HP | http://www.technopro.com/design/ |
従業員情報 | 7,497名 |
福利厚生 |
保険制度 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇 制度 <福利厚生制度> 福利厚生備考
・寮社宅制度:月2万円~3万円+光熱費を個人負担/規定有り(家族・単身・独身) さらに表示する |
休日休暇 |
休日制度 完全週休2日制(土・日)、祝、有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇、特別休暇、育児休暇、介護休暇、出産休暇、入社時特別有給休暇(3日) 休暇備考 ・週休2日制(土・日):祝日のある週の土曜は出勤の場合有り。 さらに表示する |
手当 |
通勤交通費(上限15万円/月)、資格手当、残業手当(全額支給)、配属手当、役職手当、特別手当、赴任手当(上限8万円/月)、住居手当、休日出勤手当(全額支給)、テレワーク手当(250円/日)
・通勤交通費:研修交通費も原則支給いたします。 ・残業手当:1分単位で支給いたします。 ・資格手当:5万円/月上限 さらに表示する |